大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国営備北丘陵公園 秋編

先週の金曜日ゴールデンウィークにも行った国営備北丘陵公園にコスモスを見に行ってきました。

もうコスモスの盛りは過ぎていましたが、久々の家族一緒のお出かけで私たちもそらもとっても楽しかったです

IMG_1955.jpg

今日の主役そら。

IMG_1974.jpg

主役のアップ

ちなみに今日の日記はそらメインの親バカ写真日記なので(いつもそうですが、いつも以上です)覚悟し見て下さいね

IMG_1956.jpg

一面のコスモス。

IMG_1973.jpg

コスモスのアップ。可愛いお花です

IMG_1957.jpg

黄色いコスモス。ここだけ色がパッと明るくて、とてもきれいでした。

IMG_1971.jpg

お花畑が似合わない、男二人。

IMG_1975.jpg


IMG_1976.jpg


IMG_1970.jpg

通路もおしゃれに花が飾ってあります。

IMG_1960.jpg

人工芝の滑り台。だれもいなかったのでえだるさんが挑戦です。私もやりましたが、結構スピードが出て怖かったです


さぁここから、本気の親バカ写真集です。そらマニア以外の方は見ない方が良いかも・・・


IMG_1964.jpg

マムシに注意しながらお散歩開始です

IMG_1959.jpg


IMG_1961.jpg


IMG_1962.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_1965.jpg


IMG_1966.jpg


IMG_1967.jpg


IMG_1968.jpg


IMG_1969.jpg



IMG_1958.jpg


秋は涼しくて、のんびりゆっくりワンコとのお散歩が楽しいですよね。
皆さんも時間があったら、景色の良い所に行ってリフレッシュしてください。とても気持ちが良いですよ


最後に、今日の1枚
IMG_1977.jpg

本当に、楽しそうでしょ!!



長々と親バカ写真に付き合っていただきありがとうございました

  1. 2006/10/25(水) 23:20:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<色々なお出かけ(3週間前編) | ホーム | しつけ教室>>

コメント

こんばんわ!お久しぶりです!

うちも今月の一週目に行ったんですよ。
夜のライトアップも見たかったんですが、夕方頃やっぱり怪しげな
天気になりパラっと何か降って来たんで帰っちゃいましたけど(>_<)

そら君、相変わらず男前ですな~。
個人的には、21日のブログの1枚目の写真のそら君が大好きです!
こっそりGETしちゃいました!m(__)m
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 00:46:42 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

そらマニアとしてしっかり拝見させて頂きました ( ̄m ̄*)
お出かけをすると、どれもお気に入りのお写真ばかりで、選べなくなりますよね♪(一緒です・・・(^m^ ))

やっぱり今はコスモスですね!
コスモスを見に行かれている方、凄く多いですよね♪
確かにお写真を拝見しても黄色いコスモスが一番栄えますね!
人工芝の滑り台、面白そう~っっ♪
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 01:18:56 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

わ~きれいなところですね~
お出かけするにはホントいい季節!!
そら君、とても絵になりますね~
良いモデルさんです♪
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 09:30:23 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

皆でお出掛け!そらっち楽しそうね(*^_^*)
お花畑とえだるさん。。。 微妙。。(;-_-;) いやいや、ほのぼのと良い感じですよ。
私は濃いピンクのコスモス好きだな~~
私もお出掛けしたいよ!!!
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 12:33:53 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

コスモスまだまだ綺麗ですね!
うちも 今月初めの三連休の時に行ってきたんですけど
とにかく人が多くて多くて 人のいないところを
探して写すのに大変でした。
平日は人が少ないんですね。
今度平日に行って 芝滑りもしてみよっと♪

そら君 家族と一緒でうれしかったのね。
どの写真も 笑ってる。
これからは 紅葉シーズンですね。
ますます お出かけ楽しくなるかな?
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 17:15:29 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

コスモスきれいですね。
私も見てみたいです。
そら君も楽しそう♪
楽しい一日になりましたね。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 18:56:49 |
  3. 歌ママ #-
  4. [ 編集]

親ばか写真日記??
まだまだ、だいじょーぶです!もっとやって下さい!!

これで、コスモスの盛りが過ぎているのですか?
十分楽しめますね。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 20:13:15 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

私ももちろん「そらマニア」(笑)
ピンクのコスモスとそらの構成がすごく素敵!!
腕ももちろんだけど、センスも光ってる!
ますます、そらが可愛いわ♪
そら、すっごい可愛いプードルだよね♪
ああ、そろそろ「そらマニア」として「
そら禁断症状」が出ているわ・・・
また会いましょうねー♪
あ、来週トリミングにやっと行く予定!!
そらは~??
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 09:52:48 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

う~ん、そら君たっぷり堪能させてもらいました。
みきさんの写真、きょうもステキだわ!
コスモス、アップで見るととてもかわいいお花ですよね。
コスモスに囲まれて、そら君ファミリーしあわせいっぱいでこちらもほのぼのします♪
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 21:04:46 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

えだるさんの滑り台、凄いことになりそうです。
物凄い加速がついて停まらなかったら大変ですよ♪
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 23:08:32 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

しつけ教室でご一緒させていただいてます
くうのママでhiroです。
コスモスきれいですね。
うちも2わんをつれて行ってみたいです。滑り台では子供も喜びそうですし・・
教室もあと少しですが卒業までにはなんとか
かたちにできるように頑張りたいと思います。
あ!すごくきれいな写真もとっていただいてありがとうございます。
くう・・まるで別犬のようです。



  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 01:36:54 |
  3. hiro #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★
お久しぶりです。単身赴任生活頑張っていますか♪
今月の初めだったら、コスモスとってもきれいだったんではないでしょうか?私たちが行ったときは、残念ながらかなり枯れてきていましたよ。
ただ天気は曇っていましたが、雨はまったく降りませんでした(笑)

モモパパもさんもそらマニアとは知りませんでした!気に入った写真があったらどんどん持って行っちゃってくださいね♪
またこちらに帰って来られたときには遊びましょう!

★akiさん★
akiさんまでそらマニアとは。。。とっても嬉しいです♪
一眼レフを買ってから、写真をたくさん撮るようになって、写真を選ぶのがとても大変です。なのでついついブログも書かずにサボってしまいます(汗)

やっぱり秋はコスモスですよね。あのはかなげな感じがなんとも秋めいていて、大好きです。黄色のコスモスはそこだけ異次元な感じがするほど、色が華やかでしたよ♪

滑り台、だれもいなかったので恥ずかしながら中年カップルで滑っちゃいました(笑)

★シフォンママさん★
この公園とっても広くてきれいなんですよ。何よりワンコOKなところがありがたいです♪
そらはあまり良いモデルさんではないのですが、褒めていただいて嬉しいです(かなりな親バカです(汗))

★ハーママさん★
久しぶりに家族で出かけられて、そらはすご~く楽しそうでした。
お花畑とえだるさん、かなり痛いですよ(笑)実際会ったことがある方だと、想像できて笑えるでしょう♪
濃いピンクのコスモスも、とってもきれいでした。他の花より咲く時期が遅いのか、今が盛りって言う感じでした。
涼しくてお出かけには良い時期ですので、是非ご家族でお出かけしてくださいね♪

★mikanさん★
コスモス、枯れ始めていましたよ。でも広いところでゆっくり出来て、リフレッシュできました。
お休みの日はあれだけ広いところでも混みますよね。ゴールデンウィークに行ったときはやっぱりすごかったです。
平日は空いていますから、大人でも恥ずかしがらずに芝滑りが出来ますよ♪

ここのところ夫がずっと忙しかったので、久しぶりに家族みんなでのお出かけになりました。そらはとても嬉しかったのか、ずっと楽しそうに笑っていました。そんなそらの顔を見て、私たちも癒されました♪
  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 18:25:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★歌ママさん★
コスモスとてもきれいでした。でも残念ながらそろそろコスモスのシーズンも終わりですね。
そらは久しぶりに家族一緒の遠出だったので、とっても嬉しそうでした。
私たちもリフレッシュできて、とても楽しい秋の一日を過ごせました♪

★まーれさん★
まだまだこれ以上の親バカ日記を書いても大丈夫ですか?それは心強いお言葉です♪いつかやっちゃうかもしれませんから覚悟しておいてくださいね(笑)

コスモスは枯れ始めているところもありました。でも広い場所にたくさんの花があって、とてもリフレッシュできました♪

★poomamaさん★
poomamaがそらマニアと言うより、そらがpoomamaマニアかも(笑)
とくに耳が大好物かな(笑)
写真の構成を褒めてくれるなんて、とっても嬉しいわ♪センスが良いなんて言われた事がないからチョット恥ずかしいけどね。
そらも一人だったら、でかプーだってわからないし(わかるかな?)可愛く見えるかもね。←またまた親バカ発言です(汗)
トリミングではなくても良いのでまた会いましょう。暇なときには誘ってくださいね♪

★エルママさん★
そらを無理やり堪能させちゃってすいませんでした(笑)
写真を褒めてもらえると本当に嬉しいし、励みになります。このブログは親バカ写真日記を目指しているので♪
コスモスはとっても可愛いお花でした。ただ私たちでかプー&でか人間にはいまいち似合わないお花だったかも(笑)

★らすてぃぱぱさん★
えだるさん、お察しの通りかなりの加速がついていましたが、無事生還しました!ご心配ありがとうございます(笑)
私も滑ったのですが、結構早くて怖かったですよ♪

★hiroさん★
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪しつけ教室では、出来の悪い息子ともどもいつもお世話になっています!

コスモスきれいでしたよ!ただもうここのコスモスは終わってしまったようです。良い公園なので、雪が降る前に行ってみてください。お子さんもワンちゃんたちも喜ぶと思いますよ♪

しつけはなかなか難しいですよね。そらの吠えもよくなりませんが、飼い主としての対処の方法は学べたので、それだけでも勉強になったと思っています。お互いに頑張りましょうね♪

くうちゃんの写真勝手に載せてしまってすいませんでした。でもとっても可愛く撮れたので気に入っています♪
  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 19:00:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おおう!
スクロールしてもしてもそらまみれ!(笑)
そらマニアよだれものですね。

うちもいきましたよ。
今月の9日だったかな?
うちはコスモスばっかり撮ってしまいました。
ウナマニア失格かな?
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 03:53:40 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

本当にそら君がいっぱーーーいっ^^/
コスモスとそら君これいいです♪ポストカードとかにできそうですね^^★

えだるさんの草の坂を滑ってるお写真は、笑えました^^
そら君楽しそうで、こちらも楽しくなりましたよぉ
*^^*
明日が待ちどうしいな♪
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 00:08:00 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

トリミングと言えば。。。

トリミングと言えば、19日にモモママがモモを連れルシアンに行ったん
ですが、何かの都合で11月いっぱいはお店を休むとかって言ってた
そうですよ。ひょっとしたら12月も!?って言われてたそうです。
トリミング行かれる際は、事前に電話連絡されたほうがいいかもです。
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 23:14:58 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

★まりさん★
ホントにそらまみれの日記になってしまいました(笑)
数少ないそらマニアに喜んでもらえたら嬉しいかも♪

まりさんのところのきれいな写真も見ましたよ!もうレベルが違うから、比べる気にもなりません(笑)涎の写真もステキです♪
コスモスも可愛いけどうなちゃんも可愛いんだから、うなちゃんの写真もたくさん載せてくださいね!

★ごっちさん★
昨日は久しぶりに会うことが出来て嬉しかったし楽しかったです♪ケーキもご馳走様でした♪

コスモスとそらの写真ほめてもらえて嬉しいです。ポストカードにしてごっちさんに送っちゃおうかしら(笑)

この公園は平日空いているから、是非店長さんとショコラ君と一緒に行ってみてください!楽しいですよ♪

★モモのパパさん★
情報ありがとうございます!モモママさんからもしばらく休業だと、メールで教えて貰ったんですよ♪
今週で前回のトリミングから4週間。そろそろトリミングに行っても良いかなぁと思っているのですが、どこに行こうか迷っています。モモちゃんの写真を見たらとっても可愛くなっていたので、私も久しぶりにパトラッシュに行くかもしれません♪ちなみにそらはパトラッシュで買ったので、3割引でやってもらえます(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 00:12:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/234-0940bf8c

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

