大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝起きの悪い男

我が家の男たちは寝起きが悪い。
えだるさんは朝ぼーっとしていて私の話など聞いてくれない(・_・、)まぁ私が朝からする話なんて大した話ではないのだけれど・・・(^_^;)

そのえだるさんに似たのか、そらも寝起きがかなり悪いです。
私が起きてもぼーっとした顔で見るだけで起きてきません。頑張って起きたとしてもソファーの上で丸くなって寝るだけです。

sora071.jpg


そんなそらが本格的に起きるときにはのびをします。それは本当に『伸び!』なのです。私たちに前足をかけて伸びたり自分で伸ばしたりいろいろだけどとにかく伸びる伸びる・・・。ビックリするほどながーく伸びるのです(^_^;)





sora104.jpg


ね、長いでしょ(*^_^*)このジョイントカーペット50㎝×50㎝のものだからそらの伸びの長さは推定85㎝位あるのではないでしょうか???(もっと長いかしら・・・( ゚_゚;))

こんなに大きくなったそらですが私がリビングから出ようとすると寝ていても気にしてくれます(朝はダメだけど(^_^;))



sora069.jpg


こんな可愛い顔で私を見るので、ついついまた甘やかしてしまうのであります。駄目な私・・・。
  1. 2005/03/06(日) 00:23:59|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みきも走る!! | ホーム | 強風!!!>>

コメント

やっぱり・・・

おはようございます!今日も寒いね~こんな日は部屋でゴロゴロに限ります。
やっぱりそら君はえだる様似でしたか…寝起きのえだる様はボーッとしてたもんねえ~
(=_=;)何故そんな事を知ってる??私…
そら君もえだるパパの様になっちゃうのかしら?体型だけはちょっとやばくな~い?(~ヘ~;)

それにしてもそら君の寝顔あんまり可愛いので私の携帯の壁紙にしちゃった(*^^*)
こんなに可愛いそら君に甘えられちゃうみきちゃんが羨ましい限りです。じゃねヾ(o‥o)
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 11:27:31 |
  3. Yankoさん #-
  4. [ 編集]

何が、やっぱり!?

「Yanko」さん、こんにちわ。
今日の広島は朝からとてもいい天気で、風もなくポカポカ陽気で気持ちが良いですヨ。
今日は日曜日なのに、いつも早起きで、パキッと寝起きの良いえだるさんは、7時、7時、7時に起き、寝ぼすけの「みき」と「そら」をたたき起こし、マリーナまでお散歩に行ってきました。
朝の海岸は人も居ず、暴走機関車スーパーそら号はとっても気持ちよさそうに砂浜や芝生を大爆走していました。
そして、ご想像の通り、今そらはみきの横で電池が切れたおもちゃのように大爆睡中です。
何かの夢を見ているようで足をピクピクさせています。夢の中でいったいどこを爆走していることやら・・・。
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 13:12:13 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

3枚目のそら君めちゃくちゃ可愛いよ~(ハーの次に)
こんな顔見たら、ハグハグ、スリスリ、カミカミしちゃうよ(*^.^*)-chu♪
ハーは、どちらかと言うと寝ぼスケだけどパキッと
起きて付いてくるよ。
時々、そんなに急に起きたら心臓に悪いよって思います。
しかし、そら君長いね~将来が楽しみね。
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 13:25:28 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ハーディママさん

すごく可愛い写真でしょ(*^_^*)私もあんな顔したそらを見るとついついいじっちゃいます(^_^;)
寝起きは本当に悪くて、起きてしばらくはすごいボケボケ顔ですよ。
長さは本当にビックリするほど長いです。どれほど成長する気でいるんでしょうか???
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 19:10:27 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

寝起き!

そらちゃん、長い! でもウチも同じくらいだぁ~~!!
寝起き悪いんですね~、なんか人間っぽくてそういうそらちゃん、好き♪ 
ウチは、休みの日など人間がお寝坊の日は、一度起きておしっこしにいってまた戻ってムリやり寝てます。飼い主が起きるまでは起きない(起きてもごはんもらえないから)って決めてるみたいで、、、その点は楽ですよ~~~(*^^)v
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 21:21:53 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

マロンママさん

やっぱりマロン君も長いですか(^_^;)私なんて、そらが伸びをするのを見るたび「ながっ!!!」って言っちゃいますよ。
そらの寝起きの悪さはすごいです。私たちが起きるまでほとんど起きることがありません。おしっこもしないで寝続けていますよ(*^_^*)変なワンコですね。
  1. URL |
  2. 2005/03/06(日) 22:58:02 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

週末偽外人が、大阪へ出張に出てました。東京はものすごーく寒かったのですが、西日本は暖かかったと言っていました。広島も暖かかったのかな?うらやましい・・・
私も早く「気持ちいい」お散歩がしたいです。
  1. URL |
  2. 2005/03/07(月) 11:57:19 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

saekoさん

日差しが暖かく風もなく気持ちよかったですよ(*^_^*)
やっぱり暖かくないと散歩は楽しくないですよね。
でも暖かくなると今度は花粉が・・・(×_×)
それもイヤだぁ~!
  1. URL |
  2. 2005/03/07(月) 14:25:04 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/23-e2ced92f

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

