大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃんとデート&トリミング

土曜日は久々に凛ちゃん&めぐさんの美人親子とデートをしました。

凛ちゃん、相変わらず可愛いです
IMG_1817.jpg


可愛い凛ちゃんにそらは興味津々なのですが、凛ちゃんは興味ないようです。
そらは凛ちゃんの気を引くためにこんなこともしてみました







IMG_1814.jpg

「凛ちゃん、ボクのウィンクどう


IMG_1811.jpg

「興味ないわ

そんな感じでしょうか

めぐさんからはそらのお誕生日プレゼントに、と~ってもステキなものをいただきました。それはまた別の機会に紹介させていただきますねそしてワンコ用パスタまでご馳走してもらいました。

IMG_1818.jpg

もちろんガツガツ食べてあっという間に完食です


IMG_1813.jpg

凛ちゃんはめぐさんに少しずつ食べさせてもらっていました。やはりお嬢様です

めぐさんプレゼントありがとうございました。色々相談にも乗ってもらえて嬉しかったです。また遊んでくださいね




そして昨日はモサモサのそらをトリミングに連れて行きました。
トリミングの前にチョットだけ公園で走らせました。

さぁ走っておいで

IMG_1821.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1824.jpg

やっぱり走っているときのそらは楽しそう

それにしてもモサモサです。

IMG_1822.jpg



IMG_1825.jpg



かなり暑苦しい

でこの後、すぐにルシアンへGO

IMG_1826.jpg

さっきまでの元気はどこへ行ったのか、隅のほうで固まるそら。

目の前では8月にママになったルシコが赤ちゃんに授乳中。

IMG_1827.jpg

優しい母の顔を見せてくれました

ちょっとお店のワンちゃんたちと遊んだ後、そらを預けて帰宅。
数時間後。。。




お店の前で、一度ルシアンを見学したいと言っていた、ユリア母さんと合流です
そしていつもの場所でいじいじしているそらを発見


IMG_1828.jpg

頭にリボンが。。。

何故か今回リボンがつけられていました

IMG_1829.jpg

久々にそら子ちゃんに変身です

その後ユリア母さんと一緒に、ルシアンの看板犬たちと戯れました。
たくさんワンちゃんはいましたがやっぱり子犬の可愛さには、だれもかないませんね。


IMG_1830.jpg

可愛いです

ユリア母さんとはここでお別れです。美味しい和菓子をご馳走様



家に帰ってきたそらはやっぱり疲れたようで寝ていました。
IMG_1831.jpg

IMG_1832.jpg

ダラダラですが、トリミングしてもらってすっきりしました
それにしてもリボンが似合っていませんね
  1. 2006/09/08(金) 12:19:27|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<嬉しい誕生日会! | ホーム | にんにく入浴法!>>

コメント

そら君のウィンクに私がやられてしまいました(*^^*)
ルシコちゃんとベビーちゃんたち、見ているだけで、癒されます~
そら君はそらコちゃんに変身ですね!とってもお似合いですよ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 12:57:55 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

そら君、リボンなかなか似合ってますよ!
可愛いリボンですね。

うちもいつもリボンつけてくれるのですが、なんか
男のコっていう気持ちがあるからか、ちょっとプッと
いう感じになっていまします。

そうそう、そらくんをモデルに今お皿に絵付けを始めました。ある程度形になったら、メールしますね。
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 13:04:07 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
いきなり、そら君のウィンクにノックアウトされました。
ほんとに走ってるそら君は楽しそうでいいな。。。この後トリミングとは知らずに(汗)
ルシコさん慈愛に満ちたお顔です。
スタンプーの赤ちゃん、やはり大きいですね。。。かわいいなぁ!

おりぼん似合ってますよ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 13:36:13 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

そらくんのリボン、全然変じゃないですよ~。
「女の子です~」って言えば知らない人は納得しちゃうと思うし。かわいい♪
でも走ってるときの笑顔のそらくんが一番好きだなぁ。生き生きしてますよね★
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 00:24:52 |
  3. らすてぃまま #jBi7JTVs
  4. [ 編集]

昨日は声掛けて頂いてどうもありがとうございました^^
小部屋で待ってるそらくんにも会えたし
沢山のプーちゃん達に会えてとっても満足な時間でした^^
ホント、ルシアンはまさしくプードル御殿でした。
そらくん、リボン似合ってましたよ~^^
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 00:26:03 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

そらっち、今回のリボンかわいいww
リボン似合うねえ!!!
すっごく可愛いです!!
これで今日のみんなの視線は釘付けですワン(笑)
ではでは。
本日、雨ふりませんよーに。
愛しのそらに会えるのが楽しみダー!!
風「楽しみだワン」(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 10:12:25 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

先日はお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
とても嬉しかったですm(_ _)m
凛ちゃんにウィンクでアピールするそらくん、可愛い~!!
私だったらイチコロです( ̄m ̄〃)
走っている時のそらくんは、やっぱりイキイキしていますね♪
本当に嬉しそう!
おリボン、方耳だけについているのがまたお洒落ですね~。
そらくん、似合っていますよ!
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 23:40:36 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

そらくん大きなおリボンめっちゃ似合ってる~♪
そら子ちゃん完成ですね(^_-)-☆

凛ちゃんもあいかわらずキャワイイですね。
お嬢な子はいつでもどこでもお嬢だわ。
反対にチョコりんのようにいつでもどこでも関西のおもろいワンコ。。。
べつにいいけど・・・ちょっぴり寂しいかも。。。


  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 02:22:02 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

そらくん、すっきりしましたね。
リボンも似合ってますよ。
パピちゃんもひまわりのリボンをずっと付けていましたよ。
凛ちゃん、かわいいですね。
トイ・プードルの女の子もいいなあ!
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 12:15:54 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★シフォンママさん★
そらのウィンク写真、偶然に撮れました♪凛ちゃんには気に入ってもらえなかったようですが、シフォンママさんに気に入ってもらえて良かったです!
ルシコちゃんはかなり大きくなった赤ちゃんたちに、嫌がりもせずにお乳を上げていました。本当に良いお母さん姿でステキでした♪

★まーれさん★
飼い主からすると「男の子にリボンてどうなの」って感じですよね。アンちゃんもそんな感じなんですね。そらも一度断ってから、ずっとつけてもらわずにいたのですが、何故か久々についていました。でもお誕生日会の前だったので、ちょうど良かったかもしれません。

本当にそらをモデルに絵付けしてくださっているんですね。なんだかとっても嬉しいです♪出来たら見せてくださいね。楽しみにしています!

★エルママさん★
そらのウィンク、エルママさんも気に入ってくださいましたか♪人間に受けは良いようですが、ワンコにはもてない可愛そうなそらです!
走っているときのそらは、本当に生き生きしていて、楽しそうです。ただこの後トリミングだったので、そらにとっては天国から地獄と言う感じだったのではないでしょうか(笑)
ルシコ母さん、優しい良いお母さん姿で、見ていてほのぼのしてしまいました。赤ちゃんたちまだ一ヶ月チョットなのですが、大きくて可愛かったですよ♪

★らすてぃままさん★
そらのリボン、似合っていますか?飼い主からすると、そらは思いっきり男の子なので、リボンにはとっても違和感があるんですよね。そういえばラス君のリボン姿も見たことがないような・・・。是非一度リボンをつけたところが見たいです♪
走っているときのそらの顔、本当に良いですよね(親バカ!)走っている姿を見ると、私も楽しい気持ちになって、微笑んでしまっているんですよ♪

★ユリア母さん★
やっとルシアン見学を実現できて良かったです♪小部屋に入っている、いじいじそらも見せられたし、プードル天国も案内できたし。
ルシアンは本当にプードル好きにはたまらないお店ですよね。また一緒に見に行きましょう♪
そらのリボンは似合っているのかいないのか、チョット微妙?でも誕生日会にはちょうど良かったかも♪
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 17:09:49 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
なんだか久々にリボンをつけられていました。誕生日会をすることを、ルシアンに察知されていたのでしょうか(笑)
リボンはごらんになったとおり、似合っているのかいないのか、微妙なところでした。でも誕生日っぽくてよかったかなぁと思っています。
それにしてもすごい雨が降っちゃったね!びっくりでした。

私も大好きな風君に会えて嬉しかったよ♪

★akiさん★
お誕生日&結婚記念日本当におめでとうございます♪

凛ちゃんには通じませんでしたが、akiさんにもそらのウインクは効いたようですね!偶然撮れた写真ですが私も気に入っています♪
モコちゃんと一緒でそらも走るの大好きです。最近はチョット涼しくなってきたので、走るのがとても楽しいようです♪
リボンは片方だけだったので、両方ついているよりは違和感がありませんでした。でも飼い主からすると思いっきり男の子なので、変な感じですけどね(笑)

★ぶんぶん丸さん★
おリボン似合っていますか?kettle clubの会員なのでこれくらいのリボンはつけなくてはいけませんね(笑)

凛ちゃんは本当に可愛いお嬢様で、私も大好きです♪でもチョコりんもとってもセレブで可愛いワンちゃんだと思いますよ♪リボンもスカートも違和感なく、似合っちゃうし。さすが会長です!これからもついていきます!!!

★いってんさん★
そら、かなりすっきりしました。やはりトリミングはサボらず1カ月ごとに行かないと、モサモサになりますね(汗)
リボンは微妙なのですが、たまには良いかナァと思い、3日ほどつけていました。しかしもう耐えられず、はずしてしまいました(笑)
凛ちゃんとっても可愛いですよ。是非4ワンめを飼うときにはトイプーをお薦めします♪
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 17:38:13 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/225-e4c59d07

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

