大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらとの出会い

初めての日記はそらとの出会いを書きたいと思います(*^_^*)

私は以前からず~っと「犬が飼いたい!」病でした。
そしてここ一年くらいその想いが募っていったのです。
そんな中、新しいペットショップが出来て1人で見に行きました。
しかし私の欲しかったワンコはいませんでした。ただショップの人が
「週明けにレッドのトイプーが入ってくるかもしれません」と言っていたのです。気になって週明けに電話をしたところ私の欲しかった
『レッドのトイプー男の子』
がいるとのことだったのです。気になって見に行ってしまいました。
そこには大きくてやんちゃそうで元気なワンコがいたのです。
もっさもっさで顔もよくわかりませんでしたが、運命を感じてしまいました。その場から夫に電話をして了解をもらい飼うことを決めたのです。

それから4日後の2004年10月29日そらは我が家の家族となりました。生後2ヶ月と7日、2キロのかわいい子でした。

20050218235613.jpg


現在5ヶ月と27日で5.6キロ(^_^;) トイプーとは言えない大きさの子に育ってしまいました(×_×)でもでも相変わらず可愛いです!
  1. 2005/02/18(金) 23:59:17|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショック! | ホーム | はじめまして「そら」です。>>

コメント

おお!! 2ヶ月ちょっとで2kg(^_-)-☆ 立派です!!!
みきさんは、なんでトイプーを飼いたいと思われたのですか? 私の場合、犬を飼いたいけど、「部屋や服が動物臭くなるのはイヤ」で、「毛が抜けて汚れると掃除が大変」という理由で、プードルだと毛も抜けないし臭いも殆んどないと知って決めたんです。
  1. URL |
  2. 2005/02/19(土) 00:21:44 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/2-e95bbc8e

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

