大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお店

お天気の良い月曜日、aiちゃんのママに誘われて、ランチを食べに行ってきました。

とりあえずワンコのストレス解消のため公園へ
写真とともにメンバー紹介です


IMG_1511.jpg

いっちさんのことが大好きなももこちゃん。


IMG_1516.jpg

そらと同じくらいボール大好きなボビー君。


IMG_1514.jpg

ユリアちゃんとお揃いの迷彩キティちゃんがお似合いのaiちゃん。
http://blog.goo.ne.jp/ai20051010


IMG_1525.jpg

そして我が家のそら。今日も「ボールは誰にも渡しません」と気合が入りまくりです

相変わらずみんな走るの大好きで楽しそうに走っています。


IMG_1507.jpg


IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg


IMG_1510.jpg


IMG_1513.jpg


IMG_1515.jpg


IMG_1512.jpg


aiちゃんはとっても遊び上手で、みんなと仲良く遊びます。ももこちゃんもワンワン言わずに遊んでくれるaiちゃんが大好きなようで、一緒に走っていました。
ボビー君とそらはやっぱり男同士のせいか、あまり仲良くは出来ませんでした。でもけんかはしなかったですけどね。

ある程度(かなりかな?)ワンコたちを運動させたので今日のランチのお店に移動です。
このお店ボビー君のママが本で探してくれたお店で、テラスのみワンコOKです。
お店でユリア母さんとも合流です。
http://lilya.blog53.fc2.com/
ユリア母さんはランチの後お仕事だったので、ユリアちゃんはお留守番でした。


IMG_1517.jpg

変な看板犬は普段はいませんので、安心してください

とっても雰囲気のあるお店でステキでした。外観と違い、お食事は思いっきり和風です。

IMG_1518.jpg

お皿がたくさんあってゴージャス
ももこちゃんも気になるのかな

とても美味しいお料理でした。食後に飲んだ季節限定(?)八朔ジュースもGOODです。
食事の間ボビー君のママに貰ったガムを食べて足元で大人しくするワンコたち。でもガムを食べたのはボビー君とそらくらいで、女の子たちはチョット舐めた程度です。やっぱりそらはがっついているようですね。


IMG_1519.jpg

こんな凶悪な顔でガムをくちゃくちゃ噛んでいました
(ユリア母さんステキな写真を撮ってくれてありがとう

ケーキなどもあって食べたかったのですが、とりあえず後にとっておいて、またまた公園に移動です。


IMG_1520.jpg

頑張って撮った集合写真。なかなか難しいです。


IMG_1521.jpg

銅像になったそら。

IMG_1522.jpg

ももこちゃんは色っぽい格好でベンチで休憩

午前中にも運動していたので、ワンコたちもそれほどハッスルしませんでした。人間たちも暑くなったので、とっとと次のお店に移動です。

やっぱりケーキははずせませんね。

IMG_1524.jpg

風通しの良い気持ち良いテラスで食べるケーキは、普段よりも美味しく感じるかも

ワンコたちは疲れてお休みです。ママたちはワンコのことを気にせず、またまた楽しい話に花を咲かせていました。
今日も遊んでくださった皆さんありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

実は昨日もお出かけをしたのですが、これからそらのトリミング、ついでに私もトリミング予定なのでアップは遅れそうです。
怠惰なブログですが、皆さん見捨てないで下さいね
  1. 2006/05/25(木) 10:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アジ体験 | ホーム | ピンキーままさんとランチ!>>

コメント

銅像になったそら君、ほんとに銅像みたい^^我が家にもってかえって飾りたいです^^
いつもおいしいランチをいただいていますね~~@@ケーキまで・・・
うらやましいな~~
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 11:55:56 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

体に良さそうなランチですね。
いちごのタルトも美味しそうです。
みきさん、トリミングして誰に変身したのかな?
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 18:28:46 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

楽しかったし、おいしかったですねぇ♪
そらくんの銅像、とってもきれいです。
堂々としていて、立派な銅像ですね。

たいへん貴重な、ももこが走っている写真を撮ってくださってありがとうございます。
少しは走ったんですねぇ・・・。

遊んでくださってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 07:43:19 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

皆オシャレーで可愛いワンコ達ですね。 みきさんとそら君はいつも楽しそうで羨ましいな~って思うわ(⌒-⌒) それに。。。いつも美味しそう。。。
どちらかと言うと美味しそうが羨ましいかも(^-^ゞ
ワンコと一緒が特に楽しく美味しいよね。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 08:35:32 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

和風ランチ、美味しそう♪
おかずが沢山でヘルシーですね~~~(^_-)-☆
いつも可愛いそらくんが悪人顔でガムを噛んでいる姿に1票!!!
もちろん親戚さんのマロンも同じ顔しますよー( ̄m ̄〃)
わんこは楽しく走って、飼い主は楽しく食事&おしゃべり、最高ね(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 12:02:18 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

お世話になりました!いつもながらカメラマンという使命感での撮影お疲れ様です。素敵な写真の数々ありがとうございます。楽しく走ってるわんこ達を見てると改めて癒されます~ 銅像になってるそら君いい子でしたね!!またaiと遊んでくださーーい \(^ー^(^▽^*)/
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 19:02:05 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

楽しい一日でした!!
いつも 素敵なお写真ありがとうございます!!
集合写真があんなに大変だなんて。。。でも さすがみきさんだわ!綺麗に撮れていますね。

トリミング後のそら君を見るのが楽しみです!
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 22:11:02 |
  3. ボビーママ #-
  4. [ 編集]

この日はどうもでした^^ユリアが居なくても楽しかったです。
私が撮った写真、なんだか暗いですね(>▽<;; アセアセ
そらくんのガムの食べ方、バブルガムを食べてるうでした^^
ユリアとは違ったのでホントはちょっとびっくり(笑)
でも豪快で気持ちよかったです^^
トリミングでさらに可愛くなったのかなそらくん^^
ユリアも木曜日に行って脱ボッサです
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 22:24:57 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

★シフォンママさん★
銅像そらは可愛いのですが、かなり大きいので、家に置くと邪魔になると思いますよ(笑)
ランチにケーキ、とても美味しかったです。普段の昼食はろくなものを食べていないので、お出かけで美味しいものが食べられて嬉しいです♪

★いってんさん★
とってもバランスの良いヘルシーなランチで、美味しかったですよ♪
ケーキも以前食べたときより、美味しくなっていて、満足でした。

私もトリミングしましたが、時間をかけたわりに、あまり変化もありませんでした(涙)

★いっちさん★
誘ってくださってありがとうございました。お陰で楽しく美味しい時間が過ごせました♪
銅像そら、本物より立派なところが問題です(笑)本物ももう少し良い子になってくれたら嬉しいのですが。。。
ももこちゃんチョッとですが走っていたようです。いつもそらがガウガウ言い出すと、怖がって走らなくなってしまうので、申し訳ないと思っているんですよ。うるさいそらを許してくださいね。
こんなそらと飼い主ですがまた誘ってください♪

★ハーママさん★
みんなそれぞれ可愛いですよ。まぁうちの子はおしゃれではないですが・・・(笑)
本当に皆さんに誘って頂いて、楽しくて美味しい時間を過ごさせて貰っています。普段のランチなんて、一人で適当なものを食べているので、お出かけのときの美味しいランチは貴重です!
確かにそらを留守番させて食事するより、一緒の方がずっと美味しいですよね。親バカですから(笑)

★マロンママさん★
和風ランチ美味しかったです。だんだん和食が美味しいと感じるようになってきました。年ですかね(笑)
私はダッコしていて見えなかったのですが、そらはすごい顔をしてガムをくちゃくちゃやっていたようで、みんなに笑われました。写真を見たら確かにすごい顔で笑っちゃいました。可愛いマロン君もこんな顔をするんですか?是非見せてください!
ワンコは走ってストレス解消、飼い主は食事とおしゃべりでストレス解消で最高でした♪
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 12:00:22 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
こちらこそ、車に乗せていただき、ありがとうございました!
写真は楽しく撮っているので大丈夫ですよ。特にaiちゃんは元気で可愛い動きをするので、撮っていて面白いです。
本当に楽しそうに走っている姿は見ていて癒されますよね。私も大好きです。
元気になったaiちゃんとまた遊びたいです♪

★ボビーママさん★
本当に楽しい一日でしたね♪
集合写真、簡単には撮れないのがわかりました?なかなかみんな良い子にしてくれないし、カメラ目線なんて、無理なんですよ。たくさんシャッターを切って、どうにか使える写真が一枚か二枚ある程度です。あまり腕の良いカメラマンではなくて、ごめんなさい!

そらはトリミングをしましたが、すっきりしただけであまり変化はありません。大胆にイメチェンをしたいのですが、なかなか勇気が出ません!

★ユリア母さん★
こちらこそありがとうございました。
そらの悪そうな写真も撮ってくれてありがとう!写真暗くなかったですよ。きれいに撮れていました。ただどの顔も悪そうだったけどね(笑)
やっぱり女の子のワンちゃんはみんながっついていないよね。それに比べて、そらとボビー君はねぇ(汗)チョッと恥ずかしいです。

ユリアちゃんもトリミングに行って可愛くなったかな?そらはすっきりと一回り小さくなった感じですが、あんまり変化はないかも(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 12:18:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/208-6dc35820

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

