大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠出!2

昨日に引き続き、火曜日のお出かけ日記後半です。

ランチ終了後、ドッグぱーくへ移動です
このドッグぱーく、たくさんワンちゃんがいて、遊べたりする施設のようなのですが、現在リニューアル中で、ドッグランだけ無料開放しています。
無料なので、芝の状態などは良くありません。でも広いし、アジリティーの道具がおいてあったりするので、楽しめます。

ここで日曜日にお知り合いになった、てる君と合流しました。
てる君はまだ7ヶ月で、元気いっぱいです。ドッグランは楽しかったのではないでしょうか?

b0499.jpg

てる君です。ママとママのお友達と一緒に来てくれました。相変わらず可愛い顔で、楽しそうに走ります

後のワンコたちもそれぞれに楽しんでいました。
走るワンコ、飛ぶワンコ、アジに挑戦するワンコをどうぞ

b0503.jpg

アジのスター、風君風になびくお耳がステキ

b0507.jpg

これまたアジ経験のあるakkoさん’sそら君の華麗なジャンプちなみにうちのそらは、今回まったくジャンプしませんでした。
アジ犬への夢は断たれたようです

b0504.jpg

しかしそらをアジ犬にする夢をあきらめきれないpoomamaに、無理やり平均台を歩かされ、尻尾がなくなったそら
この後そらは、poomamaにつかまらないように、逃げていました


b0515.jpg

今回一番すごかったのはショコラ君。まったく怖がることなく、シーソーや平均台をこなしていました
ショコラ君はアジ犬になれるかも・・・


b0505.jpg

風君とももこちゃんは、普通に高いところへあがっていました。
すごい


b0519.jpg

クー君も平均台、大丈夫なようですね。クッキー&ショコラはすごいですakkoさん’sそら君も自分で登りましたが、自慢の尻尾が下がっています。怖いようですね。


b0508.jpg

てる君は風君がお気に入りのようで、ストーカーしていましたそして風君いつものようにpoomamaのところに逃げてます


b0509.jpg

そらは遊びに来ていた、バーニーズちゃんを挑発して、追いかけてもらっていました。相変わらず、獲物になるのが好きなようです

b0512.jpg

そんなことをしているところに、えだるさん登場。またもや会社をサボる、不良サラリーマンです。他のワンちゃんとラブラブしているので、そらに愛想をつかされたようです


b0510.jpg

ももこちゃんもそらと一緒で、追いかけられるのが好きだそうです。
追いかけてもらうと、嬉しそうに逃げていました

そんなことをしているうちに、暗くなり、いっちさんとてる君のママは先に帰られました。
残ったいつものメンバーは、いつものパターンで食事に行くことに。。。
寒いので室内で食べられる、居酒屋さんへ

めぐさんと凛ちゃんもここで合流です。
みんな車だったので、居酒屋さんなのにお酒も飲まず、定食屋さんのように食べる食べる。。。
あっという間にお腹に入れてしまったので、美味しい餃子の写真も、軟骨から揚げの写真も、蒸し豚の写真もありません

ワンコたちはもらえるものもないし、すっかり疲れていたので、それぞれネムネムで、マッタリモードです。
でも凛ちゃんだけは元気でした


b0525.jpg

元気で可愛い凛ちゃんです


b0527.jpg

そらは私のひざの上でリラックス。この後完全に寝てました

b0533.jpg

風君もママのひざの上でまったり。。。


b0529.jpg

クッキー君はじゃいこさんの腕の中で、気持ち良さそうです。


b0531.jpg

ショコラ君はakkoさんのひざの上を占領です。
akkoさん’sそら君はいずこへ。。。



b0528.jpg

いつものようにakkoさんの足元で良い子にしていました


b0524.jpg

凛ちゃんもだんだん眠くなってきたようです


このように一日楽しく遊びました。そらと出会った記念日を楽しく過ごせて良かったです


最後に今日の一押しショットをどうぞ



b0517.jpg

私に無理やり平均台に乗せられて、いじけるそらです。
「記念日だとか言ってるくせに、ひどいよぉ~」と言う、そらのつぶやきが聞こえてきそうです
  1. 2005/10/27(木) 19:43:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<1周年! | ホーム | 遠出!>>

コメント

こんばんわ~。お久し振りのカキコです^^
ついこないだブログを変更しました。まだ記事は少なくてしょぼ~い日記ですが・・・また覗きに来てやって下さいね。私一人で暴れてますんでまたお気軽に~。

おや?よく見たらここもFC2のブログじゃないですか??どうりで画像がそのまんまのサイズでたくさん貼れているわけだ!あら。同じFC2でもここは絵文字はないのね。FC2はよくはやってるけどトラブルもあるので借りるの考えたんだけどねー。文字多く書けて画像貼り付けも多く貼れるのが気に入ったのだ。。。(-▽-;) 
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 20:00:01 |
  3. つかさ #nkutbCtA
  4. [ 編集]

こんばんは。
そらくん、まだ1年なんですね。
カフェ、ドッグラン、居酒屋とすごい記念日になりましたね。
我が家は、愛ちゃんと水辺のオープンカフェ「京橋RーWin」に行っていました。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 20:21:04 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

そっかそっか、そら君はえだるさんとみきさんの子になって1年なのですね。
それは記念すべき日です。
この1年の幸せはそら君の顔を見てればわかります。
と~~ってもいい顔してるもん。

バーニーズを挑発なんて!さすがそら君チャレンジャー!
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 22:33:58 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

はじめましてばんばんです<(_ _)>
覗かせてもらいました
(・∀・)イイ写真いっぱいとれてますね
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 09:20:44 |
  3. ばんばん #-
  4. [ 編集]

★つかささん★
こちらこそお久しぶりです。相変わらず、密かに見には行っていました(汗)
ブログfc2に変えられたのですね。私の周りのfc2の人もなんだか大変とか言っていますが、私は問題なく使えています。そういえこのばコメント欄に、絵文字は使えませんね。どうなっているんでしょう???
写真はたくさん貼れるので、写真日記の私には向いていると思います♪

★いってんさん★
そらが来て一年です。たった一年しかいないのに、今では我が家で一番威張っているような・・・(汗)
たまたまですが、とても良い記念日で、私も楽しかったです♪
水辺のカフェ、早速いかれたのですね。私も近いうちに行ってみたいと思っています。でも夜は寒そうですね。。。

★ハーディーママさん★
25日は初めてそらとペットショップで会った、思い出深い日です。あの日ペットショップに行かなかったら、今私の横にくっついている、暖かいそらはいなかったと思うと、なんだか不思議な気がします。
ただ時々、うちの子になって、幸せだったのかなぁと思ったりもします。なのでハーママに幸せそうだと言って貰えると、とても嬉しいです。
ありがとう♪

人間にはビビリなくせに、ワンちゃんは大好きなので、吠えて挑発して、追いかけてもらっていました。楽しそうでしたよ♪

★ばんばんさん★
はじめまして。写真をほめてもらえて嬉しいです。
ワンちゃんを飼いたいと思われているようですね。ワンちゃんがいると大変なこともたくさんありますが、それ以上に幸せな気持ちにしてくれますよ。
可愛いワンちゃんと出会えると良いですね。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 09:46:23 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

やっほー!楽しかったねえ!!
みんな可愛い!!!
でも、風が一番可愛い!!(親ばか)
可愛い写真がいっぱいで、さすがのカメラマンそら一家でございます!!いろいろ持ってかえるぞ~。
そらっち、無理矢理アジらせてごめんね~(汗)
ついつい・・ムラムラしてしまいました・・・
あはーん(>_<)そらっち、poomamaのことキライにならないでね~!!
でも、風もそんなんだったよ・・。
アジリティ部門ではドベ街道だったもん
まだまだ、そらを勧誘するのをあきらめないのじゃ~(ニヤリ)
そして、えだるパパをハンドラーに・・(ニヤニヤリ)
とっても楽しい一日でした!!
で、次はいつにする?(爆)
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 09:56:14 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの訪問です(^-^;
仕事が超ハードで・・・疲れ気味の私・・・
楽しいお出かけの様子、見ましたよ~~♪いいないいな~♪
普通の日だったら、私も会社を休んで参加しようと思ったのですが、
ちょうどその日は、我が家の爺さんを病院に連れて行く日だったので、
がっかり・・・
また一緒に遊んでね~~♪
平均台の上のそらくん・・・なんだか、ふてくされていますね(-m-)ぷぷっ
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 14:25:43 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

平均台の上でしっぽを丸めて固まるそらちゃん、最高ヽ(゚∀゚*)ノ
マロンとそっくり(笑)
ウチも高いとこと狭いとこが苦手だから、こうなると思います(*≧m≦*)ププッ
それにしても、みんなカッコよくジャンプしてるなぁ、うらやましい・・・
最後の居酒屋さんは、あの餃子がおいしいところですね(^_-)-☆
また行きたい(今、お腹がグーッと鳴りました、恥)
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 18:54:41 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 20:54:27 |
  3. Bloking #aU.MCPes
  4. [ 編集]

遊んでくださってありがと~ございましたぁ!!!
ホントは最後まで参加したかったです。
はぁ~・・・なんでこんなに毎日忙しいんじゃろ~???
ってマミーと毎日言ってます(涙)
ぷーちゃんに囲まれて癒された一日でした★
本当にありがとうございました!
今度はえだるさんにもお会いしたいですね♪
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 21:07:55 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。ill_izuさんのブログから飛んできました。

こんなにぷーちゃんがいて、大興奮しました。
かわいーかわいー。

うちは、5歳のトイプー、黒の男の子を飼っています♪
本当にトイプーは可愛いですよね。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 23:39:21 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
本当に楽しい一日でした。それもpoomamaが車に乗せてくれたおかげだよ!ありがとう!!!
まだそらをアジ犬にする夢を、あきらめていなかったのね。そしてハンドラー「えだる」ですか!そら以上にハンドラーに適性がないように思われますが。。。(汗)
そらは何をされても、poomamaのことは好きだと思いますので、また遊んでやってください。
次はどこにしようかしらねぇ♪

★もんもんさん★
お仕事ご苦労様です。忙しくて大変だね。身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
お出かけとても楽しかったですよ。お店も良かったし。。。今度遠出をするときには、ぜひ参加してください♪
平均台の上のそら、完全にいじけています。めったに見られない顔で、面白かったです。

★マロンママさん★
そらもマロン君と一緒で、ビビリですから・・・(汗)でもいじけた顔が、これまたマロン君と似ていますよね。
顔だけではなく、狭いところが苦手だったり、必要のないところまで似ている親戚さんですね!
アジ経験者の風君と、そら君は格好良く飛んでいました。でも今回そらは、まったく飛んでくれず、ダメダメ君に戻ってました。
夜のお店は、マロンママと一緒に行った、あそこです。今回も3種類の餃子を取って、みんなで食べました。相変わらず美味しかったですよ。
また餃子を食べにきてください♪

★ミニラちゃん★
こちらこそ忙しいところを遊んでくれて、ありがとう!やっと念願かなって、ジェリーに会えて、嬉しかったです。ジェリーすっごく可愛くて、びっくりでした。全然オヤジではなかったよ!
また時間があって、遊びたいと思ったら、いつでも連絡してください。暇なので、いつでもお付き合いしますよ♪
えだるさんもミニラちゃん一家にとても会いたがっているので、また是非遊んでください!
忙しいようですが、身体にだけは気をつけてね♪

★まーれさん★
はじめまして、管理人のみきです。遊びに来ていただきありがとうございます。ill_izuさんと同じく、黒プーちゃんを飼っているんですね♪
広島には結構プー飼いさんがいて、皆さんに仲良くしてもらっています。プーちゃんたちはそれぞれに可愛くて、会うたびに本当に楽しいです♪

マーレさんのブログにも遊びに行かせてもらいます!

  1. URL |
  2. 2005/10/29(土) 01:06:28 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
ついさっき、みずどりの浜公園で、てるくんと会いましたよ。
ママさんと娘さんが一緒でした。
てるくん、とっても人懐こくて、なでなでさせてもらいました。
みきさんとえだるさんにも、会えると良いですね。
  1. URL |
  2. 2005/10/29(土) 16:34:23 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

初めまして☆
早速遊びにきちゃいました♪
そらチャン、poomamaサンのブログで何度もお目にかかってました(笑)
我が家にもブラウントイプのクッキー(♂)あんどチョコ(♀)がいます。
是非お友達になってくださいね☆
また遊びにきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2005/10/29(土) 17:13:39 |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

★いってんさん★
こんばんは。今日はみずどりの浜公園に行かれたんですね。我が家は穴場の公園に出没していました♪
てる君、とっても可愛かったでしょう?ワンコも人間も大好きなフレンドリーな子で、私も大好きです。そらはてる君と違い、人見知りをするので、困っています。
いつか是非お会いしましょうね♪

★mikimikiさん★
はじめまして、管理人のみきです。同じ名前の方に遊びに来て頂いて、光栄です♪
えだるさんに興味を持っていただいたようで、びっくりです!彼はただのワンコ好きの変な人です。たぶんpoomamaはじめ、広島のプー友達も口に出さないだけで「変な奴!」と思っているのでないでしょうか(汗)
クッキー君とチョコちゃんに会ったりしたら、きっと撫で回すこと間違いなしです!
こんな私たちですが、これを機会によろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2005/10/29(土) 20:01:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/138-32eb879e

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

