大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&爆走

昨日はめぐさん&凛ちゃん、akkoさん&そら君とランチをしてきました。

IMG_2069.jpg

お久しぶりのそらっち。なんだかとっても可愛くなっていましたおもろ可愛かったそらっちは何処へ?


IMG_2076.jpg

そしていつものように可愛い凛ちゃん最近は体調も良いようで元気です。


IMG_2072.jpg

そして我が家のそら。今日も「ゴーマット」をしていました



食事が終わる頃にはふて寝です
IMG_2074.jpg

ペッタンしながらいじけています。。

そんなそらを見かねて優しいakkoさんがそらをダッコしてくれました。


IMG_2075.jpg

なんて幸せそうな顔なんでしょう本当にakkoさんのことが大好きなんだね


IMG_2073.jpg

そんなそらに呆れ顔(?)の凛ちゃん。


IMG_2071.jpg

そらっち、akkoさんの膝を貸してくれてありがとうね


ゆっくりランチとおしゃべりを楽しんだ後は、近所のお店でワンコのおやつなどを買いました。そしてワンコたちお待ちかねの公園へ。

早速走るワンコたち。。。


IMG_2077.jpg

そらは公園に来たとたん笑顔です


IMG_2082.jpg

そらっちも楽しそうに走っていました。


IMG_2081.jpg

そらっちはそらと一緒にボールを追って走るものの体格差で(足の長さの差?)まったく勝てません。そらっちのボールだったのにごめんね


IMG_2078.jpg

その頃凛ちゃんは、夕日を浴びて草の上でフリーズ中。めぐさんが呼んでも動きません。凛お嬢様は草が嫌いなようですね。



IMG_2085.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2079.jpg

そらはそらっちのボールを独り占めにして、一人で夕日の中を走り続けていました

IMG_2084.jpg

凛ちゃんはいつものようにめぐさんの腕の中でまったり


IMG_2083[.jpg

そらっちは何故かakkoさんに怒られて、裏返しにされていましたやっぱりそらっちはおもろ可愛いです


最後に記念撮影です。

IMG_2086.jpg

みんな良い子で「待て」をしています。おやつ効果なんですけどね。

この日も楽しい一日でした。ワンコたちも運動が出来たし、美味しいおやつを沢山もらえて嬉しかったようです。
めぐさん、色々とご馳走様でした
また遊んでくださいね
  1. 2006/12/01(金) 20:42:46|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しいランチ! | ホーム | トリミング&爆走>>

コメント

あーービックリした
最初のそらっちの写真、トップのチョンマゲが半分写って無かったのでユリアかと思いました(笑)
夕焼けの写真みんないい感じで撮れてますね^^

今日はどうもありがとうでした^^
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 00:36:40 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

皆さんお元気そうで何よりです^^
わんこ達も変わらず可愛くとっても懐かしいですわ
凛ちゃんもお元気そうで安心しました。
そらっちもだいぶチョンマゲ伸びて・・
aiとツーショットになったらどんなかんじかしら・・
そらくんもやっぱりボールが大好き
aiとボール遊びまたしてね!!
また、お会いした時は是非ai共々遊んでくださーい
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 09:56:50 |
  3. waffle #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/02(土) 14:11:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
やっぱりユリアちゃんとそらっちは似ていますね♪二人ともなんちゃってレッドだし(笑)
夕焼け写真思いっきり逆光なんですが、それも可愛いかナァと思って載せてみました。褒めてもらえて嬉しいです♪

★waffleさん★
広島組はみんな元気にしていますよ♪ワンコたちも元気です!
凛ちゃんは以前よりずっと元気になっていて、めぐさんもホッとしているようですよ。
そらっちも元気で、以前より色気づいたのか、女の子を見るとかなり興味をしめしています。見ていると面白いですよ(笑)
aiちゃんも頭の毛が伸びましたね。最後はどんな形になるのかしら♪楽しみです!
いつかまたaiちゃんとそら、二人で走れたら嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 08:35:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/240-130d53e1

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

