大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい二日間 二日目!! その2

楽しいオフ会から数日過ぎ、すっかり平凡な日常に戻りました。
それにしても楽しい二日間でした。えだるさんの参加者メンバー紹介だけの日記では、チョット物足りないので、私の目線で書いてみたいと思います

日曜日、前日の夜遊びにもかかわらず、大きなそら一家は元気いっぱいです
愛媛から船に乗ってやってくる、まりんママを迎えにみんなで宇品港にいきました。宇品港ターミナルでガラスに顔をくっつけて、まりんママを待っていると、笑顔の可愛いまりんママがやってきました。
まりんママはとても若く可愛い人で、2人もお子さんがいるとは思えません。まりんちゃんも大人しく良い子です
こんな可愛い二人を車に乗せ、一路オフ会会場へ。
お店の前にはすでに数人の方と可愛いプーちゃんたちが・・・

チョット場所が狭く、ご迷惑をおかけしましたが、なんとなくオフ会スタートです。

私は端の方の席だったので、大きいお尻をどっしりと落ち着け、周りの人とおしゃべりしていました。そらがもう少し良い子で人見知りをしなければ、いろんなワンちゃんたちとご挨拶させたりしたかったのですが、苦手なタイプの人を見ると吠えるので、端っこで大人しくしていました。それでも途中、何人かの方に吠えました。ご迷惑をおかけした方々、本当にすいませんでした
ただ周りにいた人たちには吠えなかったので、ほっとしました


出席したワンちゃんたちです

b0218.jpg

一番大きく一番大人しかった、ガイ君。おうちに帰りたくて、ずっと小さい声で鳴いていました
哀愁が漂うガイ君の後姿。かわいそうなんだけど、可愛くてたまりませんえだるさんもすっかり気に入ってしまい、なんだか連れまわしていましたガイ君ごめんね

b0222.jpg

時間がたつにつれ、ちょっと慣れてきたのか、そらと挨拶です。
それにしてもそらはどこに乗っているのか。。。お行儀悪すぎですよ


b0234.jpg

後姿ですが、モモコちゃんです。飼い主のもんもんさんが、わざわざ新幹線で来て、参加してくれました。モモちゃんは大人しくて可愛い女の子です。
モモちゃんと進次郎君。可愛いモモちゃんに進次郎君、釘付けですか


b0212.jpg

日記ではハイパーだと言っていたまりんちゃんですが、たくさんのワンコと人に圧倒されたのか、大人しくしていました。スタイルが良くて可愛かったです。


b0221.jpg

そら君とマロン君。二日間のお付き合いですっかり打ち解けたかな


b0228.jpg

みんなの人気者風君は、大人しいのでいろんなワンちゃんや、飼い主さんたちと記念撮影していました。でもいつもよりチョット元気がなかったかな
一緒にいるノーティ君も大人しくてすごく可愛かったですママのお手製のお洋服もとても良く似合っていました


b0215.jpg

トリマーのつかささんと、シオン君。唯一テディカットではないシオン君は目立っていました立ち姿もすごくステキでした。


b0216.jpg

マロンちゃんとシフォンちゃん。同じように動いて、サイズも同じくらい、本当の姉妹のようで可愛いです


b0223.jpg

進次郎君とジョージ君。ジョージ君は進次郎君の耳が大好きなようで、ぺろぺろしていました。進次郎君はチョット鬱陶しそうでしたけど・・・


b0225.jpg

ティミたん。お久しぶりなんですが、チョット色っぽくなっていました。やっぱり女の子は違いますね


b0226.jpg

相変わらず小さいティオ姫。えだるさんに、デザートをねだる姿が、めちゃくちゃ可愛かったです


b0232.jpg

いちご君とくるみちゃん。これまた小さいワンちゃんですが、元気で可愛いいっくんの小さくしているお耳がパピーのようで可愛いです。くるみちゃんは美人さんです


b0233.jpg

チョコりん。二日間のお付き合いで、すっかり大好きになっちゃいました。鹿にも負けず、戦いを挑むチョコりん最高でした
帰るときに見せてくれた父たかしさんの笑顔も、キュートでした


b0214.jpg

akkoさんのバッグをあさり、おもちゃを探すそら。akkoさんごめんね。席にいないときにこんなことをしてました


b0230.jpg

やっぱり似ているそらとマロン君と、まりんちゃん。私もそらも顔がでかいぞ


最後に集合写真をのせます。ちゃんとした写真は前の日記でえだるさんが載せたので、バタバタしている写真です。

b0229.jpg

こんな状態なのに、何故かまりんママとそらはカメラ目線で笑っていました。大物ですなぁ


こんな感じで楽しいオフ会は終わりました。特にイベントの企画もせず、ダラダラした会でしたが、皆さんに楽しんでいただけたのなら、嬉しく思います。

何から何までやってくれたpoomama、本当にお世話になりました。
無理やり手伝わせてしまったakkoさん、連絡等ありがとうね。
是非是非打ち上げのオフ会をやりましょう(またまたオフ会をやるんかい
  1. 2005/09/14(水) 19:53:43|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ひがしひろしまドックラン。 | ホーム | 楽しい二日間 二日目!!>>

コメント

うわっ!オフ会記事第2弾!?わわわっ!!このシオンの写真がめっちゃカッコよい~^^(親バカ) 横顔がなぜか凛々しい!?顔バリの横顔はステキでしょ~v そうですね。顔バリでショークリップはうちのシオンだけでしたね。。。そして独身は私だけ・・・?浮いているわ。ものすごく!来る前から思ってたから恐る恐るの参加^^; 
しかし、どの写真もカッコよいです!てか、シオンはいつのまに激写されたのか・・・喋っててわからなかったわ(笑) また何枚か盗ませて下さいっ!
あ、みんなのブログ巡回ばかりでメール見っぱなしです(汗;) 自分のブログも遅れ気味。。。すみません!手が空いたらほんとにメール返しますから少々お待ちを!!
  1. URL |
  2. 2005/09/14(水) 21:25:17 |
  3. つかさ #nkutbCtA
  4. [ 編集]

し、しまった。うかつにもカメラ目線で笑ってたか・・・。はははん。
アイドルだからいつでも、どこでも笑ってられるんだよね。そらくん♪

ガイくん、ホントに可愛かったよねぇ。背中にかなり哀愁漂ってたよね。
ホントに楽しいオフ会だったよ。その分、ドッと疲れが出たのでは??
ゆっくりしてくださいね。
あ、でも、日記は楽しみにしてるから書いてね♪
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 07:38:08 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

素敵です

やっぱり私が撮った写真と全然ちがいます。
とっても綺麗ですよね~
前から一眼レフデジカメが欲しかったんですけど本気で買っちゃうかも。もし買ったら撮り方のコツとか教えて下さい。
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 08:59:57 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

みきさん、頑張ってUPしてくれたのねヘ(ё_ё)ノ ワーイ
何度見ても楽しそうだわ~~
暑くなってから、ランやオフとすっかり遠のいてるから
ストレス溜まりまくりです!
そろそろ企画しなくては!楽しいものね(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 10:24:16 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

オフ&その後もお疲れ♪

お疲れ♪お疲れ♪お疲れランデヴー♪(意味不明)
みきさん日記もとっても堪能しました♪
なんでか、風とノーティくんがお口を開けているのがおもしろいわぁ~(爆)
ああ・・・それなのに・・・
そらっち写真がなくって本当、ごめんねえ!!
オフのお疲れ会では、そらっちオンパレードだからね~!!
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 11:42:06 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

やっと来られました。
パソコンの調子が悪くてコメント書くことが出来なかったのです。

このたびは本当にお世話になりありがとうございました。
とっても楽しい二日間をおくらせていただきました。

そらくんもとてもいい子で、みきさんもとても可愛い方だったわ。
でもでもなによりえだるさんにお会いできたことが嬉しかったの。
でもでももっと大きなかたかと思ってたからちょっぴり拍子抜け・・今度会うときまでにもっともっと大きくなっていてください(なんていったら叱られるかしら)
では今度は京都でお待ちしています。
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 13:30:35 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、行きたかったなぁ・・・イジ
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 15:16:19 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★つかささん★
このシオン君の写真は私もお気に入りです。凛々しくてステキですよね♪格好良いので、ひそか~に盗み撮りしてしまいました!
独身者はつかささん以外にもいましたよ!なので浮いてはいませんでした。独身でも既婚でもワンコを飼っている人に差はないと思います。
気に入った写真があったらどんどん持っていってください。使ってもらえたら嬉しいです♪

★まりんママさん★
さすが渡辺まりな、カメラがあるところで油断はしないのですねぇ♪
本当に良い笑顔で写っているんですよ!

ガイ君可愛かったよね。今回一番人気だったかも。。。哀愁を帯びた大きな背中と、可愛い鳴き声。今も忘れられません♪

オフ会が終わってチョット気が抜けましたが、元気ですよ。ネタがないので日記はかなりサボり気味になるかも。。。まりんママも頑張って日記書いてくださいね!!!楽しみにしてますよ♪

★yorikoさん★
写真を褒めていただきありがとうございます。やっぱり一眼レフはピントがきれいにあうと良い写真になります。
でも実は手ブレで使えない写真がたくさんあるんですよ(汗)なので良い写真を撮るコツは、たくさんシャッターを押すことだったりします。
うまく撮れると楽しいので、一眼レフはお勧めです♪

★ハーディーママさん★
ハーママのために頑張って書きました♪少しは楽しい雰囲気が伝わりましたか?
いろんなワンちゃんたちに会えると、楽しいですよね。これから涼しくなって飼い主さんにもワンちゃんにも良い季節になりますから、ハー君と一緒に楽しんでくださいね♪
私もハーママとハー君と一緒に遊びたいです!

★poomamaさん★
こちらこそお疲れでした!!!
風君とノーティ君の写真可愛いでしょう♪何故か同じ表情なんだよね。2人ともとっても可愛いです。
今度会ったときは是非そらの、良いショットを撮ってくださいね!楽しみにしていますよぉ~(←プレッシャーです!)台風さえ来なければ暇なので、遠出しましょう!「ワン」の方に行ってみたいかも。。。

★ぶんぶん丸さん★
PCの調子が悪くなってしまったんですね。でもぶんぶんさんが元気でよかったです♪

こちらこそ楽しい二日間をありがとうございました。
ぶんぶんさんもチョコりんも父たかしさんも、みんな可愛かったです。実際にお会いしてみて、大ファンになってしまいました♪
我が家はごらんの通りの家族です。えだるさんは予想より小さかったですか?ただもうこれ以上大きくなってもらっては困ります(汗)
今度会うときまでにはえだるさんが、チョットは小さくなるよう、頑張りたいです(でも本人にその意思なしですが・・・汗)

★saekoさん★
すご~く楽しかったですよ!saekoさんをいじめるつもりはありませんが、と~っても楽しかったです♪
又実家に戻った際には元気になったマロン君とブラン君と一緒に会いましょうね。そのときを楽しみにしています♪
それにしても楽しかった!!!(いじめっ子みきです♪)
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 16:53:43 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ご夫婦でも、書き方で日記が違う角度で見れるので面白いです!(^^)!
でも、わたしの興味はガイ君に集中してます!
チャオよりは小さいでしょうが!?
2匹並べてみたいなぁ~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/09/16(金) 15:40:50 |
  3. ジャーミィ #-
  4. [ 編集]

ウワサの

ガイ君かわいい☆
なんだかとっても親しみがわきます♪
  1. URL |
  2. 2005/09/16(金) 23:23:53 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

★ジャーミィさん★
日記楽しく読んでもらえてよかったです♪
やっぱりガイ君に興味がありますか?ガイ君は大きいけどとても大人しくて可愛かったですよ。体重は7.7キロあるそうです。
チャオ君とどっちが大きいのかしら・・・?
私もチャオ君とガイ君が並んだところを見てみたいです♪

★ill_izuさん★
ガイ君すごく可愛かったですよ。
でかプーを飼っていると、大きいワンちゃん気になりますよね♪
そらより重いプーちゃんはめったにいないので、ガイ君に会えて嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2005/09/17(土) 00:15:36 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/122-3c37cb42

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

