大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風君お誕生日会 前半

5月30日は風君のお誕生日会でした。場所はラバーソウルスタジオです。

IMG_1573.jpg

風君2歳のお誕生日おめでとう

パーティーはお久しぶりのめぐさん&凛ちゃんの「ハッピーバースデー」の音楽とともに始まりました

IMG_1593.jpg


いつものように参加犬を紹介です
今回は11ワンが参加です。


IMG_1581.jpg

主役の風君。フィフィロメのお洋服がよく似合っていました
http://happy-windy.a-thera.jp/


IMG_1574.jpg

ももこちゃん。プードルのリボンがとっても似合っていて可愛かったです


IMG_1575.jpg

1歳になったばかりのボビー君。ボビー君もお誕生日おめでとう見事なケーキの早食いを見せてくれてありがとう


IMG_1576.jpg

お久しぶりの凛ちゃん。ずっと体調が悪かったようだけど、元気になって良かったです


IMG_1577.jpg

これまたお久しぶりのマロン君。お耳が長くなって、女の子のようでした


IMG_1578.jpg

おなじみユリアちゃん。この日もみんなにモテモテでした
http://lilya.blog53.fc2.com/


IMG_1580.jpg

ショコラ君。人懐っこくてとっても可愛い子です
http://chocolatcookie.blog22.fc2.com/


IMG_1579.jpg

ショコラ君の相棒、クッキー君。笑顔がとっても可愛いです


IMG_1584.jpg

aiちゃん。避妊手術を終えて抜糸もまだでしたが、いつもと同じように元気でした。aiちゃん頑張ったね
http://blog.goo.ne.jp/ai20051010


IMG_1590.jpg

髪形がまたまた変わったakkoさん’そら君。相変わらず癒し系です
akkoさんが今回の幹事はほぼ一人でやってくれました。ご苦労様でした
http://sorairolife.bnnm.net/


そして我が家のそら。セレブのコスプレに挑戦です。
まずは風君を裸にして、フィフィロメをきさせてもらいました。
IMG_1585.jpg

洋服が似合う似合わないより、頭の位置がすごーく変じゃないですか


次は凛ちゃんにドレスを脱いでもらって、ステキなパーティードレスを試着。
IMG_1586.jpg

女装が気に入ったのか、なんだかとっても嬉しそうなそら。
ダッコしているえだるさんもなんだか嬉しそう。これでそらの女装は解禁かな

この日は平日だったので、参加者(人間のほう)はみんな女性でした。しかし何故かそんな中、えだるさんは有給休暇をとって参加です。
両手に花どころか、両手両足に花とワンコで、とっても楽しかったようです

やっとワンコの紹介が終わったので食事です。

IMG_1583.jpg

ラバーソウルスタジオのお姉さんが、たくさん美味しいお料理を作ってくれました。次から次に美味しいお料理が出てきて、食べきれないくらいでした。10種類くらいあったのではないでしょうか?

IMG_1589.jpg

人間用のケーキもありました。これも美味しかったです。

人間がお腹がいっぱいになったので、ワンコたちにもケーキです。風君以外のワンコたちもちゃんと貰いましたよ。

IMG_1587.jpg

風君、とっても美味しそうに食べていました。


IMG_1588.jpg

そらは悪人顔でかぶりついていました

美味しいものを食べながらみんなで楽しく会話して、とても楽しいパーティーでした。ワンコたちも美味しいケーキやおやつが食べられて、幸せな時間だったと思います。

poomamaは全員にこんな可愛いお返しを用意してくれていました。

IMG_1591.jpg

カレンダーとおやつです。
poomamaありがとう!とっても嬉しかったです

あっという間に3時間が過ぎお開きになりました。
参加してくださった皆さんありがとうございました


この後、時間があるメンバーで、先日行ったフラップにまたまた行きました。
その写真はまた後日アップしますね。




最後はフラップでの写真を一枚だけお先にどうぞ。


IMG_1592.jpg

アジをやっている風君は本当にステキです
  1. 2006/06/01(木) 16:49:58|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<風君お誕生日会 後半 | ホーム | トリミング>>

コメント

わーーい。待ってました。
またまた楽しそうな様子に、昨日せっせと働いてた私はチョッピリ嫉妬モードだわ。
いいなぁ。広島。ウチも転勤ないかなぁ。(絶対無い)
食事もまたまたおいしそうだし。うぅぅ。羨ましすぎて言葉が出ない・・・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 17:38:50 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

残念、残念、残念です~!参加できなくって!豪華メンバーのみなさんにぜひお目にかかりたかったです~!次回はぜひ!
いいなあ~、えだるさん。有給休暇とれて。うらやましいです。うちは少人数なので休めない・・。早く宝くじ当てて優雅な奥様になるぞ~。
それにしても、みきさん幸せですね。優しいご主人をお持ちで。この前会った時のみきさんのおのろけ話聞いて、「ああ、こんなご夫婦も世の中にはいらっしゃるんだ~。」ってびっくりしました。えだるさん、素敵です。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 18:42:07 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

そらくん、なかなか女装も似合ってますね。
楽しそうな会で、話も尽きないでしょうね。
そらくんの誕生会、出席表明します。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 18:44:53 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

素敵なパーティだったんですね^^
幹事さん苦労様でした。
そら君、フィフィロメオもよく似合っています。
でも女装のほうが気に入ったみたいですね。とってもいいお顔していますもの^^
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 23:05:51 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

楽しいお誕生会でしたね。
誘っていただきありがとうございました!
それにしても いつもながら写真の綺麗さにうっとりしてしまいます!どのワンちゃんも 表情がありかわい~い!
あの後の アジに参加できなくて残念!!
また 一緒に爆走してくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 23:08:27 |
  3. ボビーママ #-
  4. [ 編集]

この日は楽しい時間でしたね^^どうもありがと^^
目の前のボビーくんのケーキの食べっぷりに見入っててそらくんのケーキを食べる姿を見逃してしまった“o(><)o”くう~!
そらくんもケーキにかぶりついて食べていたんですね^^
あ゛ーーっ 見たかった(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 23:33:31 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

そらくんへ
ケーキおいしそうに食べてたね^^いいなー
みきさんへ
てんきも良くてよかったですね♪なんだか、みんな楽しそうで、今日は疲れたけど、癒されました
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 23:57:27 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

みんな可愛いですね(V^-°)
そらkunのドレス姿、最高~!!
それ、お料理も美味しそう♪
とても楽しい時間を過ごされた様で、参加出来ない環境にある事が本当に残念です(ノ_;)
poomamaさんのお返しも素敵ですね~!!
後編も楽しみにしてますわ~♪
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 00:01:49 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

先日はありがとう~~~♪
そら君が懐いてきてくれて嬉しかったわ~~~(^_-)-☆
私目当てより、おやつ目当てだった???
そら君の女装、私も撮ってたんだけど、暗くてブレブレだった~(-_-;)って、ピンク似合うね~そら君。。。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 00:03:21 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

楽しそうなパーティーですね。 風君はなんて幸せ犬なんでしょう!
こんなパーティーならワンコも人も大満足でしょうね。
そら君の悪人顔が笑えました(^m^) ウププ...
しかし、皆可愛いよね~~
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 08:13:16 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

お誕生会では、ありがとうございました。
とてもおいしくて、楽しいひとときを過ごせました。

いつもながら、本当に写真がすばらしい♪
ショコラくんとクッキーくんの笑顔、いいですねぇ。
えだるさんとみきさんは、笑顔のわんこを撮るのが本当にお上手です。
うちのももこはめったに笑顔をしないのに、笑顔のももこを撮ってくださったことがありますから。

また、ばあさんももこと一緒に遊んでくださいね。

  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 09:06:14 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

いろいろとありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しく、幸せな時間を過ごさせてもらいました。大感謝です!!
えだるさんもありがちょー(*^3^*)チュ!
また近日中にお会いしたいです(ニヤ)メールしマッスル♪
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 12:31:27 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

幹事様お疲れ様でした!とっても素敵なお誕生日会に参加でき幸せでした♪ほんと皆さん素敵な方ばかりでプードル軍団万歳!!そらくんの着せ替えもお見事!是非一着はスカートも!また今回も素敵な写真ありがとうございます。FLAPへもご一緒させていただき、みきさん&えだるさん&そらくん一日ありがとうございましたm(_ _)m また \(^ー^(^▽^*)/
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 19:57:42 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

先日は どうもありがとうございました。
そして、お世話になりました。いろいろと 大変だったでしょうね!お疲れ様でした。
みきさんの写真いつも 綺麗ですね。
いろんな方と お話できて 楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 22:10:59 |
  3. マロンママみどり #-
  4. [ 編集]

えだるさん、開会のお言葉お願いしてすみませんでした~そしてどうもありがとうございました♪
凛ちゃんのピンクのドレス、とっても似合ってましたね(^m^)
そういえば、キティちゃんの迷彩はOK出なかったんでしょうか?
もっと女装させてたら、えだるさんにも免疫付いて、いつかハマルなんて事になりませんかね?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/03(土) 00:41:31 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
お待たせしました(笑)後半も書こうと思いつつ、風邪気味で体調不良のため、書いていません。ごめんなさい!
この日もとっても楽しかったですよ。食事もとっても美味しかったです♪
今度週末にやることがあったら、是非参加してくださいネ!

★ミニラママさん★
私もミニラママさんが参加できなくて、残念です(涙)とっても楽しかったですよ。また今度何かあるときにはお誘いしますね♪
夫は有給取れたのですが、それがあだになり、木曜日は家に帰ってきてから、徹夜で仕事でした。でも参加できてとても楽しかったようです♪
お陰様で相変わらず幸せです。えだるさんはとても優しいので(笑)
しかしこの前そんなにのろけてました?全然記憶にないんですが。。。以後気をつけなければ(汗)

★いってんさん★
そらの女装良いですか?私も気に入って入るのですが、やっぱり男の子なのでなんとなく変な感じもします(笑)
誕生日会、とても楽しくて、あっという間に時間がたちました♪
そらのお誕生日会、やるときにはお誘いしますね。

★シフォンママさん★
とても楽しいパーティーでしたよ♪
幹事に名は連ねていたのですが、まったく何もしませんでした(汗)一緒に幹事をやってくれた、akkoさんに申し訳なくて・・・。
フィフィロメ似合っていますか?残念ながらパッツンパッツンでファスナーがしまりませんでした(笑)
スカートをはかせると動きが女っぽく見えてなんだか可愛いですよ。そらもチョット楽しそうでした♪

★ボビーママさん★
お誕生日会楽しめてもらえたようで良かったです♪
今回は暗い室内だったので、あまり良い写真がなかったのですが、褒めてもらえて嬉しいです♪
アジ体験はとても楽しかったですよ。元気なボビー君はアジに向いているかもしれませんね。
また一緒に走らせましょう!!
  1. URL |
  2. 2006/06/03(土) 23:37:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
本当に楽しかったですね♪
ボビー君ほどではないですが、そらもかなりの食べっぷりでしたよ(笑)是非見ていただきたかったです!
また何か食べさせる機会があったら見てやってくださいね♪

★ごっちさん★
そらはとっても美味しそうにケーキを食べていましたよ♪ショコラ君も今度は一緒に食べられると良いね!
この日も楽しい一日でした。日記を見て癒されると言ってもらえると嬉しいです!

★akiさん★
みんなそれぞれ個性があって可愛かったですよ♪
そらのドレス姿良いですか?飼い主的にはやっぱりチョット違和感があるんですけどね(笑)
お料理も美味しかったし、お近くだったらぜひ参加してもらいたかったです!
poomamaからのお返しはとっても可愛くて、すでに部屋に飾っています。
後半戦を書こうと思っていたのですが、風邪を引いてしまい体調不良で、まだかけません。近いうちにアップしますので、見てくださいね♪

★じゃいこさん★
こちらこそ参加ありがとうございます♪
そらはすっかりじゃいこさんにも懐きましたね。警戒心の強いそらですが、何度か会えば大丈夫になるようです。これからも可愛がってやってくださいね♪
ピンク似合いますか?でもやっぱりスカートはチョットねぇ(笑)

★ハーママさん★
楽しいパーティーでしたよ♪風君はきっとケーキを食べられて、幸せだったと思います。他のワンコもケーキつきだったのできっと満足でしょう!飼い主は楽しいおしゃべりと美味しいお料理で大満足でした♪
そらの悪人顔すごいでしょう!食べ物が絡むと、すごいがっつき方で恥かしいです(汗)
ワンコたちは、みんなそれぞれ可愛くてたまりませんでしたよ♪
  1. URL |
  2. 2006/06/03(土) 23:57:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★
お誕生日会参加してくださってありがとうございます♪楽しく過ごしてもらえて良かったです!
今回ももこちゃんの写真のピントが甘くてすいませんでした!次回撮るときには、頑張って可愛い写真を撮らせてもらいますね♪
ショコラ君とクッキー君も撮るのが難しいのですが、今回はとっても可愛く撮れて、私も気に入っています♪笑顔の写真は、私たちがワンコを可愛いと撮っているので、ワンコたちも笑ってくれるのではないでしょうか?
ガウガウうるさいそらですが、また遊んでくださいね♪
それからお野菜どうもありがとうございました。みんな美味しくいただきました♪

★poomamaさん★
こちらこそ可愛いカレンダーをありがとうございました♪早速飾っていますよ!
poomamaと風君が楽しく幸せな時間を過ごしたと思ってくれたなら、とても嬉しいです。えだるさんもとても楽しかったようです♪
また近いうちに一緒に遊びましょう!

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
何もしなかった幹事なので、恥かしいです。でも楽しんでもらえてよかったです♪
ホントに皆さんステキな方たちですよね。時間があっという間に過ぎてしまい、びっくりです。
スカートは可愛いと思うのですが、やっぱり男の子なので、なんとなく恥かしくてためらってしまいます(笑)
FLAPも楽しかったですね。また一緒に遊ばせましょう♪

★マロンママみどりさん★
こちらこそ参加してくださってありがとうございました。私は何もしない幹事だったのでお礼を言われると恥かしいです(汗)
写真も褒めていただきありがとうございます。可愛いワンちゃんたちの写真を撮るのはとても楽しくて大好きなんですよ♪
また何かあるときには参加してくださいね♪

★akkoさん★
開会の言葉くらい、いくらでも言わせますわよ♪
凛ちゃんのワンピース似合っていたのでしょうか?なんだか微妙だと思うのですが。。。やっぱり男の子なので、女装はどうかナァと思ってしまいます。そんな感じなのでキティちゃんも二の足を踏んでいる状態です。
えだるさん的にもやっぱりそらの女装は『???』な感じのようなので、はまることにはならないと思われます。
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 00:23:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/211-1c07fdf4

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

