大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島でランチ!

広島に帰ってきました
帰りの新幹線でも秘密兵器(?)を駆使したせいか、頭を出していても注意されることもなく無事でした。

IMG_1744.jpg

在来線に乗るときには、ふたを閉めていました。メッシュ越しにそらの頭がこんもり丸く見えています

そして昨日は長旅の疲れも取れたであろうそらを連れて、ランチミニオフに行ってきました。

今回はpoomamaさんの大阪のお知り合いご夫妻を迎えてのランチです。
多頭飼いをされている愛犬は「結ちゃん」と「心ちゃん」です。

IMG_1732.jpg

結ちゃん。弟ととっても仲良しの優しいお兄ちゃんです

IMG_1734.jpg

心ちゃん。大人しくて女の子のように可愛い男の子です体重は2キロしかありません

この可愛いワンちゃんたちの体重は、あわせて5.7キロだそうです。
そらは6.3キロ。。。同じ犬種とは思えません
ただ重さだけで言えば、そら一人でで多頭飼い感覚は味わえますね

そして広島の愉快で可愛い仲間たちも、もちろんいます。

IMG_1741.jpg

今回のホスト役風君。シャンプーしたてで、フワフワでした。いつものように可愛い良い子でした
http://happy-windy.a-thera.jp/


IMG_1742.jpg

そしてakkoさん’sそら君。毛が伸びて、可愛いおじいさん顔になっていました
http://sorairolife.bnnm.net/


IMG_1736.jpg

そして我が家のそら。久しぶりに広島の大好きな人たちに会えたせいか、とても嬉しそうでした。

結ちゃん心ちゃんのパパさんとママさんとランチを食べながら、楽しくおしゃべりです。その後場所を移動し、甘いものをいただきました。

IMG_1737.jpg

バナナシフォンケーキ。とっても美味しかったです

IMG_1735.jpg

心ちゃんはママの横に置いたかごバッグの中で大人しくしていました。おりこうさんですね

ここで可愛い結&心ちゃん一家とはお別れでした。パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました。また機会があったら遊んでくださいね

引き続きカフェでまったりしている私たちの前を、いってんさんちえさんご夫妻がhttp://www.ne.jp/asahi/dolphin/chiechan/歩いていかれました
実は先日チョットお会いしたときに、美味しいパンを頂いていたので、これはご挨拶に行かなければと、追いかけていきました。
私たちがランチをしたお店で、ご夫婦と愛ちゃんとでディナーのようです。

IMG_1745.jpg

いってんさんから送っていただいた写真です。真ん中が愛ちゃん。シルバーのコートがつやつやきれいで、可愛かったです

いってさんちえさん、お食事中お邪魔して、すいませんでした

カフェでpoomamaと別れ、akkoさんとともに、久しぶりに公園に行きました。
IMG_1740.jpg

そら君と、そらの公園友達ポロちゃん(上)と、チョコ君(下)。

でもなぜかそらはみんなと遊ばず一人で走ります

IMG_1738.jpg


IMG_1739.jpg

楽しかったようで笑っています

この直後に通り雨が来てしまい、お散歩はチョッとで終わってしまいました。でも大好きな人たちに会え、美味しいおやつを貰い、最後には公園にまで来られて、そらにとっても楽しい一日だったと思います。
もちろん私もとっても楽しかったです。
誘ってくれたpoomamaはじめ皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします
  1. 2006/08/09(水) 17:35:33|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シャンプーそして札幌へ | ホーム | 親戚さんとデート!>>

コメント

お帰りなさい。ご実家に行かれてたのですね^^
長旅はさぞ疲れたのでは?
それでも気の合うお友達とのお話は楽しくて良いですね!
みんな可愛いコたちばかりですね。
そら君、ちょうど今のうちの2ワン分です。
そら君はこのくらいかぁと2ワンを抱っこしながら思いました^^;
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 19:40:17 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

お~か~え~り~。
船橋IKEAはどうでしたか?
前を通っただけでもうらやましい!
今度は私が犬は留守番でレッツ東京!

しつけ教室が始まったらまた教えてくださいね。
9月はakkoさんち付近にいますが、
まだ、8月は実家にいますよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 20:48:01 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

うふっ!そら君の頭がこんもりしてて。
広島に帰られたんですね。
道中、無事でよかったです。

広島の愉快なお仲間ってほんとにステキな方たちでいいなぁ!
そら君もうれしそうですね。
みきさんの写真もステキで~す♪
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 21:10:21 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

みきさん、見つけてくれてありがとうございます。
おかげで、poomamaさん&風くん、akkoさん&小さなそらくんに会えて良かったです。
2kgの心くん、かわいいでしょうね。
パピちゃんと同じくらいです。
1.3kgのライムちゃん抱っこしたら、きっとびっくりしますよ。
次回は、是非どこかで、ゆっくりお話したいです。
もう、札幌に行かれるんですね。
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 04:18:39 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

広島の愉快な仲間その1です♪
先日は突然にもかかわらず、駆けつけていただいて、とっても嬉しかったです♪
久しぶりのそらは、とーーーーーーっても可愛くて、相変わらずの懐きぶりで、めんこかった~。
ダーともいつもそらのペロペロ攻撃について、目じりを下げつつお話をするんですよ~。
またまた札幌に行かれてしまうので、寂しい限りですが、道中、お気をつけて。
ゆっくりされてくださいね・・。
東京ばななありがとう!!!早速帰ったらダーリンに食べられてました(泣)あーん。
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 09:29:35 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★シフォンママさん★
こんばんは。久しぶりに実家に帰っていました♪
長旅はチョット辛かったのですが、そらも私ももうすっかり元気です!

広島のお友達とは付き合いも長いので、気心が知れていて、とても楽しいです。ただ初めて会った方でも、同じプードルを飼っている同士だと、すぐに打ち解けられますけど♪
シフォンちゃんとブランちゃん2人合わせてそら位なんですね。やっぱりそら一人で多頭飼い気分を味わえているようです(笑)

★まりさん★
ただいま~!
船橋IKEAはとっても大きくてびっくりしました!まりさんだったらきっと何時間もいられるんではないでしょうか♪私も今度はワンコを実家において行ってみたいです!

しつけ教室はいつからなんでしょう?またはじまったらお知らせしますね♪

★エルママさん★
そらの頭、すごーくこんもり出ているでしょう!伏せの姿勢になれば良いのに、お座りして頭つっかえていました(笑)
広島に無事に帰ってきたのですが、明日からは札幌です。今年の夏はなかなかハードです!

広島のお友達はみんな良い人なのでとても楽しいです。そらもみんなのことが大好きなので会えると嬉しそうですよ♪

★いってんさん★
ちえさんと愛ちゃんはわからなかったのですが、いってんさんを見つけてしまいました♪でもご挨拶できて良かったです!
心ちゃんは小さくて大人しくて、女の子のように可愛かったです。パピちゃんも小さくて女の子のようですよね♪機会があったら可愛い3ワンちゃんをダッコさせてください!

★広島の愉快な仲間その1さん★
こちらこそ誘ってくれてありがとう!みんなに会えて広島に帰ってきたナァと実感しました♪
poomamaはいっつもそらを可愛がってくれるから、そらも大好きなようです。poopapaのことも好きだよね。そらが好きな、数少ない男の人の一人です!
札幌から帰ったらまた遊んでね♪

東京バナナやっぱりパパに食べられちゃったのね!残念(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/11(金) 22:53:33 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/220-8f043e15

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

