大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジ体験

ずいぶん時間がたってしまいましたが、水曜日の日記です。

水曜日は風君が行っているアジ教室が、ドッグランとしても使えると言うので、行ってきました。
普通のドッグランと違ってアジの道具がたくさんある場所なので、私もわくわくしながら行きました

メンバーはこちら

IMG_1527.jpg

全員集合で、ご挨拶中です


IMG_1526.jpg

この日の主役、アジ犬風君。
http://happy-windy.a-thera.jp/


IMG_1544.jpg

じゃいこさん命!のショコラ君と女の子大好きクッキー君。
http://chocolatcookie.blog22.fc2.com/


IMG_1541.jpg

砂で汚れるのが大嫌いなそら君。
http://sorairolife.bnnm.net/


IMG_1534.jpg

紅一点、モテモテユリアちゃん。
http://lilya.blog53.fc2.com/


IMG_1532.jpg

今日もボール大好きな我が家のそら。

みんなで色々なアジ道具に挑戦です。狭いところが嫌いなそらですが、トンネルに挑戦させてみました。
まずはアジの先輩風君とユリアちゃんに模範演技をしてもらいました。


IMG_1536.jpg


IMG_1535.jpg

二人ともスピード感があるね。

さぁそらの番だよ

IMG_1560.jpg

とことこ・・・

IMG_1537.jpg

トコトコ・・・

スピード感ゼロです
まぁトンネルに入れたので良しとしましょう。


IMG_1528.jpg

クー君はpoomamaに特訓されています。


IMG_1533.jpg

風君は華麗なジャンプも見せてくれました。

恒例の(?)おやつタイム。

IMG_1542.jpg

じゃいこさん、ご馳走様でした


とっても暑くて、人間もワンコもへばってきたので、カフェへ移動です。
私のランチはサンドイッチとなぞのドリンクです。

IMG_1554.jpg

すごい色ですが、ブルーベリーのフローズンドリンクです。美味しかったですよ。そらも飲みたそうです

涼しい室内でワンコたちもリラックスしています。

IMG_1545.jpg


IMG_1546.jpg


IMG_1553.jpg


IMG_1552.jpg


IMG_1551.jpg


IMG_1550.jpg


そらは大好きなakkoさんと、
IMG_1549.jpg

熱烈キス クーショコ君に見られていますよ

ここでお店チェンジです

じゃいこさんの知っているお店へ行きました。テラスはワンコOKです。
先ほどブルーベリーのなぞのドリンクを飲んだ私ですが、またまた甘いものをオーダーしてしまいました

IMG_1557.jpg

キャラメルシフォンケーキです。これまた美味しかったです

またまた美味しいものを食べながら飼い主たちはおしゃべりです。
途中でユリアちゃんの帽子をみんなで試着。一番似合っていた、そら君の写真をどうぞ。

IMG_1558.jpg

そら君、女の子みたいですね。ユリアちゃんとよく似ています

この日も楽しい一日でした。皆さんありがとうございました。
特に車に乗せてくれた、ユリア母さん、poomama、お手数かけて、ごめんなさい、そしてありがとう!

次は風君の誕生日会で会いましょうね
  1. 2006/05/28(日) 11:21:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリミング | ホーム | 新しいお店>>

コメント

楽しそう♪(いつものことだけどね)
そして、美味しそう♪ブルーベリーのフローズンが飲みたい☆
風くんの誕生日会にも行きたかなぁ。
アップされるの楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 11:42:46 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

やっほーい♪先日は突然のお誘いでごめんなさいね~。
いよいよ、Xデーが近づいてるわ・・(笑)
それにしてもとってもいい写真でうっとり♪
何枚か持ち逃げしまーす(*^m^*)
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 11:47:34 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

甘いもののはしごいいですね。
シニア&ダイエットのいってんです。
風君の誕生会どこでするのかな?
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 11:48:21 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

この日はお疲れ様でした。楽しかったです^^
最後の写真はユリアでは?(笑) よく似てるので間違えそうです。(笑)

そらくん、トリミングお疲れ様^^
やっぱりトリミング好きなワンちゃんって稀なのかな
がんばれそらくん^^
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 23:14:17 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

またまた元気いっぱいのわんこ達にうっとり~です。ユリアちゃんのジャンプ姿の写真?アレッと思ったら風君?の足と重なってる?一瞬ユリアちゃん足の色??と思うのは私だけ^^;))そら君のトンネルくぐりも足音が聞こえるようなトコトコ♪いいぞー・・またいつものスィーツほんま美味しそう^O^ また楽しみにしております\(^ー^(^▽^*)/
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 09:34:18 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
この日もいつものように楽しかったです♪
そしていつものように美味しかったです♪
ブルーベリーのフローズン、色はすごいんだけど、味はとっても美味しかったですよ。暑いときにはやっぱり冷たいものが美味しいですよね。
風君のお誕生日会、頑張ってアップしますので(いつになるかはわからないけど・・・汗)見てくださいね!

★poomamaさん★
こちらこそ楽しいアジ体験に誘ってくれてありがとう!とっても面白かったです♪帰りもありがとうね!
とうとう明日ですね。どんな会になるんでしょう?とにかく楽しみましょう。
天気が良かったので写真はきれいに撮れたようです。風君は躍動感があるから写真がステキです。それに比べてうちの子は・・・(汗)
明日も楽しみです♪

★いってんさん★
甘いもののはしご、楽しいし美味しかったですよ♪
風君のお誕生日会は色々悩んだ末、町なかでやることになりました。詳しくは明日以降の誰かのブログで見てくださいね。ちなみに私の日記でのアップは時間がかかると思われます(汗)

★ユリア母さん★
こちらこそありがとうございました。運転もありがとうね!
アジ体験とっても楽しかったです。
本当にユリアちゃんとそら君似ているよね。もしかしたら親戚さんかも・・・♪

ただでさえも嫌いなトリミングなのに、5時間くらい預けていたから、いつも以上にご機嫌斜めでした!おやつをあげて貰っても簡単には好きになれないのかもしれないですね。

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
今日は偶然会えて楽しかったです♪そらも元気なaiちゃんに会えて遊べて嬉しかったようですよ。今は私の横で爆睡しています(笑)
この日もみんな楽しく走り回っていましたよ。楽しそうなワンコの姿は本当に良いですよね。飼い主まで癒されます♪
ユリアちゃんと風君が重なっているんです。ユリアちゃん、足を染めたりはしていませんよ(笑)
そらのトンネル通り抜けは、本当にトコトコって言う感じで笑ってしまいました。スピード感0です(汗)aiちゃんだったら、すごいスピードで走り抜けて行きそうですね♪
スイーツはこの日も美味しかったです。甘いものはやめられませんね!
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 19:36:36 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/209-2f00f5bb

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

