大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいGW(チューピークラブ編)

皆さん、楽しいGWは、如何お過ごしですか?(今日から3回分はえだるの代筆です)
そら家は、カレンダー通りのお休みですが、GW前半の4月30日(日)は、チチヤスハイパークで開催された、中国新聞のチューピークラブのペットイベントに、お出掛けして来ました。

現地には11時頃到着したのですが、「暑い!!」位のとっても良い天気です。イベントを教えて頂いた、「いってんさん」の「愛ちゃん」と「ラブちゃん」に早速お会いできました。奥様の「ちえさん」にも、始めてお会いできました。


chu0001.jpg

カートに乗ってご機嫌です。
http://www.ne.jp/asahi/dolphin/chiechan/

今日、ご一緒させていただいたのは、

chu0005.jpg

今日もプリチーな「そらっち」
http://sorairolife.bnnm.net/

chu0007.jpg

ミニラちゃんの所の「ももたん」
http://minira413.fc2web.com/

chu0006.jpg

同じくミニラちゃんの所の「ジェリーくん」

相変わらず「ももたん」は、人懐っこくて可愛いです。今日も皆の膝を渡り歩く「膝渡りの魔術師」でした。

chu0009.jpg

「膝渡りの魔術師」

デカプー好きのえだるは、「ジェリーくん」に会えるのを、とっても楽しみにしていました。

chu0008.jpg

うほほーーーい、デカッ!!

でも、体重は今のところそらの勝ちです。

「ピンキーまま」さんの所の「ココロちゃん」にも、お会いできました。http://morisandog.blog45.fc2.com/


chu0002.jpg

ちっちゃくて、可愛い~ぃ!!

chu0004.jpg

う~~~ん、プリチーです。

デカプー好きのえだるですが、ちっちゃいプードルも大好きです。

「ココロちゃん」は4兄妹で、今日はその4兄妹が揃うとのこと・・・。

chu0010.jpg

長男の「てつくん」

「てつくん」には、以前、穴場の公園で偶然お会いして、一杯遊んで貰いました。(^^)

chu0011.jpg

次男の「ラムくん」

chu0012.jpg

三男の「チャッピーくん」
(正面の写真が撮れなくてゴメンナサイ)

どの子も、元気一杯でメッチャ可愛かったです。

その他にプードルも沢山遊びに来ていました。

chu0013.jpg

まだパピーのプードルです。
(お名前を聞いたのですが、頭の良いえだるは忘れてしまいました)

chu0015.jpg

折角ですので、チューピーとも記念撮影です。

あまりに良い天気過ぎて、喉も渇いてきたので、「加誰里茶館さん」へ移動です。
ここで、「ユリアちゃん」と合流しました。

chu0016.jpg

相変わらず、人懐っこい「ユリアちゃん」
http://lilya.blog53.fc2.com/


chu0018.jpg

まったりしている、そらです。

chu0020.jpg

そらっちも、まったりです。

chu0017.jpg

「モモたん」は、相変わらずお膝の上でニコニコです。

夕方までたっぷりお話した後、今日は全然走っていない、そらと「ユリアちゃん」とで、みずどりの浜公園まで「爆走」しに行きました。

chu0025.jpg

突然、嬉しそうな顔に豹変するそら。

chu0024.jpg

「ユリアちゃん」と、じゃれあうように走ります。

chu0023.jpg

追いかけるそらの顔がいっちゃてて面白いです。

chu0022.jpg

本当に楽しそうです。
  1. 2006/05/01(月) 23:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<楽しいGW(ファーム・ノラ編) | ホーム | アメコカ軍団と対決?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/201-75b2f5a3

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/05/07(日) 06:12:46 |

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

