大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園で三角関係?

昨日今日と広島は黄砂がひどいです。昨日は特にひどく、遠くがかすんで見えないほどでした。

IMG_1380.jpg

いつもはビルの奥に山も見えるのですが、全然見えません

そんな昨日ですが、aiちゃんのママから「公園に来ています」との連絡を貰い、そらを連れて、行ってきました。


IMG_1363.jpg

今日も元気で可愛いaiちゃんです

そして見慣れないワンちゃんも。。。

IMG_1366.jpg

この大人びた美人のワンちゃんはどなた?と思ったのですが、この子はそらの遊び友達のポロちゃんでした。
顔バリに挑戦して、まったく顔が変わってしまい、わかりませんでした
ちなみに2ヶ月前のポロちゃんの写真です


IMG_1381.jpg

チョット前まではモコモコでした
プードルはカットによって本当に顔が変わりますよね。
ポロちゃんは顔バリがよく似合っていたので、成功ですね

そらはポロちゃんもaiちゃんも大好きなので大喜びで遊んでいました。

まずはaiちゃんと走ります
IMG_1356.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1367.jpg



もちろんポロちゃんとも走ります
IMG_1362.jpg


IMG_1361.jpg


IMG_1368.jpg

この写真は走っていなくて、じゃれあっているのかな


ポロちゃんとaiちゃんも仲良しですIMG_1370.jpg


IMG_1373.jpg



そして3プーは三角関係になってしまいました
IMG_1372.jpg


IMG_1374.jpg


IMG_1375.jpg

確かに三角になっていますよね


仲良しのワンちゃんと遊べてそらもとっても楽しそうでした。
IMG_1365.jpg


今日もけんかをしないで遊べてよかったです。優しいポロちゃんとaiちゃんありがとう。また大きなそらと遊んでね

最後に今日の一枚です。最近アップの写真がなかったのでアップの写真を載せちゃいます。




IMG_1382.jpg

まん丸顔のそらです。
そらも顔バリに挑戦してみる
  1. 2006/04/25(火) 18:58:18|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<注射そしてお散歩 | ホーム | ドッグランそしてトリミング>>

コメント

なっなんて、グッド?タイミング??
マロンも顔バリました。
といっても、バリカンではなく鋏でカットしたんだけど・・・
そら君の顔バリ、お待ちしております!
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 20:56:30 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

きゃふーー!

黄砂、すっごいですよねーーー!!ニュースでやってたけど
私も昨日「はう~広島も黄砂?それともこれは霧なの?」と
かなりびっくらこきました。そんな中で布団干してたんだけど
大丈夫なんかいな?
薔薇公園、とても素敵な所ですよ~!!!!!きな子と
こんな近くにこんな素敵な所が!!!とかなりビックリしました。
公園だけじゃなくてピクニックに、もっと素敵な所が有るんです。
沢山お散歩出来て、美しくて、道も綺麗で!!!
是非是非、遊びに来てください。
キナちゃん、待ってま~す!
(最近キナちゃん生理が終わって、大人しくなってしまって、、何だか寂しい
マミーなんですけど,、、、。)
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 21:27:33 |
  3. みみみ #-
  4. [ 編集]

メールアドレス入れました。良かったらメール下さい~☆
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 21:32:13 |
  3. みみみ #-
  4. [ 編集]

バリカン!バリカン!
バリカン仲間になりましょう!!
そして丸刈りプードルで、
丸刈りの世界へようこそ!

うちもうなを走らせに公園にいきたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 21:58:54 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

みきさんそら君、はじめましてこんばんは。
信州在住のエルママ・エルフです。
エルフは1歳3ヶ月のアプリの女の子で5,5キロのデカプーちゃんです。
時々おじゃまして楽しませていただいてます。
デカプー大好きなエルママなんです。
きょうは、顔バリ前のポロちゃんが、エルフと似ていてうれしくなって思い切ってコメントしました。
顔バリすると全体的にホッソリ見えるんですね。
いつも広島の皆さんの楽しそうな様子、ほのぼのとしていいですね。
東京在住の娘も黒プーを飼っています。
二人と2プーでいつか広島へ行ってえだるさんに会いたいねって、娘と話してます。
これからもブログ楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 22:57:57 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

りがとう

急にご連絡させていただきすいませんでした!とっても楽しかったです。。ポロちゃんの違いがよーーくわかりました。ほんと顔バリは一味違います。。挑戦してみようかな1歳になったら・・でも反対されると思いますが・・そらくんいかが??今回は大きなのそらくん抱っこ・・やはり大きい・・(いつもaiを抱っこしてるのでaiの2.5倍?)そんなそらくんかわいい~ ぺろぺろありがとうヾ(≧▽≦)ノ aiもまたまたそら兄ちゃんと遊べて大満足(はしゃぎしぎ・・;)) 三角関係モテモテそらくん またaiよろしく・・
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 23:10:52 |
  3. ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  4. [ 編集]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ポロちゃんってあのポロちゃん?
驚きでなんだか言葉が出てこないーーっでも美人さんになりましたね。 
で、次はそらくんが顔バリ挑戦?!(笑)

  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 23:19:17 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

aiちゃん、小さくてかわいいですよね。
でも元気一杯ですよね。
そら君も、楽しそうで良かったですね。
ペットフェスティバルで,お会いできると良いですね。
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 23:31:57 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

えーーー!?
この顔張り美人プーさんが、あのポロちゃん!!!
全然違~う。
ホントにプードルってカットで全然雰囲気変わるので、それも楽しいですよね♪
ポン太も変わったし(笑)
相変わらず、aiちゃん可愛いなぁ♪
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 03:00:41 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ひょっとして顔バリブーム来てますか???
確かにお口の周りが汚れないしいいんですよね~~
しかし、勇気が無いです。
お友達と楽しそうなそらっち、とってもいいです(⌒-⌒)
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 07:54:05 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

aiちゃんもポロちゃんもとっても可愛いですね(*^_^*)
えっ!
そら、顔バリ???!!!
うちはパパが大反対なんだよねえ。
うーむ。
多毛症としては一度くらいはと思うのだけれど(笑)
ああ。もう、モコモコでさー、トリミングに行きたいよぅ。2週間もたってないけどね・・
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 10:44:20 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

プードルってホントにカットで変わりますよね~。
特に顔バリは別犬になっちゃうよね~。
でも・・・キレイなマズルの子はホントにきれいなお顔になるからいいわ。
チョコりんはマズルがふと短いからちょっとね~。。。
ってトリマーさんに言われたの。
でも一度はやってみたいな。
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 21:32:18 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★saekoさん★
マロン君の顔バリ見ましたよ。男前になっていましたね♪偽外人さんは嫌だったようですが・・・(笑)
そらにも顔バリもやってみたいのですが、やはりえだるさんが嫌がっています。
そらは体が大きいので、顔バリして顔が小さくなって、体がデブなのもチョットおかしいかなぁと思っています。でも一度くらいやってみたいな♪

★みみみさん★
黄砂本当にすごかったですね!私も昨日洗濯したのですが、取り込むとき洗濯物を一生懸命たたいてしまいました。
近くにステキな公園がたくさんあるとお散歩が楽しく出来て良いですね♪是非そちらの方にも遊びに行きたいです!
きなちゃんすっかり大人になってしまったんですね。そらも小さい頃より落ち着きましたが、ビビリになって今の方が大変かもしれません(汗)

★まりさん★
やっぱりバリカンに反応してしまいましたね(笑)
プードルを丸刈りにするとどんな犬になるんでしょう?見てみたい気もしますが、怖いです(笑)
まだまだ勇気がなくて丸刈りの世界にはいけません。

公園にまた来てくださいね。でもそらはうなちゃんと仲良く出来ないかも。。。(涙)

★エルママさん★
初めまして、管理人のみきです♪遊びに来ていただきありがとうございます!
エルフちゃんも大きめプーちゃんなんですね。でも5.5キロなんてまだまだですよ。そらは今日病院で体重を計ったところ6.55キロありましたから・・・(涙)本物のでかプーです!
ポロちゃんとエルフちゃんは似ているんですね。ポロちゃん以前はとっても可愛い子だったのに、すっかり美人さんに変身していました。顔バリすると確かにスタイルも良く見えるかもしれません。エルフちゃんも挑戦してみますか?私はなかなか踏み切れませんが・・・(笑)
広島はとても楽しいですよ。可愛いプーちゃんもたくさんいますしね。機会があったら是非東京のお嬢さんと遊びにきてください。そら一家は喜んでお迎えしますよ♪

★ai U^エ^U&mama(o^^o)さん★
こちらこそ誘ってもらってありがとうございます。そらもとても喜んでいました♪
ポロちゃん本当に違うでしょう?びっくりしちゃいました。でもとっても美人さんでしたよね。aiちゃんも顔バリしたら大人っぽい美人さんになりそうですね。是非一度チャレンジしてみて下さい♪そらもやってみたいのですが、似合わなさそうな気がして、踏み切れません。
そらは人見知りはするのですが、何回か会うとなれなれしくなるようです。aiちゃんのママのことも大好きになったようで、ベロベロしちゃって。。。すいませんでした。
また可愛いaiちゃんと追いかけっこさせてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 00:35:24 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
ポロちゃんは確かにあのポロちゃんです(笑)
全然違うでしょう?私もしばらく「え~~~~~~っ」って言っていましたよ。でも美人さんになって、顔バリ成功ですね♪
そらはでかプーで顔バリは似合わないような気がしますので、踏み切れません。
ユリアちゃんこそやってみない(笑)

★いってんさん★
aiちゃん本当に可愛いですよね。元気も良くて、そらも私も大好きなんですよ♪そらは一人で走るより、友達と走る方が好きなので大喜びで遊んでしました。
ペットフェスティバルまだいけるかどうかわかりません。お会いできたら嬉しいのですが。。。

★akkoさん★
ポロちゃんに会ったことがある人はみんなびっくりするよね。本当に美人さんになっていてびっくりでした。
プードルはカットで楽しめるから楽しいですよね。ポン太も可愛かった(面白かった?)しね♪
aiちゃんは可愛いし、そらと仲良くしてくれる優しい子なので、私もそらも大好きです♪

★ハーママさん★
確かに顔バリブームかも。お散歩で会うシルバープーちゃんも顔バリになっていたし。。。
私も一度やって見たいと思いつつ、似合わなかったら嫌だし、なかなか出来ません。ハー君がやったらそらもやってみようかな(笑)
仲良しと遊んでいるときのそらは本当に楽しそうな顔をしていますよ♪

★poomamaさん★
aiちゃんもポロちゃんもついでにそらも、とっても可愛いです♪
顔バリは一度やってみたいけど、我が家もえだるさんが反対しています。私も一度チャレンジしたいと思いつつ、似合わなかったら嫌だし、なかなか踏み切れません。
今度一緒にトリミングに行って、二人とも顔バリにしてもらおうか。大笑いできそうだね♪

★ぶんぶん丸さん★
本当にプードルってカットで変わる犬種ですよね。
顔バリは一度やってみたいのですが、似合わなかったらと思うと、なかなか出来ません。
チョコりんはマズルが短いんですか。確かにマズルが長いほうが、顔バリは似合うのでしょうね。そらはどうなんだろう?今度トリミングのときに私もトリマーさんに聞いてみたいです。
チョコりんの顔バリも見てみたな♪
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 01:08:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

黄砂・・・こちらも舞ってたようです(-。-;
黄砂混じりの雨が降ると車がすっごい事になってしまって、最悪ですよねぇ~(-。-;

そらチャン、またまたお友達といっぱい走って遊べたんですね~♪
顔バリかぁ。。。
カットによって全然違うワンコに見えますよねぇ~。
顔バリして似合えばいいですけど、ウチの2ワンはモコモコ可愛い系カットでごまかしてるトコが多々あるので(汗)
挑戦できないです・・・(^。^;
そらチャンの顔バリ・・・想像出来ないな~(@。@;
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 14:00:52 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

★mikimikiさん★
そちらの方も黄砂が降っていたのですね。もう日本に来ないと良いですね!

顔バリは一度やって見たいけど、チョット勇気が出ないですよね。でもやったらすごく可愛くなるかもしれませんよ。特に女の子は美人さんになるような気がしますので、チョコちゃんにやってみたらいかがでしょう!
そらはからだが大きいので、顔だけ小さくなっても変かもしれませんね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/04/29(土) 00:21:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/198-579bd297

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

