大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお出かけ。

お久しぶりです。すっかりブログスランプに陥って、しばらく日記から遠ざかっていました

そんな最中もいろいろなことがありました。
たまたま行った公園で、aiちゃんとボビー君に会ったり、風邪気味の私にめぐさんが美味しいケーキを差し入れしてくれたり(そらにも色々プレゼントを下さいました。ありがとうございます)そらを洗ったり。。。

そして昨日は風君とpoomamaさんにチョットだけ会いました。
風君がルシアンでトリミングをすると聞いたので、夕方お散歩がてら覗きに行ってみました
IMG_1631.jpg

いつもの場所に風君発見
すっきり可愛くなっていました

poomamaが来るまでチョッとの間、可愛い風君を独り占めです。
そらとの2ショット写真も撮っちゃいました。

IMG_1632.jpg

トリミング前、トリミング後の写真のようです。
そら、かなり汚いです



そんなチョット汚いそらと、日曜日には久しぶりに家族で出かけました。
出かけたと言っても近くのアウトレットモールにランチをしに行っただけですが。。。

まずはランチです。

IMG_1634.jpg

私が食べた日替わりランチです。ボリュームたっぷりで美味しかったです

IMG_1633.jpg

そらは下で良い子にしていました。でもそれは食事が来るまでの間で、食事が来てからは、甘甘星人のえだるさんのことを、じっと見つめて時々何かしらを貰っていたようです

食後にはやっぱり私にダッコをせがみます。
可愛いのでついついダッコしてしまう私も、甘甘星人ですね

IMG_1635.jpg

フードをかぶったそらです。耳が出るようになっているフードなので、ヘアバンドをしているようで、チョット面白いですよね。

アウトレットの中の、ペットショップを見たりした後、近くの海岸まで行きました。そらは久しぶりの海岸に、大喜びで走っていました


IMG_1637.jpg



IMG_1636.jpg



IMG_1638.jpg



IMG_1639.jpg



IMG_1640.jpg



IMG_1641.jpg



IMG_1642.jpg


久しぶりに3人で出かけたのでそらはとても嬉しそうでした。
私たちもそんなそらに癒され、楽しい休日となりました

では最後に今日の一枚をどうぞ。

IMG_1643.jpg

舌出し、ペッタンそらです。
可愛い 親バカですいません
  1. 2006/06/14(水) 16:35:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ま~ったりな1日 | ホーム | 風君お誕生日会 後半>>

コメント

スランプ脱出

スランプ脱出、おめでとう。
そらくん、お出かけできて良かったですね。
舌だしそらくん、かわいいですね。
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 19:01:10 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

そらくん楽しそう♪
どれも可愛いけど、舌出しそらくん、耳が長く見えて女の子みたいでカワユイ~~~(〃∇〃)
風くん、もーーーっと短くなった姿を想像してました・・・可愛いですけどね!
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 22:53:01 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

こんばんは!
久々にそら君のページが見れてうれしいで~す!
お耳が出るようになってるフード付きの洋服ステキですね。
そら君、海岸で走り回ってうれしそうでいいなぁ・・・エルフはまだ、海を見たことないので(グスン)

みきさんもえだるさんも甘甘星人だったんですね♪

  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 23:41:26 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

今日も素敵な写真ばかりですね^^
耳が出るフードのお洋服いいですね!!@@
先日、帽子選びで失敗してしまった私!そら君のをみてこれいい!!って飛びついてしまいました。どこのでしょう?ネットショップとかではないのかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 09:07:50 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

こんにちは!体調いかがですか?スランプ脱出おめでとうございます~♪先日は公園で少しの間でしたが、みきさん&そらくんに会えて嬉しかったです~そらくんの走ってる姿がやっぱりいい感じ♪とっても楽しそ!!うっとうしい雨が続きますがまた元気すぎるaiとボールの取り合いしてくださーい。
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 09:19:54 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

良かった♪
最近ブログの更新がないので、体調が良くないのかとちょっと気になっていました。
元気になられたようで安心しました(*^。^*)
本当にそらくん素敵なモデルさんですね♪
又、可愛いそらくんが見れて良かったです(^^♪
我が家は甘甘星人+バカバカ星人です(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 09:30:09 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

相変わらずそらっち可愛いですね~(#^.^#)
私もすっかりネタ切れで日記の更新さぼり気味です(^_^;)
ま、お互いのんびり行きましょう!
お二人も相変わらず甘甘の様でホッとしました。
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 12:27:27 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

火曜日はまた突然のことで(^^ゞ
会いにきてくださりありがとうございました(*^_^*)
相変わらずそらは可愛くて、嬉しくてジーンとしちゃいました。
暑くなってきたので、写真がペロリンQになってますね^m^
ペロリンペッタンも超ラブリーです!また遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 14:59:33 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

毎日あついですね@@地震は、大丈夫でしたか?
そらくんベロだして、かわいいですね^^
もう、さすがに暑いのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 22:55:32 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

久々の更新、ご苦労様です。そうそう、えだるさんにお伝えください。
うちの社長、もうすぐトイプーのレッドを飼うと宣言しています。
今度会議で会ったらトイプーネタで社長と盛り上がると良いですよ。
もしかしたら、トイプー繋がりで東京に戻れるかも…?
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 00:15:45 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

体調わるかったんです?
元気になられましたか?

うちもひさしぶりに穴場の公園にあそびにいきたいぞ!
ドッグランにもマリオにもいきたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 13:37:54 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

★いってんさん★
残念ながらスランプは継続中です(汗)でもじみ~に頑張るつもりなので引き続きよろしくお願いしますね。
そらはお出かけできて、走れて楽しかったようです♪私たちも楽しかったです♪

★akkoさん★
昨日はありがとう♪
そらはこの日もとっても楽しそうでしたよ♪
舌出しそら、耳が長く見えて、女の子みたいでしょう!やっぱりそろそろスカートを買ったほうが良いかしら(笑)
poomamaはakkoさんほどチャレンジャーではないようで、風君は普通に可愛くなっていました。おもろかわいいを目指しているのはakkoさんだけのようですナァ(笑)

★エルママさん★
こんばんは♪
フードつきの洋服可愛いのですが、かぶせると鬱陶しいようで、すぐに頭を振ってはずしてしまいます。
そらは水が大好きなので、海にいくと楽しそうにしています。機会があったらエルフちゃんも海に連れて行ってあげてくださいね♪でも水嫌いな子だったら、あんまり喜ばないかもしれないですね。

私もえだるさんも超甘甘星人です!!!

★シフォンママさん★
写真を褒めてもらえるととても嬉しいです♪
耳が出るフード可愛いのですが、やっぱり鬱陶しいようです。そらも頭を振って、はずそうとしますよ。
この洋服はお店で買ったのですが、濡らすと冷える夏のお散歩用の洋服のようです。残念ながらそらのサイズが一番小さいサイズのようなので、シフォンちゃんには大きすぎると思います。タグがないのでメーカーもわかりません。お役に立てずすいません!

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
こんばんは。体調は戻ったのですが、スランプは脱出していません。でものんびりとやっていくつもりです♪
先日はaiちゃんとボビー君と走れて、そらもとても楽しかったようです。ありがとうございました。二人とも毛についたなぞの種はうまく取れましたか?すごかったですけど。。。
またお天気が良いときに、なぞの種に気をつけながら一緒に遊ばせましょうね♪
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 21:18:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お久~~
あいかわらず、そらくん可愛いね~。
風ちゃんとのツーショット最高♪
チョコりんも仲間に入れてもらいたいな♪

それに、みきさんのカメラの腕前もやっぱステキだ~。
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 21:29:11 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
こんばんは。チョット風邪気味で引きこもっていたので、ネタもなく日記を書きませんでした(汗)ご心配をおかけしました。
そらは楽しそうな顔をしたり表情があるので写真が撮りやすいです♪昨日は出かけたのでまた近日中に日記を書きますね。可愛い(?)そらを見に来てください。
ピンキーままさんも甘甘星人で嬉しいです♪

★ハーママさん★
そら可愛いですか?褒めてもらうと、親バカ甘甘星人なので信じちゃいますよ(笑)
ハーママさんもネタ切れですか。ネタがないと日記はかけませんよね。風邪もよくなったので、これからお出かけをして、たまには日記を書きたいです。お互いのんびり更新していきましょう♪
ハー君一家にかなうかどうかわかりませんが、我が家も相変わらず甘甘です(笑)

★poomamaさん★
火曜日は勝手に会いに行ってごめんね。
poomamaが来るまでの間、風君を独占できてとっても楽しかったです♪そらもpoomamaと風君に会えて、ルシアンがチョット好きになったかもしれません(笑)
日曜日はとっても暑かったので、そらの舌は出たままでした。そんなそらでもよければまた遊んでくださいね♪

★ごっちさん★
本当に最近暑いですね。今日もとても暑かったので、お散歩は日が陰ってから行きましたよ。それでもそらは暑そうでした(汗)そろそら日中の散歩などは気をつけたほうが良いかもしれないですね。
地震はすごかったですが、被害はまったくありませんでした。ごっちさんのところは大丈夫だったかな?

★らすてぃぱぱさん★
すっかりさぼり癖がついてしまってなかなか更新できませんでした(汗)
社長もトイプーレッドを飼うんですか?それは楽しみですね。是非是非そらのようなでかプーを薦めてあげて下さい(笑)
トイプーつながりで東京に戻れるものかしら。。。一応会議の時にはトイプーの話題を出すように、えだるさんには言っておきます(笑)

★まりさん★
風邪を引いていたのですが、ほぼ治りました♪

穴場の公園も最近は行っていないのですが、先日行ったときは雑草がずいぶん伸びていました。でも是非遊びに来てください!
ドッグランも良いですね♪これ以上暑くなる前にたくさん走らせたいですね!

★ぶんぶん丸さん★
お久しぶりです♪
風君との2ショット良いでしょう♪でも風君がとってもきれいな分、そらのぼさぼさがかなり気になりますけど(笑)チョコりんとまた広島に遊びに来てくださいね。そのときには凸凹の3ショットを撮りましょう♪
私の写真の腕はたいしたことないんですよ。たくさん撮っているのでたまたま良い写真があるだけです。でも褒めてもらえて嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 23:02:49 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

あれれ!

久しぶりにお邪魔したら、そら君の色が変わった??と思ったら風君だったんですね~^_^;
そら君と風君並ぶと二人とも大きいトイプーちゃんには見えないですね!笑
家のミッシェルが入ると二人はすごく小さく見えるんじゃないかな。苦笑

舌出しぺったんそら君たまりません!!
  1. URL |
  2. 2006/06/17(土) 22:13:23 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

★ill_izuさん★
そらと風君は大きさも同じようで(体重はそらの方が1キロ近く重いけど(汗))一緒にいるところを見ると、落ち着きます。
たぶんミッシェル君も同じくらいの大きさなんではないでしょうか?夏には北海道に行く予定なので、そのときにはミッシェル君とそらの大きさ比べをしたいです♪
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 19:12:52 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/213-a3d095d6

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

