大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&公園

今日の広島も風が強くて、ぶち寒いです。お散歩が辛い季節になってきましたね。

そんな中、そらと一緒に暖かいドッグカフェに行って、ランチをしてきました。
考えてみるとそらと二人だけでランチをするのは、初めてのことです。
でも行った場所が、何度もお世話になっているDOG@HOMEさんなので、楽しくのんびり食事が出来ました


b0760.jpg

一応お座りして、良い子にしています。


b0761.jpg

私のひざに乗りたくて、目で訴えています。


b0763.jpg

看板犬のヴィータ君。今日もとっても可愛かったです。
残念ながらそらのことは嫌いなようで、仲良く遊ぶことは出来ません。

DOG@HOMEのママさんと楽しくおしゃべりして、美味しいランチを食べた後、そらと一緒に穴場の公園へ。
久々に一人で爆走です。


b0764.jpg

風にも負けず、走ります

b0765.jpg

フリスビーを投げると、喜んでとりに行きます。

b0766.jpg

風が強いので、耳が上がって、身体も傾いています。

b0767.jpg

前回のトリミングから一ヶ月。もう限界のようで、目が見えなくなってきました

b0771.jpg

やっぱりフリスビーは大好き

b0772.jpg

尻尾がピンと立っていて、楽しいようです。

b0773.jpg

ぶっさいくなワンコ。トイプーとは思えません

b0769.jpg

でもやっぱりこの楽しそうな顔を見ると、寒い中でも連れてきてあげて良かったなぁと思っちゃいますね
それにしても寒かったぁ~
  1. 2005/12/07(水) 18:32:16|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリミング | ホーム | お散歩>>

コメント

そらくん、カフェにフリスビーに遊べて良かったですね。
しかし、ほんとうに寒くなって、ダウンジャケットで、完全武装でお散歩でした。
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 20:40:51 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今日もぶち寒かったよねえ~~。
私は仕事から帰って、モモの散歩なので、もう真っ暗・・・
寒いし、暗いし・・・・なんか、散歩が楽しくないよぉぉ。。。。
だから、用が済むと、サッサと家に帰ってます。
そら君、かなり毛が伸びてますねえ。
目の周りは特に伸びるのが早いような気がするのは私だけ?
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 22:13:19 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★いってんさん★
そらはカフェ抜きで、公園だけが良かったのではないでしょうか?でも私は久しぶりに外でゆっくりランチが出来て、とても楽しかったです♪
本当に今日は寒かったですよね。今年の冬一番寒かったように感じました。やっぱり北風のせいですかね。。。

★もんもんさん★
本当に今日は寒かった!!!もんもんさんは夜のお散歩だから、もっと辛かったでしょう。モモちゃんのためとはいえ、ご苦労様でした。モモちゃんは風が嫌いだといっていたから、今日みたいな日はあまり歩きたがらないでしょうね。

そら、かなりモッサリーノでしょう!明日サロンが混んでいなかったら、やってもらおうかと思っています。もしかしたら、明日以降すっきりそらが見られるかも♪
目の周りの毛が伸びてくると、うっとうしく見えるから、早く伸びるように感じるんじゃないかしら・・・?
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 22:30:53 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

風が寒そうですね~~
風に傾くそら君をパパさんが爆笑してました。
可愛い~~って(⌒-⌒)  走ってるそら君が1番!って二人で盛り上がっちゃった。
お互い寒さに負けずお散歩頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2005/12/08(木) 10:09:02 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

寒くても、やっぱりラブラブだよね~(*^。^*)
ランチデートお疲れ様~♪
思い切り走るそらっちが可愛いです♪
お耳が好きだあ!!
しかし、寒いですよね・・・・
えだるさんは普段はお散歩いけないの?
  1. URL |
  2. 2005/12/08(木) 12:42:31 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
風が強くて、すごく寒かったですよ!
なので重プーそらも傾いちゃいました(笑)ちょっとオヤジダンサーズのようで笑えましたよ♪
私も走っているときのそらが一番好きです。本当に楽しそうに走っているので、親バカとしては、寒くても我慢してしまいますよね。
親バカは風にも負けず、寒さにも負けず、ですね!

★poomamaさん★
寒くてもラブラブさ!だって親バカだもん♪
ランチは暖かくて楽しかったんだけど、公園は辛かった!
でもそらの楽しそうな顔を見ると、頑張れちゃいますよね。
私も走っているときの、たち耳のそら、可愛いと思います。すっごくぶちゃいくなんだけど、そこがまた可愛くてね♪
えだるさんは普段お散歩には行きません。と言うか、散歩は私のウォーキングもかねているので、私が行っています。たまに私がサボったときには行ってくれますけどね♪
  1. URL |
  2. 2005/12/08(木) 17:04:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

まさに・・・いーぬは喜び♪の歌ですね。
うちは寒さで震えて外に出ようともしません。
出るときは車かと・・・喜びますが、お散歩だと分かると一目散に家に帰ります。あーーあ ネコでもないのにコタツで丸くなってる。。。困った困った。
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 00:59:51 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★ぶんぶん丸さん★
ええ、歌の通り駆け回っておりました♪
チョコりんは寒さに弱いんですね。お散歩だとわかると、家に帰りたがるなんて。。。なんて飼い主思いの良い子なんでしょう!私も寒い日はチョコりんと一緒で、コタツで丸くなっている方が好きなんですが、そらが許してくれません(涙)
そらは皮下脂肪をたくさん蓄えているので、寒さに強いと思われます。私もたくさん蓄えているのですが、やっぱり寒い時は寒いです!
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 10:01:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/157-47515c17

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

