大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風君お誕生日会開催のお知らせ

今日5月19日は「HAPPY★WINDY」http://happy-windy.a-thera.jp/の風君のお誕生日です

「風君2歳のお誕生日おめでとう!」

と言うことで5月30日(火曜日)にランチを食べながら、風君の誕生日会をすることになりました。
幹事は「そらいろらいふ」http://sorairolife.bnnm.net/のakkoさんと私でやります。
場所などは未定で、お昼頃からと言うことだけ決まっています。広島の方で(もちろん遠方の方でもOKですが)行きたいと言う方は私宛にメールを下さい。
アドレスはmiki_pipi@yahoo.co.jpです。
人数がわかったら、予約などをしたいので5月23日までにご連絡ください。よろしくお願いします



お知らせはここまでで、ずいぶん時間がたってしまいましたが、日曜日の日記を書きます

日曜日は大好きなドッグカフェ「Blue dog」さんに行きました。
ここに行くには、やっぱりakkoさんに連絡しなくてはと、いつものように緊急呼び出しです
優しいakkoさんは用事があったのに、終わってからすぐ駆けつけてくれました。いつもありがとう!

それなのにそらっちの写真をまったく撮っていない、うちのだめカメラマンえだる
そらっちの写真がこれしかありませんでした。


IMG_1485.jpg

そら君ごめんね。ちゃんとした写真がなくて落ち込んでる?


食事の写真はちゃんと撮っている、食いしん坊えだるさんです。

IMG_1481.jpg

えだるさんが食べたオムカレーです。とっても美味しかったですよ。私が食べたのは先日と同じ、カレーのチーズ焼きでした。これまたGOODでした


IMG_1482.jpg

私が飲んだ『氷ココア』 飲み物なのですが、食べても美味しかったです。まだメニューには載っていない隠れメニューのようでしたよ。

私たちの食事が終わる頃に来てくれたakkoさんなのですが、着いたとたん「それなんですか?」と私の氷ココアを指し、予想通り頼んでいました。akkoさんもすっかりお気に入りになったようです

お店には可愛い小さなチワワちゃんが遊びに来ていました。

IMG_1483.jpg

豆太郎君です。これぞチワワと言う、小ささでとっても可愛かったです

ついでに大きいそらの写真も入れときましょう。

IMG_1484.jpg

相変わらずえだるさんを見つめ続ける、物欲しげなそら

その後akkoさんに付き合ってもらい、黒瀬にある「チャーコの家」へ
最近そらの洋服を買っていなかったので、ここで買いたかったのです。写真も撮らず、一時間以上粘って、そらのお洋服をゲットしました。風君のお誕生日会にでも着せようかな

ここでakkoさんとはお別れしました。この日も無理やりつき合わせてごめんね。また突然誘うと思いますが、お付き合いヨロシクね

試着をさせられまくった可愛そうなそらなので、穴場の公園に連れて行ってあげました。相変わらず楽しそうです。この日は他のワンちゃんもいなかったので、一人で走っていました


IMG_1486.jpg

お花とそら。

IMG_1487.jpg

夕日を浴びて爆走。

IMG_1488.jpg

私に向かって走ってくるそらの可愛い(?)お尻。

IMG_1489.jpg

遠くにいる私との2ショット

IMG_1492.jpg

松ぼっくりをかじる、悪人顔のそら。

このような感じで、そらにとっても楽しい日曜日だったと思います。
また遊びに行こうね、そら

  1. 2006/05/19(金) 00:00:32|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ピンキーままさんとランチ! | ホーム | 新しい公園!>>

コメント

風ちゃんのお誕生かい行きたいよーーー。
でも火曜日か・・・父たかしがお仕事だから無理だわぁ~(T_T)
みきさんの楽しいレポを楽しみにしていますね。

氷ココアがやっぱり気になる~。
たしかakkoちゃんのところでも見たような・・・めっちゃ飲みたいですぅ~。
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 00:05:15 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

もう0時まわったかな?大丈夫かな?と躊躇してる間にちょっぴり先を越されましたが、こちらも完了しました~!
オムカレー!こないだ食べ損なったヤツです~~~!くやぴぃ。
次こそは食べようっと。
最後のそらくんの写真、「ニヤリ ̄ー ̄」と笑ってるみたい~でも可愛い♪
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 00:40:11 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

いいな~っっ!!行きたいな~っっ!!
風kunのお誕生日会♪
でも、神奈川からはちょっと遠い~、残念だわ(TOT)
レポ、楽しみにしていますね!!

物欲しげなそらkun、可愛いお顔~!
こんなお顔でおねだりされたら、何でもあげたくなっちゃいそうです(>y<)
公園でも楽しそうに走っていますね。
うちも全力疾走してる時が一番幸せそうです♪
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 01:26:22 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

こんにちは!お元気ですかぁ~皆さんの気になる氷ココア!akkoさんの拝見して気になっていたのですがみきさんのを拝見して今度はグラスが気になっております^^:)★風君お誕生日会素敵ですね!・・是非参加したいのですが・・・aiの手術が25日・・術後の経過次第と場所次第(遠方は無理かも・・) です。また後程ご連絡させていただきます。。 
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 09:03:16 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

およ・・こちらにまでお誕生日会が・・
あーん。いろいろ気を使わせちゃって、ごめんなさい。風ちゃん、とっても嬉しいそうです(笑)
そらの走る姿。
とっても綺麗に撮れているなあ・・・
うーん。
やっぱり私の腕が悪いのか・・・
お洋服、とっても楽しみにしていますww
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 11:47:49 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

風ちゃんの誕生日会、もちろんユリアと出席で~♪

そらくん、やっぱり走ってる時が一番楽しそうヽ(*^^*)ノ
今日は雨でお散歩出来なくて残念だったね
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 23:32:21 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

オムカレー美味しそうですね。
今度食べて見よう。
風くん、お誕生会いいですね。
風くんにも会って見たいなあ・・
今日は、愛ちゃんル・シアンで、カットです。
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 05:10:30 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★ぶんぶん丸さん★
風君のお誕生日会、ぜひ参加してもらいたかったです。でも平日ですからチョット無理ですね。また次の機会には是非参加してください♪
最近は日記をサボりぎみなのですが、頑張ってレポを書きますね!

氷ココアはココアを凍らせて、そこに牛乳を注いだものだと思います。ココア味の氷をかじっても美味しいし、飲んでも美味しいです。最後まで味が薄くならないので美味しいですよ♪

★akkoさん★
チョット私のほうが先だったようですね。でも送信したのは私ではなく夫でしたけどね(笑)
オムカレーも美味しかったよ。でもやっぱりカレーのチーズ焼きのほうが美味しいかも♪Blue dogさんはいつも食べ物が美味しいよね。近かったら絶対通ってると思います!
最後の写真、なんだか悪そうでしょう!まぁあれがそらの本性でしょう(汗)

★akiさん★
お誕生日会、家が近かったら是非参加してもらいたかったです。でも神奈川からは遠いですね。また何かの機会があったら参加してください!
レポートは期待しないで待っていてくださいね(汗)

そらは本当に食いしん坊でがっついた奴なんですよ。教育が悪かったんでしょうね。
公園では相変わらず楽しそうに走りますよ。走っているときがたぶん一番幸せなときなのではないでしょうか?でもおやつを貰うときもかなり幸せそうですが・・・(笑)

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
こんにちは。先ほどはメールありがとうございました。またよろしくお願いしますね。
氷ココアとっても美味しかったですよ。グラスも可愛いでしょう?私はこの同じプーちゃんのポットをBlue dogさんで購入して、麦茶入れにしています。コーヒーカップも売っていたから、グラスも売っているかもしれませんよ。
風君のお誕生日会は参加にしておきますね。もちろん当日aiちゃんの調子が悪かったら無理はせずにキャンセルしてもかまいませんよ。でも手術も無事に終わってその日には元気になっていると良いですね。

★poomamaさん★
こちらでもakkoさんと一緒に告知を載せちゃいました!
楽しいお誕生日会になると良いですね。風君が喜んでくれているようでとっても嬉しいです♪

写真はたくさん撮れば何枚かは使えるものですよ。頑張ってパシャパシャ撮っちゃってください。
そらの洋服、そんなすごいものではないんで、楽しみにされると恥ずかしいです。でもせっかくなので着せていきますね♪

およ・・こちらにまでお誕生日会が・・
あーん。いろいろ気を使わせちゃって、ごめんなさい。風ちゃん、とっても嬉しいそうです(笑)
そらの走る姿。
とっても綺麗に撮れているなあ・・・
うーん。
やっぱり私の腕が悪いのか・・・
お洋服、とっても楽しみにしていますww
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 18:04:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
風君のお誕生日会、参加報告ありがとう!楽しみにしています。

金曜日あの後家に帰ってからチョットだけ、土手を散歩させました。甘~い母です(笑)
でも今度はまた公園でたくさん走らせたいですね♪

★いってんさん★
オムカレー美味しかったですよ。でも私としてはカレーのチーズ焼きのほうがお薦めです♪
風君のお誕生日会、よろしければ参加してください。風君はそらと違ってとっても大人しくて可愛い男の子ですよ♪

昨日は夕方ルシアンに行きました。でもチョット遅すぎたようで、可愛い愛ちゃんには会えませんでした。残念です。
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 18:13:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/206-96845d32

Happy Birthday 風くん♪

風くんお誕生日会のお知らせ
  1. 2006/05/19(金) 00:21:11 |
  2. *そらいろらいふ*

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

