大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた公園へ

昨日はボビー君のママに誘われて、またまた公園へ行ってきました。
先日のうなちゃん事件(?)があるので、チョット怖かったのですが、そらの様子も見たかったので行ってみることにしました


IMG_1077.jpg

睡眠もばっちりのそらは機嫌も良さそうです


IMG_1078.jpg

ボビー君も楽しそうです

IMG_1079.jpg

クルっとまいた尻尾がボビー君のチャームポイントかな


IMG_1069.jpg

ボビー君とそらは、すごく仲良しって言う感じではありませんでしたが、けんかはせずに遊んでいました。

そこにそらの遊び仲間ポロちゃん登場です。そして三角関係に発展?

IMG_1076.jpg

可愛い女の子のポロちゃんです

IMG_1070.jpg

可愛い女の子のポロちゃんに挨拶に行く男二人。


IMG_1071.jpg

三角関係1

IMG_1074.jpg

三角関係2

IMG_1073.jpg

三角関係3

ポロちゃんが来てボビー君もそらも大喜びで一緒に遊んでいました。可愛い女の子に弱い、男の子たちです
もちろん2ショットも決めていましたよ。


IMG_1075.jpg

「ポロちゃん。ボビーより僕の方が好きでしょう?
「もちろんよ!」


IMG_1080.jpg

「ポロちゃんが好きなのはボクだよね?」
「決まっているじゃない!」

などと言っていたのかどうか、楽しそうに遊んでいました
ポロちゃんが帰った後、今度は可愛いヨーキーのカップルが登場です。
この子達とは以前港公園で会って、遊んだことがありました。


IMG_1082.jpg

男の子のトトロ君。小さく見えますが5キロもあるそうですでも元気でとっても可愛かったです


IMG_1085.jpg

女の子のメイちゃん。1.9キロの小さな女の子。外はチョット苦手のようでママにずっと甘えていました。その姿がたまらなく可愛かったです

ボビー君はヨーキーちゃんたちが好きなようで楽しく遊んでいました。そらはトトロ君が追いかけてくれると吠えてしまい、やっぱり上手には遊べませんでしたしかし先日のようにけんか腰で吠えてはいなかったので、一安心かな。


IMG_1083.jpg

ボビー君、とっても楽しそう


IMG_1084.jpg

おやつの前に全員集合

昨日はこのようにみんなと仲良く出来て、一安心の飼い主でした。心配いただいた皆さんありがとうございました。そのうち、うな君とも仲良く遊べるよう、そらを鍛えていきたいです

最後に今日のベストショットです







IMG_1072.jpg

ポロちゃんの『ジャンピングアタ~ック』です
  1. 2006/02/22(水) 17:06:11|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<美味しい珍入者 | ホーム | 久しぶりのプードルオフ(part2)>>

コメント

ベストショット最高!!
なかなか狙ってても、こういうの撮れないんですよね~。
ポロちゃんの足の角度、何とも言えな~いっ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/22(水) 23:58:54 |
  3. らすてぃまま #jBi7JTVs
  4. [ 編集]

最後の写真、本当にベストショットですね。
一眼での撮影ですか?
寝不足も解消されたそらくん、みんなと仲良くできてよかったね^^
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 00:08:09 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

ポロちゃんのボディアタックすごいですね。
スポーツモードの連写かな?
穴場公園、我が家も行ってみようかな?
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 04:56:41 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

先日はお付き合いしていただきありがとうございました。
あの日、ボビーはたくさん遊んだせいか 家では
めずらしくおとなしかったです。
それにしても、写真。。すごいですねぇ。。
ポロちゃんのジャンピングアタック。。。
ますます 一眼レフほしくなっちゃいました。
来週、天気の良い日に また連れて行こうと思います。
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 09:53:14 |
  3. ボビーママ #-
  4. [ 編集]

そらくん、とっても楽しそう♪
三角関係@@写真ではほんとにそんなふうに言ってるように
見えるからおもしろいです^^
ははは・・・ポロちゃんの愛のジャンピングアタックをうけちゃったんですね^^;
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 09:54:33 |
  3. シフォンママ #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそうですね~♪
ポロちゃんのアタックかわいいです(o^-^o)
うちのカーロはボビーくんのように遊びます。。。
相手が小さいとドキドキですがワンコ流の遊びなんでしょうね。
みきさんがよければうちのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 11:49:12 |
  3. れんげ #EzMCjIAQ
  4. [ 編集]

みきさん、本当に写真撮るのお上手ですね!
シャッターチャンスがばっちり決まっています。
みんな思いっきり空を飛んでいますよ~~。

しかし、どうしてみんなオヤツが好きなんでしょうね(笑)
そわそわ、いい子になって可愛いです。
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 12:59:00 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

ポロちゃんってば・・・巧くやってるわね(^_-)-☆
男性二人を手玉にとって・・でもどっちもイケメンだから断れないのわかるわぁ~。。。
おばちゃんだって・・・迷っちゃうわ♪
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 20:53:31 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★らすてぃままさん★
この写真すごいでしょう!私もこんな写真が撮れていると思わなかったから、見てびっくりしちゃいました。運だけで撮った写真です♪
ポロちゃん何やっているんでしょうか(笑)

★ユリア母さん★
すごいベストショットを撮ってしまいました♪もちろん一眼の写真ですよ。私の腕ではなくて、キスデジさんのお陰で撮れました!
本当にこの日は他のワンちゃんとけんかしなくてホッとしました。心配してくれてありがとう!!

★いってんさん★
ポロちゃんのボディアタックすごかったです。その場ではそんなことをやっているようには見えなかったのですが、写真に撮ったらこんな風になっていてびっくりしました(笑)
連写ではなかったですが、スポーツモードにはしていました。
穴場の公園は良いところなので、一度行ってみてください♪

★ボビーママさん★
こちらこそありがとうございました。ボビー君とたくさん遊んでもらったので、昨日はお散歩をサボっても大丈夫でした♪ボビー君も疲れたんですね。
動きのある写真を撮るときには、やっぱり一眼レフが良いと思います。大きくて重いと言う欠点もありますが、きれいな写真を残せるのでお薦めです。
また来週いらっしゃるときには声をかけてくださいね♪

★シフォンママさん★
そらはこの公園が大好きなので、ここに来るといっつも笑ったような顔になります♪
3ワンはチョット三角関係っぽくて見ていて面白かったですよ。
ポロちゃんはそらのことがとっても好きなようで、愛のジャンピングアタックを決めてくれちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 22:46:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★れんげさん★
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ♪
ポロちゃんアタック、すごいでしょう!カーロ君も元気なボビー君タイプなんですね。そらはチョット引き気味で遊んでいる感じかな?でもポロちゃんは大好きなようです♪
リンクOKです。ありがとうございます♪

★まーれさん★
写真はた~くさん撮っているので、何枚か面白い写真があるだけなんですよ。撮っているときはあんなふうな写真が撮れているなんて気づいていなかったし・・・(汗)

本当におやつはみんな大好きですよね。そらは苦手な人のところにもおやつだけは貰いにいきます(笑)

★ぶんぶん丸さん★
ポロちゃんモテモテで、二人の男を手玉に取っていました!二人の男といっても、うちのは立派なオカマちゃんですけど♪
私も可愛いワンちゃんに迫られたら、断れないです(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/23(木) 23:10:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

は~い、ミキティー(五輪なので)お久しぶりです。
これは、あの公園ですな!ホントあの公園は気持ちよかったっす。

最後の写真は、ジャンボ鶴田なみのアタックですな!

しかし、不思議な空中姿勢だけど、どんな体勢からジャンプした
んだ・・・?
  1. URL |
  2. 2006/02/25(土) 23:31:41 |
  3. あっしゅP #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す(--)
おねがいがあるんで~す
私のブログのリンクにそら君のブログのせてもいいで~すか~?
ではお返事待ってま~す(*_*)
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 10:07:13 |
  3. 歌ママ #-
  4. [ 編集]

☆あっしゅPさんへ☆

こんにちは、うちのミキティーは本日トリミングにでかけましたので、只今そらとお留守番中のえだるです。
はい、間違いなくあの公園です。近くにとっても良い公園があるので、とても助かってます。
「ジャンボ鶴田」?ですか、チョッと古いですねぇ~(^^)
ホント、どんな姿勢からジャンプしたのでしょう??えだるも不思議です。
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 12:16:00 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆歌ママさんへ☆

「歌ママ」さん、こんにちは&はじめまして!!みきのダー(えだる)です。
「歌君」去勢されたのですネ、うちのそらは去勢してから、すっかりビビリになりましたが、「歌君」はどうなるでしょうネ?!
「歌君」のBlogに載せて頂けるとのこと、もちろんOK!ですヨ!!!
こんな写真ばかりのお気楽日記でよろしければ、よろしくおねがいしま~す。
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 12:21:21 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/180-f742f571

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

