大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ、爆走、ディナー!

最近の広島は良い天気で暑いです
三連休もとても良い天気だったのですが、我が家は家でのんびりでした。それでもそらの散歩だけは行っていましたけど・・・

その反動で連休明けの火曜日は、ランチにお出かけです。
メンバーはチョットお久しぶりのpoomamaと風君http://happy-windy.a-thera.jp/、じゃいこさんとクッキー&ショコラ君http://chocolatcookie.blog22.fc2.com/、akkoさんとそら君http://sorairolife.bnnm.net/、そして私とそらです。

ランチはいろいろあったあげく、よく行く海沿いのレストランへ。日差しが強くちょっと暑かったですが、気持ちよくランチです。

b0416.jpg

ポークソテーです

b0417.jpg

そらは足元で良い子にしていました

他のワンちゃんたちも、ランチの間は良い子にしていました。
そんな良い子たちのために、穴場の公園に移動です

公園ではいつものように運動会です

b0418.jpg


b0419.jpg

風君とそらの追いかけっこ

b0421.jpg

ショコラ君はいつものように一人で遊んでいます

b0420.jpg

全員集合と思ったら、akkoさん’sそら君がいません。

b0423.jpg

そら君は一人で芝生に背中をこすり付けて、もだえていますもだえるそら君を、うちのそらが不思議そうに見ています。

b0425.jpg

クー君の今日のお気に入りは、風君でした

b0424.jpg

クー君から逃げて、ママのひざの上に避難する風君

b0427.jpg

ママのお尻の下に避難中の風君。ちょ~可愛いんですけど

b0428.jpg

じゃいこママのことが大好きな、ショコちゃんとクー君

b0437.jpg

いつものように追うそら君と追われるそら君

このようにた~くさん走って、すっきりしたワンコを連れて、ドッグカフェに移動。お茶をしながらまたまたワンコ談義に花を咲かせました。

b0429.jpg

ゴロンしておやつをもらおうとするそら。

b0430.jpg

風君は走りつかれたのか、チョット眠そうです。

b0431.jpg

akkoさん'sそら君はまだまだ元気です。

b0432.jpg

クッキー&ショコラ君はママにおやつを買ってもらっていました。


そんな時えだるさんから電話が。。。
仕事が終わった、ワンコ大好き夫は当然のように合流です
夫が来たせいか皆さんがディナーにも付き合ってくれることになりました。皆さんすいません

b0433.jpg

ランチの時間は混んでいるお店ですが、夜はすいています。

b0435.jpg

えだるさんはピザ、私はパスタです。

b0436.jpg

スイーツ大好きakkoさんは一人ですごいものを頼んでいました。
一人お誕生日状態ですね

このように又楽しい一日を過ごしました。皆さんありがとう。
次はどこのお店に出没しましょうか

最後に。。。

b0434.jpg

もっさもっさのそら。。。

あまりにモッサリーノなので、今日トリミングに行ってきました。
いつものお店ではないところでやってもらったのですが、出来上がりはどうなんでしょう。
出来上がりの写真は、次回の日記でね


  1. 2005/10/13(木) 17:51:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<トリミング | ホーム | 楽しいランチ!>>

コメント

何だかとっても充実してますね~
私広島に逆単身赴任します!!娘と主人は置いて
ハーとだけ行きます。
みきさんちに住まわせて下さい。 毎日遊びましょうv(^_^)
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 18:47:28 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おー!!
楽しかったですねえヽ(^。^)ノ
楽しい連休も終わって、またまたpoomamaちょうベリ忙しよぅ!(笑)
また、一緒に遊んでくださいねえ♪
さすが、一眼、よく撮れてます!!
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 20:11:21 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

またまたまた、楽しいおでかけ~♪
広島ならいつでも遊べるのになぁ・・・
なんでウチはこんなに離れてるんだろ。。。
なーんてネガティブなことは忘れてっと!
楽しそう!わんこも嬉しそう!!!
そしてごはんも美味しそう♪
毎回楽しそうに走ってるそらくんたちの写真に癒されてます(*^_^*)
またのお出かけが楽しみだね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 22:51:41 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

楽しそう~

私もカメラ持ってお出掛けしたいんですけどねー
毎日仕事です。
明日近所でお祭りなのでちょこっと撮影に行けるといいな。
それにしてもピントバッチリですね。さすがです!!
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 23:27:56 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

毎日がオフ会&グルメツアーのようで羨ましいです!
えだるさんは食べた分、そら君と遊んでカロリーを消費しないと
着る服がなくなっちゃいますよ。
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 23:37:10 |
  3. ら #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

↑らすてぃぱぱでした。失敗失敗…。
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 23:39:44 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

みきさ~ん、ちょっとカロリー高すぎでは・・・
おすそ分けを・・・ウウゥこのままでは寝れない。
お腹がすいてきてしまった・・・
私もランチ仲間に入れて欲しいワン。
そら君のジーンズ姿可愛いね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 00:07:20 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

またまた遅くまでお付き合いどうもでっす!
そらくん、いつもの所じゃないとこでトリミング?
もしかしてル○アンですか???
どんなになったのか、ものすっごく楽しみなんですけど。
明日までのお楽しみ!?え~んっ。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 00:12:49 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

いいなぁ!毎日楽しそうでめっちゃうやらましいです☆
私は最近、「バイト(×2)~学校」の往復と、卒論と就活で頭を悩ませ・・・って感じの毎日です。
遊びたい・・・遊びたい・・・!!!
とりあえず誰か私に内定を・・・っ!!!職を・・・!!!プリーズです。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 02:59:27 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

おはようございます。
我がHPに来て頂いて、ありがとうございます。
そらくん、大きいですね。何kgあるのかな?
うちの、ラブは、デカヨーキーで、垂れ耳の規格外なんですが、病気もせず、元気です。
最近、小さい子がもてて、病気がちの子も増えているので、元気が一番だと思います。
また、かわいいそらくんの写真もぺったんしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 06:05:43 |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★
是非逆単身赴任してください!!!でもハー君と別れることの出来ない甘甘星人がついてきちゃうんではないでしょうか。。。
本当に家が近かったら一緒にランチしたり出来るのに、残念です。実家に帰ったときは又遊んでくださいね♪

★poomamaさん★
忙しいのに一緒に遊んでくれてありがとう♪
お仕事なんだか大変そうだね。身体は大丈夫かしら?週末にはアジもあるし無理をしないでね!
又遊ぼうね♪

★マロンママさん★
マロンママもハーママも近かったら一緒に遊べるのに、本当に残念です。青森にもワンちゃんの輪が広がると良いのにね!
私たちもワンコたちも楽しかったですよ。一応お出かけのときは、ワンコの散歩を組み込むようにして、ワンコたちも楽しめるようにしています。なので「お出かけする?」とそらに聞くと、大興奮です♪

★yorikoさん★
お仕事ご苦労様です。私も普段は、コンパクトカメラしか持ち歩きませんが、他のワンちゃんと会うときは一眼を持っていっています。でも外で明るいときは良いのですが、室内はブレてしまって全然駄目です。yorikoさんのほうが、もう上手に撮っているように思いますよ。
お祭りの写真ステキに撮れると良いですね。楽しみにしています♪

★「ら」ことらすてぃぱぱさん★
毎日遊んで、美味しいものを食べているわけではないですよ。普段は相変わらずじみ~に質素に暮らしています。
えだるさんですが、そらが来てから、チョット痩せたそうです。以前よりは歩くようになったし、家でもそらと遊んだり少しはカロリーを消化しているのかもしれません。今度会うときはスリムなえだるさんに会えるかも。。。(無理無理!)
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 09:56:19 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォ。。ごちそうだーー!!いいなぁ~♪
デザートがおいしそう・・・けっこうボリュームありますねえ。
甘いもの大好きの私は・・ペロリだわ♪
広島はワンコと食事できるところがあってうらやましい。。。
モッサリ~ノそら君は、どんな男前さんに変身するかな(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 10:13:27 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★マロンのママさん★
チョットカロリー高すぎですよね。まぁ出かけない日は質素なものしか食べていないので、大丈夫ではないでしょうか???
夜に美味しそうなものの写真を見ると、お腹空きますよね。今日書く予定の日記は、美味しいものが出てこないので安心して読んで下さい♪
近くだったら是非ランチ仲間に入ってもらいたいです!

★akkoさん★
こちらこそありがとう!夫婦そろって送ってもらってしまい、申し訳ないです!
トリミングはakkoさんの予想通り、あの店でやってもらいました。出来上がりはう~んどうなんだろう?いつもと結構違うかも。。。だってリボンがついているんだもん♪今日日記更新する予定ですのでお楽しみに!

★ミニラちゃん★
毎日忙しいんだね。ご苦労様です。再来週には会えるようなので、すごく楽しみにしています♪
就職さえ決まればチョットは時間が出来るのかしら。。。そうしたら一緒に遊びましょう。そのためにも就職活動頑張ってね!!!

★いってんさん★
おはようございます。立派なHPでびっくりしました。ワンちゃんたちもとっても可愛かったです。パピちゃんのからだの調子はどうなのでしょう?心配だし大変ですね。
よく会う二人連れは、ちほさんとまりっぺさんではないでしょうか?ゴールデンによく行かれているようなので。。。まりっぺさんのHPは(http://kahluamilk-2004.com/)なので読みに行かれると良いかもしれません。
そらは今、6.2キロほどあります(汗)かなり大きなプードルです。でも元気で健康なので、この子がうちの子で良かったと思っています♪規格外でも元気だったら良いですよね!!

★もんもんさん★
今回も美味しかったですよ♪デザートは私とじゃいこさんは普通のケーキでした。痩せの大食いakkoさんは一人でこんなすごいデザートを頼んでいました。でも出てきたときは本人もびっくりしていましたけどね(笑)
広島もワンコと食事が出来る場所が、ずいぶん少なくなってきつつあります。ドッグカフェがもっと増えてくれると嬉しいなぁと思う今日この頃です。
そらはトリミングをして男前になったというか、又女装をしたというか。。。相変わらず微妙です(汗)
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 10:22:38 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/131-f6c8fb61

オフりました♪

緊急レスキュー!クリックをお願いします! クリック→←クリック やっと週末~!! 今日は出かける前「くもり&amp;#63648;」。出かけた後「雨&amp;#63649;」という、山登りにはうってつけΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな一日でした&amp;#63896; ま、道が舗装されているとこ
  1. 2005/10/14(金) 23:04:43 |
  2. HAPPY★WINDY

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

