大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいディナー♪

昨日の広島はとても暖かかったです。
そらのお散歩は、穴場の公園で爆走ですカメラを持たずに行ったので、写真はありませんが、ボールを追っかけてたくさん走りました。帰るとき、久々に可愛いプードルの女の子ポロちゃんに会いました。


b0462.jpg

今回の写真はないので5ヶ月のときのポロちゃんの写真を。。。この頃と変わらずとってもプリティーなポロちゃんです

目ざとくポロちゃんを見つけたそらは、「遊びた~い」と突進ですお互いに相性が良いのか、吠えたりもまったくせず、しばらく追いかけっこを楽しんでいました。本当に嬉しそうに絡み合って、走っているので見ていてとても楽しかったです

家に帰って来てそらはいつもの定位置、私の足の上でお昼寝です

しばらくしてから一通のメールが
poomamaさんhttp://happy-windy.a-thera.jp/からでした。
「これから一緒に食事をしませんか?」とのメールです。
夕食を作るのが面倒な私は、この誘いにホイホイと乗ることを決意、えだるさんにも連絡を取り3人で一緒にディナーです

この日はチョット奮発をしてディナーコースを取りました。
とりあえず前菜。

b0960.jpg

レンズ豆の前菜です。

これから美味しいディナーの写真が続くと思いきや、食事の写真を撮ったのはこれ一枚。後は来るたびにあっという間にお腹に入ってしまい、撮れませんでした。でもみんなそれぞれ美味しかったですよ

風君とそらは私たちの食事中、足元で良い子にしていました。でも二人そろって、おねだりはしてましたけど・・・

b0961.jpg

ボケボケですが、poomamaから二人で良い子におやつを貰っています。大きさも同じようで、並んでいるととても可愛いです


食後はワンコたちもママたちのひざの上でまったりです。

IMG_0963.jpg

風君は今日も私に懐いてくれて、たまらなく可愛いです茶色の瞳がとってもクールまったく吠えない超良い子です


b0959.jpg

私にヘッドロック(?)をかけられ落ちる寸前のそら。たくさん走ったので、眠そうです。


IMG_0964.jpg

お約束、えだるさんによる拉致です。風君、手を伸ばされたり、色々と遊ばれていました。poomama可愛い息子で遊んじゃってごめんね


IMG_0962.jpg

えだるさんに抱かれているそら。私の方に来たがっているようですやっぱり私が一番だよね、そら君

美味しい食事をしながらあっという間に3時間がたち、食事会はお開きとなりました。poomama、また美味しいものを食べにいこうね

新年会幹部が二人そろっていたにもかかわらず、新年会のしの字も出なかった食事会でした。2月中に新年会は開かれるんでしょうか???2月に新年会もおかしいか
  1. 2006/01/31(火) 19:05:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<公園で爆走三昧! | ホーム | 突然のオフ会!>>

コメント

素敵なお店みたいですね。
わんこ連れで、夜の食事も良いですね。
たまには、節酒中ですが、ゆっくりお酒も良いですね。
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 21:56:46 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

昨日は突然でごめんなさいでした^_^;
今日も寂しい・・
なんだろう。寂しい周期かな(笑)
それにしても、いつも風を可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
これからも「媚びないワンコ」として頑張ってもらいますよー(笑)
しかし、最近あんなにみきさんラブになってる風はどーしたんだろう。
風の鼻水攻撃にはお気をつけくださいね(*≧m≦*)ププッ
SPECIAL THANKS!!
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 23:42:55 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

またまた楽しそう♪でもワン連れでこんな食事が出来るところがあるのってホントに羨ましい。こちらには、全くないからなぁぁ。
そらくんの最後のショットにやられたぁぁぁ。クラクラ。可愛すぎるよぉぉ。
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 07:18:27 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

そらくんがみきさんを見つめる目、とても可愛いです(*^_^*)
ワンコっていつまでも仕草が子供みたいで、思わずギューッて抱きしめたくなっちゃいますよね(^.^)えだるさんの、でれでれ顔になるの良くわかります(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 10:04:00 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

穴場公園は、なんで芝生が綺麗なの??冬でも枯れないの?いやいや、今じゃないのか~(^_^;)ビックリした。
えだるさんの顔が想像付きます~凄い幸せそうだね。
今度ハーディーも拉致して下さい。
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 19:58:59 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

なんかお料理が、とっても本格的なんですねー。
もちろん、わんこOKのレストランなんですよね??
すごい!!
レンズ豆の前菜からしても後に続くものが
美味しいの、わかります~。
そら君も、風君も仲良しなんですね。
ふたりともとっても可愛い!
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 20:15:46 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

風邪、よくなりましたか?^^
最後のお写真のそら君ったら、私の事を見つめてくれてるいるようで照れちゃいます。(笑)
軽い妄想かな(笑)
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 20:30:55 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

みきさんやえだるさんに抱っこされてるそらくん、穏やかで優しいお顔をしていますね。
すごくすごくかわいいです♪
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 22:00:43 |
  3. ひなこころ #-
  4. [ 編集]

★いってんさん★
ステキなお店ですよ。ディナーも美味しかったです。たまには夜のお出かけも楽しくて良いです♪
いってんさんは節酒中なんですね。たまにはワンコと一緒にお酒も楽しいかも。。。

★poomamaさん★
どういたしました。とっても楽しかったですよ。美味しいものも食べられたしね♪
パパさんが夜勤だと寂しいよね。私たちでよければ、また付き合いますよ!

風君はとっても可愛いから可愛く撮れるんだよ!媚びないところがまたクールで格好良いし。そんな風君が私に懐いてくるところがたまりません♪どんどん鼻水かけちゃってくださいって感じです!

★まりんママさん★
楽しかったですよ♪ここのお店はドッグカフェではないのですが、お店の一部はワンコ連れでもOKと言う、ありがたいお店です。もしかして聞いてみたら大丈夫なお店もあるかもしれません。頑張って開拓してください!
最後の写真可愛いでしょう。チョット眠くてあんな表情になっています♪

★ピンキーままさん★
このときのそらはチョット眠かったのでいつもより表情が穏やかなんですよ。
本当にワンコはみんな可愛いです。私も時々そらに嫌がられながら、ギューってしちゃいます♪えだるさんも、みんなのことを抱っこしては喜んでいますよ!

★ハーママさん★
穴場公園の芝も今は枯れていますよ。この日はカメラを持っていかなかったので、前の写真を使ってしまいました。紛らわしくてごめんなさい!
えだるさんの顔は、皆さんにお見せしたいほど幸せそうでしたよ。本当に最近は犬好き、親バカに磨きがかかってきたようです。今度ハー君に会った際には、間違いなく拉致しますので、気をつけてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 22:26:03 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まーれさん★
このときのお料理はコースだったので、結構ちゃんとしていましたよ。お店はカフェで一部ワンコOKです。食事メニューもそこそこあります。コースはデザート、コーヒーまであってとっても良かったです♪
風君とそらは大きさも、年も近いせいか、仲が良いです。一緒にいるところを見ると本当に兄弟のようで可愛いですよ♪

★ユリア母さん★
風邪はすっかりよくなりました。でもあれ以来サボり癖がついて、駄目人間になっています(汗)
そらはカメラ目線をするので写真がとても撮りやすいです。もしかしたらユリア母さんのことを見つめているのかも♪

★ひなこころさん★
そらは抱っこが大好きなので、抱かれていれば大人しくしています。ただ重いので、飼い主は辛いんですけどね(汗)
この日はたくさん走って疲れていたので、眠くてこんな顔になっていたのだと思います。
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 22:39:52 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/170-08ba0a34

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

