大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は一日、しとしと雨でした。
たまには良いだろうと散歩はさぼりです。そらは普段散歩に行く時間が近づくとそわそわしてアピールをしてきますが無視しました。さすがに今日はダメだとわかったらしくふて寝です。

しか~し救世主が現れました!!!まぁ言わずとしれたえだるさんですが・・・(^_^;)今日はいつもより早く帰れてちょうど雨も止んでいたので点数稼ぎにお散歩に連れて行ってくれました。

初めてえだるさんがそらと二人でお散歩に行ったときそらはしっぽを下げたまま歩いていたそうです。後ろを振り返り私をずっと捜していたようです(か、かわいい・・・(^_^.))あげくに「おうちに帰る?」と聞いたところ家までダッシュで帰ってきたとのことです(た、たまらん)

こんな二人ですが2回目からはしっぽもピンと立ち仲良く楽しくお散歩しています。そして今日も二人仲良く散歩に行ったのでちょっと意地悪をしてしまいました。マンションの7階から下を歩く二人に「そらぁ~!」と叫んでみたのです。
かわいいそらはキョロキョロして私を捜しマンションの玄関の方を見たりしていました。やっぱり私が良いのねぇと暖かい部屋でぬくぬくしながらほくそ笑んでしまいました(*^_^*)

そしてこの二人冷たい雨に降られビチャビチャになって帰ってきました。
えだるさんにとっては『泣きっ面に蜂』って感じでしょうか???


sora071.jpg


こんな顔でねんねです(*^_^*)
  1. 2005/03/03(木) 21:46:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強風!!! | ホーム | おじいちゃん>>

コメント

良かったね

そら君お散歩行けたんだ?良かったね。
今日は、関東は大雪!!娘の学校も休校です。
勿論散歩はお休み。 ハーディーのソワソワ
催促が怖いな。。。
我が家のパパさんは、週末に散歩するだけです。
違う違う!抱っこで歩くが正解(^-^; (タラリ・・・)
  1. URL |
  2. 2005/03/04(金) 08:57:05 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そうそう!昨日は小雨でしたね~!
我が家は気付かなくって、風を連れて玄関出てから小雨に気がつきました!!
でも、風は行く気マンマン!るんるん♪だし、って思って、思いきってGO!
町内を一周して帰って風をみると、、、、
足の半分から下がびしょぬれ~(T_T)
おーい。風、、、。もう夜10時なんだけど、、、。
と無視したくなりましたが、乾かしてあげました。
もう、天気悪いときは大人しくしとこうと心に決めた私です。
  1. URL |
  2. 2005/03/04(金) 13:04:26 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ハーディーママさん

関東地方は雪のようですね。雪の日の散歩は喜ぶでしょうけど後が大変(^_^;)そういう日は暖かい家の中でまったりが正解ですね。
パパさんの散歩はハー君の運動にはならないでしょうけどパパさんには良い運動になりますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/04(金) 14:25:18 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

poomamaさん

本当に濡れると乾かすのが大変!そらも足とお腹が濡れて汚れていました。で、洗面所に直行して洗ってドライヤーです。なんか私のドライヤーより時間がかかる気がします(^_^;)
私も雨の日は散歩には行きたくない(たぶん行かない?)です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/04(金) 14:31:36 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/15-37b57a11

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

