大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんとデート

先週の土曜日、ルシアンにトリミングに来たモモちゃん一家と会いました。
待ち合わせはプードル天国ルシアンです



IMG_1856.jpg

ルシコちゃんの赤ちゃんたち。一週間ぶりで会いましたが、大きくなっていてびっくりでした


IMG_1865.jpg

モモちゃんはトリミングも終わり、大好きなママに抱かれホッとしていました
トリミング直後だけあって、フワフワモコモコです。ボリュームのある耳がモモちゃんのチャームポイントかな


久しぶりにルシアンに行ったえだるさんはやっぱりルシコちゃんをダッコです。

IMG_1857.jpg

家族写真のようです夫えだる、妻ルシコ、息子そら。私の立場は・・・
 
ルシアンで可愛い犬たちと十分触れ合った後は、DOG@HOMEさんへ移動です

IMG_1863.jpg

元気で可愛い看板犬のヴィータ君。この日5歳のお誕生日でした


IMG_1858.jpg

そらはおやつ欲しさに、良い子でお座りしています。



モモちゃんはトリミング疲れでかなり眠かったようです。

IMG_1859.jpg


IMG_1864.jpg


IMG_1862.jpg


IMG_1861.jpg


最後にはテーブルに頭を乗せたまま寝てしまいました。とっても可愛い寝顔で、見ているだけで癒されます

飼い主たちは、いつものように美味しいものを食べながら、まったりとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました

モモちゃんのパパさんママさん、また一緒に遊びましょうね。楽しみにしています
  1. 2006/09/22(金) 16:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<火曜日水曜日のお出かけ | ホーム | 嬉しい誕生日会!>>

コメント

土曜日はとても楽しかったです!ありがとうございました♪
ルシアンはホント楽しいところですね~。。。何時間いても飽きないし・・・
もうあそこに住み込みたいです気分です^^
仕事で会えないと思ってたえだるさんにも会えて良かったです!
ルシコちゃんを抱っこしてるえだるさん、そらくんの家族写真、素敵ですね^^
また是非一緒に遊んでくださいね♪♪もれなく嵐がついてきちゃうけど・・・^^;

  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 21:47:45 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

うふっ、家族写真いいなぁ!ルシコちゃんって結構重いですよね。
えだるさんって力持ちだわ!

ももちゃんの寝顔かわいくてたまりませんね!
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 22:37:57 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★
こちらこそとても楽しかったです♪
ルシアンは本当に楽しいですよね。あそこにいると時間があっという間にたってしまいます。
えだるさんも久しぶりにルシアンに行けて、可愛いモモちゃんにも会えて、喜んでいました!
家族写真良いでしょう!でも何故か私はいませんが・・・(笑)

また近いうちに遊びましょうね♪

★エルママさん★
ルシコちゃんはスタンプーですが、20キロはないと思いますよ。なので私でもダッコ出来ます♪まぁとっても重いですけどね(笑)
モモちゃんトリミングで疲れたようで、とっても眠そうでした。でもその眠そうな顔が可愛かったです♪
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 21:16:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんばんわ!
うちのモモのサービスショットを沢山載せてもらって申し訳ないです。
と思いつついつも楽しみにしてます!
嵐とオイラはセットだと思っててください。大開き直り!(^^;
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 23:27:49 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★
栃木からご苦労様です。えだるさんも先週今週と出張で、我が家もプチ母子家庭になっています(笑)
モモちゃんとっても可愛く撮れていて、私も満足しています。モモパパさんとママさんに喜んでもらえて、ホントに嬉しいです♪
出来れば嵐抜きで、また一緒に遊びましょう!
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 16:15:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/227-58997445

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

