大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akkoさん&そら君とデート

昨日はakkoさん&小さなそら君http://sorairolife.bnnm.net/とお出かけでした。

akkoさんが用事を済ませ、3時過ぎに我が家までお迎えに来てくれて、デートのスタートです。
とりあえず可愛いワンコたちのため、いつもの公園へ

相変わらず公園が大好きなダブルそらは、とっても楽しそうです


b0808.jpg

楽しそうに走るダブルそらです


b0806.jpg

小さなそら君、完全に笑っていますね


b0805.jpg

大きなそらも負けずに笑っています


b0804.jpg

芝に同化しながら走るそら君。


b0802.jpg

一人でボールを投げて遊ぶそら。


b0810.jpg

やっぱり楽しそうに走るそら君。


b0807.jpg

やっぱりボールを投げて、一人で遊ぶそら。


b0811.jpg

そしておやつとakkoさんの前では従順なダブルそら

ダブルそらはたくさん走り、満足したようなので、さむ~い公園を後にして、暖かいドッグカフェに移動しました

お店の看板犬はゴールデンのゆうちゃんです

b0813.jpg

背中に名前が書いてあるので、わかりやすいです。

ここでケーキとコーヒーでまったりです。私はショートケーキひとつでしたが、甘いもの大好きakkoさんは2つをペロッと完食でした。
akkoさんはあんなに甘いものが好きなのになぜ太らないのか。。。世界七不思議のひとつかもしれません


b0812.jpg

お店のクリスマスツリーの前のそら。チョットお澄ましです。


b0816.jpg

ワンコ用ヨーグルトを食べて、ご満悦のそら君。


b0815.jpg

akkoさんからそら君用のヨーグルトを半分貰って嬉しいそら。口の周りの毛がたれて、ひげみたいになっていますよ


b0814.jpg

そら君撮影中のakkoさんを邪魔する、そらと、ゆうちゃん(右から鼻だけ出ています

ここに一時間くらいいた後、なぞのプードルハンターめぐさんの家へ。akkoさんがめぐさんにお届けものをしたのですが、何故か私達にロールケーキをプレゼントしてくれました。今日食べたのですが、とっても美味しかったです。めぐさんご馳走様でした。
そして凛ちゃん用に買った洋服が大きすぎたからと、そらに下さいました。リバーシブルのダウンベストです。寒い冬にはぴったりのアイテムですが、やっぱり女の子の洋服なので、そらが着ると女装です。


b0819.jpg

すそのレースのフリフリがたまりませんねリバーシブルの反対側は最後の「今日の女装」コーナーでどうぞ

めぐさんの家の前で立ち話の後、夕食を食べにドッグカフェ「ラバーソウルスタジオ」へ。えだるさんが出張でいないので、優しいakkoさんが夕食まで付き合ってくれたのです。
以前は食事メニューが少なかったのですが、チョット増えました。
私はハンバーグプレート、akkoさんはオムライスです。なかなか美味しかったですよ
ワンコたちはすっかり疲れて寝ちゃいました。


b0818.jpg

そら君は椅子の上においたakkoさんの荷物の上でネムネムです

ダブルそらが大人しいのを良いことに、私たちはその後おしゃべりに花を咲かせました。今度ちょっとしたイベントがあるので、その相談も色々としたので、時間があっという間に過ぎてしまいました。気づいたら12時を過ぎていてびっくりです
akkoさんからはそら用にとっても良いものも貰ってしまいました。かなり笑えるものなので、近日中に公開しますね
akkoさん長時間お付き合いありがとう。そしてステキなあれもありがとうとっても嬉しかったです
また一緒に遊んでくださいね。

最後にそらの「今日の女装」です。




b0817.jpg

可愛いお洋服を着ると、なんだか女っぽくなるオカマのそら子ちゃんでした
  1. 2005/12/17(土) 00:10:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おデーツ&極寒公園 | ホーム | お散歩な日々>>

コメント

先日はまたまたお付き合いありがとうございました(*^^*)
おやっ、もうケーキ2つ食べちゃったのバラされちゃったわ。
美味しかった♪(笑)
最後の写真のそら子ちゃん、何だかイロッペーですわん( ^m^)
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 01:09:02 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

そらくん、とっても似合ってますよ。
今度、愛ちゃんと2ショット撮りましょうね。
夜中の12時までいたんですね。
すごい。
カフェバー出来て良かったですね。
えだるさんは、一人さびしく出張なんですね。
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 05:49:47 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

そら子ちゃん可愛いです~
ノーティーにも女装させてみようかな?
男顔だから似合わないと思うけどね。
寒くても外が嬉しいんですね~今日も頑張ってお散歩ですね。
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 08:37:41 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

女装!最高!!
増やそうおかま同盟。
おかま同盟会長チョコりんより。

楽しそうに走ってるダブルそらくん羨ましいわぁ。
チョコりんはすっかりストーブの番犬になってしまってお散歩すら行きたがりません。
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 23:00:59 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★akkoさん★
こちらこそ深夜まで付き合ってもらってしまいすいませんでした。でもとっても楽しかったです♪
ケーキ2個早速ばらしちゃいました。ごめんね!
最近そらは女っぽくなってきたように感じるんだけど、女装の影響かしら。これからは色っぽい路線で行こうかな!そらっちも一緒にどう♪

★いってんさん★
愛ちゃんとお揃いのダウンベスト似合っていますか?是非是非大きいオカマと小さくて可愛い女の子で写真を撮りたいですね♪
夫がいなかったので、akkoさんと一緒に夜遊びをしちゃいました。遅くまでいられるお店が出来て、本当に良かったです♪

★yorikoさん★
是非ノーティー君にも女装させて見てください。予想以上に楽しいですよ♪そらも男の子顔なのですが、女装させると、女の子っぽく見えてくるから不思議です!ノーティー君は可愛い顔をしているから似合うと思いますよ♪
今日は本当に寒かったです。でもいつもの公園でそらは楽しく走っていました。一緒にいる私たちは辛かったですけど。。。(涙)yorikoさんも頑張ってくださいね。

★ぶんぶん丸さん★
会長直々にありがとうございます。これからも女装に磨きをかけていきたいと思います。実は今度クリスマス会があります。そのときはダブルそらで楽しい女装をする予定なのでお楽しみに♪
ダブルそらはとても楽しそうに走っていましたよ。小さなそら君は家にいるとストーブの前にいるらしいですが、外では爆走していました。お散歩にも行きたがらないチョコりんは、本当に寒がりなんですね!
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 23:21:28 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/160-f7e6467b

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

