大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会のお知らせ

広島にプードル友達のモコちゃん一家が遊びに来てくれることになりました
モコちゃんとは実家に帰省中に会ったのですが、とっても可愛いワンちゃんです

14.jpg


http://t-poodle.chu.jp/

せっかく広島に遊びに来てくれると言うので、poomamaさんと私が幹事になって、オフ会を開きたいと思っています。

12月3日(日曜日)のお昼頃から広島市内で行う予定です。ただ人数がわからないので場所などはまだ決めていません。

可愛いモコちゃんに会いたいという方は、今週末までにメールをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

miki_pipi@yahoo.co.jp
  1. 2006/11/20(月) 15:02:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミング&爆走 | ホーム | しつけ教室最終回>>

コメント

ありがとうございます!!

ひゃ~っっ!!
とってもびっくりしてしまいましたщ(゜ロ゜щ)
そんな、オフ会だなんて~!!!
何だか本当に色々とお手数をかけてしまっていて、本当に恐縮です(*ノω<*)
でも、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 01:57:03 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

おわ(ノ゚⊿゚)ノ
私、幹事だったのか!(笑)
がんばらなきゃ!!!(≧∇≦)キャー♪
うちにも載せておくね♪♪
本当に楽しみですね☆ミ
目下、部屋がきちゃないので、途方に暮れ中(・_・;)
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 10:02:00 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

もこちゃん、可愛いーーーっ
それは是非会わなければ~  by母
もこちゃんに「ガゥ!」しなきゃーーっ  byユリア
という訳で参加のメールしまーす(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 12:56:40 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

★akiさん★
勝手に募集をかけてしまってごめんなさい。驚かせてしまいましたね(汗)
そんなに大人数にはならないと思いますが、広島の可愛いワンちゃんたちにも会って行って下さいね♪
また詳しい日程が決まったら、教えてください。会えるのを楽しみにしています♪

★poomamaさん★
勝手に幹事にしてしまってごめんなさい!でも一人だと不安なので一緒に考えてくださいね。ヨロシクお願いします!
また近くなったら打ち合わせしましょう♪

★ユリア母さん★
参加表明ありがとう!きっと参加してくれるだろうと思っていましたよ♪
オフ会でもゴーマットの復習をやりましょうね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 14:40:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/238-6a2b913c

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

