大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなそら君誕生日オフ 後編

引き続き小さなそら君誕生日オフの2次会です。

2次会から参加のいっちさん&ももこちゃん、そしてミニラちゃん&ジェリーhttp://minira413.fc2web.com/にチョット早めに会いました。

お店の用意が出来るまでイルミネーションがきれいなところで、お散歩&撮影会。写真はフラッシュをたくと、ワンコたちの目が怖くなるし、たかないとぼけるし難しかったです。まぁまぁの写真がこれです


b0693.jpg

えだるさんの大きさや、ミニラちゃんの小ささはさておき、広島はこれからイルミネーションがきれいです。皆さんも是非来てくださいね


お店の用意も整い、みんな揃い、2次会が始まりました
お店は先日大規模なオフ会を行った、JCAFEです。ここから参加したワンちゃんを紹介します。


b0675.jpg

いっちさんのももこちゃん。帰国子女らしくウエスタンスタイルがお似合いです。大きいけどとっても大人しい女の子です


b0678.jpg

ミニラちゃんとジェリー君。ジェリーは本当に可愛いまだ子供なので元気いっぱいです。急な誘いだったので、ミニラママさんとももたんは参加できませんでした。ごめんなさい。
今度は是非、ママとももたんも参加してくださいね


b0680.jpg

マリアちゃんとアンソニー君。パパとママと一緒に参加してくれました。とっても可愛い2ワンです。得にマリアちゃんは顔バリが似合う、美人さんですいっちさんとママさんはお散歩仲間です

b0674.jpg

ゴッチさんのゴッチショコラ君。2キロの男の子。今日一番小さかったです。でもこのショコラ元気が良くて可愛いです。えだるさんも気に入って、何故かずっと洋服の中に入れていましたもしかして誘拐する気だったのかも・・・

とりあえず2次会から参加してくれたがこの5人と5ワンです。全員で14人(前の日記で1次会参加8人と書きましたが、9人の間違いでした。)13プーです。大きいのから小さいのまで、みんなサイズも顔も違いますが、それぞれ可愛いです。


b0694.jpg

会費制でやってもらったので、色々な食べ物が出てきました。私たちのテーブルは、じゃいこさん、ゴッチ、私たち夫婦でした。この4人組ものすごい食欲で、バカ話をして大笑いをしながら、出てくるお皿をあっという間に空にしていました。セレブ組のテーブルなんて、食事が残っていたそうなのに・・・

たまに席を移動し、他の人とお話したりしながら、楽しい時間を過ごしました。
そらはmarimoさんに美味しい砂肝を貰い嬉しそうでした。
たまに勝手に出かけ、akkoさんを襲い、poomamaも襲い、若いエキスを補充するとおばさんの私の元に戻ってきます。本当にakkoさんとpoomamaのことが大好きなようです。2人はいつもそらにべろべろ舐められ大変です。ごめんね

そんなことをしているうちに、お開きの時間になりました。まだ早めの時間だったので近くに出来たドッグカフェで3次会を開催することに。
その前にせっかくなので集合写真です

b0681.jpg

この写真うちのカメラだけで撮ったんだったそのうち皆さんにもお送りしますね。ごめんなさい勝手に持って行ってもらってもかまいません。


風君一家はここでお別れです。お疲れ様でした。
b0679.jpg

風君また遊んでね


残りのメンバーは3次会の、「RUBBER SOUL STUDIO」へ
小さいお店なので12人が入るといっぱいです。でもこのお店、ドッグカフェなのでワンコ連れで気兼ねなくいられます。お店のお兄さんもとっても良い人です

ここで、実はゴッチさんがこの日入籍したことがわかりました。
なのでみんなで「ゴッチさんおめでとう」の乾杯です。
でも入籍した大切な日なのに、私たちと遊んでいて良かったのかしらまぁ私としては可愛いゴッチとショコラ君に会えたので、良かったんだけどね

まったりしている、ワンコたちの写真をどうぞ。


b0682.jpg

ももこちゃん。もう眠そうですね


b0683.jpg

ジェリーもチョット眠いかな?それともおうちでまっている、ももたんが恋しいのかな


b0684.jpg

シフォンちゃん&マロンちゃん。1次会と洋服が違いますね。どっちのお洋服も似合っていてステキです


b0686.jpg

2次会の写真では下を向いていたアンソニー君。なかなか男前でしょう

b0687.jpg

何度見ても美人さんのマリアちゃん


b0673.jpg

クー&ショコ君はマリアちゃんにチョット似ていますね


b0685.jpg

主役のそら君は今日もakkoさんの足元で、良い子にしていますお洋服はakkoさんがそら君のお誕生日に買ってあげたものです。よく似合っていました


b0688.jpg

凛ちゃんはいつものように凛としています。最近は体調も良いようで元気いっぱいです


b0692.jpg

エクステをつけたゴッチショコラ君。小さいけど夜になってもパワーがあります


b0690.jpg

そして我が家のそら。なぜか衣装チェンジです。実はこの可愛いセーター、めぐさんがくれました。もしかしたら「そら君の誕生日」と言うことで、うちのそらの誕生日と間違えちゃったのかな
どうもずいぶん前に過ぎた誕生日プレゼントを、我が家のそらにも下さったようです。いつも車に乗せてもらい、お世話になりっぱなしなのに、すいません。ありがとうございました

いつものように楽しい会話と、可愛いワンちゃんに大興奮の一日でした。また今度みんなで集まって、楽しい時間を過ごしたいです。
皆さん、ワンちゃんたち、お疲れ様でした


次はクリスマス会か忘年会か。。。
誰か幹事をやってくれぃ
  1. 2005/11/17(木) 19:48:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<嬉しいプレゼント! | ホーム | 小さなそら君誕生日オフ>>

コメント

カフェ3軒はしごに、ドッグランとすごい一日ですね。
そらくん、楽しい一日でしたね。
JCAFEは、行ったことがないので、行ってみたいです。
お料理も美味しそうですね。
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 20:41:20 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今日は大作ですね(^_-)-☆
ってか、広島地区、楽しい集まりがありすぎ(>Д<)
いいな、いいなぁ~(いつもの調子)
みんな可愛すぎるわぁ・・・
それにしても風ちゃんとそらちゃんはやっぱり仲がいいね☆
2ショットとても可愛いです♪
やっぱり広島移住を真剣に考えねば(ブツブツ)
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 23:15:20 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

広島組はいつも楽しそうでいいな~
ワン連れで行けるお店がたくさんあるのも羨ましいです。
みんなホントにかわいいわぁ。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 01:01:46 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

ホント。広島組うらやましすぎ。
せめて陸続きならなぁぁぁ(ブツブツ・・・・)
でも日記で楽しい様子が伝わるので私まで楽しい気分になるので、嬉しいです。
それにしても。気になるなぁぁ。
そらっち、私のところにはあんまり来てくれなかったってことは、私に若いエキスが滲み出てなかったことなのねぇぇぇ。次に逢うまでにピチピチオーラ全開にしておくわん。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 07:03:14 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

先日は、いろいろとありがとうございました。何から何までお世話いただいて、私も思いがけず楽しいオフ会を体験できました。まだ、オフ会というものの体験が極めて少ないので、初めてのことだらけでした。
とても高価そうな、一眼レフのカメラで、とてもいい技術で撮ってくださるので、うちのももこがかわいく写っていてうれしいです。私が安いカメラで撮るとアップの写真なんか全くとれないし、人様にお見せできるような写真は撮れないんですよねぇ。さっそく保存させていただきます。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 08:46:44 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★いってんさん★
ハードな一日でしたが、楽しかったのであっという間でしたよ!
そらも途中でお散歩できたし、美味しいものはもらえたし、楽しかったと思います♪
JCAFEゆっくり出来て良いお店ですよ。でも通常食事メニューは少ないです。今回は会費制でやったのでパーティー料理(?)を出してもらえました♪

★マロンママさん★
ホントに大作で2本連ちゃんで書いたらバテバテになりました。写真を選ぶだけで大変でした(写真の撮りすぎです(汗))
広島地区楽しい集まりが多くて嬉しいです。まぁなかには仲良くできないワンちゃんもいるのですが、風君のような仲良しワンちゃんもいるのでそらも楽しいと思っているのではないでしょうか?
マロンママさんも雪が降らなくて暖かい広島への移住を、考えてみてください。広島地区一同待っていますよ♪

★yorikoさん★
広島組良い人が多くて、とっても楽しく過ごしています♪
ただワンコ連れでいけるお店、最近減ってきていて、今回の場所選びも色々大変だったのです。もっと大きいドッグカフェができたら、気兼ねなく過ごせるのですが・・・。
ワンコたちはみんな個性があって、可愛くて見ているだけで楽しかったです♪

★まりんママさん★
広島組良いでしょう♪陸続きではないけど頑張って船乗ってまた来て。みんな楽しみに待ってます!
そらはまりんママのところに行かなかった?おかしいなぁ?可愛いからそらの好みだと思うんだけど。。。たぶんまりんちゃんがずっとママにくっついていたので、まりんちゃんが怖くていけなかったのではないかな。
まだまだいけてるから大丈夫よ♪

★いっちさん★
楽しんでいただけてよかったです。無理やりお誘いしてしまったので、楽しんでもらえたかとても心配でした。帰りにはミニラちゃんまで送ってもらってしまい、本当にすいませんでした。これに懲りずまた遊んでくださいね。
ももこちゃんは大人しくて良い子ですよね。吠えたりもしないし、いっちさんのそばでずっと良い子にしているし。。。そらなんて、すきあらば吠えるし、勝手に遊びに行っちゃうし、ももこちゃんを見習いたいです。
写真はお店が暗かったのであまり上手に撮れませんでしたが、気に入ってもらえたなら嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 09:49:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~~♪

先日は色々と店の手配とか、みんなのお迎えとか・・・ありがとう。。。
みきさんもやっと日記書いたのね・・・私なんか写真が少ないのに加工に四苦八苦(ーー;)して、長ーーーい日記になりました。。。
でも、ココに来て昼の部9人だったって・・・私、間違えてたの発見!!
そして2次会の集合写真を撮ったのも思い出した。。。時間がある時にでも送って~~~m(__)m
勝手に取っても良いけど、みんな能面だし・・・(-_-;)
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 13:54:39 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

(〃ω〃) キャァ♪みんな可愛すぎ~~~♪
いいないいな~~今回はたくさん集合してますねえ。
いつ見ても楽しそうですね。
クリスマス会or忘年会はぜひ!!!参加したいので、
お誘い下さ~~~~~~い(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 16:41:16 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

おうおう!!お疲れ様でしたー!!
あたしは今日はド残業です。
今日ってば何時になるか分かりません(涙)
クリスマス会and忘年会にしようよぅ!!
え?幹事?
う・・う・・・う・・・
来週になったら考えるよ・・・ってか、やろうぜ!えだるパパ、みきしゃ~ん!!!(笑)

どうでもいいけど、我が家の風はマズル超長・・・・ずーん。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 17:16:55 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ちょいと可愛すぎますよ。
みきさん!
そらちゃん、なんて可愛いのかしらーー。
是非、よろしければ画像を送ってください!
angelo0325jp@yahoo.co.jp
です。本当に可愛い!!
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 18:50:06 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

当日はホントに色々ありがとうございましたーーー!
お手間を掛けさせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
これに懲りずにまたうちのオヤジそらと遊んでやってね!
一気にUPすごいです~。
私、今日も力仕事(笑)でヘロヘロで出来そうにない・・・(^◇^;
がっ頑張ろうっ。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 23:35:36 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

おしゃれだ・・・そして可愛い。。。
みんなステキな子ばかりでそれに関心しちゃったわ。

今のボサ男のチョコりんはご一緒させてもらえないこと間違いなし!ざます。
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 00:26:21 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
先日はお疲れ様でした。日記やっと書きました。写真がたくさんあるので選ぶだけで疲れちゃいました(汗)
写真送りますね。能面ではないやつ(笑)頑張って今日中に送ります!
また一緒に遊んでくださいね♪

★もんもんさん★
今回は結構な人数、犬数になって楽しかったですよ。
もんもんさんも近かったら誘ってあげるんだけど。。。
クリスマス会か忘年会、決まったら誘いますね。
でも誰が幹事をやるかがかなりの問題です。もんもんさんやってくれる???

★poomamaさん★
おはよう!昨日はお仕事ご苦労様でした。今日はお休みかな?
忘年会かクリスマス会やりたいよね。幹事はいったい誰がやるんだろう?最近お店が厳しくなってきて、大人数の集まりはきついんだよね(涙)でもみんなで集まるのは楽しいから、是非是非やりましょう!

風君はマズル長いけど可愛いからOKです。風君要らなかったら貰いますけど・・・(笑)

★まーれさん★
そらのことをここまで可愛いといってもらえて、親バカとしては最高に嬉しいです(涙)写真いくらでも送っちゃいますよ!!!
後でメールでたくさん写真を送りつけちゃいま~す♪

★akkoさん★
こちらこそいつも「おじさん」だの「ロリコン」だの「おっさん顔」などひどいことを言っていてすいません(また言ってるし(汗))
今回は誕生日プレゼントとして、そら君の可愛い写真をアップしてみました♪優しいでしょう、私♪
もちろんこれからも、遊んでくださいね。私もそらも喜んで行きますよ!
昨日は力仕事の日だったのね。お疲れ様!でも楽しい日記を期待しているので頑張って早くアップしてください!

★ぶんぶん丸さん★
おしゃれで可愛くて、ステキな子?そうですね、そら以外はそうかもしれません。そらはやっぱりみんなより大きくて、ボーっとしていて、ステキとは違う世界にいますよ(汗)
チョコりんはぼさお君になっても可愛いので、大丈夫ざます!!!
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 10:04:38 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

大変遅くなりましたが 先日はお世話になりました
いつも大きなそら君ファミリーとはお席が遠いのであまりお話することが出来ませんが お二人のそら君に対する愛情を微笑ましく拝見させていただいています(*^m^*)
まだまだ一眼レフに不慣れで 今回も良い写真が撮れずに凹んでいますが ドンドン撮って えだるパパさんのように素敵な写真が取れるようになったら良いナ~と思っています
これからも宜しくお願いしま~す(*^^*)/~~
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 22:44:13 |
  3. marino #-
  4. [ 編集]

★marimoさん★
こちらこそ遠いところをありがとうございました。
本当になぜだかいつも席が遠くてお話できませんね。でもおしゃれなシフォンちゃんとマロンちゃんのことは、遠くから見つめさせていただいています。うちの野生児と違ってお嬢様ですよね。でも走るのは好きなようですね。今度は是非一緒に走らせてみたいです♪
私たちもあまり写真は上手に撮れないのですが、バシャバシャ撮ってどうにか良い写真をアップしています。
これからもよろしくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 23:47:19 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/152-8a41e8d6

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

