大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた新しいプーちゃんと。。。

広島は天気の良い週末でした。なので土曜日曜と出かけました。
とりあえず土曜日のお出かけをアップします

土曜日はめぐさんとakkoさんhttp://sorairolife.bnnm.net/に誘われて、えだるさんとともにランチへ出かけました
今回のランチはめぐさんが、またまたナンパした、アイビー君とママさんとのプチプチオフ会だったのです。めぐさんは次から次へと可愛いプーちゃんをナンパしてきます。
「なぞのプードルハンターめぐ」いったい何者なんでしょう

ランチは以前夜に行ったお店だったのですが、ランチはパンが食べ放題で美味しく、パン好きの私にとってはたまらないお店でした。
私はお肉を食べたのですが、これまた美味しい
大喜びでパンを食べながら、話も弾みました。


b0623.jpg

焼きたての美味しいパンと豚肉の料理(名前は忘れました)また食べに行きたいです

あまりにパンが美味しくて、出席者を紹介するのを忘れました。
では出席者(犬)を写真で紹介します。


b0624.jpg

はじめましての「アイビー君」女の子のように可愛い男の子凛ちゃんによく似ていました。


b0620.jpg

おなじみ可愛い凛ちゃん今日も素敵なお洋服を着ていました。


b0628.jpg

もっとおなじみ小さなそら君まだリボンがついているので小さなそら子ちゃんです。


b0621.jpg

もっともっとおなじみ大きなそら。これまたそら子ちゃん継続中です。


b0629.jpg

実はダブルそら子ちゃん、リボンだけではなく洋服も色違いのお揃いです。可愛い二人を抱っこできてえだるさんはご満悦です

たくさんパンを食べてお腹もいっぱいになったので、お散歩がてら最近出来たペットショップへ移動です。
このショップ、ミックス犬をたくさん売っていて、びっくりです。変わった色合いのトイプードルを高額で売っていたりしてまたまたびっくりでした

その後時間も早いのでお茶をしようと、行ったことのないドッグカフェへ行ってみることに。。。
トリミングサロンとフォトスタジオ、ドッグカフェが併設されている珍しいお店です。お店のお兄さんも感じが良くてまたまたマッタリです


b0630.jpg

凛ちゃんもチョット眠そうです


b0634.jpg

小さなそら君も疲れたのかakkoさんに抱っこをせがんでいました

b0635.jpg

アイビー君は外にいるときは緊張していたのか震えていましたが、だんだん慣れてここではリラックスしていました


b0636.jpg

うちのそらはいつものように途中から爆睡でした

こうして土曜の午後はあっという間に過ぎていきました。美味しい食べ物と楽しい話、そして可愛いワンコたち。たまりませんね。
また次の会合が待ち遠しいです

日曜日にはドッグショーを覗きに行きました。その話は明日にでも書きますのでお楽しみに

  1. 2005/11/14(月) 00:51:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ドッグショー | ホーム | ダブルそらのトリミング>>

コメント

おはようございます。
美味しそうなカフェですね。
パン好きにはいいですね。
我が家もドッグショーに行ってきました。
そらくんに会えなくて残念でした。
ロン毛の綺麗なヨーキーを見て感激でした。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 05:45:41 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

またまたお友達が増えたのね(⌒-⌒)
これで、より一層充実ライフを満喫できますね~
Wそら子の可愛さにニヤけました。 兄弟みたいね。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 08:11:19 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★いってんさん★
おはようございます。
美味しいカフェでしたよ♪特に焼きたてパンはかなりの美味!何個食べたかわからないほどでした。是非是非一度行かれてみてください。
ドッグショーは混む前にと思い、9時頃から行っていました。なので12時前には帰ってしまいました。ちえさんもご一緒だったようなので、お会いしたかったです。
私もおっしゃれ~なトイプーを見て、『そらって何犬?』って思っていました(汗)

★ハーママさん★
プードルハンターめぐさんのおかげでどんどん可愛いお友達が増えています。
とっても嬉しいです。明日もまたイベントがあるんですよ♪
今広島でプードルを飼っていると、とても楽しいかも♪
ダブルそらは本当に兄弟のようです。小さいお兄ちゃんに大きな弟がいつも遊んでもらっています♪良いお兄ちゃんがいて、そらも嬉しいと思います!
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 09:35:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いいな~楽しそう♪ワンコ達とまったり~~♪
アイビー君はじめまして~ですねえ。
なんか、お顔がうちのモモに似ているわ♪
男の子なのに、とっても可愛いお顔しているね~(*^o^*)
私も広島に住みたいぞーーーー!!
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 09:50:11 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

ダブルそら子ちゃん、かわいいです~
どんどんプードルのお友達が増えてますね。
姫路はまだまだプードルは少ないみたいでお散歩でも会いませんね~
ご近所はダックスが断然多いです。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 12:23:09 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

カフェ、よいですねぇ。サソ○ボ○ですか?
ドッグショーはウナの実家(っていうんだろうか?)の
犬もでていたらしいです。
ウナの兄弟はショーにもでていたらしいのですが、
うちのは、丸刈り、舌出しなので、もうだめですね。(笑)
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 15:43:05 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

みんな、みんな可愛くておしゃれなプーちゃんだわ♪
それにとてもいい表情してるぅ。
っていうかやっぱ写真の腕がいいわ。
師匠って呼ばせていただきます。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 16:16:30 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

どんどん友達の輪が増えていくねぇ。
そして、どんどん写真がきれいになるねぇ。
すごい!!
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 16:57:57 |
  3. saeko #-
  4. [ 編集]

今日もまた、楽しそう。生粋のナンパ師。めぐさんのおかげでプー友がいっぱい出来ていいですねぇぇ。Wそらっち、ホントに仲良しだから遊ばせてても楽しいよねぇ。たのしそうな顔してるし。
Wそらっちを抱っこしてるえだるさんの満面の笑み。目に浮かびます。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 16:58:22 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★もんもんさん★
ワンコたちとまったりは、本当に楽しいです。飼い主同士の話も尽きないし、なんだかとても不思議です。
アイビー君、女の子みたいな顔でとても可愛かったですよ♪凛ちゃんに似ているなぁと思ったけど、モモちゃんにも似ているかも。。。
もんもんさんも誘ってあげたいと思うのですが、遠いのでどうかなぁと思っています。今度大きな集まりがあったら、またお誘いしますね♪

★yorikoさん★
ダブルそら子ちゃん可愛いですか?すっかり女装癖がついたそらです(汗)
結構広島のプードル人口は多いようです。お散歩でも時々会いますし。でもやっぱりダックスちゃんのほうが圧倒的に多いですよ。
姫路にもたくさんプーちゃんが増えると楽しいですよね♪

★まりさん★
お店は地蔵通りのシュシュです。昼間はランチがあってパンが食べ放題です。行かれるなら昼がおすすめです。もしお昼に行かれるときには是非私にも声をかけてくださいね♪
うなちゃんも良いところのワンちゃんなんですね。ドッグショーでシーズーちゃんは見ませんでしたが、やっぱりうなちゃんとは違うのでしょか?
自分たちにとって可愛い子なら、どんな子でも良いですよね♪
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 19:51:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★ぶんぶん丸さん★
みんな可愛くて楽しかったです。まぁそらの女装をおしゃれと言うのかどうか、微妙なところですが・・・(汗)
みんな良い表情に写っていますか?写真の腕と言うより、レンズのおかげかも。。。yorikoさんに教えていただいたレンズ、暗い室内でもとても良く撮れます。父たかしさんに買ってもらうと良いかもしれませんね。またまた一生のお願いをしてみたらどうですか♪

★saekoさん★
本当に最近プー仲間が増えてかなり楽しい毎日を送っています。東京より狭い広島なので、皆さんと会いやすいような気がします。
写真は枚数を撮っているので、良い写真があるだけです。でも褒めてもらえて嬉しいです。
今度会ったときにはマロブラ氏の写真も撮らせてくださいね。その前にステキなsaekoさんを撮らなくちゃ♪

★まりんママさん★
楽しかったよ♪なぞのナンパ師めぐさん。今度広島に来たときには是非是非会ってください。とってもステキな人だよ♪
ダブルそらは仲良しです。たまにそら兄ちゃんに怒られるけど、でっかい弟はあまり気にしていないようです(汗)
ダブルそらを抱っこしているえだるさんは、アイロンがきつくあたった頭で満面の笑みでした♪
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 20:03:59 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/149-c149ed39

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

