大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク・ピンク・ピンク!

昨日今日と雨です
そんな雨の昨日、akkoさんhttp://sorairolife.bnnm.net/とお出かけしてきました

akkoさんが愛車で我が家までお迎えに来てくれて、久々にそら兄ちゃんに会いました。そら君、akkoさんの日記で見ていましたが予想以上にフワフワモコモコで、思いっきりラッコ顔申し訳ないですが大爆笑させてもらいました


IMG_1042.jpg

写真より本物の方がもっと面白い、いや、可愛いです

笑いもおさまったところで出発です

目的は『DOG DEPT』さん。日曜日に閉店してしまうのでセール中なのです。
しかしとりあえず、いつものようにランチです

IMG_1041.jpg

久しぶりの『マリオ』でのランチ。やっぱり美味しい

この店はワンコを膝の上に抱いてはいけないので、私の膝の上が大好きそらはソワソワです。なのでおやつなどで釣って、大人しくさせておきました。結構良い子でいてくれたので、私たちはゆっくりケーキまで堪能です


IMG_1043.jpg

おやつの前では超良い子のWそら

美味しいものをたくさん食べ、パワーも充填したので本来の目的、買い物に行きました。

久しぶりのお買い物はとっても楽しく、たくさん試着もさせてもらいました。買いませんでしたがお帽子も試着。


IMG_1039.jpg

なかなか似合っています

しつこ~くお買い物をしていると、ここでお仕事をしている、ミニラちゃんのhttp://minira413.fc2web.com/ママが登場。他のお客さんもいなかったので、ママとおしゃべりしながら、またまた商品を物色。
結局そらの洋服を3枚ゲットです。セールで安くなっているし、たまっていたポイント分も引いてくれたので、3枚で2000円もしないで買えてしまいました


IMG_1040.jpg

akkoさんがお会計中のそら君。バッグに無理やり乗っかって、「さぁ行こう」とアピールです

のども渇いたので、いつもお世話になっているDOG@HOMEさんへ移動です。ワンコたちもおやつタイムです


IMG_1048.jpg

そらにはワンコピザをあげました。大喜びかと思いきや、なんだかチョット引き気味です。視線の先には何が???


IMG_1049.jpg

「ぼくですか?」
今日も可愛いお店の看板犬ヴィータ君です。そらはヴィータ君が怖くてしかたないので、そばに来られると固まります
しかしもちろんピザは完食していました。


IMG_1050.jpg

そら君は顔をよ~く見るとわかるように、ミルクを貰いました。


IMG_1054.jpg

ヴィータママさんからもおやつを頂いちゃいました。大きなジャーキー(?)なのですが、一度も落とさず完食です。

そらはジャーキーを食べ終わると、そら君やヴィータ君が食べ終わったかチェックします。お皿も同様で、そらはミルクの入っていたお皿を舐め、そら君はピザのお皿を舐め、相手が何を食べたのか調べるようです。ワンコの習性なんでしょうかね


IMG_1053.jpg

買い物が止まらない、akkoさんはそら君にスカートを試着させています。スカートは買わなかったものの、他にも何か買っていたような。。。


IMG_1046.jpg

珍獣(?)そら君毛が長いだけで本当はとってもスリム。マナーベルトで細くなったウエストがとってもキュート


IMG_1045.jpg

ダブルそらは同じくらいの大きさに見えて、チョット嬉しいです


IMG_1056.jpg

これまたダブルそら?


IMG_1055.jpg

akkoさんの膝で眠ってしまった図々しいそら

このようにゆっくりと楽しい時間を過ごし、帰ってきました。お付き合いしてくれたakkoさんそら君、ありがとう。また遊びましょうね

そして今日も雨。しかし夕方には散歩に行きたくてソワソワです。外は雨でしたが洗犬したかったので、ぬれても良いと思い、連れて行ってあげました。散歩は短時間だったのですが、洗犬で疲れたのか、今は大人しくしてくれています。

IMG_1058.jpg

乾かす前。


IMG_1059.jpg

乾かした後。かなりお疲れです

忘れるところでしたが今日のタイトルは「ピンク・ピンク・ピンク!」でしたね。その写真をどうぞ




IMG_1057.jpg

そらもとうとうピンクプードル友の会(?)に2000円払って入会です
  1. 2006/02/16(木) 20:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<久しぶりのプードルオフ | ホーム | 晴れてるうちに・・・>>

コメント

あぁ。そらくんもピンクプードル友の会に入ってる・・・。しかも、可愛い。そして安い。
激安だねぇ。羨ましい。こちらでもラッコそらくんが見れて大笑い。いや、大感激♪
洗犬後のそらくん、フワフワだねぇ。かなり頑張って乾かしてるのかなぁ。なんだか、とっても凛々しいです。
AKKOさんの膝で寝てるそらくん。最高に可愛いっす。

最近、えだるさんの名前をお見かけしませんが、仕事が忙しいのかな??
  1. URL |
  2. 2006/02/16(木) 21:06:20 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

わーい!わーい!ピンクだぁ~♪
やっぱピンクよぴ・ん・く(*^_^*)
それにフリフリ付けたら最高ね(*^^)v
実は今日そらくんとこからいらしたマロン君のママさんみどりさんが、オカマちゃん同盟に入会したいって来てくださったの。
で・・・本格的にオカマちゃんにおなべちゃんにヤカンちゃん(?)のクラブを発足しようと思うのでよかったら入会してくださいませませ。
お待ちしていまーす。
ちなみにNO1はチョコりんでNO2はマロンくんそして・・・NO3はまだ未定でーす。
  1. URL |
  2. 2006/02/16(木) 21:36:58 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

あら~、可愛いねぇ~~~。
Wそらくんにはいつも癒されますわぁ。
そして今は特にakkoさん’sそらくんね、ラッコ顔が最高(≧∇≦)
そらくん、帽子とっても似合ってるのに、買わなかったの?もったいない(≧_≦)
私なら即買いだよー、きっと!
シャンプー後のそらくんのふわふわもいいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あーー、やっぱりまた会いたいです~(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2006/02/16(木) 23:19:25 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 06:03:05 |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

DOG DEPT 3枚2000円!!!めっちゃ安い!
私も行きたいです~~
帽子が似合ってたけど買わなかったのかな?
ううう、私も買い物したくなってきた(>_<")
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 07:58:25 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

私、ずっと勤務でDEPTいけそうにないのー。残念。
そして・・・・
3枚のうち一番右は風とおそろだよー!!!
知ってた??
なので、今度、遊びに行くときはおそろにしようね(*^3^*)
ピンクプードル友の会入会おめでとう♪
現在会員数は何人なんだろう(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 12:26:36 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

お友達とのお買い物、とっても楽しそうでいいですね♪
その中でも帽子をかぶったそらくん、とってもかわいい~!!(*^_^*)
レッドの子はピンクが似合うというのでシフォンの服もピンクが多いです^^
そらくん、ピンクも似合うでしょうね♪
おnewの服姿、また見せてください
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 13:13:29 |
  3. シフォンママ #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
とうとう禁断のピンクに手を出し、ピンクプードル友の会に入会しちゃいました(汗)お値段が安かったので買ってしまったような気もします。
ラッコそら君めちゃめちゃ面白い、いや可愛かったです♪写真より本物の方がずっと楽しいので、見せてあげたいです!
洗犬後は一生懸命乾かしたつもりだったのですが、今日見ると耳が変な風になっているし、失敗したようです。まぁ気にしてはいませんけどね。

えだるさんは、風邪気味の上、仕事も忙しく弱っています。でも明日はちょっとしたオフ会の予定で、えだるさんも参加しますよ♪ご心配ありがとうございます!

★ぶんぶん丸さん★
とうとうピンクを買っちゃいました♪さすがに男の子顔のそらにフリフリは似合わないと思うのですが、そのうち買ってしまいそうな自分が怖いです(汗)
早速オカマちゃん同盟に入れていただきありがとうございます。
これからもオカマ道をまい進していきます。チョコりん会長、ついていきますわ!!!

★マロンママさん★
確かに今のそら君は、超癒し系です♪本物を見せてあげたいです。写真よりずっとずっとすごいんだから(笑)
帽子は似合っていたのですが、嫌がって頭振りまくりだったので、諦めました。雪国だったら、帽子かぶった方が頭も濡れなくて、良いかもしれませんね♪明日またお買い物に行くので、よければ買ってきますよ♪
シャンプー後はフワフワと言うかモコモコになっちゃいました。私も可愛いマロン君と可愛いマロンママに会いたいです(涙)

★ユリさん★
初めまして。ネット初心者さんなんですね。色々なブログを見て研究して、楽しいブログを作ってください。また遊びに来てくださいね♪

★ハーママさん★
とっても安いでしょう!こんなに安くなかったらピンクには手が出せなかったかも。えだるさんに怒られそうだしね♪近かったら一緒にお買い物が出来るのにとっても残念です。
帽子はそらが嫌がったので買いませんでした。でも明日また行ったときに買っちゃうかも(笑)明日行きますから何か欲しいものがあったらメールください。買ってきますよ!
お買い物は楽しいですよね♪
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 18:26:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
体調悪いのに忙しくて大変だね。何か欲しいものがあれば、明日行くから買ってきてあげるよ!
一番右のお洋服、もちろん風君とお揃いとわかって、ゲットしました。実はラッコちゃんもおソロで買ったんですよ。今度3プーおソロで歩かせましょう。目立つでしょうね(笑)
ピンクプードル友の会会長に、今度会員数が何人いるのか聞いてみます♪風君に続き入会できて嬉しいワン!

★シフォンママさん★
お買い物とても楽しかったですよ♪
帽子は結構可愛かったのですが、そらが嫌がるので買いませんでした。でもやっぱり買っちゃおうかと今悩んでいます。
レッドにピンクは似合うんですね。ただそらは男の子なので「ピンクはどうなの?」と思っていました。でも着せたら結構いけたので、安さにもつられて買ってしまいました。
明日お出かけ予定なので、おニューの洋服を着せるつもりです。また日記にアップしますので見てやってください。

それからリンクの件ですが、我が家はリンクをしていないので出来ませんが、それでもよければどうぞ♪ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 18:44:28 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ダブルそらくん、二人(匹?)とも可愛い!!
ピンクも絶対似合うと思いますよ(*^_^*)
ピンクの服を着たそらくん、早く見たいですね(●^o^●) ちいさな(?)そらくんが着ているスカート♪ 我が家の子達に着せてみたいです(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 13:12:37 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
そらにピンクはありえないと思っていたのですが、結構似合っていると思い買ってしまいました。昨日着せたのですが、なんだかいつもと雰囲気が違って、チョット女の子っぽく見えました(笑)
そら君のスカートはDOG@HOMEで売っていました。akkoさんがお買い上げしなかったので、まだ売っていると思いますよ♪サスペンダーも着いていてとても可愛いスカートでした!
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 10:24:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/176-af4c6034

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

