大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのプードルオフ

最近、広島も日に日に春っぽくなってきました。(今日は久々えだるの代筆です。最近出番が無いと心配して下さった「まりんママさ~ん」私は元気ですヨ。)
今日は、久しぶりのプードルオフに参加です。最近のお遊びは平日が多かったため、えだるは中々参加できず、ウズウズしておりました。

今回は「大きなそら」のblogを見て、そらに会いた~いとメールを下さった、「モモちゃん」と、「始めまして!」のオフ会です。

「モモちゃん」は今月2歳になる、そらよりもチョッと軽い6kg級のプーちゃんです。

ES0001.jpg

始めまして、私「モモ」よ!

大きなプードルが、大好きなえだるは、目がハートになっちゃいました。

いつもの小さな「そら君」改め、「ポン吉君」( http://sorairolife.bnnm.net/ )も参加です。

ES0003.jpg

「そら」じゃないよ、「ポン吉」だよ!!(うそ)

それと、こちらも「大きなそら」の、blogを見て、お友達になって頂いた「ユリアちゃん」も参加下さいました。

ES0011.jpg

あたし「ユリア」、今日はハイパーよ

では、いつものお約束、拉致攻撃です。

ES0007.jpg

えだるに拉致られる「モモちゃん」

ES0009.jpg

みきにも拉致られる。

ES0010.jpg

当然、akkoさんにも拉致られる。

ES0004.jpg

うちのそらも、大好きなakkoさんに拉致られて、メッチャ満足そうです。

ES0013.jpg

訳も分からず、次々に抱っこされて、チョッとドキドキだった「モモちゃん」です。

いつものDOG@HOMEさん( http://www.dog-home.info/index.html )で、2時間位おしゃべりした後、これまた、いつもの穴場公園で遊びました。

では、とっても楽しそうな、始めまして!の「モモちゃん」画像をどうぞ!!

ES0018.jpg


ES0020.jpg


ES0021.jpg


ES0022.jpg


ES0023.jpg


ES0037.jpg


ES0042.jpg


ES0054.jpg


ES0046.jpg


どうですか?「モモちゃん」とっても楽しそうでしょ!!

もちろん、そらを始め、ほかのプーちゃん達も元気一杯です。

ES0015.jpg


ES0016.jpg


大好きな熊さんのおもちゃで、超ご機嫌なそら

ES0039.jpg


ES0040.jpg

「ユリアちゃん」もご機嫌です。

ES0027.jpg

「そら君」改め「ポン吉君」は、モモパパへ、おやつ催促の大ジャンプ

何とそんな所へ、「マロンちゃん」と、ママのみどりさんが登場!!
偶然にもお会いできて、ラッキーでした。

えだるさん、始めまして、私「マロン」よ!!
ES0059.jpg

かっ、可愛えぇ~

ES0063.jpg

チッチャくても、元気イッパイ走ります

そんな所へ、そらの穴場公園友達の「ポロちゃん」も登場!!
ES0052.jpg

「ポロちゃん」は「ユリアちゃん」が、気に入ったようです。

ES0051.jpg

「ユリアちゃん」も「ポロちゃん」が、気に入ったようです。

皆、喧嘩もせずに、とても楽しそうに遊んでいます。
ES0032.jpg

あっちの方も楽しいよ、僕に付いておいで!!

ES0045.jpg

ジャーンプ!  わっ、ビックリした。

ES0047.jpg

追いかけっこ、楽し~ぃ

ES0060.jpg

ポロちゃ~ん、お願い、チョッと嗅がせて

ES0058.jpg

ポロちゃ~ん、嗅いで!!  うっ!!

ES0035.jpg

そら、ボールか熊さん、どっちか貸して~ ヤダー!!

途中で、みんな大好きな「おやつタイム」です。

ES0043.jpg

えだる、何かクレ!!

ES0056.jpg

akkoさん、おやつ下さい。

ES0048.jpg

えだるさん「マロン」はチョッと疲れたわ~ うっ!たまらん!!

穴場公園でも2時間以上、たっぷり遊んだ後、みんなでマリーナ○ップへ移動です。

いつもの通り、画像ば~っかりのアホアホ日記で、物凄く長くなってしまったので、今日の日記はここまでです。
この続きは明日書くと思います。(多分・・・、誰かが・・・)
  1. 2006/02/19(日) 04:26:58|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<反省! | ホーム | ピンク・ピンク・ピンク!>>

コメント

おおお!写真沢山でステキですぅぅ~~♪
そら君のピンクのお洋服もとっても似合ってる~~~(*^.^*)
みんなとっても楽しそうに走ってますねえ。
うちのモモと同じ名前の「モモちゃん」がいる~♪
うちと違って、すっごく顔が可愛いね(^。^;)
うちのモモは最近、アジに燃えている飼い主のせいで、どんどん毛が
短くなっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今では男の子みたいになっています。性格の荒いモモなので、これから男の子にしようかしら。。。
モモ男ということで・・・・(^^;)
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 05:22:25 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりのえだるさんだぁ~ ̄3 ̄)ちゅうううぅぅ
マロンくんいえマロンちゃんはやっぱ女の子にしか見えないわ~。
最後の写真なんか特に・・・えだるさんの胸に顔をうずめて。。

ぶんぶんもプーちゃんたちを拉致りたいっす!
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 09:09:02 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

またまた偶然お会いできハッピーでした。でもせっかくのオフ会だったのにお邪魔しました。マロンもだいぶ慣れた様子でワンワンがうがうもあまりなくいっしょに走らせていただけて楽しそうでした。一緒に遊べるんだって
私もホッとしました。小っちゃくて悪い子マロンですが、また遊んでくださいね。
えだるさんにも遊んでいただいてありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 09:28:27 |
  3. マロンのママ みどり #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~!えだるさん。お元気そうでなによりデス!!!
これだけのプーちゃんに囲まれて至福の休日だったんでしょうねぇ。
ポン吉くんもかわええぇぇ。たまらん。おやつ待ってる時の後姿が・・・・・・・・・・。たまらん。
でも、今回イチバン好きな写真は「嗅がせて・嗅いで」シリーズ(勝手にシリーズ化してみた)です。
大爆笑してしまった・・。
誰かが書くであろう、続きを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 10:11:32 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

UP早っ!ものすごい時間に書いてませんか?えだるさん(笑)
ポン吉じゃなくって、ポン太ですわよ!・・・ってかどっちも違ーーーう。
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 17:57:39 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪
あのようなビビリ&くいしんぼうのモモなので、そらくんはち~っとも楽しくないでしょうが
良かったらまた一緒に遊んでくださいね♪
そらくんの熊さんを持って逃げる姿がとってもかわいくって忘れられないです(^^)
ホント楽しい1日をありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 21:59:20 |
  3. モモのママ なお #-
  4. [ 編集]

この日は、楽しい一日をありがとう。
ハイパワーのユリアが、みんなを怖気させないかと少し心配でしたが
みんな仲良くしてくれたので、よかったよーーっ^^*

念願のそらくんも抱っこできたし、満足の一日でした
ペコリ(o_ _)o))

  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 23:52:47 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

一応作ってみましたブログ。
そらくんのと同じFC2にしてみました。
これっきりになるか、ハマって作るか分かりませんが
出来たのでお知らせしますね。

目がかすんでるよーっ(笑)

  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 16:46:30 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

いつも栃木より楽しく覗いております(^^;
土曜日は、大変お世話になりました。
久しぶりに時間を忘れ遊んだって感じです。
ブログにもモモをあんなに沢山載せていただいて感謝感激です!
また一緒に遊んでくださいね~!

【続き】のアップ、楽しみにしてま~す(^^)
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 23:07:46 |
  3. モモのパパ(栃木より) #-
  4. [ 編集]

☆もんもんさんへ☆

相変わらず写真ばっかりの、お気楽日記をお褒め頂きありがとうございます。
「ピンク」似合ってますか?実のところえだる的にはチョッと・・・なのですが?!
そうです、もんもんさんのところと、同じ名前の「モモちゃん」です。
大きなトイプードル大好きなえだるは、目がハートになっちゃいました。
また広島にも是非遊びに来てください。モモ男?君にもお会いしたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:17:07 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ぶんぶん丸さんへ☆

お久しぶりのえだるです。こちらこそ、「ぶっ、ちゅぅぅぅぅぅ!!」
マロン君、とっても可愛いでしょ?!男の子と言われていたのに間違って日記に「マロンちゃん」と書いてしまい、あとでみきにチョッと注意されました。
特に最後の写真、秀逸でしょ?!えだるは撮られていた方なので、あんなに可愛い表情をしているのは、正直写真を見るまで気づきませんでした。
拉致とっても楽しいですヨ、是非、ぶんぶん丸さんも、広島の全プードルを拉致すべく、遊びに来てくださいネ。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:23:49 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆マロンのママ みどりさんへ☆

こちらこそ、お会いできて、とっても嬉しかったです。
お邪魔だなんてとんでもない!!
最初に行ったお店がチョッと狭くて、マロン君&みどりさんをお誘いすることができなかったので、偶然お会いできて本当に嬉しかったです。
そういえば、えだるは「始めまして!」だったのに、キチンとご挨拶もせずに失礼しました。
「マロン君」は全然悪い子じゃありませんよ!是非、またえだると追っかけっこさせて下さいネ!!
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:31:45 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆まりんママさんへ☆

まりんママさん、本当にお久しぶりぶりです。
一応こう見えてもサラリーマンなので、平日のオフに参加できず、正直ウズウズしておりました。
お陰さまで、おっしゃる通りの、至福の1日でございました。
ポン吉(ポン太)、可愛いですヨ、どの位可愛いかと言えば、声を出して笑える位可愛いです。
「嗅がせて・嗅いで シリーズ」で笑ってくれて、ありがとうございます。
日記で笑ってくれるのが、一番嬉しいかなぁ~
アホアホ日記の続きを書きましたので、また楽しんでくれたら嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:40:50 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆akkoさんへ☆

先日は(も)、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
akkoさんとご一緒して、楽しくなかったことがないので、いつも会うのが楽しみです。
写真の加工と選別に思いの外時間がかかってしまい、あんな時間になっちゃいました。
ポン吉(ポン太)、予想以上に可愛くて、笑っちゃいました。
トリミング行く前に、是非もう一度笑わせて下さいネ!!

追伸:日記にも書きましたが「本命?チョコ」ありがとさん。「3倍返し」ご期待下さい。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:48:57 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆モモのママ なおさんへ☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に、本当に、楽しかったです。
くいしんぼう「モモちゃん」、最高です。デカプー好きのえだるは、本当に目がハートです。
挑発そら、可愛いですか?あのときのそらは誰にもおもちゃを取られたくなくて、性格最悪になります。何とか興奮しない、良い方法はないか?と、みきといつも悩んでいます。
こんなそらで良ければ、いつでも遊んで下さいネ。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 01:56:26 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ユリア母さんへ☆

こちらこそ、お陰さまで、本当に楽しい1日でした。
「ユリアちゃん」ハイパーでしたネ。
チッチャいのに、本当に足が速くてビックリでした。(アジの賜物かなぁ)
ホント、皆な仲良しで遊んでくれて、良かったです。
そらの抱っこ、念願だったのですか??
では今度会ったときは、よろしければ、ずーーーーっと抱っこして下さい。
次の日は、腕と腰が、筋肉痛になることを保障しますヨ。
あっ、それとblogさっそくお邪魔しました。
ほのぼのとした、良いblogでしたヨ!!
fc2の先輩として、コメントにアドバイスさせて頂きましたので、ご確認下さ~い。
では、また近いうちに遊んで下さい。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 02:05:01 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆モモのパパ(栃木より)さんへ☆

無事に栃木に到着されたようですネ?!
先日は本当にお世話になりました。
大人になって時間を忘れて遊ぶことってあまりしなくなりましたが、プードルオフは本当に時間がたつのが、あっと言う間ですよネ
モモちゃん、えだる的には物凄く可愛くて、写真いっぱい載せちゃいました。
単身赴任、大変でしょうが、頑張って下さい。(明日はわが身か・・・)
また、広島にお戻りの際は、オフしましょうネ!!

それと、ごめんなさい、日記の続き「モモちゃん」の写真がありません。(ラバーソウルスタジオは照明が暗かったので、動きが早い「モモちゃん」は、ブレブレ写真ばっかりでした。←単に腕が悪いだけなのに言い訳してます)今度は明るいレンズで頑張りますので、勘弁して下さい。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 02:20:05 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/177-0faa8ce9

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

