大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おデーツ&極寒公園

今日の広島は朝からとっても寒ぶ~ぃ1日です。(今日はえだるの代筆です)
今度の火曜日に予定されている、クリスマス会の打ち合わせ&買い物のため「カフェゴールデン」さんで「風君&poomamaさん」(http://happy-windy.a-thera.jp/)と待ち合わせ!!
えだるのトリミング(アイパー)にチョッと時間が掛り、poomamaさん達に少し遅れて到着です。

dp00004.jpg

今日も凛々しい風君

dp00003.jpg

おぉ、えだる!久しぶり~ぃ!!

dp00002.jpg

僕も風君、久しぶりかも~ぉ

本当に我が家の「そら」と「風君」はとっても仲良し。

dp00005.jpg

そー、仲良しだもんねっ!

poomamaさんとみきが、お店の奥にお買い物に行きチョッと離れると、2匹とも寂しくて「キューン、キューン」鳴いています。

dp00006.jpg

ママ、早く戻って来て~

dp00009.jpg

「ふせ」しますんで、みき早く戻って来い

dp00010.jpg

Wペッタン攻撃で「早くぅ」

「そら」も「風君」も「ママ命」です。

実は「風君」は明日アジデビューと言うことで、今日は早々に(と言っても軽~く、2時間近くは居ましたけど、プププ)お別れし、そらはいつもの穴場公園へ・・・。

土曜日の夕方なのに、あまりの寒さに人っ子一人居ません。

dp00016.jpg

寒いので今日は「ダッフルコート」です

dp00011.jpg

コートを着てても、しっかり走ります

dp00013.jpg

全速力です

dp00014.jpg

本当に楽しそうです

dp00018.jpg

多少、疲れた模様です

dp00019.jpg

「松ぼっくり」遊びも忘れません

dp00020.jpg

なぁに、寒い?僕はまだまだ遊ぶヨ

人が誰も居ないのが、十分納得できるほどの「極寒公園」でしたが、そらはいつもの通り、爆走に次ぐ爆走で大満足のようでした。

良かったね、そら!!



dp00021.jpg

まぁ、ね~~~ぇ
  1. 2005/12/17(土) 23:13:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大雪でも爆走します。 | ホーム | akkoさん&そら君とデート>>

コメント

二日連続、ゴールデンさんなんですね。
そらくん、わんこ用のクリスマスケーキ、買って貰ったのかな?
風くん、豪雪のなかでも、アジリティーあるのかな?
応援に行かれるんですか?
我が家は、もうすごく積もっています。
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 23:42:15 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今度の火曜日?
えだるさん、“また”お休みですか~?

ちなみに私もキスデジ仲間にまぜていただいたのですが、
↑のそらくんが走ってくるところはAFでの連写撮影ですか?
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 01:23:11 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
こちらも今日は極寒です(>。<) 北風がビュービュー吹いてお散歩に気合が入りません。。。
風君と仲良しさんですね~~ワンコ同士仲が良いと見てて微笑ましいですよね(⌒-⌒) 幸せな気分になります。
まだまだ寒くなるんでしょうが、お互いお散歩頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 13:54:09 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

☆いってんさんへ☆

木曜・土曜と2連荘で「ドックカフェゴールデン」へ行っちゃいました。
残念ながら「そら」には、ケーキは当たりませんでした。
流石にこの雪では無理そうなので、そら家は今回の応援は諦めました。
風君家は夜中の12時に出発したらしいですけど・・・。
大丈夫だったのでしょうか??
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 21:03:04 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆らすてぃぱぱさんへ☆

デジイチ購入、おめでとう!!これでキスデジ仲間ですネ!!
楽しい写真をいっぱい撮りましょうネ
そらの走っている写真は、ほとんどスポーツモードの連写で撮ってます。
周りが暗いとチョッと辛いですが、外の場合は殆ど大丈夫ですヨ。

今年は恒例の旧K忘年会、どうしますか??
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 21:09:43 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ハーママさんへ☆

本当に「そら」と「風君」、とっても仲良しで飼い主もありがたいです!
寒い日のお散歩は辛いですが、そらの嬉しそうな顔を見ると、ついつい無理をして連れて行ってしまいますネ。(親馬鹿)
今日も大雪の中、爆走させにいつもの公園に行ってきました。足に付いた雪ダマがとっても気になるらしく、変な走り方になってとっても可愛かったです。(更に親馬鹿)
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 21:19:30 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/161-65260aec

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

