大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスオフ会♪

昨日は東広島の「Blue dog」さんでクリスマスオフ会でした。
日曜日に降った大雪のため、ちゃんと行えるかどうか心配だったのですが、参加者の皆さんの日ごろの行いがよかったのか()無事全員参加で出来ました

まずは写真で参加犬の紹介です。

b0828.jpg

オフ会初参加のピンキーままさんとさくらちゃんとココロちゃん。
この子はそらと誕生日が一日違いの「さくら」ちゃんです。1歳4ヶ月の可愛い女の子。体重は1.6キロだそうです。鼻より目が大きいチョ~美人さん


b0827.jpg

同じくピンキーままさんの愛犬ココロちゃん。まだ9ヶ月の女の子。とってもとってもキュートで可愛くて、たまりませんでした。連れて帰りたかったです


b0825.jpg

これまた初参加のまりさんと丸刈りシーズーのうなぎちゃんhttp://marinotoko.exblog.jp/
プードルばかりのオフに勇気を持って参加してくれたまりさん、本当にありがとうございました。プードルとはまったく違う、気持ち良い肌触りのウナちゃんはみんなの人気者でした。ウナちゃんはとっても大人しくて可愛かったです


b0824.jpg

福山から参加のもんもんさんとモモコちゃんhttp://nmami50827.fruitblog.net/
電車に乗ってお土産まで持って、わざわざ来てくれてありがとう。それなのにお迎え遅刻しちゃってごめんなさい
モモコちゃんは会うたびに、人見知り犬見知りがよくなっているようです。もんもんさんの努力がちゃんと伝わっているんですね。私も見習わなくては・・・


b0826.jpg

なぞのプードルハンターめぐさんと凛ちゃん。凛ちゃんは今日も素敵なお洋服が似合っているお嬢様です


b0843.jpg

じゃいこさんちの、ショコラ君とクッキー君http://chocolatcookie.blog22.fc2.com/
まずはショコラ君。人間大好きショコラ君は、じゃいこさんの膝によじ登る、甘えん坊です。隣に座っていた私の膝にもよじ登ってくれました。その可愛い姿にすっかりショコ君ラブになってしまいました

b0844.jpg

ショコラ君の相棒、クッキー君。相変わらず人間より、可愛い女の子の興味があるクー君。お店の看板犬にも興味津々。可愛い声で鳴いてアピールしていました


b0822.jpg

ご存知akkoさんと小さなそら君http://sorairolife.bnnm.net/
相変わらず良い子でakkoさんの足元にいます。可愛いセーターがとっても似合っていました


b0840.jpg

これまたご存知poomamaと風君http://happy-windy.a-thera.jp/
アジの大会で入賞したばかりの風君。いつも以上に凛々しく見えます。でも普段はとっても大人しい良い子で、吠えた声など聞いたことがありません。うらやましいですぅ


b0821.jpg

そして我が家のアホ犬そら。マロンママさんに頂いた、コートを羽織って登場です。可愛いコートだと褒められました。ちなみに我が家だけ夫婦で参加です。えだるさんはいつものように可愛いワンちゃんたちをかわるがわる拉致して、喜んでいました

このように9人10ワンで楽しいクリスマス会は行われました。
とりあえずランチです。

b0845.jpg


Blue dogさんのランチはとても美味しいです。楽しい仲間とおしゃべりをしながらのランチなので、美味しさ倍増です

おなかがいっぱいになってから、イベントその①ビンゴ大会開始です。
商品はワンコ用おやつと、人間用ケーキです。みんな順調にビンゴしていく中、akkoさんだけはリーチもかかりません。「リーチが遅い時って、さっさとあがれちゃったりするんだよね。」なんて言う話をしていたのもむなしく、結局びりっけつです。あまりのビンゴ運のなさにakkoさんはみんなの笑いをとっていました。

イベント②はBlue dogさん提供のワンちゃん用おもちゃをかけて、ママさんとじゃんけん大会です。これは福山から来てくれたもんもんさんに当たりました。遠くから来てくれたので、お土産が出来て良かったです

イベント③はビンゴ大会で残ったワンちゃん用おやつをかけて、みんなでじゃんけんです。ここでくじ運の悪いakkoさんがラスト2人に残り、みんなで応援してあげたのですが、やっぱりakkoさんにツキはなかったようで、じゃいこさんが勝利ショコラ&クッキー君の可愛い応援が良かったようですね。

そしてイベント④、本日のメインイベント仮装大会です。仮装大会はakkoさんと私がやりたくてみんなに無理強いした、迷惑イベントです。
しかし皆さん色々考えてくれて、やってくれました。ありがとうございます


b0832.jpg

一番バッターはクリスマスらしく、凛ちゃんサンタさんです。帽子と背中のプレゼントはめぐさんの手作りです


b0833.jpg

風君はトナカイさんです。グリーンのマントはpoomamaが300円で作った手作り品です。そしてみんながかけている可愛いメダルはpoomamaが、作ってくれました。仕事にアジにと忙しいのに、ありがとうね


b0834.jpg

クー君&ショコ君はお揃いのサンタ帽です。お洋服もお揃いだし、2ワンでやると本当に可愛いです。


b0839.jpg

ココロちゃんとさくらちゃんはママの手作りお洋服に着替えてくれました。お子さんのお洋服のリメイクだそうです。


b0836.jpg

モモちゃんは赤いステキなパーティードレスです。そういえば明日12月22日はモモコちゃん3歳のお誕生日です。
「モモちゃん、お誕生日おめでとう


b0835.jpg

今回一番うけた、ウナちゃんのおパンツ姿人間の子供用パンツだそうです。途中ずれちゃったりして、そこがまた可愛くて、爆笑させてもらいました。


そして今回akkoさんと私がやりたかった、ダブルそらの仮装はこれです。







b0837.jpg

メイドさんです

b0838.jpg

メイドカフェのメイドさんです。アキバ系です。

この洋服、福山のドッグカフェで700円で買いました。女装は好きですが、自分でお金を出して買ったことはありませんでした。でも700円と言う値段につられ初めて買ってしまったワンピースです
このワンピースに合わせてakkoさんがヘッドドレスとマナーベルトを作ってくれました。akkoさんありがとう
試着させた時私たちは大爆笑だったので、これはみんなに受けると楽しみにしていました。それなのにみんなは「可愛いじゃない」と普通の反応で、私たち的にはすごく残念でした。もっともっと笑ってもらえると思ったのにぃ。。。
今度仮装する機会があったら、もっと笑いが取れるようリベンジします

こんなことをしている間に6時間もたちお開きの時間となりました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。皆さんのお陰でとても楽しいクリスマス会になりました。また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです

お店を出た後、近くのイルミネーションのきれいなお宅を見に行ってきました。とってもステキなイルミネーションで、寒かったのですが、楽しませてもらいました。


b0842.jpg


b0841.jpg

勝手にイルミネーションに参加のそらです

とっても楽しい一日でした。そらもたくさんおやつをもらえて、楽しかったのではないでしょうか


b0823.jpg

みんな遊んでくれてありがとう

広島は今雪が降っていて、もうすでに5センチほど積もっています
明日のお散歩はまた雪の中かも・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 23:42:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21
<<トリミング&セレブランチ? | ホーム | 大雪でも爆走します。>>

コメント

相変わらず、楽しそうな集いを企画してますね~。
でも、今回は「お料理」の画像が少ないじゃありませんか。
可愛いワンちゃんの画像はもちろんですが、
“お料理ふぁん”もいることをお忘れなく。

  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 00:31:41 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

みきさん、幹事お疲れ様でした~!
お陰さまでとてもとてもとても楽しい~1日でした。どうもありがとう~~~♪
次の仮装は何にしましょうかね(笑)
そらじゃなくって私の運の無さが笑をとってたしっ(^^;
コンナハズデハ・・・
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 00:34:33 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

昨日はありがとう

幹事さんお疲れ様でした・・・楽しかったよ~~~♪
ヘットドレスはわかったけど、マナーパンツは知らなかった。。。
単に似合い過ぎて可愛かったから、ウケは無かったかも・・・ですが。。。
また・・・幹事さん、頑張って下さい(^_^;)
おんぶに抱っこの私です。。。m(__)m
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 03:01:51 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

雪がなくて良かったですね。
BLUE DOGは、料理も美味しいですよね。
我が家も、イブの日にヨーキークラブ中四国支部のミニオフ会です。
今朝は、また雪が積もっていますね。
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 05:03:29 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

楽しそう♪ 広島は楽しい企画が沢山で羨ましいな~
美味しい料理に楽しい仲間(⌒-⌒) サイコーですな。
そら君のメイドは、やはり可愛いです。  ハーにも着せてみたいわ。
でもでも、キティーちゃんに挟まれたそら君が1番気に入りましたよ。
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 08:04:59 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

広島組はいつも楽しそうで羨ましいです~
ダブルそらくんのメイドさん可愛いですよ~
最後のイルミネーションすごいですね。
毎年すばらしいイルミネーションのお家があるのですが今年は何故かされていなかったのでどうしたのかなと気になります。
キティちゃんに挟まれたそらくんがとってもキュートです。
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 08:50:52 |
  3. yoriko #-
  4. [ 編集]

おはよう♪オフ会、幹事ありがとうございました!!
オフ報告もいつもながら圧巻でございます。
もう私はいい写真を撮ることに苦心するのはやめてみきさんにおまかせしてるのでラクちんです。
その代わり、会長のカットび姿をファインダーに収めるべく、ロックオンしておりました(笑)
また幹事さん、よろしうね♪
今日も雪がすごいねえ。かろうじて、チコクしませんでした。
が、職場の先輩はまだこない・・バスに閉じ込められているらしいです。
こんな雪の日はせっせと室内ドッグランを作るわ~!お外はギブアップよー。
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 09:29:47 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。先日はありがとうございました。とーーっても楽しかったです。
幹事さん、お疲れ様でした。
もう、かわいいプードルちゃんたちにメロメロでした。
しかーし、同じようなレンズで撮っているのにえだるさんの写真のうまいこと!
次はうちも専属カメラマンでお伺いします。(笑)
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 10:03:53 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

クリスマスオフ会とっても楽しそうでいいなあ♪
みんなの仮装も可愛くて素敵ですね。
そらくんのメイドさんうけましたよ~(^0_0^)
完全にぬいぐるみと化してしまっているWそらくんたちはお店の置物のようですね。
私も、キティちゃんに挟まれたそらくんの写真すっごく好きです。
ポストカードっぽくてグッドです。

  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 11:25:04 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

丸刈りのシーズーちゃんは、初めて見ました。
子ども用ぱんつも、チョーかわいいですね。

そうそう、前回のカキコで書き忘れちゃったのですが、そらくんはな~んで逆立ちを始めたのでしょうか。
アクロバティックな体勢なのに、顔はいつものかわいいお顔でそのギャップがすごく楽しかったです。
ところで、年末年始は関東に戻られるんですか?
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 12:42:07 |
  3. ノア姉 #E.RWHTOc
  4. [ 編集]

ううっ!またまた楽しそうなオフ会を~~~!!!
うらやましすぎる(もだえ中)
えっと、私は最後のほうのイルミネーションと化したそらちゃんに1票(そんな企画じゃなかった?)
仮装大会も楽しそうだし、こういう企画はいいですねぇ。今度のオフ会の参考にさせてもらおう(っていつ?笑)
こっちは雪だらけで全然楽しくないです(泣)
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 14:30:22 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★らすてぃぱぱさん★
相変わらず、遊んでいますよ。有給休暇をとってえだるさんも参加してますしね♪
最近お料理の写真は減らしているんですよ。夜見たりするとお腹すいちゃうでしょう!申し訳ないと思って。でもお料理ファンもいるのなら、これからも載せなくてはいけないですね。これから美味しいものを食べたときには載せるようにします!

ブログの写真小さくしてくれてありがとう。サクサク見られるようになりました♪

★akkoさん★
こちらこそ連絡係など色々ありがとう!お陰で幹事はラクチンでしたよ♪
メイドさんはもっとみんなの笑いを取るはずだったのに、悔しいよね。次はどんな仮装で笑いを取れば良いのかしら・・・?きっとリベンジしましょうね!
確かに今回、akkoさんのくじ運のなさのほうが、笑いを取っていたね。ダブルそらはきっと悔しがっていたはず!

★じゃいこさん★
今回の幹事はakkoさんやpoomamaに手伝ってもらったので、たいしたことはしませんでした。でも楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
ヘッドドレスとマナーベルトはakkoさんの手作りで、スカートをめくると、そこまでお揃いでした。めくって見せればもっと受けたかしら。。。笑いを取れなかったのが本当に残念な私たちでした。
幹事はやっても良いですがどうなんでしょう・・・(苦笑)

★いってんさん★
本当に雪のことだけが心配だったのですが、大丈夫でほっとしました。
blue dogさんはお料理美味しいですよね。暖かいものを次々に出してくれるし、良いお店だと思います。近かったらそらを連れて、年中入り浸っていると思われます♪
24日はヨーキーちゃんのオフ会なんですか。雪大丈夫だと良いですね。楽しんできてください♪

★ハーママさん★
とっても楽しかったですよ♪美味しい料理に楽しい仲間、最高ですよね!
そらのメイドさん可愛いですか?是非ハー君も女装仲間になりましょう!ハー君は可愛いからメイドさんも女装も似合いそう♪パパさんも「ハー君いつも以上に可愛い!」ってなると思いますよ。
キティーちゃんに囲まれたそらは、見えないところで私が必死に支えています。重かったですが、褒めてもらえたので嬉しいです(涙)

★yorikoさん★
広島組いつものように遊んでいます。今回も可愛いワンちゃんに囲まれてとっても楽しかったです♪
ダブルそらのメイドさん可愛いですか?私たちとしては可愛いより、面白いを望んでいたのですが、誰も笑ってくれませんでした。私から見るとかなり笑えるんですが。。。
イルミネーションのお宅とても立派で屋根の上まで飾っていて、すごかったです。確かに毎年やっている家がやらないと心配になりますよね。このお宅は毎年電飾が増えていっているそうです♪
キティちゃんとそらの写真は夫も気に入って、自分のPCの壁紙にしていました。
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 18:28:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
こちらこそお手伝いありがとうね。体調もよくなかったようなのにごめんね。でも可愛いメダルをもらえて嬉しかったです♪
うちはワンコ写真日記だから、可愛いワンちゃん写真を撮ることだけに頑張っています。なので会長のお間抜け姿など、撮りません。しかし一瞬だったのによく撮れたね。パパラッチになれるかも♪
こんな適当な幹事でよければ、poomamaやakkoさんが手伝ってくれるのであれば、またやりますよ。みんなに会うのは楽しいからね♪
今日も雪だったね。下が濡れているようだったので、汚れるのが嫌でお散歩はサボりました。そらはず~っと不貞寝しているので、会長が帰ってきてから大暴れすると思います。まぁ遊び相手は私ではないのでかまいませんけど♪

★まりさん★
楽しんでもらえてよかったです。新しい方をお誘いすると、楽しんでもらえたかどうかがとっても心配になるので、楽しかったといってもらえて嬉しいです♪
シーズーちゃんも可愛いけど、プードルも可愛いでしょう!チョットうるさいプードル軍団ですが、また一緒に遊んでくださいね。
写真は枚数を撮っているので可愛い写真がたまたま撮れているだけですよ。次回は是非カメラマンさんを連れて参加してください。楽しみにしています♪

★マロンのママさん★
お久しぶりです。お元気でしたか?王子ももう冬休みですね♪
クリスマス会とっても楽しかったです。笑っておしゃべりしているうちに、あっという間に6時間がたっていた感じです。
そらのメイド姿受けましたか?やっと笑ってくれる人がいてとても嬉しいです。スカート丈が長いし、椅子の上に乗せられたので完全にダブルそらはフリーズしていました。確かに置物のようでしたよ♪
ここにもキティそらを気に入ってくれる人が。。。見えないように重いそらを、下から支えていたかいがありました!

★ノア姉さん★
丸刈りシーズーちゃんとっても可愛かったですよ♪私もはじめて見ましたが、ボストンテリアのようでした。子供用パンツもステキにはきこなしていました♪
逆立ちは夫が面白がって無理やりやっています。でもそらは大して嫌がらず、そのままでいます。その体制のときにカメラを構えて「そら!」と呼ぶとあのような写真が撮れます。変な犬だし、変な飼い主ですね(汗)
年末年始は帰りますよ♪一応30日に帰って、3日にはこちらに戻ってくる予定です。東京の皆さんにもお会いしたいのですが、短い期間しかいられないので、お会いできるかどうか。。。

★マロンママさん★
またまた楽しいオフ会をやっちゃいました。もだえさせてごめんね!!
また一票イルミネーションそらに入りました♪って別に投票受け付けていませんけど(笑)でも予想以上にこの写真人気ありますね。下で重いそらを持ち上げている私の努力が報われました!
いつもまったりしたオフ会をしているので、仮装大会、ビンゴ大会刺激があって楽しかったです。たまにはこんなオフ会も良いですね。
広島も今日また雪が降りました。今年は本当に寒くて大変ですね。雪に負けず頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 19:12:34 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさん、こんばんは。
いいなぁ~楽しそうなクリスマス会!
メイド風のツーショット、可愛く似合いすぎてますね。
次はどんな、すごい?衣装なのか
楽しみにしてますよ~
皆に大好評なキティーちゃんに囲まれた
そら君、可愛い過ぎます☆


  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 21:45:26 |
  3. fufu #-
  4. [ 編集]

思わず!

いつもオフ会の楽しそうな写真を見るのを楽しみにしています♪
今回はこちらのページを開いてココロちゃんの写真がぱーんと出たと同時に思わず、うちの旦那さんとふたりして「かわいい!!」って声を上げてしまいました~
他の子たちもみんなかわいくて、もう一匹欲しい病が発生^_^;

そら君のメイドさんかわいいですね~♪
手作りであわせた小物がナイスです!
イルミネーションに参加しているそら君、とっても輝いていますよ☆
  1. URL |
  2. 2005/12/22(木) 22:57:36 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

クリスマスオフ会、お世話になりました。
おまけに駅まで、お迎えにきてもらって・・・帰りはえだるさんに送らせてしまって。。。えだるさん~~ありがとう~~(*^o^*)
それにしても、今回もとっても楽しいオフ会でしたね♪
広島まで少し遠いけど、その分楽しいから、またお邪魔したいわ♪
いろんな方とお友達になれるし、いろんなプーが見れるし、触れるし♪
今回は大きなそら君をたくさんナデナデしちゃいました♪
そら君、毛がフワフワで可愛いよ~~~♪あの大きなお尻がたまらん♪
私もやっと写真の更新ができました。
そら君も可愛く写っているので、また見に来てね~~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2005/12/23(金) 03:35:32 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★fufuさん★
こんばんは。クリスマス会とっても楽しかったですよ♪
メイドさん似合っていますか?大きさの違うダブルそらがやるので、よりいっそう面白いでしょう!もうおニューの洋服もないですし、しばらく仮装は出来そうにありません。でもなんか面白いことをまたやりたいです♪
何故か皆さんに好評のキティちゃんとそら、褒めていただいて嬉しいです!

★ill_izuさん★
オフ会はとっても楽しかったです♪
さくらちゃん可愛いでしょう!でも私はココロちゃんのほうがお気に入りです♪二人ともとっても小さくて可愛いワンちゃんでした。ミッシェル君もそらと一緒で大きいから、二匹目は小さい子にしますか?可愛いですよん♪
メイド姿なかなか良いでしょう?お友達が作ってくれたヘッドドレスもきいていますよね♪
イルミネーションそらは、撮るときに私が下で支えてとても大変だったので、褒めてもらえるととても嬉しいです♪

★もんもんさん★
こちらこそ遠くから来てくれてありがとう!それなのに遅刻しちゃってごめんね。これに懲りずまた参加してください!
オフ会楽しいよね。いろんなワンちゃんを見たり触ったり出来るし、飼い主さん同士の会話も楽しいし!私も大好きです。今回はイベントもあったのでチョット面白かったよね。まぁまったりダラダラオフ会も好きなんだけど♪
そらのこと撫でてくれたんだ。ありがとう!大きいお尻とフワフワの毛が、今のそらのチャームポイントです。堪能してもらえてよかったわん♪
後で日記見に行きま~す!
  1. URL |
  2. 2005/12/23(金) 18:40:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

うわー♪
みんな可愛い子たちばかりだぁ~。
それにとても楽しそう。
ぶんぶんも参加したいわーーー。
自家用飛行機でひとッ飛びってわけにはいかないもんね~(父たかしよ買っておくれ)
  1. URL |
  2. 2005/12/23(金) 21:38:01 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★ぶんぶん丸さん★
みんなとっても可愛かったですよ。そしてとっても楽しかったです♪
お休みの日だったらぶんぶんさんもお誘いしたのですが、平日だったのであきらめました。自家用飛行機を買った折にはぶ~んと飛んできて参加してくださいね♪
父たかしさんに、またまた「一生のお願い!」をしちゃって飛行機かって貰ってください!
  1. URL |
  2. 2005/12/24(土) 11:42:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきサン、こんにちは~♪
楽しいクリスマスオフ会だったみたいですね(^-^)
本当に毎回毎回見てるワタシも楽しくなっちゃいます~(≧▽≦)ノ
いつかお仲間に入れてもらえたらな。。。って思います♪
キティちゃんの中にちょこっと写ってるそらチャンがすごいかわいくて♪♪
写真もとってもキレイです☆
追伸。
ワタシのHPのリンクページにそらチャンのサイト入れさせて頂きました☆
いいでしょうか?ってもう入れちゃったんですけど(^。^;
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 13:00:30 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

★mikimikiさん★
こんばんは!クリスマス会とても楽しかったですよ♪機会があったらぜひぜひ参加して欲しいです!
キティちゃんとそらは何故か評判が良いですね。下で重量挙げの選手のようにそらを持ち上げていた甲斐があります♪
リンクありがとうございます。嬉しいです♪我が家はリンクをしていないので、相互リンクできませんが許してくださいね。
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 21:27:39 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/163-43c02814

室内ドッグラン化計画その1

クリック、お願いします。 poomamaの励みになっております。みなさま、ぜひ・・・・・ クリック→←クリック 今日は飲み&amp;#63699;体調悪いのに飲み&amp;#63699; 会社を休んで&amp;#63687;に行ったのに、飲み&amp;#63699; 雪降る&amp;#63650;中、ほろ酔い気分で帰った私
  1. 2005/12/22(木) 09:54:52 |
  2. HAPPY★WINDY

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

