大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい誕生日会!

昨日9月9日、そらのお誕生日会をやってもらいました
天気の悪い中たくさんのワンちゃん、飼い主さんが集まって下さって、本当に嬉しかったです

早めに会場についた私たちがそらの散歩のために、公園に行くと、先に来ているメンバーがいました。せっかくなので集合写真です

IMG_1851.jpg

左から凛ちゃん、福山のモモちゃん、マロンちゃん、シフォンちゃん。
大きいので邪魔にならないよう後ろにいるそら。

可愛い女の子たちに会えたのが嬉しくて追い掛け回すも、予想通り嫌われるそらでした



そして時間になり、17人、13ワンの大人数でのパーティーの始まりです

IMG_1833.jpg

今日は主役のそらですキラキラのおリボン継続中です
リボンに合うお洋服がなかったため、めぐさんに頂いたキラキラカラーとリードをつけて、裸で参加です

IMG_1836.jpg




ここで参加ワンちゃんを紹介します。

IMG_1840.jpg

IMG_1842.jpg

上がマロンちゃん、下がシフォンちゃん。二人とも「これぞセレブ」って言う感じのワンちゃんで、とても上品で可愛い子たちです。
下関のmarimoさんお夫妻が飼い主さんです。marimoさんご一家は、3時間もかけて下関から来てくださいました
http://www7a.biglobe.ne.jp/~maron-chiffon-cake/


IMG_1835.jpg

マロン君。これまたセレブで可愛いワンちゃんですが、男の子です先日体調を崩して、一時期大変だったようですが、今は食欲も戻り、元気になったそうです。たくさん食べて、ママに心配かけないようにしなければね
http://yaplog.jp/marron-chan/


IMG_1852.jpg

おなじみそら君。久しぶりに会ったら、頭の毛が伸びて、モコモコになっていました
そらは大好きなakkoさんに会えて大喜びそらっちにワンワン言われても無視して、akkoさんにベタベタ甘えまくっていました
http://sorairolife.bnnm.net/


IMG_1834.jpg

ユリアちゃん。いつもは裸が多いユリアちゃんですが、そらのために気合を入れて、おしゃれしてきてくれたようです。やっぱり女の子は可愛いですね爆走娘からお嬢様に変身かな
http://lilya.blog53.fc2.com/


IMG_1850.jpg

福山のモモコちゃん。公園であったとたんそらにストーカーされ、尻尾を格納してしまったモモちゃん。せっかくきてくれたのにごめんねでも以前より人見知りも、犬見知りもよくなったみたい。これももんもんさんと頑張ってやっている、アジのお陰かな?
もんもんさん、福山から一人で運転して車で来てくれました
http://nmami50827.a-thera.jp/


IMG_1848.jpg

風君。そら一家にとって、最初に会ったプードル友達が風君一家です。とってもステキなパパとママとキュートな風君。昨日も家族みんなで来てくれました途中風君は私のところに遊びに来てくれて、しばらくダッコさせてくれました。本当に癒し系の風君です
http://happy-windy.a-thera.jp/

ブログを持っている方たちのワンちゃん紹介はここまでです。後半に行く前に、食事などを紹介。


IMG_1837.jpg

食事はバーベキューでした。とっても美味しいのですが、昨日は蒸し暑かったため、炭火で余計暑く汗だくでした


IMG_1838.jpg

オールディーズのライブ演奏もありました。音が大きくて、話しづらかったりしたのですが、懐かしい曲の数々で楽しかったです。終わり頃には踊っている中高年の方がたくさんいらっしゃいましたよ

実は途中から雷を伴う激しい雨が降ってきて、雷鳴がとどろき、オールディーズの大音響が響くと言う、すごい環境の中での誕生会になっていました。でもワンコたちはそれほど怖がることはなく、チョットホッとしました。どちらかと言うと、飼い主側のほうが怖がっていたようです


では後半のワンちゃん紹介です。

IMG_1845.jpg

いっちさん家のももこちゃん。相変わらずパパママ大好きのももこちゃんは、昨日もママの腕の中で安心してまったりしていました
そらもももこちゃんは好きなようで、そばに行っても吠えたりしません。中年ビッグカップルはいまだ健在のようです
昨日はステキなパパさんも一緒に来てくださいました。


IMG_1839.jpg

IMG_1847.jpg

上がアンソニー君、下がマリアちゃん。とってもきれいなカップルですマリアちゃんはアンソニー君の可愛い赤ちゃんを産んで、今もお母さんを頑張ってやっているそうです
今度は是非可愛いお嬢さんたちに会わせてくださいね
優しいパパさんも一緒に来て下さいました。


IMG_1849.jpg

東広島のモモちゃん。ママが大好きで怖がりなのに、超食いしん坊食べ物を見ると豹変するのですが、そこがとっても可愛いワンちゃんです
今回はママと単身赴任先の栃木から駆けつけてくれたパパも参加してくださいました。
このモモパパさん、嵐を呼ぶ男として有名で、一緒に行った『山賊』『カリブ』でも大雨を降らせた前科(?)があります今回の雷雨もモモパパさんの力かも。。。
でもわざわざ遠くから来てくださって本当に嬉しかったですよそらも感激してモモパパさんにキスをしていました。


IMG_1844.jpg

凛ちゃん。雷が怖かったのか、ママのバッグの中で大人しくしていました。でも私が行ったら起き上がってペロペロ舐めてくれました。とても嬉しかったです
飼い主のめぐさんが今回は幹事さんをやってくれました。
めぐさん、本当にお世話になり、ありがとうございました

こんな可愛いワンちゃんたち、ステキな飼い主さんたちに囲まれて、そら一家はとても楽しくて幸せな時間を過ごしました

皆さんには心のこもった、ステキなプレゼントもたくさん頂いてしまいました。
プレゼントは、先日北海道でお会いしたミッシェル君の飼い主izuちんさん、東京に引っ越されてしまったaiちゃんママにもいただきました。


IMG_1853.jpg

生活必需品のトイレシーツ、食いしん坊そらの必需品おやつ、遊ぶの大好きなお水大好きそらのためのおもちゃ・ライフジャケット、私のためにオーダーバッグ・ストラップ・カフェマット、そらのおしゃれのためにカラー・お洋服、などなど頂いてしまいました。
皆さんが私たちのことを色々考えて、セレクトしてくれた愛情あふれるプレゼントに、夫婦そろってただただ感激してしまいました。
本当にありがとうございます

これからもそら一家とたくさんたくさん遊んでくださいね。よろしくお願いします


そらからも一言です。
IMG_1854.jpg

「みんなありがとうみんなとお友達になれて本当に嬉しいよ。これからもダメダメそらだけど仲良くしてね


この後早速おもちゃを1つ盗んで逃亡した、ダメダメそらでした
スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 16:35:02|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<モモちゃんとデート | ホーム | 凛ちゃんとデート&トリミング>>

コメント

更新早っ!
いえいえ。こちらこそ、そらくんが主役のお誕生日会というのに、ちゃっかりとっても楽しんでしまいました(≧∇≦)キャ
でも、たくさんのお友達に囲まれて、これもみきさん&えだるパパのお人柄と、そらの愛らしさのたまものだと思います。
お互いに2歳という大人な年齢になりましたが、これからもいつまでも仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
そして、いつまでも広島にいてね。
えだるパパ、辞令が出ても、男らしく「オレは行きませんっ!!!」と断ってね(*≧m≦*)風からのお願いだよ。
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 19:37:46 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

とても、楽しそうなお誕生会で、良かったですね。
参加できなくって、とっても残念でした。
いまごろ、みんな、楽しんでるんだろ~なって、仕事しながら思ってました。
仕事が終わって帰りは「雷」に打たれるんじゃないかと思って、泣きそうでしたよ。モモパパさんのせいだったのね。(笑)
お二人にも長いことお目にかかってないので、会いたかったです。
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 20:09:14 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

すご~い、みんな楽しそうですね。
そら君誕生日オフ会パーティーだわ。
なんてかわいくてステキなんでしょう!
いつもながら広島プー軍団はうらやましいで~す!
たくさんのプレゼントですね。。。最後の写真でそら君そっくりのぬいぐるみがぁ~~えっ!本物のそら君だぁ~かわいいな♪
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 21:33:43 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです~~♪
私も頑張って運転して行ったかいがありました。
でもでも、相変わらずうちのモモがガウガウでごめんね~~。
まあ、これでも少しはましになったんだけど・・・
こんなモモだけど、これからもヨロシクネ(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 21:51:07 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

そら君、お誕生日おめでとう!!
とっても楽しそうなパーティーですね。
そら君のお顔のバッグ可愛い~
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 23:03:44 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

そら君・・・誕生日おめでとう~~~(^_^)v
残念ながら、仕事で参加出来ませんでしたが・・・沢山の人が集まってらっしゃったのですね~~~すごーい(^_-)-☆
さすが・・・そら君の人気ぶりだわ~~~(^_^)v
私も家路に着いた頃は雨&雷で少々心配はしておりました。。。が、南方面だから無事だったのかな???
明日はウチもクッキーの誕生日です。。。
去年はめぐさんから携帯メールが来て思い出した次第なので・・・(-_-;)
今年は一応意識してマス。。。(^_^;)
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 23:59:32 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

そらくん、おめでとう!

そらくん、盛大なお誕生会で、良かったですね。
ケーキもたくさん食べたかな?
遠くからもお友達が駆けつけてくれて良かったですね。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 05:05:21 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

おそくなりましたが、そらくんおめでとう♪
相変わらず、可愛いねぇ。

・・・・・・・・って、それよりも(久々なのに失礼な私)みきさん痩せてない???(どこ見てんのよぉ)
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 08:09:51 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

改めまして、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なお誕生会ですね!
こんなに沢山のワンちゃん&パパママさんが集まってくれるのは、
みきさんのお人柄&そらくんの可愛さゆえですよね。
うん、納得納得!!
これからも仲良しのお友達と楽しく幸せな時間を沢山作って下さいね♪
そして、機会があったらまたモコとも遊んで下さいね~。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 08:46:05 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
土曜日、とっても楽しかったです。
声をかけていただいてありがとうございました。
参加させていただけて 幸せでした。
たくさんの可愛いわんちゃんに会え 楽しいお話ができて うれしかったです。
始めましての方もいらっしゃいましたが、 とても素敵な方達で そらくん家族の お人柄なよさが あらためて わかりました。
この日の そらくんは、 キラキラおりぼんを付けて いちだんとかわいくて、そら子ちゃんのようでしたよ!
そらくん、えだるさん、みきさんにとって 素敵な年でありますように!
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 11:19:56 |
  3. マロンままみどり #-
  4. [ 編集]

とても楽しそうな誕生会ですね♪
せっかく誘っていただいたのに、行けなくて
すご~く残念です。
雷が大の苦手な私が、お邪魔していたら
大騒ぎをして、皆さんにご迷惑をかけてたかも知れません(笑)
リボンを付けた「そらこちゃん」♪
とっても似合ってて可愛いです(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 12:44:24 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

そ・そら子ちゃーん お誕生日おめでと!お元気そうで何よりです!参加できなかったのは残念でしたが・・拝見して楽しませていただきました♪いつかまたお会いできるのを楽しみにしております!!おリボンの次はスカートかしら(笑))) そら子ファミリー万歳^^お元気で!
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 17:17:53 |
  3. ai U^エ^Uママ 改めwaffleです♪ #-
  4. [ 編集]

改めておめでとう

お誕生日会、参加出来て光栄です。でもってとっても楽しかったです~。
ユリアおしゃれして行きましたが、途中でやっぱり裸になって、コサージュも何処かに落としてきちゃいました(爆)
なれない事するからかな~(笑)
そらくん、これからもよろしくね^^
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 19:01:55 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

そらくんの誕生日会に声を掛けて頂いてホントありがとうございました♪
たっくさんのワンちゃん&飼い主さん達に会えて、ホント幸せな一日でした~!
ホントみなさんの言われる通り、えだるさん、みきさんのお人柄、そらくんの可愛さゆえだと思います(^^)
嵐は余計でしたね・・・ごめんなさい(^^;)
そらくん、これからもモモと一緒にたくさん食べて、立派な(!?)デカプーになろうね(^^)
また一緒に遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 22:01:55 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、オ・イ・ラはドラマ~?

モモのママからの追伸です。
モモの写真(CD-R)ありがとうございました~。と言っておりました。
躍動感あふれる写真に感動です!やっぱデジイチはいいですね!
そら君の誕生日会なのに、CD-Rやら、お返しやら色々貰っちゃって
申し訳ないです。モモファミは感謝・感謝で一杯です。

それはそうと、またもや雷雨となってしまって申し訳ないですm(__)m
日に日に週間天気予報が変わるのをうとましく思ってたら案の定・・・。
前回も雷雨やったし。
以前、モモママとディズニーランドの【カリブの海賊】と言う乗り物に
乗った時も、途中で故障したみたいで、1時間半ぐらい待ちぼうけを
喰らった事も。。。
どうやら【カリブ】と言う名とは相性が悪いようです(^^;
んでも、このまま逃げるのはしゃくなんで、もう一回チャレンジして
みよっかな。2度ある事は・・・。か、3度目の正直。か?乞うご期待!

話が反れてしまいましたが、これに懲りずまた遊んでやって下さい
まし。宜しくお願いします_(__)_
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 23:40:59 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

そら君 もとえ そら子ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございます!
そら君も みんなにお祝いしてもらって 楽しかったでしょうね。
 今回は参加できなくて 残念でしたけど またボビッチとも遊んで下さ いね!
そら子ちゃんの おリボン もしかしてルシコママとオソロかしら?
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 08:06:53 |
  3. ボビーママ 改めmikanです♪ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
誕生日会に参加してくれて、プレゼントまでありがとう♪楽しんでもらえて良かったです!
皆さんが集まってくれたのはpoomamaやめぐさんが声をかけてくれたお陰だよ!
そらは風君一家のことが本当に大好きなようです。これからも一緒に遊んでやってください。転勤はサラリーマンなのでどうなることか。。。宝くじが当たったら脱サラして、広島でドッグカフェでもやろうかな♪

★ミニラママさん★
嵐の中でしたが、とても楽しい誕生日会でした♪
しばらくお会いしていなかったので、ミニラママさんにもお会いしたかったです。
モモパパさんのせい(?)で、帰りは怖い思いをされたんですね。私たちも停電でもするんではないかと、かなりビビッていたんですよ(笑)
モモパパさんもママさんも相変わらずステキでしたよ♪

★エルママさん★
とっても楽しい会でした♪本当に誕生日会と言うかオフ会でしたね!
ステキな方や可愛いワンちゃんが広島にはたくさんいるので、私もそらも幸せなんですよ。皆さんに感謝です♪
そらもトリミングしたてなので、今のところぬいぐるみのようです(親バカです(汗))

★もんもんさん★
こちらこそ福山から車で来てくれて嬉しかったです♪プレゼントもありがとう!
モモちゃんにはガウガウされなかったよ。それよりうちのそらがストーカーでごめんなさい。モモちゃん尻尾を格納しちゃって、怖がってたね(汗)
また何か機会があったら遊びましょうね♪

★yorikoさん★
ありがとうございます。皆さんに祝っていただき、そらは幸せなワンコですね♪
パーティーは久々の大人数の集まりで、楽しかったです♪
顔つきバッグとっても可愛いですよね。何故か、そら本人よりも可愛くて、使いづらいんですけど(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 18:09:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
お祝いありがとうございます♪少人数でやってもらうつもりだったのですが、何故か大パーティーになってしまいました(汗)
雷も雨もすごかったんですよ!稲光もすごかったし、音も。。。バンドの人もやけになって、演奏していました(笑)

クー君お誕生日おめでとうございます♪これからも親戚さん同士仲良くしてくださいね!

★いってんさん★
地味なパーティーを開く予定だったのですが、何故か盛大な誕生日会になり、飼い主もびっくりです(笑)
ケーキの上に乗っていた大きなビスケット独り占めで、そらは大喜びでした♪

★まりんママさん★
お久しぶりです!元気にしていました?
お祝いをありがとう!そらは可愛いと言うか、相変わらず大きいです(笑)

私に褒め言葉をありがとう♪しかし札幌で美味しいものを食べすぎたせいで、2キロくらい太っちゃったんですよ。ダイエットしなければと思っているのですが、食欲の秋で無理なようです(涙)

★akiさん★
ありがとうございます♪
たくさんの皆さんに集まってもらえて、大きなそら一家は本当に幸せです♪きてくださったのは、私の人柄でもそらの可愛さでもなく、皆さんが優しいからだと思っています!
また実家に帰ったときにはモコちゃんとも遊びたいです♪よろしくお願いしますね!

★マロンのままみどりさん★
楽しんでもらえて良かったです♪初対面の方も多かったので、楽しめたかどうか心配していたので、ホッとしました♪
ワンちゃんたち、みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね。私もワンちゃんの顔を見ているだけで楽しめました。何故かワンちゃんを飼っている方たちに悪い人はいないようで、皆さん良い方ばかりです!
たまにキラキラおリボンのそら子も面白いですよね(笑)

手作りプレゼントありがとうございました。使わせていただきますね♪

  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 18:30:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
とても楽しい会でしたよ♪ピンキーままさんと可愛いワンちゃんたちにも参加してもらいたかったので、来ていただけなくて残念でした。
雷はすごかったですよ。外なので音も光もよく見えるし。。。ピンキーままさんがいたら、パニックになっていたかもしれませんね。
リボンがついたそら子も、たまには面白くて良いですよね(笑)

★waffleさん★
先日はそらにステキな誕生日プレゼントありがとうございました。これから使わせてもらいますね♪
誕生日会、aiちゃんとwaffleさんも広島にいたら参加してもらいたかったのに、残念です。大人数で楽しかったですよ♪
また実家に戻ったときにでも遊びましょうね!そら子も可愛いaiちゃんと遊べるのを楽しみにしていると思います♪

★ユリア母さん★
お誕生日会参加してくれて、プレゼントまでありがとう♪私たちも皆さんのお陰でとても楽しかったです!
ユリちゃんとってもおしゃれしていたのに、途中から裸だったのね(笑)ユリちゃんもそらもやっぱり裸が一番のようですね♪コサージュは見つからなかったの?カリブに聞いてみたほうが良いかも。。。
これからもそらと裸の付き合いをヨロシクね(笑)

★モモのママさん★
こちらこそ来ていただいて嬉しかったです♪栃木からのプレゼントもありがとう。今度モモちゃんと会うときには着せていきますね♪
皆さん私たちの人柄を褒めてくれるから、そろそろ本気にして、天狗になりそうです(笑)まぁそらの可愛さは本当ですが・・・(親バカは治りません!)
今度お会いするときにはそらに食べ物を与えないで下さいね!モモちゃんは5キロ台になったのに、そらは6キロあるんですから!!!今度はモモちゃんにたくさんおやつをあげて、6キロに戻してあげます(笑)
また遊びましょう♪

★モモのパパさん★
写真喜んでもらえてよかったです♪ルシアンで会って、お茶したりしていたのに日記を書かなかったので、ほんのお詫びのしるしです!
パパさんにはわざわざ栃木から来てもらって、プレゼントまで買ってきて貰って申し訳なかったです。でもお会いできて嬉しかったですよ♪
まぁ雷雨はしょうがないですよ!パパさん、嵐を呼んじゃう体質なんですから(笑)
カリブと相性が悪いと言うのは初耳でした。めったに事故が起こらないディズニーランドの乗り物を一時間半も止めるとは、恐るべきパワーですね!是非良いお天気の日に、一緒にカリブにリベンジしにいきましょう。楽しみにしています♪

また遊んでくださいね。次はトリミングの日に会えるかな♪

★mikanさん★
お祝いメッセージありがとうございます♪
皆さんに来ていただいて、とても楽しいお誕生日会をすることが出来ました!
夜だったのでmikanさんは無理かなぁと思っていました。近いうちにまたランチでもしましょうね♪しつけ教室も行くつもりなのでよろしくお願いします!

そら子のリボン、ルシちゃんとお揃いだと私も思いました。素敵なママとおそろいで嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 19:07:40 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

台風13号

な~~~んか、台風直撃コースに入ってますね。。。嫌な予感。。。(-_-;
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 22:59:06 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
そら君、ケーキちゃんと我慢したんだね♪
さすがです^^
これからも、さわやかそら君でいてくださいね^^
18日は、いろいろ教えてください^^ヾ
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 23:48:59 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

先日は楽しいお誕生日パーティーに出席させて頂いて有難うございました>^_^<
お土産沢山頂いて… (^^ゞ
アッという間に終ってしまい あまりお話できませんでしたが また機会がありましたら 暗いところでのデジイチの撮り方 教えて下さいね
写真がボケボケでかなり凹んでしまいました(T_T)
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 00:14:16 |
  3. marimo #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★
台風来てますね!明日は新幹線動くのかしら・・・(笑)楽しい休日を過ごして、無事栃木に帰ってくださいね♪

★ごっちさん★
そらは私の鬼のように怖い「待て!」の声に、びびって食べられなかったようです(笑)
これからも見た目だけでもさわやかそらでいさせたいのですが、すでに雨に濡れて毛もクリクリだし、さわやかとは程遠い状態です(涙)
明日台風どうなんだろうね?

★marimoさん
こちらこそ遠くからありがとうございました。相変わらずマロンちゃんもシフォンちゃんも大人しくて可愛いですね♪うらやましいです!
写真は手ブレしないよう意識しながら、たくさん撮るのが秘訣かしら。。。私の写真もほとんどブレブレですよ(汗)
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 10:41:41 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきサン、すっごいお久しぶりです~(^。^;

遅くなりましたが・・・
そらチャン2回目のお誕生日おめでとう~(^0^)/
沢山のお友達にお祝いしてもらって
本当に幸せワンコですね(*^-^*)

我が家はクッキー&チョコのベビーが誕生して
現在5プー、すごい賑やかな毎日です(^。^;
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 12:46:54 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
いろいろ聞いてもらってどうもありがとう。マミーのほうがず~っと年上なのに
ねえ~。ごめんなさいです。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 03:06:40 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

★mikimikiさん★
お久しぶりです!
そらにお祝いメッセージをありがとうございます♪たくさんの良いお友達に恵まれて、そらも私も幸せ者です(涙)

クッキー君チョコちゃんも可愛い赤ちゃんに恵まれて幸せですね♪

★ミニラママさん★
私も久しぶりにミニラママさんに会えて嬉しかったです♪
お仕事をしていると色々大変ですよね。私はダラダラ主婦なので、何もいえませんが、話だったらいくらでもお聞きしますよ!また時間があるときにはおしゃべりしましょうね♪
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 12:02:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/226-80ddedd7

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

