大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコちゃんと再会!

神奈川からモコちゃん一家が広島に遊びに来てくれました
モコちゃんと飼い主のakiさんとは、私が実家に帰ったときに会っていたので、久しぶりの再会でした。
今回は優しいパパさんも一緒です

IMG_2106.jpg

髪型がとってもキュートなモコちゃん。性格もとっても穏やかで優しい男の子です
今日(12月5日)で3歳になりました
モコちゃんおめでとう
http://t-poodle.chu.jp/

前日に宮島を観光されていたので、この日は広島のもう1つの世界遺産、『原爆ドーム』のある平和記念公園を案内しました。

IMG_2119.jpg

原爆ドームの前のワンコたち。
平和にお散歩できて、本当に幸せですね


IMG_2120.jpg

仲が良さそうに見える写真ですが、この後そらがモコちゃんにガウっちゃいましたモコちゃん本当にごめんね

その後akiさんとパパさんは『平和記念資料館』へ見学に行かれました。
と言うことで、しばらくの間モコちゃんは我が家の可愛い息子になりました

まずは多頭飼い感覚を楽しみながら、お散歩です
IMG_2105.jpg


IMG_2122.jpg


IMG_2107.jpg

モコちゃんとっても良い子なので、私たちの言うことをよく聞いてくれます。
でも小さい声で、寂しそうにずっと鳴いていました。知らない場所で、知らないおじさんおばさんと怒る犬と一緒では不安だよね

でも私たちは可愛いモコちゃんを独占できて、とっても楽しかったです。ワンコ大好きなえだるさんは、当然ダッコです

IMG_2121.jpg

モコちゃんは寂しそうな顔をしていますが、えだるさんは満面の笑みです
写真は出しませんがもちろん私もダッコさせて頂きましたよ

その後akiさんとパパさんが無事に戻ってくれて、モコちゃんもホッと一安心でした。
そして午後から行われるオフ会の前に、一っ走りと言うことで、穴場の公園へ移動です


公園ではモモちゃんとユリアちゃんが待っていてくれました。

IMG_2109.jpg

モモちゃんです前日の土曜日ルシアンでトリミングでした。終わった後、きれいになったモモちゃんとチョットだけデートしていました

IMG_2103.jpg

まつげがとても長くなっていて、ものすごく色っぽくきれいになったモモちゃん

IMG_2104.jpg

そらとお揃いのカットのようです。

IMG_2102.jpg

2ショットで撮ってみました。似ているかな?



日曜日に出来事に戻りますね。

IMG_2110.jpg

ユリアちゃんですこの子も懐っこくて可愛い子です。
http://lilya.blog53.fc2.com/


モコちゃんも楽しそうに走ってくれました

IMG_2114.jpg


IMG_2112.jpg



IMG_2111.jpg

ユリアちゃんは興味津々、モコちゃんの匂いをかいでいます

その後はみんなでおやつタイムです。

IMG_2115.jpg


IMG_2116.jpg


IMG_2117.jpg

モモちゃんのママがくれるおやつは、とても美味しかったようで、ワンコたちみんな釘付けでした

この後オフ会会場へ移動。

IMG_2118.jpg

楽しい会の始まりです

しか~し、長くなったので今日の日記はここまでです。
続きはいつになるかわかりませんが、出来れば近日中にアップします。
楽しみにしていてください




最後に今日の一枚です





IMG_2108.jpg

広島のヤンキーが神奈川のお坊ちゃまに絡んでいる写真です
スポンサーサイト
  1. 2006/12/05(火) 23:49:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<モコちゃんと広島オフ! | ホーム | 美味しいランチ!>>

コメント

幹事ご苦労さまでした。
パラダイスオフ会!とっても癒されました(^^)
また土曜日もお会いできて嬉しかったです。
お付き合い頂きありがとです!
また、モモ写真も沢山、載っけて頂きありがとです!
しっかりGETさせて頂きました!

それにしても、そらくんが懐いてくれて非常に嬉しいです(^^)
モモママも非常に喜んでおりました。
これからも仲良くしてやって下さいませm(__)m
うちのモモがみなさんやワンコ達と仲良くしてくれると
なおいいんですけど。。。(--;

今回は、所々で軽い雨?と寒気団を呼んでしまったようですけど
これに懲りずに誘って下さいね~。
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 00:22:32 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

いやーん。いやーん。寸止めいやーん(笑)
モコちゃん、とっても可愛かったですよね!
次の更新が非常に楽しみです!
は・や・く、ね♪
さ、次はクリパですよー。
メールしますね♪
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 12:06:11 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

幹事おつかれさまでした。
今回もたのしかったよ~。
そらくんはほんとかわいいねぇ。
またモデルになってもらおーっと。

↓みきさん、いっちさん、
セレブランチの会のお誘いもお待ちしています!
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 12:07:01 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

先日は観光案内をして頂いたり、モコを預かって頂いたり、本当にありがとうございました!
モコ、いいコにしていてくれたみたいで、ホッとしました(*^~^*)ゝ
「怒る犬」には大爆笑でしたが( ̄m ̄*)
公園では、モコもそらくんに負けじと「怒る犬」になってしまって、申し訳ない(; ̄ー ̄A
そらくんとモモちゃんはお揃いのカットだったのですね!
確かにお顔のカットが同じで、似ているかも♪
走る事が命のモコなので、走っている時はとっても楽しそうでしたm(__)m

アハハ、モコは神奈川のヤンキーですわよ( ̄m ̄*)
続きも楽しみにしていますね♪
何て言っちゃって、自分のところは一体・・・( ̄ー ̄;
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 13:25:03 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
オフ会 とっても楽しそうで 羨ましい~☆
私も 参加させていただきたかったな・・・
でも 今 マロンが 反抗期で 困っています。
私の 言うことを聞かないんです。
甘やかしすぎた 私がいけないんでしょう!!

モコちゃん 可愛いですね。実物のモコちゃんに お会いしたかったです。
と、いうのも 私 モコちゃんのブログに以前からちょいちょい お邪魔させていただいてたんです。
でも コメントを するのはなかなか勇気がなくて いつも読み逃げなんです。
だから、 そら君とみきさんのご実家に帰られた時お会いになった写真が モコちゃんの ブログに 登場した時は と~っても 驚いちゃったんです。
え~!! これって 私の知ってる そら君と みきさん???
マロンが いい子になれた時には またぜひ参加させてくださいね。
少々 落ち込んでいる マロンままでした。
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 14:22:45 |
  3. マロンままみどり #-
  4. [ 編集]

幹事お疲れ様でした。
みきさんに、年齢関係ないですよ、と言っていただいたので、凄く嬉しかったです。おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
集まった皆さんも、とても気さくな人たちばかりで、初対面だとは思えないくらいでした(*^_^*)
本当にワンコの話はつきません。
また誘ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 16:11:27 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました~^^
とっても楽しかったです。どうもありがとう。
続き、楽しみ (*^m^*)

↓の美食の会、今月行くならユリアのトリミングの予約もお願いしたーい
あの小部屋でのそらくんとユリアの同じ動き
今、思い出しただけで笑えちゃいます

浮気が本気になりそうな予感…。(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 17:27:49 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

楽しそうなオフ会だわぁ~
今度は是非是非♪

ももちゃん。
確かに 同じルシアンさんのせいか
うちのボッチにも似てるぅ。。
(ももちゃんの パパ様ママ様 お気を悪くされないように!)

美食の会 今度会った時煮詰めましょうね!!
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 17:49:23 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

モコちゃんファミリーの広島旅行、とてもうらやましいです。
確か、そら君とモコちゃんは親戚さんでしたっけ?
マロンママのオフ会で、akiさん&モコちゃんにお会いしたことがあるの。
でもあまりの大人数で、わけがわからなくて~。
akiさんはお帽子が似合うキュートな方でした。

広島のオフ会もすごく賑やかで楽しそう!
楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 18:47:07 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

土曜、日曜と一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
と~~~~っても楽しかったです!
幹事大変だったと思います。。。お疲れ様でした!
それにしてもかわいいプー&シーズちゃんばかりでホント癒されました(^^)
でももっと癒されたかったです・・・
また遊んで下さいね♪

ボッチくんにも会ってみたいな~(^^)

  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 21:40:20 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
素敵なオフ会でしたね
★★★3つ
広島プー仲間は一体感があり
ほのぼのします~
aiも参加させたかったわ
また機会がありましたら宜しくです♪
そら君覚えてくれてると良いんだけど(笑)))
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 08:18:51 |
  3. waffle #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★
オフ会楽しんでいただけたようで良かったです。
無事飛行機が飛んで栃木に帰れたようで、ホッとしています(笑)
モモちゃん可愛くなっていましたね。会うたびに可愛くなっていくので、びっくりです!次のトリミングも楽しみですね♪

そらは優しいモモパパさんとママさんのことが大好きなようです。モモちゃんも美味しいものさえ持っていれば、懐いてくれるので可愛いですよ♪ワンコ同士仲良くしなくても、けんかさえしなければOKだと思います。モモちゃんはとっても良い子ですよ♪

土曜日日曜日と、変な雨が降ったり、異常に寒かったりしましたが、あれくらいだったら大丈夫です(笑)また一緒に遊びましょう♪

★poomamaさん★
寸止めしちゃってごめんね。でも私なりにかなり早く更新したんですよ(笑)
本当にモコちゃん可愛かったね♪もちろん風君もかなり可愛かったよ!@ホームの前で呼んだとき、ダッシュしてきた風君が忘れられません。本当に可愛いわ!!!
クリパ、いつでもOKよ♪日程決めちゃってください!

★まりさん★
幹事な~んにもしなかったんですよ(汗)でも楽しんでもらえたならとっても嬉しいです♪
ワンシーズーうなちゃんは、プー飼いのアイドルでしたね。あのすべすべした肌触りはプードルにはないからね!また参加してください♪
そらは写真には撮りやすいよね。何故かあんまり動かないし。。。また可愛くとってやってください♪

「美食の会」参加申し込みありがとうございます(笑)次回開催が決定したらメールしますね♪

★akiさん★
いえいえ、こちらこそ、遅刻したり、ご迷惑をおかけしました。モコちゃんとっても良い子で可愛かったですよ。あまりの可愛さに、誘拐したい衝動に何度もかられました(笑)
それに比べてそらはなんだかモコちゃんにけんかばかり吹っかけて、申し訳ありませんでした。プードルは好きなのですが、モコちゃんはチョット苦手だったようです。でも公園でモコちゃんにやり返してもらえて、良かったです。その後から、モコちゃんに一目置いていましたから(笑)
そらもモコちゃんと一緒で公園は大好きです♪もちろんボールも大好きです。そんなところはよく似ていますよね。

モコちゃんはヤンキーなんかではなかったですよ♪そらは完全にヤンキーだったけど(笑)

★マロンのままみどりさん★
こんにちは。オフ会とっても楽しかったですよ♪マロン君にも来てもらいたかったです!
マロン君しつけ教室に通われているそうですね。大人しい良い子のマロン君だったので、すぐにもとに戻るのではないでしょうか?そらもしつけ教室のお陰か、以前よりチョット良い子になりましたよ♪みどりさんも頑張ってくださいね!

モコちゃんのこと以前からご存知だったのですね!本物も写真と一緒で可愛くてとっても良い子でしたよ♪akiさんもパパさんもとてもステキな方です。神奈川に住んでいるモコちゃん一家と会う機会はなかなかないですから、オフ会に参加されたら良かったのに・・・。akiさんもモコちゃんファンに会いたかったと思いますよ!

あまり落ち込まないで、楽しくマロン君とお勉強してくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 12:55:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
本当にプードルを飼っている者同士、年齢はまったく関係ないですね。
プードルの話をしていると話は尽きないし、楽しいですよね♪ピンキーままさんにも楽しんでもらえて良かったです!
それにしてもピンキーちゃんもさくらちゃんも大人しくて、可愛いですね。特にさくらちゃんの小ささはナンなんでしょう???ありえない小ささと可愛さでした。そらと同じ犬種とは、思えませんでした(笑)

また是非一緒に遊んでくださいね♪

★ユリア母さん★
色々とお世話になっています!
オフ会も楽しかったですね。昨日も楽しかったけど♪

そらのトリミングはやっぱり再来週(17日の週)にしようと思っています。ユリちゃんは来週かな?また連絡くださいね!
本当にユリちゃんとそらのシンクロした動き、面白かったよね。ワンたちは怒っていたけど、面白くて、ずっと見ていたかったもの(笑)
また小部屋にいるユリアがみたいな!

★mikanさん★
昨日はありがとうございました。長時間運転してもらってしまって、本当にすいませんでした。でもみんなで楽しくおしゃべりできて、とっても楽しかったです♪

オフ会楽しかったですよ。今度またあるときには是非是非参加して下さい!
モモちゃん、耳が長いし、まつげも長いし、まつげが長かったときのボッチにそっくりです。ボッチもモモちゃんも可愛いですよね♪

美食の会、いつにしましょうか?再来週辺り、いかがでしょう???

★エルママさん★
モコちゃんとそらは曾おじいちゃんが一緒の親戚さんです。カットが違うので全体的には似ていませんが、丸い目は似ていると思いましたよ♪
マロンママの東京オフは大人数で初対面の人が多かったようですから、どの子がだれなのか、などわかりませんよね。やはり東京はすごいです。広島くらいの規模が、落ち着けて良いのかもしれないですね。
akiさんはおっしゃるとおり、とってもキュートで可愛い人です。パパさんも優しくて良い方でしたよ♪そしてモコちゃんもと~っても可愛かったです!

★モモのママさん★
こちらこそお付き合いいただいて、ありがとうございました。
せっかくのお誕生日デートだったのに、お邪魔ではなかったですか?でも二日酔いの誰かさんと二人よりは良かったのかしら(笑)
それにしてもモモちゃんは会うたびに可愛く、きれいになっていきますね。なので会うのがとっても楽しみなんですよ♪

沢山のワンちゃんに会えると本当に癒されますよね。私もとても楽しかったです。また一緒に遊びましょうね♪

ボッチのママさんもモモちゃんに会ってみたいといっていましたよ♪会える機会があると良いですね!

★waffleさん★
オフ会楽しかったです♪
確かに広島プー仲間は、結束力が固いかも。良い方が多いので、楽しい集まりが出来るのでしょうね♪
aiちゃんとwaffleさんにも参加してもらいたかったですよ。昨日もmikanさんたちと会ったのですが、aiちゃんが懐かしいと、みんなで話していました。

aiちゃんこそ、そらを忘れないでいてね!
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 13:38:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/242-3a271b67

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

