大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント!

今日も広島は良い天気
そらは朝からまったりです。


b0695.jpg

暖かかったのでフローリングに寝ていました。


午後には一時間半に及ぶロング散歩に行ってきました。
帰って来てポストを見ると、マロンママさんhttp://homepage3.nifty.com/DRJ/からプレゼントが届いていました
そう、マロンママさんのカウンタープレゼントの手作りコートです
早速封筒を開けてみると中にはこんなステキな包みが。。。

b0699.jpg

ステキなお手紙まで添えられていました。マロンママさんありがとう

ロング散歩でお疲れ気味のそらに早速コートを着せてみました。


b0702.jpg

かわいい


b0701.jpg

一足早いクリスマスって言う感じかしら


b0703.jpg

良いとこのお坊ちゃまみたい

などと一人で楽しんじゃいました。ブルーとグリーンで迷ったのですが、グリーンにして良かったです。
マロンママさん本当にありがとうございました。


それからもう一人、東京に住むえだるさんの会社の同僚、らすてぃパパ、ママさんhttp://rusty0208.at.webry.info/からも、愛犬ラスティ君の着れなくなったお洋服を、送ってもらっちゃいました。
ラス君はアメコカの9ヶ月の男の子。現在体重は10キロ超えているそうです。


b0711.jpg

可愛いラス君。黒白の模様が絶妙です。プードルも可愛いけど、他の犬種も良いですね


b0712.jpg

このお洋服を貰いました。一回着ただけで着れなくなってしまったそうです。

このお洋服をラス君が着たのは10月5日。アメコカのラス君が一ヶ月半前に着られた洋服が、ちょうど良いトイプードルってどうなんでしょうなんだかチョット複雑な感じです。でも洋服が増えてとっても嬉しいです
さとさん、YURIさんありがとうねついでにおやつまですいませんでした


b0706.jpg

そらが着るとこんな感じです。サイズもぴったり、私好みのパーカーです

ついでにこんなのも貰っちゃいました。
最近大好きな女装って感じ


b0710.jpg

Dior風タンクトップですらすてぃママの妹さんが韓国で買ってきてくれたものらしいですが、ラス君は着られず、そらに送ってくれました。
とても可愛くて気に入っています


b0708.jpg

飾りも可愛いです


そらも気に入ったのか、こんなポーズまでとってくれました。

b0709.jpg

「チョットだけよぉ~

やっぱり最近そらも女装が気に入っているのかもしれません。
近いうちにスカートを買ってしまいそうです

無理やりファッションショーをやらされたそらは、すっかり疲れてしまい、今は私の足の上で熟睡です
そんなそらの今日の一押しショットを最後にどうぞ






b0697.jpg

うちの子は可愛い←やっぱり私は親バカです
  1. 2005/11/21(月) 19:32:02|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<またまた紅葉狩りへ | ホーム | 小さなそら君誕生日オフ 後編>>

コメント

親ばか結構じゃないすか(゚∀゚)
だってホントにカワイイんで~す

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 20:04:55 |
  3. ばんばん #-
  4. [ 編集]

いやーーーん♪可愛い♪♪
ぶんぶん好みのタンクトップだわ。
韓国ってワンコのお洋服まで売ってるのね?!
行ってみたいわ。
  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 20:43:48 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

そらくん、女装似合ってますよ。
まあ、とりあえず気に入っていただいたようで良かったです
ラスティのお古みたいで申し訳ないんですが…。

もう1ヶ月ちょっとで今年も終わりますが、
帰省なされるのであれば、また我が家に寄ってくださいね。
時間があれば「大○小○川公園」で遊ばせましょう。

  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 20:48:53 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

無事に届いてよかった~♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
サイズもよかったね(^_-)-☆
下のお洋服もいっぱいで可愛いわぁ!
パーカー、私も好きなタイプでございます~♪
  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 21:21:56 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

そらくん、どのお洋服もとってもお似合いですワン。
そらくんもカメラ目線バッチリですね。
ショップのモデル犬になれますよ~
  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 22:04:46 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

緑のコートかわいいですね。
水色と迷われたかいがありましたか?
緑をすすめた派としてはうれしいです。

そらちゃん、女装もいいですね。
うちのにも女装させてみようかなぁ?
  1. URL |
  2. 2005/11/21(月) 23:33:10 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

そらくん、どのお洋服もよく似合っててかわいい♪
しかも、ばっちりカメラ目線が決まってますね。いい子~♪
コッカーちゃんって大きくなるんですね。
私も犬大好きなんで、プーに限らずどのワンコも可愛くて飼いたくなります。
ムツゴロウ王国のようなところに住むのが夢です。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 00:01:21 |
  3. ひなこころ #-
  4. [ 編集]

きゃわいいぃ(≧∇≦)ノ
グリーンで正解ですね~♪とっても似合ってますよ~そら王子(^_-)☆
パーカーもキャミも・・・可愛い子はなんでも似合う!
スカート、いつか大王様の目を盗んで買いましょうか。ウフフフフ( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 00:13:37 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ラスぱぱもコメントしてましたが、私も・・・。
そらくん、本当にサイズが合ってよかったです♪
DIORもラスが着てた時より、やっぱりそらくんの方が似合うっ!
可愛い子は得だわ~~。
ラスまま妹にも報告しておきますね★きっと喜ぶはずです。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 00:17:51 |
  3. らすてぃまま #jBi7JTVs
  4. [ 編集]

おおよろこび!

みきさん、はじめまして!ラスのママの妹です。
そらちゃん、なんて可愛いんでしょう。「チョットだけよぉ」なんてもう最高!ド派手なシャネルとかヴィトンもいっぱいありましたが、このピンクのキャミにしてよかったよかった (^o^)
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 01:04:08 |
  3. ラスまま妹 #v/6JDyXo
  4. [ 編集]

そらくん、かわいいです。
是非、女装の趣味でお待ちしております。
そのうち、ほんものの女の子もほしくなりますよ。
そうして、我が家は爆裂娘がやってきました。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 04:54:47 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★ばんばんさん★
ワンコを飼うと親バカになりますよ♪ばんばんさんも可愛いワンコを飼って、親バカ同盟に入ってくださいね!

★ぶんぶん丸さん★
タンクトップ可愛いでしょう!そらよりも女装の先輩チョコりんのほうが似合いそうです♪
韓国には結構面白いものが売っているようですね。私も行ったことがないのでわかりませんけど、行ったらそらのものをたくさん買ってしまいそうです(汗)

★らすてぃぱぱさん★
今回は素敵なお洋服を送ってくれてありがとう!両方ともとっても気に入っています。可愛いラス君のお古だったらどんどん貰いますよ♪
そらの女装結構良いでしょう!ラス君も是非一度チャレンジして見てください。楽しいよ♪

本当にもうすぐ12月ですね。年末には実家に帰る予定なので、時間があったら会いましょう。すっかりビビリになったそらに会ってやってください。

★マロンママさん★
無事届きましたよ。ありがとうございました。とってもきれいな色で肌触りも良く、大満足です。いかにもクリスマスって言う感じで、そらに着せて一緒にお出かけをしたくなりました♪サイズもぴったりでしたよ!

パーカー可愛いでしょう!よく買うお店のものなので、もろに私の好みです♪

★yorikoさん★
お洋服似合っていますか?本当は裸族で洋服を着せるとフリーズするので、写真撮るときはとってもラクなんですよ。
カメラ目線なのは、「早く脱がして(涙)」って訴えかけているからです(笑)
こんな大きいワンコでもモデル犬になれるのなら、是非なってもらって、稼いできてもらいたいです♪

★まりさん★
緑のコート、暖かそうな色合いでとっても可愛かったです。緑を薦めてくれたまりさんに感謝です♪

女装楽しいですよ。うなちゃんもきっと女の子のように見えると思います。女装をさせると動きもなんとなく女っぽく見えます♪
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 10:42:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ひなこころさん★
褒めていただきありがとうございます。そらは小さい頃から写真を撮るときあまり動かないので、とても撮り易いです。良い子というのとは違うと思いますが・・・(汗)
ラス君には3ヶ月のパピーちゃんのときに会ったのですが、そらとあまり変わらない大きさでしたよ。結構大きくなるようですね。
私も犬なら大きくても小さくても大好きです。ムツゴロウ王国にもあこがれていました♪

★akkoさん★
グリーンでよかったようです。一緒に考えてくれてありがとう!でもakkoさんのお薦めはあくまで、空色だったのでは・・・(笑)
そら王子いつか大王の目を盗み、そら姫になるのも時間の問題かも。そのときは一緒にダブルそら姫になってね♪

★らすてぃままさん★
お洋服サイズもちょうど良かったし、可愛いし、本当にありがとうね♪今度会ったときには、ウサギさん用に、にんじんでも持っていきます!亀はいったい何を食べるんだろう???

ラス君DIORは似合いませんでしたか?写真があったら是非見てみたいです。ラス君は毛が長いから、ぴちっとした感じの洋服は似合わないのかもしれないですね。
妹さんからもコメントを頂いちゃいました。恐縮っす!

★ラスまま妹さん★
はじめまして。お姉さんご夫妻にはいつもお世話になっています。
今回はラス君に買って来たお洋服をもらってしまいすいませんでした。
そらはちゃんと着こなしていますか?せっかくの可愛いお洋服で「チョットだけよ」のポーズでOKだったのでしょうか(汗)
韓国には色々なものが売っているんですね。このキャミはとっても可愛いのでお気に入りです。大切に着させてもらいますね♪ありがとう!

★いってんさん★
女装の趣味が発展すると、女の子が飼ってみたくなるのですね。いってんさんもそうして愛ちゃんをお家に迎えたのですか。。。
我が家の現在の状況で多頭飼いは無理です。なのでそらには、男の子になってもらったり、女の子になってもらったりしながら、楽しませてもらいたいです♪
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 11:03:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おお!これが噂のコートですね。 うんうん似合ってます。バッチリd(-_^)good!!
今日は、可愛いそら君のファッションショーですな。
負けてはいられん!!我が息子も洋服ゲットしなければ!!
確かにそら君可愛いわ。。。妬けちゃう。。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 12:33:16 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

(〃ω〃) キャァ♪ディオール風のタンクトップ可愛い♪
私好みだわ(*^o^*)
そら君、とっても似合ってますねえ。
やっぱり「そら子ちゃんに」なりますか!ママはどうもスカートまで
いきそうだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そら君はきれいなレッドだから、いつ見てもうらやましいよ~~。
うちなんか、もうアプリだよ!!!
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 14:49:31 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
そうです。これがマロンママさん手作りコートです。とっても可愛くてステキですよ♪
ファッションショーはとても楽しいのですが、そら的には大迷惑だったらしく、最後の方はフテ寝していました(笑)
なんだか最近お洋服が一気に増えてしまいました。最初「犬に洋服なんて・・・」などと言っていたえだるさんなのに、最近出かけるときには、勝手に洋服を着せていたりします。まぁおかげでそらの洋服を買っても怒られなくなりました♪
うちの子も可愛いですが、ハー君もとっても可愛いですよ♪

★もんもんさん★
タンクトップ可愛いでしょう♪本物の女の子のモモちゃんのほうが、きっと似合いますね!
スカートをはかせてみたいけど、所詮男の子だしどうなんでしょう?でもチャレンジしてみたいな!
そらはまだ1歳3ヶ月だから退色してないだけだと思います。3歳くらいになったら、モモちゃんと同じくらいの色になっているかもしれません。でもモモちゃんの色もとてもきれいだと思いますよ♪
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 18:47:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
やっと復帰しました~♪
おお!そらっち、なんか貴公子みたいじゃないの~!!
可愛いわ(*^。^*)
マロンママさんってホントすごいねえ。
ファッションショーも堪能いたしました♪また、ぜひ会うときに見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 23:03:09 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
お仕事ご苦労様でした。またまた忙しかったようですね。poomamaの日記が更新されないと寂しいので、頑張って書いてくださいね。
そらのコート姿、なかなか良いでしょう!おなかの部分、首の部分はマジックテープなので風君も着られると思います。良かったら貸し出ししますよ♪
マロンママは本当にすごいです。尊敬しちゃいます!!!
  1. URL |
  2. 2005/11/23(水) 23:39:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いやーーん、そらくん可愛すぎ(はあと)。
しかもすごく衣装もちになりましたねえ。
パーカーもディオールも、すごく可愛い。
私も探しちゃおう。。
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 20:43:13 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

★まーれさん★
いや~ん、そらって可愛いですか♪
褒められるとまたまた本気にしちゃいますよ!
最近貰いもの&バーゲンでそらは一気に衣装もちになりました。
可愛い洋服を探してゲットしちゃってください♪
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 21:03:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきサン、おはようございます♪
そらチャン、緑がとってもお似合いですね☆
そらチャンは、リボンも似合ってたし、女の子ちっくなお洋服も全然OKだし。。。
基本的にカワイイから、なんでも似合っちゃうんでしょうね(^_-)-☆
うらやましいです(ノ▽≦)
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 10:42:48 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

★mikimikiさん★
mikimikiさんこんにちは。
緑色のコート似合っていますか?緑にして良かったです♪
そらは実際見ると思いっきり男の子顔ですが、リボンをつけたり、女装すると女の子のように見えるので楽しいです。
親バカなので、可愛いと言われると、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 11:10:20 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

うわぁ~

そらちゃんは色んな人達から、贈り物があるんだぁぁ~♪
しかも手作りのウェアーなんて、何て素敵な贈り物~
コートを着てる、そらちゃん天使みた~い☆
そしてラス君・・・かわい~!ちょっと笑えてしまうんですけど~
コッカーって、何か愛嬌がありますね。
親バカでけっこう!!私も何だかんだ言っても、
家では目がハートよ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 13:49:22 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

★UNICさん★
なんだか皆さんに貰っちゃって、申し訳ない気持ちなんですよ。
コートは肌触りも良くてとても可愛いです。しかしそらが着ても天使には見えませんけどね(笑)
ラス君可愛いでしょう!アメリカとイギリスの違いはありますが、コッカーの顔は独特で可愛いですよね。
二代目さんの顔も私は大好きですよ。あんなに可愛いんだからUNICさんが親バカになるのも当然です♪
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 15:33:19 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/153-e1def4aa

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

