大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいGW(ファーム・ノラ編)

GW後半の5月3日(水)は、いっちさんからお誘いを受けて、北広島町のドックカフェ、「ファーム・ノラさん」まで、お出掛けして来ました。http://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/nora.html

到着するなりそらは、お散歩で上機嫌です。

fam0001.jpg

良い所だね~

fam0002.jpg

お散歩大好き!!

fam0003.jpg

写真撮ってないで、早くおいでよ~

では、いつもの通り、参加者(犬)を、ご紹介です。

fam0004.jpg

ダッコ大好き「モモちゃん」


fam0005.jpg

始めまして!の「フウタくん」
http://ameblo.jp/ilovefuta0810/


fam0008.jpg

何故かペッタンの「アンソニーくん」


fam0007.jpg

今日も美人さんの「マリアちゃん」


fam0013.jpg

チッチャくても、今日も元気な「アイちゃん」


fam0006.jpg

Wそらでおなじみの「そらっち」
http://sorairolife.bnnm.net/


fam0012.jpg

今日も凛々しい「風くん」
http://happy-windy.a-thera.jp/

総勢、11人と8ワンコの「プードルチーム」です。

これまたいつもの通り、まずは人間の腹ごしらえです。

fam0019.jpg

みき注文の、石釜で焼いたピッザ

fam0020.jpg

えだる注文の、キノコのクリームパスタ

人間の食事の間、ワンコ達はとっても良い子です。

fam0016.jpg

そらと「風くん」は、とっても仲良しです。


fam0017.jpg

「アンソニーくん」と「マリアちゃん」もラブラブです。


fam0023.jpg

「フウタくん」と「そらっち」も良い感じです。


fam0024.jpg

「モモちゃん」もパパのお膝でご機嫌です。


fam0025.jpg

「フウタくん」は、akkoさんのピッザが食べたくて舌チロです。


fam0018.jpg

「風くん」一家もラブラブです。


fam0026.jpg

poomamaしゃんが大好きなそらは、我慢できずに襲ってます。


fam0027.jpg

仲良くおやつを「待て」しています。


ここには、チョッと狭いですが、ドックランもあります。

fam0029.jpg

俄然、元気になるそら


fam0035.jpg

「フウタくん」もおっかなびっくりですが楽しそうです。


fam0031.jpg

「モモちゃん」は、ダッコのほうが楽しいのかな?


fam0032.jpg

「そらっち」は、akkoさんの足元で様子見です。


fam0033.jpg

「風くん」も、楽しそうです。


fam0034.jpg

「アイちゃん」は、相変わらず元気イッパイです。

ドックランで遊んだ後、近くの沢までお散歩です。

fam0037.jpg

1番乗りで川に入り、足細犬になった「アンソニーくん」


fam0036.jpg

水大好きなそらも、負けていません。


fam0041.jpg

お陰で「ノラ犬」状態です。


fam0043.jpg

濡れた足で、埃を巻き上げアホの様に走り周ります。(チト恥ずかしい)


fam0042.jpg

「アイちゃん」も爆走好きです。


沢から戻り、記念撮影もしました。

fam0044.jpg

全員(犬)のカメラ目線は難しいです。


散々、お喋りしたのですが、折角遠くまで来ましたので、帰り道にドック和カフェ「わん茶房'S」さんへ、寄って行くことにしました。
http://www.wanchabouzu.com/
(「モモちゃん」「アイちゃん」とはここでお別れです。お誘い&遊んで頂いて、ありがとうございました)


お昼のパスタがチョッと足りなかったえだるは、「厚切りトースト」を注文。

fam0045.jpg

にんにくバターソースが絶品です。


カフェ横のテラスは、ドックプレイヤードになっていて、ノーリードOKです。

fam0050.jpg

みきに呼ばれて嬉しそうに走ってくる「風くん」


fam0051.jpg

看板犬の「ひまわりちゃん(Gレドリバー)」にビビるそら

丸1日、たっぷり遊び、大満足なそら家でした。
明後日は、またまた遊びに出掛けます。楽しみ、楽しみ!!
  1. 2006/05/03(水) 23:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しいGW(国営備北丘陵公園編) | ホーム | 楽しいGW(チューピークラブ編)>>

コメント

びっくり!! Σ(・Д・ノ)ノ 同じ日にファームノラさんに行ってました!
偶然ですね~!ウチは キー坊の仕事が終わってから、お昼頃出たので
着いたのが4時30分頃です。
ほとんど日が暮れる前でした。
「今日は、たくさんお客さん来たんですよー」ってお店の方が言ってたのはそら君軍団の事だったんだぁ~!
会えなかったのが残念です。 

  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 10:49:40 |
  3. ドンちゃん #-
  4. [ 編集]

フウタだ☆☆

フウの大きいお姉ちゃんです。お母さんとフウが楽しかった~~といっていました♪ページにのせてくれてありがとうございます^□^))しかもかなりのアップで☆●^∀^●嬉しいです。
相変わらず でかいですが(笑)
アン君のままから聞きました~~♪♪
これからもよろしくお願いします☆☆
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 15:22:54 |
  3. フウタの大きいお姉ちゃん☆ #-
  4. [ 編集]

☆ドンちゃんさんへ☆

ホント、タッチの差位でしたネ~、残念、残念。
もう少しで「COCOMOくん」にお会いできていたのに、本当に残念です。
この日は、ファーム・ノラで、ミニチュアピンシャーのオフ会もあったので、お店の方に「プードルチームさ~ん」と、終始呼ばれていました。
今度、ご都合が合えば、是非ご一緒しましょう!!
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 20:55:54 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆フウタの大きいお姉ちゃんさんへ☆

「フウタくん」大きくて、とっても可愛かったですヨ!(^-^)
でも、残念ながら、うちのそらの方が、全然大きいですヨ。エッヘン!!
「お母さん」&「フウタくん」が、楽しかったと言ってくれて、えだるも何だか嬉しいです。
今度は、「大きいお姉ちゃん」&「小さなお姉ちゃん」も、是非ご一緒したいですネ!
こちらこそ、今後とも、宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 21:03:21 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/202-555a6a04

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

