大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

今日は雪が降りました。雪といってもみぞれまじりのビチャビチャの雪でした

こんな日にお散歩はしたくなかったのですが、昨日散歩をサボってしまったし、そらは夕方になるとソワソワなので仕方なく行きました

めぐさんに貰ったダウンをそらに着せて、出発です

IMG_0999.jpg

雪にもまけずそらは元気で、楽しそうです

とても楽しそうだったので写真をたくさん取りたかったのですが、お散歩用カメラは充電切れでこの写真しか撮れませんでした。残念


家に帰ってきたらそらはこんな風になっていました。

IMG_1000.jpg

足がビチャビチャですよ~く見るとお尻で宮島の鳥居をつぶしています

普段だったらお風呂に入れるのですが明日はトリミングなので、足だけ洗い、ドライヤーをかけて終わりにしました。面倒だったのでスリッカーもかけなかったので、最近長くしているそらの足はドレッドヘアのようです。

IMG_1001.jpg

なんだか情けない顔になっているそら

今日はいつもと違い超短いバージョンの日記です。
写真も少ないので最後にぶんぶん丸さんからリクエストのあった、そらの新しいカラーとリードをつけた写真を載せます。


IMG_1002.jpg

黒の皮でチェーンがついています。
裸でこのリードをつけると、なんだかHGぽいですね

明日はトリミングです。可愛くなってくれると良いな
  1. 2006/02/06(月) 20:03:13|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<トリミング&ランチ | ホーム | 今日も爆走!>>

コメント

雪降ったんですね~。
そうそう、南のほうは水分が多い雪だから、ベチャベチャになるんですよね。
こっちの雪を差し上げたい(≧_≦)
ってくらい、もう捨てる場所がないです・・・
明日、トリミングなんですね(^_-)-☆
楽しみ♪
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 21:49:52 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

雪降りましたねえ。
ベチョベチョで、うちのモモは散歩拒否でした(・_・;
そら君、ほんとHGみたいです♪
可愛いフォ~~~~~~~~~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 22:11:27 |
  3. もんもん #-
  4. [ 編集]

こっちも今夜からまた雪みたいですぅ~。
立春も過ぎたことだし
もうそろそろ暖かくなってほしいな。

そら君もトリミング楽しみです♪
でもトリミング前でもじゅうぶん可愛いです。*^^*
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 22:35:23 |
  3. う~たんmama #ffVU29mw
  4. [ 編集]

姫路も今日は雪というかみぞれが降りました。
地面がびちょびちょなのでノーティーの散歩はさぼっちゃいました。ラッキーは外でないと排泄しないのでしかたなく連れて行きましたが寒いので玄関から出たくなさそうでした。だったら部屋でして欲しいです。
そら君は雪でもお散歩してもらえて幸せですね。
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 23:08:29 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

みきさん、こんばんは!
そら君の足のドレッドヘアーが可愛いですねぇ。
これはこれで、いいスタイルに見えますよ~
明日は、トリミングなんですね。 楽しみ^^
先日、大はモヒカンをオーダーしたんですが
おにぎり頭になって帰って来てしまいました(笑)
でも、3~4日たち落ち着いて来たのでホッとしています!
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 23:20:40 |
  3. fufu #-
  4. [ 編集]

うちのそらも明日がトリミングです~。と言ってもボディはまだ切れないので顔だけですが(^^;
そちらはベチョベチョ雪なんですね。
こちらは・・・一面銀世界です!同じ広島でもえらい違い(--;
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 23:52:49 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

こちらは、今日こんな感じの道路ですよ~
勿論散歩はお休みします(^_^;)
そら君のカラーとリードは今回ハードですね。
「ワイルド男祭りそら」大人っぽいです。
トリミングの出来上がり楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 08:13:10 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
久しぶりに降りました。今回の雪は本当にベチャベチャでした。もう春の雪なのかもしれませんね。
雪の写真見ましたよ。すごいですよね。あんな状態の中でのお散歩は大変ですね。風邪を引かないように頑張ってください!
今日はトリミングです。またマロン君そっくりになって帰ってくると思います♪

★もんもんさん★
福山もベチョベチョの雪が降ったんですね。モモちゃんはお散歩拒否ですか。うらやましい!そらはまったく気にせず、水を跳ね飛ばしてお散歩していました。今日トリミングではなかったら、私がお散歩拒否で、絶対行かなかったんだけどね。
そらHGみたいでしょう。ハードな感じが気に入っています♪

★う~たんmamaさん★
東京も雪が積もったようですね。でも今日は暖かくなるようですから、春はもうすぐかもしれません♪春になって、楽しいお散歩を満喫したいですね♪
今日はトリミングですが、最近お世話になっているサロンなので、あまり代わり映えはしないと思います。とりあえずすっきりしてくれたら良いと思っています♪

★yorikoさん★
姫路もビチャビチャの雪だったんですね。乾いた雪の方がお散歩するにはまだましですよね。
ラッキー君はトイレにはいきたいけど寒いし、嫌だったんですね。実家で前に飼っていた犬も、外でしかしなかったのですが、雨が嫌いで雨の日はいやいやでしたよ。天気が悪い日は家の中でしてもらえるとありがたいですよね♪

★fufuさん★
fufuさんおはようございます♪
前回のトリミングで足を長く残してもらったので、ブラシをかけないとすぐにドレッドになってしまいます(汗)全身これなら確かにチョットおしゃれかも♪
大吉君はモヒカンにしたんですね。どんな風だったんでしょう?見てみたかったです。でも気に入らないカットでも3,4日すると伸びてきて、気にならなくなりますよね。今回のそらのカットはいつもと同じオーダーなので、代わり映えしないと思います。
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 09:09:09 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★akkoさん★
そら君も今日トリミングなんですね。きっとハードな彫りの深い顔になるんですね。見てみたいです♪
うちはいつものサロンなのでまたマロン君カットだと思います。
相変わらずそちらは雪が多いですね。本当に同じ広島でも雪の量は違うよね。
近いうちにまたランチでもしましょう。彫りの深いそら君にも会いたいしね♪

★ハーママさん★
東京も今日はベチョベチョ雪なんですね。こんな日にプードルは歩かせてはいけないと思います。私もトリミングではなかったら、絶対行きませんよ!
このカラーとリード、ハードな感じで気に入っています。最近オカマちゃん女装キャラだったのですが、これからはハードな路線で行こうかしら(笑)
トリミングはいつものサロンなので、代わり映えはしないと思いますが、すっきりさせてきます♪
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 09:23:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

akkoさんの雪の情報にびびっているまりです。
無印良品@有楽町をたのしんでますよ。

そらくん、今日トリミングですか。
丸刈りの会、会長がさそいに(笑)きましたよ。
そらくん、丸刈りはどうですか~。

それと、首輪、かっこいいですね。
うちも黒を探し中です。
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 09:56:15 |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

みきサン、こんにちは~♪
そちらは昨日は雪だったんですね~(^。^; 
今日は「トリミングディ」なんですね(^-^)
かわゆく仕上がったかな~?
【HGそらちゃん♪】←今、仕事中にコソコソ遊びに来てるんですけど、
声上げて笑っちゃいましたよぉ~(^。^;
こんなにかわいいHGなら、うえるかむですぅ~(〃▽〃)ノ
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 15:58:00 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

ずっとお邪魔せずにすみませんでした!!
そら君相変わらずかわいい☆
雪の感触はどうだったかな~?^^
トリミングしたてのすっきりした感じもかわいいけど、このくらいのモコモコ感が一番テディっぽいですよね!
トリミングは前と同じところに行くのかな?
楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 20:24:31 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰して(ToT)>゛スンマセン
雪、結構降ったんですね!でもお散歩なんて偉いね~(#^.^#)うちなんて、まともな散歩、全然してないよ~( ̄◇ ̄;)

HGそら君・・・結構いいかも(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 21:53:13 |
  3. bubuamam #-
  4. [ 編集]

そらくん、マザーグースのお洋服お似合いです。
愛ちゃんとお揃いで嬉しいです。
首輪のHG仕様も良いですね。
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 23:05:44 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★まりさん★
東広島は雪がかなり降ったようですね。でも今日は雨が降ったので解けたのではないでしょうか?
そらは今日トリミングしてきましたが、丸刈りにはしませんでした。多少あこがれはあるのですが、丸刈りにする勇気が出ません。でも夏になったらやってみようかしら♪
黒い首輪なかなか良いのがなくてやっと気に入ったのを見つけました。東京でステキな首輪を探してみると良いかもしれませんね!



akkoさんの雪の情報にびびっているまりです。
無印良品@有楽町をたのしんでますよ。

そらくん、今日トリミングですか。
丸刈りの会、会長がさそいに(笑)きましたよ。
そらくん、丸刈りはどうですか~。

それと、首輪、かっこいいですね。
うちも黒を探し中です。

★mikimikiさん★
こんばんは♪昨日は雪で今日は雨が降りましたよ。
トリミングはいつもと同じようになりました。でもすっきりしてフワフワになったので、満足です♪
裸で黒いカラーとリードだとHGっぽいでしょう?でも本当はただのオカマちゃんなんですけどね。仕事中に笑わしてしまってすいません♪

★ill_izuさん★
こちらこそお久しぶりです♪
そらは雪が大好きなようで、昨日も喜んでビチャビチャの雪の中を歩いていましたよ。

確かにトリミングしたても良いけどもっさりしたワンコも可愛いですよね。私も結構好きです♪今日はいつものサロンに行って来ました。なのでいつもとあまり変わりません。でもすっきりしてフワフワになったのでOKです♪

★bubumamaさん★
こちらこそご無沙汰です♪
雪は結構降ったのですが、ビチャビチャの雪でした。広島はもう春が近いのかもしれませんね。
私も普段だったら行かないのですが、今日トリミングで汚れても良いと思い連れて行ってあげました。新潟も早く雪が解けて暖かくなってBuBu君と楽しくお散歩に行けると良いですね!

HGそらを気に入っていただけて嬉しいです♪

★いってんさん★
愛ちゃんとお揃いのお洋服を久々に着せました。寒いときには暖かいし可愛いし良いですよね!
最近女装が多かったので、今回はハードな感じのリードとカラーにしてみました♪
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 00:23:23 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/173-6043946c

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

