大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダブル」そら

朝晩はスッカリ寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かい広島です。(今日はえだるの代筆です)
今日「」いつもの、「akkoさん'sそら君」(http://sorairolife.bnnm.net/)と東広島にある「Dog run club Hiroshima」へ、ダブルそらっちで爆走しに行ってきました。

「akkoさん's そらっち」と我が家のそらは、とっても仲良し、追いかけられるのが大好きな家のそらは、今日もそらっちに追いかけられたり、たまにはそらがそらっちを追いかけたりと、とっても楽しそうでした。
楽しそうな様子を、いつもの通り大量の画像でご紹介です。

AS0023.jpg

ネエ、楽しいネェ~

AS0114.jpg

ウン、楽しいネェ~

AS0118.jpg

あははは!!

AS0116.jpg

あっち向いて、ホイッ!

AS0121.jpg

うわぁ、ビックリしたぁ

AS0117.jpg

ガウ、ガウ、ガウ~ッ

AS0124.jpg

とりゃぁぁぁ~

AS0119.jpg

大きなそら「どうしたの??」
小さなそら「チョッと疲れた!!」

AS0125.jpg

と、見せかけて!

AS0113.jpg

追突!注意!!


本当に楽しそうでしょ!!飽きることなくダブルそらで走り回ってました。

しばらくダブルそらで遊んでいたら、キャバリアのお客さんが来ました。

AS0135.jpg

えだるの甘甘臭に興味津々の2キャバ

AS0137.jpg

早速、2キャバに追いかけられるそら


ここのドックランには「アジ」の道具もイッパイ置いてあります。

AS0131.jpg

高い平均台に乗せられて、超不機嫌なダブルそら

AS0120.jpg

楽しくなさそうにハードルを飛ぶそら

AS0133.jpg

アジ犬のそらっちは高いハードルも楽勝です。

いつもそらっちのBBSで、そらっちの「オヤジ」画像で陥れているので、お詫びの印に本当はとっても可愛いそらっちの画像をお見せします。

AS0126.jpg

う~ん、可愛い!!

AS0129.jpg

僕も人間用のお菓子が食べてみたいです。

AS0134.jpg

akkoさんが見えなくなり、チョッと不安そうなそらっち

3時半頃からのドックランでしたが、日没近くまでダブルそらは飽きることなく遊んでいました。

「akkoさん」いつも突然のそら家のお誘いに、いつもいつもお付き合い頂きありがとうございます。また、すっごく近いうちに遊んで下さいネ!!



では最後に、世にも珍しい犬の「空中浮遊」(ホバリング)画像をお見せしましょう!!


AS0132.jpg

ウププッ!!
  1. 2005/10/30(日) 23:59:59|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<おNewレンズ、買っちゃた。 | ホーム | 1周年!>>

コメント

ホバリングそらキュン可愛いワン!!
たくさん走ってノンストレスだねヽ(^。^)ノ
風はたぶん「追っかけ派」みたいだよ♪
そらを追いかけられるよう、鍛えとくね(*≧m≦*)ププッ
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 09:57:57 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

楽しそうに走るダブルそらちゃん、かわいい(>Д<)
それに、えだるさんの甘甘攻撃も健在でうれしゅうございます(笑)
でもね、私はやっぱり高いところに乗せられていじけた顔のそらちゃんが一番好きかも~♪
人間みたいだもんね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 11:25:28 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

わ~~ぁ!!そらちゃん、すっごいぃ~~~(≧▽≦)ノ
そらちゃんってお写真で見る限りでは6キロある様には感じませんけど・・・。
「ホバリング」してる姿、超かわゆい~♪
追伸。おっ!!!ここでも「えだるさん」キャバリエ2ワンといちぃちゃしてるぅ~(笑)
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 15:24:51 |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

えだるさん、キャバたちの人気者ですねえ♪
えだるさんのお口からは、ワンコを引き寄せる甘~~~い香りが
するのかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、そらくんの「空中浮遊」すごくキレイに撮れてますねえ。
なんか、ボワンって浮いていて・・・・可愛い♪
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 16:41:45 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

祝!そら君1周年&有難うございます

我が永遠のライバルえだるさん、みきさん、こんばんは。ご無沙汰しております。私と娘の誕生日に温かいメッセージ有難うございました。お二人のメッセージ、とても嬉しかったです。また来年?お会いしましょう(⌒-⌒) 。そら君1周年、あっという間ですね。我が家の事のように、息子たちの成長の思い出に目頭が熱くなるものがありました。これからも家族ぐるみでのお付き合いをお願いします。m(_ _)m Byハーパパ。
ありがとうございます。私もそら君に会いたいです。もちろん、えだるさんとみきさんにも会いたいです(#^.^#)又みんなで遊べる日が早く来るといいな~Byネーネ
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 21:02:03 |
  3. ハーパパ&ネーネ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

小さい方のそらくんのジャンプ、見事ですね。
えだるさんの写真もGoodです。
トイ・プードルちゃんは、みんなジャンプ力がありますね。
うちの愛ちゃんも、ソファーの背もたれから、1mジャンプして、食卓テーブルの上にあがりました。
アジリティ、やらせようかな。
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 21:24:49 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
ホバリングそら君、可愛いでしょう!高いハードルも、らくらくこなしていましたよ。我が家の肉肉そらより、akkoさん’sそら君のほうを、拉致した方が良いと思われます♪
ダブルそらはたくさん走って、楽しかったのではないでしょうか。
今度会ったときは、そらを追い掛け回して欲しいと、風君に伝えておいてね♪

★マロンママさん★
ダブルそらは走るの大好きなので、走っているときはとても楽しそうな顔をしています。そしてえだるさんも可愛いワンちゃんにキスされると、とっても嬉しそうな顔をします♪
そらは普段高いところは平気なんですが、平均台の細さが苦手のようです。でかプーですからね!でもいじけた顔が楽しくて、今回も乗せちゃいました。この後、うちのそらは、平均台から飛び降りて、逃げました(汗)

★mikimikiさん★
うちのそらは現在6.4キロほどありますよ。本物を見るとかなり「でかい」です。よくトイプー飼いの人には驚かれる大きさです(汗)
akkoさん’sそら君のホバリングすごいでしょう!どうも彼は前足を伸ばさず、ジャンプしているようですね。面白いし、可愛いです♪
えだるさんはすきさえあれば、可愛いワンちゃんといちゃついています。今一番の趣味なのではないでしょうか・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 21:43:44 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★もんもんさん★
えだるさんキャバちゃんたちにも、もてていました。やっぱりワンちゃんに、「この人は甘甘星人だ!」ってわかっちゃうのかもしれません。
そら君の空中浮遊すごいでしょう!ジャンプしていると言うより、浮かんでいると言う感じですよね。小さい身体で、すごい奴です!

★ハーパパさん★
パパさんの永遠のライバルえだるは、今日出張で帰ってきません。きっと宿泊先のホテルで、「そらに会えない」と泣いているのではないでしょうか!
これからも親バカ同士仲良くしてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。いつかマロンパパさんも加えて、「誰が一番親バカか対決!」も行いたいです!!!

★ネーネちゃん★
わざわざコメントありがとうね!可愛いネーネちゃんに会いたいと言ってもらえて、おじさんもおばさんもそらも、とっても嬉しいです。
また今度会えたときには、そらのことも餌付けしてやってください♪
会える日を楽しみにしています。

★いってんさん★
akkoさん’sそら君は小さいのにジャンプ力もあり、すごいです。そらとは大違いでした。
えだるさんはいつもこのパターンで、可愛いワンちゃんたちと、仲良くしています。
愛ちゃんもすごいジャンプ力なのですね。アジに向いているかも・・・。結構やると楽しくて、はまるようですよ♪
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 22:07:10 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした~。
久しぶりにそらの可愛い写真も載せてくれてありがとうございます(笑)
でも私はそら子ちゃん写真を載せようっと♪(←恩(?)知らず^m^)
そらのジャンプ・・・
知らなかった!こんな体勢で飛んでたなんて!
う~ん。器用。。。(^_^;
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 22:53:18 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

おぉ~!これまた楽しそうに走りまくっているダブルそらちん♪
仲の良いお友達が近くにいて羨ましいです。
遅くなりましたが、そら君1周年おめでとう☆
これからも元気でみきさん&えだるさんの天使君でいてね!
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 23:14:38 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

★akkoさん★
こちらこそ、急に誘ってしまい、すいませんでした。そら君のおかげで、そらも楽しく走れました。ありがとう!
久々にえだるさんが、可愛いそら君の写真をチョイスして、載せていました。本当は可愛いものね♪
それなのに「そら子」の写真を載せる気なのね。。。まさか私が買い物に走ったことや、財布の中身のことなど(1000円)書かないでしょうねぇ(汗)
そら君のジャンプすごいでしょ!何故か手が格納されています。なぜこの形で飛べるのかなぁ???

★あっしゅMさん★
相変わらずダブルそらは、楽しく走っていますよ。本当に良い友達がたくさんいてくれて嬉しいです♪これもそらのおかげかしら。。。

一周年のお祝いありがとうございます。これからも大きな天使でいて欲しいです♪
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 23:43:37 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

大量うp画像ですね
写真からみきさんの愛情が
にじみ出てる感じで(・∀・)イイです(σ・`д・)σYO
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 08:50:41 |
  3. ばんばん #-
  4. [ 編集]

★ばんばんさん★
我が家のブログは写真がメインなので、大量の写真をいつも載せています。とくに走っているワンコの写真は面白くて、選びきれず、たくさんになっています。
愛情と言うか親バカが、写真からも見えるのではないでしょうか(汗)
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 10:37:38 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんちゃぁぁ~

今日も、大量画像たのしぉぉ~
我が家も、この間オモイッキリはしらせてやったら…私が風邪にやられて死んでましたゎ…

季節の変わり目なんで、風邪ひかないょぉに楽しんで㊦さいね~
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 18:15:57 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、可愛すぎるぅ・・・。
広島はプーちゃんのオフが盛んそうでうらやましいー。
こういうアジリティは、小さいうちからやらないとだめですよねーー。
うちのアンジェロも、こんな風に飛んでいるところみてみたいけど、おそらく、ムリ・・・。

それにしても、写真よく撮れていますね。プロみたいです。そらちゃんたちが本当に笑っていますもん!
楽しそう。

そういえば、広島出身のお友達から丸いバターケーキを頂きました。美味しかった~。有名なのですか?
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 22:05:57 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

★はなさん★
ワンコたちは走っているときホントに楽しそうですよね。はなさんちのワンちゃんたちも楽しかったのではないでしょうか♪
実は私も鼻とのどの風邪にやられています。昨日から、チョット辛いです。
はなさんもお大事に!

★まーれさん★
広島には、結構ブログをやっているプー飼いさんが多いので、オフ会も盛んです。でも最近会っている方々は、すでにお友達状態で、普通に遊んでいますよ♪
ちゃんとしたアジは、長い時間をかけないと無理でしょうが、低いバーのジャンプくらいなら、簡単に飛べるようです。一度チャレンジしてみると楽しいかもしれません。
写真は腕ではなく、カメラの性能だと思われます(笑)

長崎堂のバターケーキは広島の隠れた名物です。お土産によく使いますよ。私も大好きです♪
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 23:07:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

すご~!!

楽しそうな犬の姿が盛りだくさんだぁ~!
これぞ、本来の姿って感じ。
プードルってGOを見てたら分かったけど、エネルギーが
あり余ってるみたい・・・^^;
二代目はほとんど寝てるけど、GOは遊びたくて仕方がない様子。
きっと、二代目じゃ役不足なのね・・・。
GOは絶対、ドックランデビューさせねばだわ!
  1. URL |
  2. 2005/11/02(水) 17:22:22 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

★UNICさん★
楽しそうに走っているワンコを見ていると、これが犬本来の姿なんだろうなぁと私も思います。
ホントにプードルは元気が良くて、走るのが大好きです。二代目さんはそんなに走りたがりでは、ないのですね。
GO君にとっては確かに物足りないかも。。。是非GO君をドッグランに連れて行ってあげてくださいね。楽しく爆走するGO君を、見ることが出来るのではないでしょうか♪
  1. URL |
  2. 2005/11/02(水) 17:28:33 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

こんにちは~。始めまして。ネットで「ドックカフェ広島」を検索していたら、ココにたどり着きました~。そらチャンとっても可愛いですね~!私も広島在住で、6ヶ月半のAコッカーを飼っています。広島はドックカフェが少ないので、何処か良い所ないか探しています。土日だけ車が出せるので連れて行きたいとおもいまして♪ウチもブログを作ってます「わわわ!赤ちゃんきな子のトコドキ成長日記」http://sharumimimi.blog33.fc2.comです。もし良かったら遊びに来て下さい。待ってま~す!それではまた遊びに来ます~!
  1. URL |
  2. 2006/03/01(水) 01:00:48 |
  3. みみみ #-
  4. [ 編集]

★みみみさん★
初めまして。管理人のみきです♪
みみみさんも広島在住なんですね。本当に広島にはドッグカフェが少なくて、私も友人と行くときに悩んでいますよ。よく行くのは家からも近いのでDOG@HOMEさんですね。オーナーさんも感じが良くて、ゆっくり出来るのでお薦めです。でも土日は結構込んでいるようですけど。。。
ブログの方に後で遊びに行かせて貰います♪
  1. URL |
  2. 2006/03/01(水) 23:19:59 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/140-fc289086

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

