大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風!!!

今日は風が強かった!!!我が家の散歩コースは川沿いの土手の上なので風が強いと辛いです(×_×)

それでもそらは喜び勇んで歩きます。私はと言うと髪が逆立ちまるで山姥のよう・・・(・_・、)
たしかにそらは小さいし地面から近いところを歩いているので私ほどは風の影響を受けないのかもしれません。

しかしこんな風になってしまいました(^_^;)

sora128.jpg


強風の中歩いて疲れたので(私がですけど・・・^_^;)休憩しました。昨日夜更かしをした不良のそら君もちょっと眠いようです。

sora130.jpg


その後は土手を降り、風の影響の少ない公園で少し遊んであげました。

sora132.jpg


風の中のお散歩を満喫したそらは家に帰ってご飯を食べ(ちゃんと完食してくれましたよ(^^)V)爆睡していました。

ちなみにそらは寝ながら口で変な『ポコポコ』と言うような音を出していることがあります。
ついでに寝っぺもします(-。-;)y-゜゜゜
  1. 2005/03/05(土) 01:13:28|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝起きの悪い男 | ホーム | >>

コメント

昨日は強風だったのですねー^_^;またまた夜中に散歩に行ったので、分かりませんでした~(笑)
そらちゃん、強風で大変なことになってるううう(>_<)
ご飯問題もかなり順調に解決しているようですね★
よかったよかった(*^_^*)
そらちゃんの寝言ポコポコ聞いてみた~い!!
  1. URL |
  2. 2005/03/05(土) 12:42:54 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

可愛いのぉ~

平日は一生懸命働いて、土日は引篭りのヤンコさんです。今週も沢山働きました。疲れた~
それにしてもそら君はどんな髪型でも寝てても起きてても可愛いね~お風呂上りのブロー前はちょっとプー…
おっとこれ以上はえだる様に怒られてしまう(=_=;
「寝っぺ」もいただけません…まったく誰に似たんだか??(>_<)
ご飯の件は改善傾向にある様で良かったね~引き続き頑張ってね!
じゃあねん。そら君に夜更かしさせちゃ駄目よ~んヾ(^o^)
  1. URL |
  2. 2005/03/05(土) 21:20:50 |
  3. Yankoさん #-
  4. [ 編集]

poomamaさん

本当に昨日は風が強かったですよ。そらの歩いている後ろ姿、しっぽまで曲がっていました(^_^;)
ご飯問題は順調というかなんというか・・・。まぁ頑張って食べさせているという感じです(×_×)
ポコポコは舌打ちと寝言の間くらいの感じかしら・・・。変わった音ですよ(^^)V
  1. URL |
  2. 2005/03/05(土) 22:42:52 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

Yankoさん

一週間お疲れ様でした!
そらはどんな顔でも可愛いでしょ(^^)V 濡れたところもおもしろ顔で私は好きでけど・・・。でも確かにびんぼー臭いですよね(^_^;)
そらの悪い癖は(ねっぺ、寝起きの悪さ等々)みんなある人に似たようです。これ以上は恐ろしくて言えません(-。-;)y-゚゚゚
  1. URL |
  2. 2005/03/05(土) 22:47:08 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/22-712f1203

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

