大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠出!

去年の10月25日、そらと私はペットショップで運命の出会いをしました。そして、10月29日にうちの子になったのです。。。

そんなちょっとした記念日にはまったく関係なく、昨日は広島のお友達と、遠出をしてきました。
行き先はまず食事のため廿日市の「エールクオリア」へ。
車の運転が苦手な私のために、poomamahttp://happy-windy.a-thera.jp/が家まで迎えに来て、車に乗せてくれました
ありがとうpoomama

初めて行った「エールクオリア」ですが、川沿いにありテラスが広く、とてもステキなお店でした。オーダーをして、食事が出来るまでの間、撮影会です。
写真で今日の参加者(犬)を紹介します。


b0493.jpg

以前なぎさ公園でお知り合いになった、いっちさんと愛犬ももこちゃんです。ももこちゃんとってもおりこうさんでしたいっちさんが席を離れても、吠えたりせず、良い子でその場で待っていました。
アメリカ生まれアメリカ育ちのももこちゃんは、躾教室もアメリカで行ったそうです。なので指示語も英語です。カッコイイ


b0489.jpg

ミニラちゃんhttp://minira413.fc2web.com/とミニラママさんと、愛犬ももちゃん。フワフワで可愛いけど男の子です。大人しくて、ずっと抱っこされていました
b0496.jpg

これまた、ミニラ家のジェリー君。7ヶ月の男の子です。まだパピーですが、なかなかハンサム君でした


b0488.jpg

じゃいこさんhttp://chocolatcookie.blog22.fc2.com/のショコラ君です。相変わらず人懐っこくて可愛いです
b0498.jpg

じゃいこさんのクッキー君。人間よりワンちゃんが好きです。ショコラ君とよく似た可愛い子です


b0492.jpg

おなじみakkoさんhttp://sorairolife.bnnm.net/とそら君。お馴染みなので後姿で登場です。珍しく、akkoさんに抱っこをねだっています。
相変わらず小さくて可愛くて、人間のお子ちゃまみたいでしょう


b0487.jpg

そしてpoomamaと風君。いつものように風君は良い子だし、可愛いです


b0497.jpg

うちの大きなそら。大好きなプーちゃんに会えて幸せそうです日曜日に買った、おニューの洋服を着ています

今回の参加者は、7人と8ワンでした。みんなけんかをすることもなく、貸切状態のデッキで遊んでいました
特に初対面の、クッキー君と、ジェリーはずっと一緒にじゃれていました。

b0491.jpg

相撲なの、ダンスなのけんかをしているようにも、見えるかもしれませんが、吠えたりうなったりはせず、ずっとこんな風に、組み合っていました
b0534.jpg

ダンスのついでに、キスですか


食事を取り、一部の人はデザートを食べ(もちろん私も含まれていますチョットはダイエットをしなさい、私)楽しく過ごしました。
akkoさん’sそら君はママの抱っこひもの中で、ネムネムです。


b0494.jpg

早起きをしたせいか、とっても眠そうなそら君。手が(足?)可愛いです

せっかくなのでお店の方に頼んで、記念撮影です


b0495.jpg

ステキなお店をバックに、ポーズ

お店のママさんもとても良い方で、とっても楽しい時間を過ごせました。そして残念なことにここで、ミニラちゃんとミニラママさんはお帰りです。もっと色々話したかったし、ももちゃんとジェリー君とも遊びたかったので残念でした。
また時間があったら、遊んでくださいね

この後、ドックぱーくのドッグランへ移動しました。


しかしとりあえず、今日はここまでです。
ドッグランの写真がたくさんあるので、明日以降この続きは書きますね。
お楽しみに


  1. 2005/10/26(水) 22:04:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<遠出!2 | ホーム | お散歩&シャンプー>>

コメント

そらちゃんとは10月25日に初対面だったんですね!
記念すべき日にステキなお出かけができてよかったですね♪
いつものようにどのわんちゃんも可愛いです(^_-)-☆
こんなにプーがいるのって最初は不思議な気持ちで見てましたが、だいぶ慣れましたよ(写真ではね、笑)
またまたステキなお店ですね。
こういう店がいっぱいあったらお出かけも楽しさ倍増ですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 00:01:45 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

こんばんは~!です。昨日はほんとに楽しい時間をありがとうございました。久しぶりに自然の中でおいしい食事と、かわいいわんこちゃんたちと、時間を忘れるおしゃべりとでリフレッシュすることができました。最後までご一緒することができなかったのは残念でしたがぜひまた声をかけてくださいね。次回はえだるさんもぜひご一緒できたらいいですね。楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 00:08:52 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

あらーーんまたお出かけ?!
羨ましいざますぅ。

しかもプーちゃんがいっぱい♪
お仲間に入れてもらいたいわん。

犬相撲チョコも好きでいろんなワンコとやるんだけど、ダックスちゃんとは上手く出来なかったの。
やっぱ体型の違いでかしら?!
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 11:57:59 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
記念日に楽しいお出かけが出来て、嬉しかったです♪
私も最初はたくさんのプーちゃんを見ると、びっくりしていましたが、最近は普通の光景に思えるようになりました。慣れって怖いです。
マロンママのまわりも、そんな風になったら良いですね♪
お店は川の横で、とても良い雰囲気でした。でも我が家からは遠くて、ちょくちょくいける場所ではありません。それがかなり残念です!

★ミニラママさん★
久々に一緒にランチが出来て嬉しかったです。ずっと会いたかったジェリー君にも会えたし。。。♪
短い時間でしたが、リフレッシュできましたか?今度はもう少し近場でお会いして、穴場の公園にでもご一緒しましょう!
えだるさんもジェリー君にすご~く会いたがっていますよ♪

★ぶんぶん丸さん★
また出かけていましたよ。でも私はぶんぶんさんのセレブなバカンスが、うらやましかったざます!!!
最近は可愛いプーちゃん仲間がたくさん出来て、本当に嬉しいです。

チョコりん会長も犬相撲が得意なんですね。そらはあまりやらないのですが、クッキーと、ジェリーのお相撲はかなり可愛かったですよ。確かに足の長さが違うとお相撲は取りづらそうですね♪
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 14:47:34 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/137-bdbca46f

久々オフ会

更新が遅くなりました~&amp;#63897; 25日に久々にオフ会に参加しました&amp;#63901; 場所は廿日市のエールクオリアさん&amp;#63903; 結構遠かったけど、ミニラが運転していきました&amp;#63679;&amp;#63917; さてさてメンバーの紹介です&amp;#63899; はじめましてのも
  1. 2005/10/28(金) 20:59:54 |
  2. peach+jerry

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

