大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風君お誕生日会 後半

ずいぶん遅くなりましたが、風君のお誕生日会後半の日記です。

後半は先日も行ったFLAPでアジ体験&爆走です。
またまた参加犬を写真で紹介します。



IMG_1598.jpg

風君。

IMG_1611.jpg

凛ちゃん。

IMG_1627.jpg

ショコラ君&クッキー君。

IMG_1628.jpg

ユリアちゃん。

IMG_1595.jpg

aiちゃん。

IMG_1599.jpg

そら君。

IMG_1616.jpg

そして我が家のそら。

1次会のパーティーでケーキを食べたワンコたちは、元気いっぱいで楽しそうに走り回っていました


IMG_1597.jpg

aiちゃんとユリアちゃんは女相撲中


IMG_1600.jpg

ショコラ君はアジ特訓中?


IMG_1601.jpg

クッキー君はaiちゃんにアプローチ中


IMG_1602.jpg

ダブルそらは追いかけっこ中


IMG_1604.jpg

そら君とユリアちゃんはトンネルの出口で激突


IMG_1608.jpg

風君はユリアちゃん大好きだと思っていたら、ユリア母さんのことも好きだったようです


IMG_1612.jpg

凛ちゃんはAフレームを完全攻略


IMG_1614.jpg

風君とそらはよからぬことを(?)密談中


IMG_1605.jpg

そしてみんなでバタバタ。。。


次は飛ぶワンコたちの特集です

IMG_1606.jpg

まずは凛ちゃん。体の弱い凛ちゃんなので、アジなんて無理だと思っていたのですが、ハードルは飛ぶしAフレームは出来るし、アジ犬の要素大で、びっくりでした。


IMG_1609.jpg

そらのジャンプ。前から。

IMG_1610.jpg

後ろから。

IMG_1603.jpg

ハードルがないほうが良い飛び方をしていますね


IMG_1617.jpg

風君のスピード感のあるジャンプ

IMG_1619.jpg

さすが風君ステキなジャンプです


IMG_1620.jpg

ユリアちゃんもアジを習っているのでジャンプが格好良いです

IMG_1621.jpg

こんな遠くからジャンプしてもちゃんとハードルを飛び越せます

そして一番面白いジャンプを見せてくれたのは、ご存知そら君。









IMG_1624.jpg

何の動物ですか
そら君はたぶん耳が羽になっていて、ジャンプするのだと思われます

最後にはみんなで記念撮影です。



IMG_1626.jpg

8ワン+サポートのaiちゃんママです

このように風君のお誕生日の一日は楽しく過ごせました。
遊んでくださった皆さんありがとうございました

最後にアジに目覚めたそらの勇姿をどうぞ。


IMG_1618.jpg

あれ
結局トコトコですか
  1. 2006/06/04(日) 13:56:32|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりのお出かけ。 | ホーム | 風君お誕生日会 前半>>

コメント

またまた、一番乗りです。
楽しそうですね。
我が家のハイパー愛ちゃんもなかなか素質があるのではと、密かに思っております。
おやつで釣る必要がありますが。
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 18:57:14 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うわっー@@みんなすごーい☆
凛ちゃんまでもが、飛んでますね^^
ショコラもアジリティーさせたいです。。。いっその事、アジリティーセット買ってしまおうかなんて、企んでます^^だけど、大きさが、全然ちがうんですよね。。。。@@
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 00:28:27 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

やほほ。
先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
風ってさ。
風ってさ。
こうしてみると、本当にプードルに見えないよね。
なんだろう。。。
人っぽい。猿っぽい(笑)
本当は犬じゃないのかもしんない(笑)
そらは耳が羽のよーに飛ぶけれど、風はなんだかしっぽがタケ○プターばりにくるくる回っていそうです。
そらもトンネルクリアしてすごいよ!!
ますます楽しくなったでしょ?(ニヤ)
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 15:32:14 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

素敵!素敵!素敵!!!
どの写真もみ~んな素敵です。
ワンコ達とっても楽しそう♪
特に飛ぶワンちゃん大好きです!
見てるだけでも癒されますね(*^。^*)
いつか4ワン引き連れて皆さんと一緒に遊んでもらいたいと思ってるピンキーままです(^^♪
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 15:41:51 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

みんな見事に飛んでいますね~。
でも・・・やっぱ・・・小さいそらくんの耳飛びは最高におもしろーーい(今日も失礼なこと言ってごめんね~)

に・・・しても何故みんなちゃんとハードルを飛べるのだろう?
チョコりんはやらせちゃダメらしいいんだけど、すぐくぐっちゃうのです。
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 23:56:22 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

この日はどうもでーす^^
みんな楽しそう&真剣な表情~♪
とっても自然体で素敵な写真ばかりですねヽ(*^^*)ノ
私もかなり大きく写っていますが(笑) これお持ち帰りして良いですか?
全国の風ちゃんファンの嫉妬を買いそう(笑)
そらくんはトンネルを潜れるようになったので、次はドッグウォークに挑戦かな?^^
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 22:09:21 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

★いってんさん★
アジ体験はとっても楽しいですよ♪ワンコたちもただ走るより楽しいようにも見えました!
愛ちゃんは活発そうなので、おやつでつってアジに挑戦させてみてください♪

★ごっちさん★
みんな結構楽しそうに飛んだり跳ねたりしていましたよ♪
凛ちゃんが飛んだのにはかなり驚きました!嫌がらずにやっていてびっくりでした!
ショコラ君は小さいけど、元気が良いからアジには向いているかも♪
アジセットを買ったら、そらにもやらせてね!

★poomamaさん★
こちらこそ、FLAPに誘ってくれてありがとう。とっても楽しかったです♪
風君確かに飛んでいる姿はプードルには見えないかも。。。でも普段はれっきとしたプードルに見えるよ!ただ風君もそらもトイプードルではないけどね(笑)
確かに飛んでいるときの風君は尻尾が立っていて、タケコプターみたいかも。そこがまた可愛いです♪
そらはトンネルと、絶対無理だと思っていたAフレームもいけたので、かなりアジが楽しくなってきました。近かったらアジを習いたいかも。

★ピンキーままさん★
ワンコたち広いところで走ったり飛んだり、とっても楽しそうでしたよ♪
飛ぶワンコの姿は私も大好きです。それぞれ個性があるし可愛いですよね!
いつか是非可愛い4ワンコと一緒にそらも遊ばせたいです♪

★ぶんぶん丸さん★
みんな結構上手に飛んでいましたよ♪
でもやっぱり誰も、そら君にはかないません!!!本当に耳で飛んでいるみたいでしょう?!どうなっているんでしょうね(笑)
ハードルはリードをつけて一緒に飛ぶと、その後は結構一人で飛ぶようです。

★ユリア母さん★
こちらこそどうもありがとう!
みんな本当に楽しそうでしたよね。
写真はもちろん持っていってもらってかまいませんよ!すごく雰囲気の良い写真で、私もお気に入りです♪ユリアちゃんの写真も良かったらどうぞ♪
アジはとても楽しくてはまりそうです。もっとFLAPが近かったら通いたいかも♪
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 23:43:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/212-bcc8e3b2

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

