大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐりんと美味しいランチ!

先週一気に2本も日記を書いたので、またしばらく燃え尽きていました
今日の日記は先週の木曜日のお出かけの分です。

この日はめぐさんに迎えに来てもらって、まずは美味しいランチを食べに行きました。

IMG_1877.jpg

鶏肉とジャガイモのソテーです。鶏肉は大好物なのでとっても美味しくいただきましたちなみにパンは食べ放題です


IMG_1878.jpg

一緒に行っためぐさんと、凛ちゃん。本当にいつ見ても絵になる美人親子です
オープンカフェになって、パリのカフェみたいですね(行ったことはありませんが・・・

この日の凛ちゃんはめぐさんの夜更かしにお付き合いしたせいか、チョット眠そうです。


IMG_1880.jpg

眠そうな凛ちゃんもなんだか色っぽくて可愛いです

一方そらは・・・。


IMG_1879.jpg

足元で良い子にしています

と思ったら

IMG_1881.jpg

「なんか頂戴」ポーズです
このタンクトップ、マッチョに見えて格好良いかも

最近凛ちゃんと一緒のことが多いせいか、ワンコ嫌いの凛ちゃんですが、そらにチョット慣れてくれたようです。そこで初の2ショット撮影にチャレンジです。

IMG_1882.jpg

微妙な距離感はありますが、それほど嫌がらず撮影できました
マッチョ系のそらとお嬢様凛ちゃんなので、あまりお似合いのカップルとはいえないかな


ゆっくりランチを楽しんだ後、いつもの公園に。

ここではアンソニー君一家と合流、一緒に遊ばせました。

IMG_1885.jpg

女の子大好きのアンソニー君

IMG_1886.jpg

お母さんになっても可愛いマリアちゃん



そしてアンソニー君とマリアちゃんの赤ちゃんがこの子達です。

IMG_1888.jpg

フェンディーちゃんとカトリーヌちゃんです
コロコロしていてあどけない表情で、子犬って本当に可愛いですよね

IMG_1889.jpg


IMG_1890.jpg


IMG_1891.jpg


IMG_1887.jpg

そらも可愛いワンちゃんたちに興味津々。でもチョット怖がられちゃったかな。大きいから仕方がないね


IMG_1892.jpg

遊んでもらえなかったので、一人で遊んでいます。

一方ワンコ嫌いの凛ちゃんはベンチの上に避難中。

IMG_1884.jpg

せっかく公園に来たのに、走らずじっとしていました。やっぱり都会派凛ちゃんは、草よりアスファルトの方が走りやすいのかな?


凛ちゃんの変わりに何故かめぐさんがそらと走っていました

IMG_1893.jpg

そらは大喜びでめぐさんと追いかけっこをしていました

遊んでくださった皆さんありがとうございました。お出かけに良い季節ですから、また一緒に遊びましょうね



  1. 2006/09/26(火) 16:06:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<広島ドッグパーク問題&しつけ教室 | ホーム | 火曜日水曜日のお出かけ>>

コメント

お洒落なお店に、美味しそうなランチ、いいですね~
美男美女のカップルに可愛いベビーも一緒でなおうらやましいです。
とても自然ないい写真ばかりですね。和んでしまいました^^

  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 19:56:45 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

うわ~ パピーちゃん達かわいい~~♪
マリアちゃんとパピーちゃんの3ショット、マリアちゃんの優しく子供を見守る
姿にとても癒されます。

もちろん元気いっぱいのそらくんも、お嬢様凛ちゃんも、ラスと同じカットのアンソニーくんも
み~んなかわいいです♪
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 21:17:48 |
  3. らすてぃまま #jBi7JTVs
  4. [ 編集]

パン食べ放題だから、さすがのみきさんもいちじくのタルトには、行き着かなかったかな?

また行きたいなあ・・
凛ちゃん、かわいいですね。
赤ちゃんもかわいいですね。
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 21:22:22 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

相変わらず楽しそうなお出かけをいっぱいしてますね、みきさん&そらくん♪
いつも美味しそうな食べ物と可愛いお友達でいいな~(*^m^*) ムフッ
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 21:51:11 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

室内ワンOKで、お料理も美味しそうで、素敵なところですね~w(°O°)w
広いマットなのに端っこにチョコっと座るそらくん、可愛い( ̄m ̄〃)
フェンディーちゃんとカトリーヌちゃん、本当にコロコロですね~♪
走ってるそらくん、やっぱりイキイキ!
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 22:05:20 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

うんうん、ほんとに外国っぽいステキなカフェですね。
ランチも美味しそうだしパン食べ放題って魅力的だわ。
みんなかわいいプーちゃんだこと。
赤いオモチャくわえてるそら君、かわいいな。。。あどけないお顔がいいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 22:40:03 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

おう!可愛いぷーちゃん達が沢山! そら君はいつも沢山のお友達に囲まれて幸せですね~~(*^_^*) ハーが羨ましがってます(私も)
それに、それに、、、パンが大好物の私食べ放題だなんて(^¬^)うまそ~♪
ハーママ肥ゆる秋ですから。
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 19:03:29 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
みんな楽しそうですね。
そら君と会ってみたいなぁ~。

歌のホームページが完成しました。
よかったら遊びに来てくださいね。
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 21:49:45 |
  3. 歌ママ #-
  4. [ 編集]

台風の日は、いろいろ飛行機のお話してくださって、ありがとうございました^^ヾ
なんとか、無事帰ってきました♪
そら君も、楽しいお出かけ満載でいいなっ^^★

この間は、台風で中止になりましたが、また今度、計画を立てておきますね。
パピーちゃんかわいいですね♪
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 23:59:12 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

★シフォンママさん★
このお店とっても美味しいんですよ。大好きなお店です♪
アンソニー君一家は本当にきれいなワンちゃんたちでうらやましくなります。特に赤ちゃんは、最高に可愛かったです♪
写真を褒めて頂きありがとうございます。これからも癒し系のブログを目指していきたいです!

★らすてぃままさん★
パピーちゃんたち可愛かったよ♪本当に赤ちゃんの姿とか、お母さんの姿とかを見ると、癒されるよね!
そういえば今のラス君のカットはアンソニー君と同じだね。そろそろ寒くなってきたから、また毛を伸ばすのかな?

★いってんさん★
ランチのデザートはジェラートになったんですよ。それはもちろんいただきました♪ただタルトは無理でした(笑)
女の子のワンちゃんはやっぱり可愛いですよね。愛ちゃんも可愛いです♪

★マロンママさん★
お出かけに良い季節になってきたので、楽しいお出かけをしていますよ♪楽しいおしゃべりと美味しい食事、可愛いワンコ、最高に幸せですよね!

★akiさん★
このカフェは本当におしゃれで美味しくて、良いところですよ。私のお気に入りです♪
お誕生日にマットを頂いたので使っています。このマットもネーム入りで可愛いんですよ!
パピーはやっぱりコロコロしているのが可愛いですよね。見ていて飽きませんでした♪
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 18:50:49 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★エルママさん★
本当にステキなカフェなんですよ!たぶんグルメのエルママさんが行かれても納得出来る味だと思います♪パンが食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよ(汗)
プーちゃんたちもみんな顔が違いますよね。そらは今のカットにしてから、チョット童顔に見えるかもしれません。

★ハーママさん★
みんな可愛いプーちゃんたちでしょう♪実際見ていてもみんな可愛くて癒されますよ。本当に遊んでくれるお友達がいて幸せだと思っています!
ハーママもパン好きなんですね。私も大好きです♪ここのパンは、色々な種類があるので、よけい食べ過ぎてしまうんですよ(笑)私も馬肥ゆる秋に要注意状態です(汗)

★歌ママさん★
お久しぶりです♪
美味しいものを食べてみんなで遊んで楽しかったですよ!広島にお越しの際は是非そらとあってくださいね♪

ホームページ作られたんですね。おめでとうございます♪後で遊びに行きます!

★ごっちさん★
私の飛行機の話が少しでも参考になったのなら嬉しいです。とにかく無事に帰って来れてよかったですね♪
沖縄でショコラ君もたくさん楽しんだかな?またブログで楽しい沖縄旅行記読ませてもらいますね♪

また近いうちにランチでもしに行きましょう!今度は@ホームさんかな?
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 19:07:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

なんか、素敵なお店ですね~。それにずいぶんごぶさたのめぐさんと凛ちゃんが一緒なんだ~。いいですね、マミーも参加したかったな。(と、恨み言を言っても仕事だった・・。)
最近相変わらず気分は「低空飛行」のマミーですので、仕事を忘れて楽しみたい・・。また、遊んでやってくださいね。
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 02:18:20 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
このお店美味しいのでお気に入りです♪今度一緒に行きましょう。もちろんめぐさんと凛ちゃんも一緒にね!
相変わらずお仕事大変なんですね。ストレスで、身体だけは壊さないように注意してくださいね。
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 13:32:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/229-3b51a443

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

