大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた公園へ

昨日今日と広島は良い天気です。風は冷たいものの春めいてきて、お散歩が気持ち良い季節になってきました。花粉が飛ばなければもっと良い季節なんですがね

昨日は家でまったりしていた所ユリア母さんhttp://lilya.blog53.fc2.com/から穴場の公園に来るという連絡を貰い、昼寝中のえだるさんを置いて、そらと二人で行ってきました
ユリア母さんは岡山まで風君のアジを見に行った帰りです。私も行きたいと思っていたのですが、我が家の運転手が出張続きで弱っていて行けませんでしたpoomamaごめんね。。。

公園に行くとユリア母さんと愛犬ユリアちゃんが待っていてくれました

IMG_1116.jpg

ユリアちゃんはウサギさんみたいに可愛い女の子です

IMG_1114.jpg

走るの大好きで、とっても早いです

IMG_1112.jpg

宙に浮くことも出来ます


公園には他にも可愛いワンちゃんがいて、一緒に遊びました。

IMG_1119.jpg

ダックスちゃんを追いかけるプードルたち。足の長さが違うので、ダックスちゃん追いかけられると辛いかも


IMG_1122.jpg

ヨーキーちゃんとボールを取り合うそら。そらは怪物のように大きいですね


IMG_1124.jpg

はじめてあったプードルのクッキーちゃん。3キロのスリムなお嬢さんです


IMG_1123.jpg

そらお得意の「取れるならとってみなよ」攻撃。


他のワンちゃんがいなくなってからはユリアちゃんと二人で仲良く追いかけっこを始めました


IMG_1127.jpg

「ユリアちゃん、追いかけっこは楽しいね


IMG_1126.jpg

「楽しくって飛んじゃうよ


IMG_1128.jpg

チョット休憩


IMG_1130.jpg

復活


IMG_1131.jpg

「やっぱり可愛い女の子と走るのは楽しいよ

ユリアちゃんにたくさん遊んでもらって、大満足のそらでした。ユリアちゃんまたそらのことを追いかけてね
帰る頃に、以前一度だけ会ったことのある、トッティー君とカルアちゃんに会いました。二人ともとても可愛くてスリムで。。。
その姿を見た私とユリア母さんで、「もう少しダイエットさせないとまずいかしら」と話しながら公園を後にしました


そんな太めのそらの今日のベストショットです。


IMG_1133.jpg

「こんな風に飛ぶことも出来るんだよだからご飯は減らさないでね
はいはいわかりましたよ
  1. 2006/03/05(日) 11:53:31|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<まったりランチ! | ホーム | ドッグランへ!>>

コメント

ユリアちゃん、岡山まで行って来たのに元気~~~!
ツーショット写真いいなぁ♪可愛いーーー(≧∇≦)
ふたりで後ろ向きショットが一番好き。(後ろ向きって)
そらくんが飛んでる。うちのそらお得意の空中浮遊?(^m^)
  1. URL |
  2. 2006/03/05(日) 12:23:29 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

そらくん、飛んでいますね。
そら君、ほんとに楽しそうですね。
ユリアちゃんもかわいいですね。
我が家は、今日は黒瀬でランチしてドッグランで遊んできました。
  1. URL |
  2. 2006/03/05(日) 22:15:59 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

こんばんは^^  そらくんの、ボール取るな攻撃は、おもしろかったです。だって、全身で、オーラでてましたよーそら君
  1. URL |
  2. 2006/03/05(日) 23:30:51 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

すいません。。。とるな攻撃ではなく、とれるならとってみな攻撃でした。従業員の女の子達と、今日は、メイカフェ行ってきて、頭がおかしくなってますね。。。
  1. URL |
  2. 2006/03/05(日) 23:37:53 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

ありがとうペコリ(o_ _)o))

この日は突然呼び出してすみませんペコリ(o_ _)o))
来てくれて感謝です^^
ダイエットどうしましょう?(笑)
ユリアも食べる事が大好きなので、運動でダイエットしようかなと^^
体重が重い=筋肉がついてるって事で良しとしようかな(笑)
  1. URL |
  2. 2006/03/05(日) 23:43:58 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

みきサン、こんにちは~♪
そらチャン、お友達と仲良くいっぱい遊んだんですね(^-^)
本当に楽しそうなそらチャンを見て、ワタシも幸せな気持ちになりました~♪
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 12:48:53 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

みみみ

きゃはは~。皆ウサチャンみたいになってて、可愛い~。
ココはどこの公園かな?皆楽しそうに仲良いですね~。
トイプーちゃんて人見知りしないのかな?
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 17:18:39 |
  3. みみみ #-
  4. [ 編集]

やほー♪
競技会、全然大丈夫。むしろ岡山といっても3時間半くらいかかって結構遠かったし、なにより成績がさー(-_-;)
土曜日にユリアママが来てくれたけど、ホント、申し訳なかったもん。。。
みんなのびのび遊べてよかったですね♪
生き生き走る姿を見ると、こっちも幸せになるよね~(≧∇≦)キャ
あ、そうそう。
細長クッキーのお店。
坂の一番下のプレハブみたいなところにあるんだよ。
んで、そのプレハブの隣にデカイ運動公園があるんだけど、そこが我が家のプレイヤード。
マジで広いから。お楽しみにー♪
ご一緒したいけど。。。お休みが・・・うーむ。火曜とか来週なら休みがいっぱいなんだけどねー。
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 20:07:03 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★akkoさん★
ユリアちゃんはとっても元気でしたよ。やっぱり疲れてても走るのは楽しいようですね。
今回はとても仲良く遊べて、ホッとしました。
そらもそら君みたいに飛べるようです。ポン太君は飛べないのかな(笑)

★いってんさん★
そらなんだか飛んでいました。走っているときはとても楽しいようで、顔がいつも笑っています♪
ユリアちゃん、可愛いんですよ。小さいけどとっても元気で走るのも早いです!
黒瀬にいかれたんですね。我が家は昨日、ブルードッグさんでランチをしていましたよ♪

★ごっちさん★
そら得意のポーズなんですよ。ボール大好きだから取られたくないけど、追いかけて欲しくてあんな姿勢になってしまいます。アホな子です(汗)
メイカフェって、メイドカフェのことかな?広島にもあるの?一度行ってみたいかも(笑)

★ユリア母さん★
こちらこそユリアちゃんが一緒に走ってくれて嬉しかったです♪
ダイエットはどうしましょうかねぇ。そらも食べること大好きだから、食事でダイエットはかわいそうかも。。。運動ダイエットは飼い主がきついしねぇ(汗)
まぁマッチョと言うことで、現状維持していきましょうか(笑)

★mikimikiさん★
こんばんは♪
この日は可愛いワンちゃんたちと仲良く遊べてホッとしました。
そらは走るのが大好きなのでこの公園に来ると本当に嬉しそうに笑いながら走りますよ。私もそんなそらの顔を見ると嬉しくなります♪

★みみみさん★
ユリアちゃんとクッキーちゃんは本当にウサギさんのようで可愛かったですよ♪
この公園は我が家の近くの公園です。近いのでよく行っています♪
そらはすごい人見知り、犬見知りですよ。初対面の人やワンコとはあまり仲良く出来ません。ただプードルとダックスとは仲良く遊べるようです。きな子ちゃんとは仲良くできるかどうか・・・(汗)

★poomamaさん★
競技会一席おめでとう!!私もとっても嬉しいです♪3時間半かけても見に行けば良かったな。ホント残念!まぁそらはアジを見るよりは公園で走っている方が、楽しかったんだろうけどね(笑)

それからお店の詳しい説明をありがとう。電話してから行ってみます。
明日行っても良いんだけど、水、木とえだるさんが夕食いらないと言うので、akkoさんに夕食まで付き合ってもらうことにしたのです。
もちろん明日も暇ですよん♪
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 22:20:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

わー♪
ステキな写真がいーっぱい♪♪
見ていてとても楽しくなりました。

そらくんの空飛び写真がとくにいいわぁ~
ママお願いご飯を減らさないであげて~ぶんぶんからもお願いですわーーん(笑)
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 23:52:18 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★ぶんぶん丸さん★
動きのあるワンコの写真は見ていると楽しいですよね。私も大好きです♪
かなり体重のあるそらなのですが、多少は飛べるようです(汗)もっと高く飛ぶためにはダイエットが必要かも・・・。
しかしぶんぶんさんの頼みとなると聞かないわけにはいかないので、ご飯は減らさないことにします♪
  1. URL |
  2. 2006/03/07(火) 00:53:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/183-22d3706f

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

