大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見納め「ポン太」、オフ会

日曜日(3/12)は、今週末に、いよいよトリミングしてしまう「ポン太」 (言わずと知れた、小さな「そらっち」 http://sorairolife.bnnm.net/ )を見納めるために、カフェ・ゴールデンさん( http://www.cafegolden.com/ )まで、お出掛けしてきました。(久々えだるの代筆です)

このお店は、土・日・祝の9:00~12:00は、とてもリーズナブルな「ランチ」があります。「超」朝の弱い連中が、珍しく11:30に集合しました。

SG00001.jpg

これが「ランチ」です。

飲み物が付いて、な、なんと!¥550!!お野菜いっぱいで、美味しくて、ボリュームも満点です。


では、いつもの通り出席者(犬)を、画像でご紹介です。



SG00003.jpg

おら「ポン太」!そろそろ見納めだよ~ん



SG00005.jpg

あたち「凛」、皆さんお久し振りでちゅ!!



SG00011.jpg

わたち「大きなそら子」、大きなおかまちゃんヨ!!


「めぐさん&凛ちゃん」には、久しぶりにお会いしましが、まぁ~「凛ちゃん」の、可愛いこと!可愛いこと!!トイプーの女の子では「凛ちゃん」のお顔が、えだるは一番好きかなぁ~?!



SG00008.jpg

えだるさんのダッコ、「凛」も久し振りぃ


SG00015.jpg

みんなでおしゃべり、楽しいわネ


SG00014.jpg

ねぇ~「凛」ともっと遊んでよぉ~


SG00007.jpg

「凛」も、何かおやつ食べたいなぁ~


うーーー、可愛えぇ~


いつも優しい「めぐさん」が、今日は「フィフィ&ロメオ」(そら家には手が出ない超高級品です)のお洋服を「そら」に試着させてくれました。(伸びても、しぃ~らないっと!)


SG00009.jpg

僕、初フィフィロメです!似合う??


SG00012.jpg

手(前足)が、可愛いでしょ??


SG00010.jpg

何見てんのヨ、見世物じゃないわよ!見世物じゃ!!(プププ)


SG00016.jpg

散々着せ替えられて、チョッとグッタリのそら


SG00017.jpg

「凛ちゃん」もチョッとおネムです。


SG00018.jpg

眠そうなこの動物は、何でしょう?!



いつもの通り、たっぷり&まったり4時間以上楽しくおしゃべりした後、ワン達のストレス解消に、「めぐさん」の案内で、毘沙門台の公園へ、レッツラゴー。

メチャメチャ寒いですが、どのワン達も、とっても楽しそうに走ります。

SG00023.jpg

カメラ目線で走る「凛ちゃん」


SG00026.jpg

マジ、何犬でしょ??


SG00022.jpg

そらはいつもの通り「取れるなら取ってみやがれ!」攻撃です。


SG00024.jpg

「凛ちゃん」は、まるで踊るように走ります。


SG00027.jpg

踊りなら「そら」も、負けません!(何踊り?)


SG00025.jpg

トリミング仕立ての「そら」の足毛、チョッと格好良いですか?


SG00021.jpg

笑っている顔が怖いです。(^^)



最初にも書きましたが「ポン太」(そらっち)は、今週末、いよいよトリミングです。
今度は一体全体どんな「そらっち」になるのでしょうか?今からとっても楽しみです。
ねぇ「akkoさ~ん」折角ですので、またまた笑える「そらっち」にしてネ、えだるのお願い!!



SG00020.jpg

って、マジ何犬??
  1. 2006/03/13(月) 23:23:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<突然のオフ会! | ホーム | トリミング!>>

コメント

お花をつけて、そらちゃんに変身ですね♪
似合ってますよ~(*^^*)
ん?でもでも・・・ピンクのワンピは少々ピチピチでは
ないかと・・・^^;
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 08:59:21 |
  3. シフォンママ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンさん、モーニングもしてるんですね。
そらくん、フィフィロメ、似合ってますよ。
高いですよね。
凛ちゃん、かわいいですね。
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 21:00:41 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

い~や~~~!
ホントに笑ってる顔、怖いーーー(>_<)
でも、そんな所も好きなんです。うちのそら。(親バカの成せる業)
3倍返し(笑)ありがとうございました♪
水色ポーチが何とも私色で感激しました~!
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 22:42:42 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

いやいや、いつもみきさん&えだるさんの写真はきれいだなぁ(感心!)
もうすぐポン太くんが見納めだと思うと、ちょっと寂しいです( ̄m ̄〃)
セレブのお洋服もとっても似合ってるね、そらくん!
これがきっかけでF&Rのお洋服が増えちゃったりして(*≧m≦*)ププッ 
えだるさん、ご注意を!!!
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 23:11:56 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

こんばんみ^^みきさんの文章が、たまらく、ゴッチのおなかを、いつも、振るわせてくれますね。マジ面白いんですけど。。。そらくん。。。
いい味だしてますよね。あっ  あっこさんすいません。でも、ほんとウケマシタ。
あっぱれです^^
みきさんえださんまたまた、寒い日が多いですが、おおきなそら君と、元気に遊んでくださいね。。
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 23:50:39 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

えだるさん

そらっちのトリミングの反対署名運動しましょうよ~~~
他人事ですが・・・もったない&もっと楽しませてくれと思うのはみんな同じだと(本当に他人事だから言ってますが・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 23:55:51 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

なんか、ポン太君から目が離せなく
なってきました♪

去年からのブログで、そらくんチェックしていますが、やっぱり大きくなりましたね~。
当たり前ですが・・・。
お隣さんに吠えてしまったりしたんですね、、
うちのアンジェロも女の子を追っかけてしまって、転ばせてしまい、お菓子を持って謝りに
行ったことを思い出しました。

でも、あきらかにわんちゃんたち、みんなで
お話しながら遊んでいますよね!
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 11:04:43 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

こにゃにゃちは~

きゃ~!!ソラちゃんとっても綺麗に可愛くなったね~。足のボリューム感スゲエでね~の?皆が走ってる姿が可愛くて思わず笑ってしまいました~。
ポンタ君のトリミング後がとっても楽しみです~!!
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 12:09:59 |
  3. みみみ #-
  4. [ 編集]

ピンクのヒラヒラのそら君、思わず笑ってしまいました(^_^;)ごめんね。
ハーにも着せてみたいです~~オカマバーのちょっと髭が生えてきちゃった人みたいになりそうで(^m^) ウププ...
ポンタくん、、、見納めは寂しいわ、、、
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 18:09:27 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おおお。凛ちゃん、久しぶり!!相変わらず、プリチー♪
そら・・・・
フィフィロメ・・・ビミョウ・・・・(仕返し( ̄ー ̄)ニヤ)


って、ウソウソ!!
とっても似合ってる!!!
ピンクも似合ってるけど、私的にはストライプが超似合って可愛いと思いました!!!!こりゃ、お誕生日におねだり決定だね(^_-)-☆
そして、みんなでフィフィロメパーティよ!なんちゃって。
それにしても、ポン太。
今頃、スッキリポン太になっているのでしょうか。
実はうちのダーはそらっちの大ファンなので、変わり果てた姿に先日ショックが大きかったみたい(*≧m≦*)ププッ
次回可愛いそらっちに会うのが楽しみだね♪
最後のポン太写真。
最後を飾るにふさわしい写真でした。
ナイス!みきさん!!

  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 23:04:35 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

☆シフォンママさんへ☆

「めぐさん」にお借りした「凛ちゃん」のお花で、「そら子」ちゃんに変身してみました。
似合ってますかぁ?正直、嬉しいような、悲しいような・・・。
はい、確かにピンクのワンピは「ビッチビチ」でした。伸び伸びになったフィフィロメ、弁償を迫られなくて良かったっす。(^^);;;
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 23:54:11 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆いってんさんへ☆

そうです、ゴールデンさん、土日と祝日はモーニングを安価で提供しているようです。
ゴールデンさんの、ケーキ常連の「いってんさん」なら、ご存知と思ってました。
フィフィロメ、お高いですよネ、セコイえだるは裏返して、縫製の具合なんぞを、チェックしまくりでした。
「凛ちゃん」可愛いでしょ~??ダッコすると、何故か右鼻限定でペロペロしてくれま~す。♡
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:00:02 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆akkoちゃんへ☆

いつも、たまたま変なふうに撮れた、写真ばっかり使ってスミマセンm(_ _)m
正直言うと、えだるも「ポン太」大好きですヨ!!(って、知ってるか!(^^)ポリポリ)
3倍返し、実はとても3倍にはなっていませんが、気に入って頂いて嬉しいです。
商品を見かけた時は「これだぁぁぁ」と、叫んでしまうくらい、akkoさんのイメージにピッタリでした。
お安いものなので、大事にしまって置かないで、使ってくれたらもっと嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:07:53 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆マロンママさんへ☆

いつも、いつも、写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
写真だけのお気楽日記なので、写真を褒められると、とっても嬉しいです。
フィフィロメ、確かに縫製等、商品はしっかりしていますが、正直言って私の価値観からは高すぎです。それにデカプーにはチョッと無理っぽいですし・・・。
そして、基本的には「裸族」ですから~。(^^)
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:16:15 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ごっちさんへ☆

はい、こんばんみぃぃぃ~、残念ながら今回の文章はえだるっちでした。
えだるも、お腹の振るわせっこなら、絶対に負けませんことヨ!おーほっほっほ!!
まぁ、家は夫婦揃って、いい味だしてますから、間違っても仕方ありませんよネ
「よぉっっっ、北半球いちの馬鹿夫婦」ってかぁ~??
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:23:11 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆じゃいこお姉たまへ☆

そらっちの反対署名運動したいのは、やまやまですが、18日のマルゲリータも非常に楽しみなえだるなのでした。う~ん、残念!(ゴメンナサイ)
そういえば、先日「poomamaさん」&「風君」の、来襲を受けたのですネ!!
ご迷惑でなければ、そら家も、突撃しちゃっても良いですかぁ??
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:29:52 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆まーれさんへ☆

残念ながら日本の珍獣「ポン太」絶滅まで、あと3日です。でも、素敵なakkoさんですから、もっと、もっと、笑えるカットにしてくれること、請け合いです。(って、こんなところで勝手に煽ってみる)
「まーれさん」随分昔からの日記、読み返して頂いているんですネ!そらが隣のご主人に吠えかかったことなど、スッカリ忘却の彼方でした。ポリポリ・・・
絵皿、本当に家のそらでお作りになる予定なのですかぁ?もし完成したら「超高値」でわけて下さい。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:39:03 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆みみみさんへ☆

そらの足カット、可愛いでしょ??(親馬鹿でスミマセン)みきは毎日のブラッシングが大変そうですが・・・
何~んの注文もしないで、こんなふうに可愛くトリミングして下さる、サロンが近くにあって、ラッキー池田(ふるっ)です。(○シアンさん、いつもありがとー)
ポン太のトリミング、えだるも「超」楽しみです。次に会う時まで笑い溜めしておきますので、akkoさん、そこんとこヨロシク!!(って、ここでも煽ってみる)
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:46:55 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ハーママさんへ☆

えへへ、ピンクのビラビラ、可愛いでしょ?特にパッツン、パッツンのところが・・・(^^)
確かに「ハー君」、「ハーママさん」の書かれている通りのイメージかも??(プププーーー、こちらこそゴメンナサイ)
腎盂炎、大変でしたネ(読み逃げ御免) もうすっかり良いのですか?パパさんも、ネーネちゃんも、ハーディー君も、ハーママさんだけが頼りなのですから、絶対に無理しないでネ!!
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 00:54:27 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆poomamaさんへ☆

「凛ちゃん」久しぶりでしょ?本当に可愛い子ですよネ。可愛いだけでなく、何となく憂いがあって色っぽいのよネ!!えだるはいつもメロメロです。
フィフィロメ、本当に微妙でしょ?!ホントに微妙過ぎて、全然仕返しになってないですヨ(^^)
なので、おねだりされても、まず買わないでしょう!!
「ポン太」のXデーは18日です。次回会うのが、えだるもとっても楽しみです。
っということで、21日(火・祝)、勝手に例のお出掛け決定とさせて頂きたいと思いますが、参加可能ですか?
それと・・・、今回の写真と文章は、全てえだる作でした。でも、褒めて頂いてアリガト。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 01:05:28 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

そらくんF&Rの洋服似合ってる。可愛い。
ユリア母的には、2番目のがお気に入り。(*´∇`*)
ここの洋服、袖の長めのがあるので足長ぷーちゃんにはよく映えるよね。
最近脚フェチのユリア母でした。(笑)
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 18:26:45 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

☆ユリア母さんへ☆

本当に似合ってますぅ?正直言ってえだる的には「?」「?」「?」だったのですが・・・。でも、褒めていただいたのは、嬉しいっす。
確かに長めの袖は、足長ぷーには映えるかもしれませんネ。(そらはそんなに足長君ではありませんが!)
もこもこのそらの足、可愛いでしょ?!(←出たな親馬鹿)。
みきはブラッシングがチョッと大変そうですが、可愛いので、えだるはお気に入りです。
  1. URL |
  2. 2006/03/17(金) 21:02:17 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/187-9c3b12e3

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

