大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのランチ

ずいぶん時間がたってしまいましたが月曜日に、楽しいランチをしてきました。
遠くにお出かけも楽しいですが、近場でゆっくりランチもGOODですね

いつものようにメンバー紹介です。


IMG_1421.jpg

とっても小さいごっちさん家のショコラ君。ごっちさんと歩いてきたのでとっても暑そうです

IMG_1422.jpg

これまたちっちゃいけど元気なaiちゃん

IMG_1426.jpg

この後シャンプーされるのを知っていたのか、チョット元気がなかったユリアちゃん
http://lilya.blog53.fc2.com/

IMG_1423.jpg

笑顔が可愛いそら君
http://sorairolife.bnnm.net/

IMG_1424.jpg

そして相変わらず大きい我が家のそら

DOG@HOMEさんで美味しいランチを食べながら、いつものようにワンコの話に花が咲きました。この日のテーマは獣医さんのことが多かったかな?時期的にもフィラリアや狂犬病の注射の季節ですからね。

私たちの食事の後ワンコたちにもおやつです。
そらにはワンコ用ミルクを頼んであげました。


IMG_1428.jpg

「ユリアちゃんが飲んでいるのに、ボクはまだですか・・・ ユリア母さん、助けてください」
待てをしているそらはチョット辛そうですね。まぁ私は気にしませんけど

その後シャンプーの予約があるユリアちゃんと別れ、私たちはいつもの公園に行きました。
久しぶりの公園にそらをはじめみんな大喜びでした


IMG_1432.jpg

今日もまた三角関係

IMG_1433.jpg

やっぱりaiちゃんとそらの方が仲良しかな

IMG_1435.jpg

ごっちショコラ君は孤独を愛する男なので、他のワンコとはあまり遊びません。でもごっちさんのことは大好きです

IMG_1436.jpg

そらっちも他のワンコと遊ぶよりakkoさんと一対一で遊ぶ方が好きみたい

IMG_1437.jpg

aiちゃんとそらは仲良く休憩中。しかし同じトイプードルのはずなのにこの大きさの差は何

IMG_1438.jpg

ミニチュアダックスのチョコちゃん乱入で、ワサワサした集合写真完成

IMG_1440.jpg

aiちゃんとチョコちゃんも仲良し

IMG_1439.jpg

ダブルそらもチョコちゃん大好き(全員男の子だけど・・・)

IMG_1442.jpg

ダブルそらでチョコちゃんを襲っています

シャンプーが終わったユリアちゃんが公園に来てくれました。

IMG_1443.jpg

やっぱり洗い立てはフワフワモコモコで良いですね

ユリア母さんは手作りのハードルも持ってきてくれました。そこでみんなで草アジ開始です。

IMG_1444.jpg

さすがアジをやっているユリアちゃん、飛び方がきれいです

IMG_1446.jpg

これまた経験者のそらっちもきれいなジャンプです

IMG_1449.jpg

小さなごっちショコラ君も華麗なジャンプ

そして我が家のそらは相変わらずのお嬢さん飛びです

IMG_1445.jpg

よいしょ

IMG_1448.jpg

どっこらしょ

おやつを目指して、頑張って飛んでいました
小さなaiちゃんだけは怖がって飛べませんでしたが、後の子は楽しそうに飛んでいました。
公園で普通に走らせるのも楽しいですが、アジ体験も楽しいですね。
ユリア母さん、また今度遊ぶときにはヨロシクね

その後のどが渇いた私たちはカフェへ移動です
ごっちさんとはここでお別れでした。また暇な月曜日には遊びましょうね

カフェではいつものようにケーキを注文してしまいました。

IMG_1450.jpg

今日は美味しいチョコレートタルトを食べてしまいました。

私から何ももらえないとわかっているそらは、隣でサンドイッチを食べているユリア母さんを凝視です食べづらくしてしまってごめんなさいそしてレタスをありがとう

このように久しぶりのランチオフはとっても楽しかったです。
皆さんまた一緒に遊んでくださいね

最後に今日のベストショットです




IMG_1441.jpg

イヌバウアーです
チョット古かったかな
  1. 2006/05/11(木) 15:15:23|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新しい公園! | ホーム | 楽しいGW(国営備北丘陵公園編)>>

コメント

この日もたくさん色々とありがとう^^楽しかったです。
そらくんおやつの前で待て中の時、ユリアの事を見ていたんですね
ごめんねそらくん、お行儀悪いユリアは先に飲んじゃって
ユリアしつけのやり直し決定です(笑)
最後のそらくんのショットとってもいい感じですね~
私的にはこんなのも大好きだったりする^^
またご一緒させて下さいね^^
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 18:48:21 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

私もー。どうもありがとうございました(*^^*)
みきさん、スランプ脱出しましたか?
多くの可愛いそらくんファンの為にも1日も早い脱出をっ。
最後のショット、サイコーーー!でっす。
ナイスなシャッターチャンスでしたね!
そうそう。もっとどんどん私のイチデジ欲しー熱を上げて下さい(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 00:18:16 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

みきさん月曜日は、ありがとうございました^^いつもの如くひとり遊びの、ショコラでしたが、満足したのか、あの日ぐっすり眠ってました♪今日は、腰振りが、ひどく新しい問題勃発です@@/みんな、華麗な動きでうらやましかったです☆
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 00:33:30 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

うえお○動物病院にパピの逆まつげを抜きにいったついでに、行こうとしましたが、わかりませんでした。
あの先にあるのかな?
そらくん、アジ楽しそうですね。
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 05:21:03 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お世話になりました!この日お約束していた○○ちゃん&ママさんにはお会いできなかったのは残念ですが、また次回お会いできる楽しみが増えました。早く元気になることを祈っております。また楽しい一日ありがとうございました。aiはいつものごとく、チョロチョロご迷惑をおかけいたしました。aiはそら兄ちゃんが大好き!ボールの取り合いなどなど・・いつもありがとうございます~最後のお写真いいです・・そらくんの歯並び、肉球、○○?が鮮明に^^
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 08:35:31 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

やっぱりアメコより同じトイプー仲間と一緒のほうがそらくん断然楽しそう♪
ラスティをトイプーのようなテディベアカットにさせれば、そらくんに気に入ってもらえるのでしょうかねぇ?今度の日曜日はトリムの予約をしたんで、挑戦してみようかな?
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 00:56:34 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
こちらこそ、ユリアちゃんのシャンプーがあったのに、お付き合いありがとう♪楽しかったです!
そらは人のおやつがとっても美味しそうに見えるらしく、いつもうらやましそうに見るんですよ。もちろん食べ終わったみんなのお皿は必ず舐めて確認するし・・・(汗)そして私以外の人が食べている姿も物欲しげにじっと見るしね。本当に食べづらくしちゃってごめんなさい!またレタスを下さいね(笑)
最後のそらのショットは私も気に入っています。たまたま面白く撮れました♪
また一緒に遊びましょうね!

★akkoさん★
こちらこそいつもいつもありがとう!今回もアッシーにさせちゃってごめんね。
スランプはまだまだ続いていますよ。相変わらず書けないし、読めないし・・・(笑)でも頑張って書きますよ。昨日もお出かけしたので近日中(?)にアップ予定です。予定は未定ですけどね(汗)
最後の写真良いでしょう。そらがボールを投げて遊ぶとわかったので、シャッターチャンスを狙っていたらうまく撮れました。
そらが笑いながらハードルを飛んでいる写真は、akkoさんが撮った写真ですよ♪今回も上手に撮れていました。早く一眼レフ隊に入ってください♪

★ごっちさん★
こちらこそ誘ってくれてありがとう♪お陰で楽しかったです!
ショコラ君は一人で遊んでいたけど、楽しめたのかな?みんなと遊べなくてもけんかをしたりしないから、ショコラ君はとっても良い子だと思うよ♪
腰ふりは、カフェでヒート中の子の匂いをかいでしまったから、興奮してはじまっちゃったのかもね。男の子だと仕方がないことなのかも。。。
また一緒に遊びましょうね♪

★いってんさん★
またうえお○さんにいらっしゃっていたんですね。公園はもっと先ですよ♪
アジは実際にやると飼い主がとっても大変そうなのでやれませんが、遊びでハードルを飛ばせたりするのはとっても楽しいです。元気な愛ちゃんだったらアジも上手にやれそうですね♪

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
この日も昨日も大変お世話になりました!
○○チャンはまだチョット体調が戻っていないようです。また元気になったらランチでもしながらお話しましょうね♪
aiちゃんとそらは仲良くて見ていて楽しいです。ただそらはお兄ちゃんなのに大人げなくaiちゃんをいじめるので申し訳ないです。これに懲りずまた遊んでもらえたら嬉しいです♪
最後の写真は私も好きです。特に肉球が可愛く撮れているところが一番のお気に入りです。○○は気になりませんでしたが。。。(笑)

★らすてぃぱぱさん★
そらは何故かトイプーが大好きなんですよ。トイプーだったら初対面でも仲良く出来ます。でも何度か会っていれば、他犬種でも仲良くできるので、ラス君ともそのうち仲良く出来ると思いますよ!
もしかしてテディーベアカットにしたらそらもすぐにラス君が大好きになるかもしれませんね(笑)
是非テディーベアカットまたはプードルカットに挑戦してみてください。カット後の写真楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 11:10:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/204-2d0c3eba

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

