大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も爆走!

今日も昨日に引き続き穴場の公園で爆走しました。昨日より暖かく日差しもあり、爆走日和でした

今日のお相手は、いっちさんのところのミニチュアプードルももこちゃんですももこちゃんが来るまでそらはウォーミングアップで、走ります。


IMG_0983.jpg

「今日も公園に来られて、嬉しいなぁ


そしてももこちゃん登場

IMG_0996.jpg

ももこちゃんです。もう少しで4歳になるお姉さまミニチュアプードルですが、そらと同じ大きさです。やっぱりそらはトイプードルではないようですね

ももこちゃんもそらも走るの大好きです。お散歩に来ていたダックス君も参加してとりあえず3ワンで走ります。


IMG_0984.jpg

微妙な距離の3ワンです


ダックス君がいなくなった後はももこちゃんとそらで遊びました。
ももこちゃんも追いかけられたいタイプ、そらも同じタイプなので、すご~く仲良く遊ぶって言う感じにはなりませんでした。でもお姉さんのももこちゃんが気を使って追いかけてくれて、どうにか追いかけっこが成立していました。


IMG_0985.jpg

追いかけっこ


IMG_0987.jpg

じゃれあい?けんか?


IMG_0993.jpg

またまた追いかけっこそらの足はどういう風になっているんでしょう?

IMG_0994.jpg

ももこちゃん一人で走ります。走り方が優雅です


IMG_0991.jpg

そらも一人で走る。もっさもさです


IMG_0995.jpg

ももこちゃんチョット休憩。


IMG_0998.jpg

そらはまだまだ走ります。


IMG_0997.jpg

二人で同じポーズです


暖かい公園で楽しく遊べて、ももこちゃんもそらも楽しかったのではないでしょうか?ももこちゃん、また一緒に走ってね

そらと一緒に穴場の公園を爆走したい方は、是非声をかけてくださいね。お待ちしていま~す
  1. 2006/02/02(木) 22:03:14|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お散歩 | ホーム | 公園で爆走三昧!>>

コメント

今日もそら君元気良く走ってますね~~(⌒-⌒)
ハーディーも今日は沢山走りましたよ。
見てて楽しくなるのはなぜでしょう。。。私まで楽しくなりました。 暖かい日が続くといいね。
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 22:35:15 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

近くにいい公園があるそらくんが羨ましいじょ~。
私も引っ越したい(笑)
一番最後のふたり一緒に振り返ってる写真可愛いです~~~♪
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 23:22:07 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

穴場の公園、気になりますねえ(*^.^*)
ぜひいつか、モモを走らせたいわ♪
そら君、毛がフワフワで可愛いねーヽ(*^^*)ノ
楽しそうに走っている姿、優雅です!
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 23:32:22 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

へーっ!ミニチュアプードルって珍しいのよね?!
でもこの前お出かけしたとき、チョコりんに
「大きいですね!ミニチュアプードルですか?」って言ってきた人がいました。
ある意味希少価値で嬉しいかもぉ~。
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 23:35:13 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日は突然だったのにいっしょに遊んでいただき、ありがとうございました。お蔭様で新しいきれいな公園を知ることができたし、そらくんと一緒に爆走することができてももこも私も大満足でした。ももこがワンワン吠えて追いかけてごめんなさい。なかなか一緒に走ってくれる犬友達がってくれるので嬉しいですいない中、そらくんはももこと一緒に走ってくれる貴重な存在です。
お互いに誘い合って、走っていましたね。

とってもきれいで整った公園が近くにあって本当にうらやましいです。それに川岸の散歩コースもあって、犬飼いにはとてもいい環境ですね。私も引っ越したいです。

あたたかい日にうちの近くにも遊びにいらしてくださいね。いつもの公園だけではなく、運動公園にもご案内しますよ。
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 08:17:24 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

みきサン、おはようございます♪
そらチャン、お友達とい~っぱい走って遊んで。。。(^-^)
楽しかったでしょうね~♪♪
とっても広い芝生の広場みたいですね。
ウチの近くにもノーリードで遊べる芝生の広場があるんですけど、
そんなに広くなくて(>_<)
もう少しあったかになったら、ドッグランに連れて行ってあげたいです☆
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 11:13:31 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

今日も暖かくてお散歩日和♪♪
私も、宝くじが当たったら仕事をやめて、毎日ワンコと散歩三昧♪....と宝くじを買い続けて、早?年(^.^)..夢で終わりそうです.トホホ..です。春になると花粉と戦いながら、いっぱい散歩したいです。穴場の公園、私も是非行ってみたいです♪
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 13:15:47 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

そら君いつもながら楽しそうに走り回ってて羨ましいです。
あっしゅなんてせっかくドックランへ連れて行ってもPの膝の上だし...
今日の東京は夕方から風がゴーゴーととっても寒いです。
そら君のモコモコ足でヌクヌクして眠りたいです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 22:54:01 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
そらは、毎日元気に走っていますよ!ハー君もたくさん走ったんですね。
本当にワンコが走っているのを見ると、楽しい気持ちになりますよね。たぶん楽しい気持ちがこちらに伝わってくるからだと思います♪
今日は残念ながら寒かったです。でもそらは楽しそうにお散歩していましたよ♪

★akkoさん★
本当に穴場の公園がそばにあって良かったです。
引っ越して近くに来てくれたら、いつでも公園にお付き合いしますよ♪
最後の写真、とっても可愛いでしょう!でもミニチュアプードルと同じ大きさのそらは、かなりやばいです(汗)

★もんもんさん★
穴場の公園気になるでしょう♪最近ワンコ仲間みんなに教えているので、穴場ではなくなりつつありますけど・・・(笑)
今度広島に遊びに来てくれた時にはご案内しましょう♪モモちゃんも爆走してくれるかな?
そらの毛、かなり伸びましたよね。優雅とはほど遠い状態ですよ。来週はトリミングに行かなくては。。。

★ぶんぶん丸さん★
ももこちゃんはアメリカで買ったそうで、その時ミニチュアプードルと言われたそうです。
しかしチョコりんに「大きいですね」って言う人は、そらに会ったらなんていうんでしょうね。もしかして「スタンプーですか?」って聞かれちゃうのかしら。まぁスタンプーに間違われたら私もチョット嬉しいかも♪

★いっちさん★
こちらこそ一緒に走ってもらえて嬉しかったです。そらも私もとっても楽しかったです。
ももこちゃんに吠えられても全然大丈夫ですよ。そらもよく誘い吠えをして、相手のワンちゃんを怖がらせたりしていますから(汗)
本当にあの公園が近くにあってラッキーです。土手の散歩道も車が来ないし歩きやすいですよ♪
今度はそちらの方にも行きますので、また一緒にお散歩してくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 23:53:37 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★mikimikiさん★
こんばんは♪
そらは走るのだ~い好きなのでとっても楽しかったようです♪
この公園は本当に広い公園で、車道からも離れているので、人がいないときには走らせています。
そらは爆走系なので、危ないところではノーリードには出来ません。本当はドッグランで走らせてあげたいのですが、近くにはないのでここで遊ばせて貰っています。
もう少し暖かくなったらクッキー君とチョコちゃんをドッグランに連れて行ってあげてくださいね♪

★ピンキーままさん★
昨日とうって変わって、今日は雪もちらつき寒かったですね。
我が家でも宝くじを買い続けて10数年。夫は3億当てたら、「会社を辞めてやる」とずっと言い続けております。そらとのお散歩三昧の生活を夢見ているのだと思いますが、宝くじはいまだに当たりません(笑)
穴場の公園ならいつでもご案内しますよ♪

★あっしゅMさん★
相変わらずそらは楽しそうに走り回っていますよ♪
あっしゅ君はドッグランよりPさんの膝の上のほうが好きなんですね。でもそんなあっしゅ君、たまらなく可愛いですよ♪
今日は広島も雪がちらつきとても寒かったです。
でもそらは本当にモコモコで見ているだけで暖かいです。かなり悪い子ですが、レンタルしましょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/04(土) 00:13:00 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらくん、楽しそうですね。
今度、穴場公園にも足をのばしたいと思います。
そらくん、そんなに大きく見えませんでしたよ。
  1. URL |
  2. 2006/02/04(土) 08:30:07 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★いってんさん★
そらは走るのが大好きなので、とても楽しそうでした♪
是非穴場の公園にも行ってみて下さい。ただ枯れた芝生に慣れていない子は、チクチクして痛がって走らなかったりしますけど。。。
そらはトイプードルの中に入ると、かな~り大きいですよ。まぁ我が家にはちょうど良いサイズですけどね♪
  1. URL |
  2. 2006/02/05(日) 23:55:23 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/172-62da6683

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

