大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなそら君誕生日オフ

一昨日の15日、大安の良き日に小さなそら君の誕生日オフが開かれました

まず1次会は、東広島の「Blue Dog」です。
とりあえず出席犬から紹介します


b0662.jpg

まずは本日の主役、akkoさん’sそら君http://sorairolife.bnnm.net/
小さいですが、3歳になりました。うちのそらと遊んでくれる優しいお兄ちゃんです


b0667.jpg

下関からご夫婦で参加してくださった、marimoさんの、シフォンちゃん&マロンちゃんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~maron-chiffon-cake/
小さくておしゃれな、セレブワンちゃんです


b0666.jpg

じゃいこさんのクッキー君&ショコラ君http://chocolatcookie.blog22.fc2.com/
相変わらず2ワンとも細いですが、元気で懐っこくて可愛いです


b0665.jpg

いわずと知れたpoomama&poopapaの風君http://happy-windy.a-thera.jp/
poomama的にはカットが気に入らないようですが、他のみんなには大好評の新カット。すっごく可愛かったです優しいpapaさんも参加してくれました。


b0669.jpg

今回幹事をやってくれた、なぞのナンパ師めぐさんの家の凛ちゃん。
相変わらず可愛いお嬢様です
めぐさん幹事ご苦労様でした


b0672.jpg

そして我が家のそら。みんなと会えて、美味しいものがもらえて楽しそうでした。えだるさんも平日なのに何故か参加です。(会社は良いのか

以上8人8プーの参加で楽しい会は始まりました。食事が出てくる前にみんなで撮影会です
全プーで撮ろうとするもなかなかうまくいかず。。。特に我が家のそらが逃げる逃げる
なので私が鬼母に豹変。「そらおすわり。待て。待て」と大騒ぎです。そしてやっと撮れた写真はこんな感じです。


b0659.jpg

一応全員集合。そらは主役でもないのに真ん中でケーキを狙っているし、風君は高い所にいるし、クー君はシフォンちゃんとキスしているし、何故かめぐさんまでうつりこんでいるし・・・


b0663.jpg

写真を撮っている人たちは、こんな感じでした。誰が誰かは説明しませんが、みんな口々に我が子に叫んでいたような。。。

そして食事です。人間の食事はパスタ、から揚げ、ピザ、デザートなど色々ありました。美味しかったですよ。
その後akkoさんとそら君によるケーキカットが行われ、主役ではないワンコたちもお相伴に預かりました。


b0668.jpg

そら君3歳おめでとう

うちのそらは貰ったケーキをたった一口で完食小さなワンちゃんたちはゆっくり楽しんで食べていたのに、恥ずかしいです。ちなみに風君も一口でいっちゃってましたね

b0664.jpg

大口仲間です。ちなみに風君とそらは仲良しです。そばに近づけてもお互いまったく嫌がりません。たぶん風君がすごく優しいのだと思います。だから風君のそばにこうやってそらを並べても、そらは逃げたり身体をそむけたりしません。風君とだったら多頭飼いが出来るかもpoomama気をつけて


b0671.jpg

ね、仲良しでしょう


1次会最後にみんなで集合写真です。これまた全員カメラ目線とはいきませんね。
b0670.jpg

とりあえずみんな写っているのでOKです


この後近くにあるドッグランに移動ですでも我が家はチョット用事があってパスしました。
市内に戻ってきて、時間があったので、穴場の公園でそらの散歩です。
ここで先日も遊んでくれたポロちゃんと再会しました
可愛いポロちゃんが追いかけてくれて、そらの運動不足も解消されました。
ポロちゃんありがとうね

そして2次会に突入です。しかしこれまた写真がたくさんあるので、ここでいったん終わりにします。
今日はやる気があるので、これから頑張って書くつもりです。今日中にアップできるかな???
  1. 2005/11/17(木) 18:12:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さなそら君誕生日オフ 後編 | ホーム | ドッグショー>>

コメント

全員集合の親の思惑と違う動きをするワンたち笑えます(^o^)
でも、とっても楽しそうです。
仲良しのワンちゃんがいるっていいですね。
みんなお洒落してとっても可愛いです。
凛ちゃんっていつも可愛いですね(ファンです)
マロンも凛ちゃん路線でいこうかしら(*^^)v
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 19:57:48 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

★マロンのママさん★
ワンちゃんたちの集合写真はホントに撮るのが難しいです。後で考えると笑えますが、そのときは飼い主みんな汗だくですよ!
でもこういう会はとても楽しいです。マロンのママさんもオフ会経験者ですからわかりますよね♪
そらが来てから良いお友達が出来て私も幸せです。
凛ちゃん可愛いでしょう!めぐさんは読み逃げ常習犯なので、マロンのママさんのコメントに喜んでいると思いますよ♪
マロン君も凛ちゃん路線(女装ですか?)で頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 09:26:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おそコメ~(笑)
風とそらは仲良しっていうか、きっとマイペース仲間なんだよね。
あ、でも風、そらからは逃げたりせんね・・・
他の子からは逃げるもんね・・・
おお!貴重だ~!!!
多頭飼い???
え?
やっとそらを養子に出す決意ができたの?!(笑)
我が家に来たらアジ犬になっちゃうよ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 17:20:06 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
確かに風君もそらもマイペースだよね。なんだか2人ともいつもまったりしているし。。。でも本当にお互い逃げたりけんかしたりはしないよね。相性が良いんじゃないかしら。
なので我が家が風君を養子に貰いましょう!!!
でもそうすると私もアジをしなければいけなくなるのか。。。それはチョット辛いかも(笑)
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 09:42:12 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/151-86f58cde

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

