大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい二日間 二日目!!

いよいよ今日9月11日は、広島オフ会でした。
(一日目の様子はみきが昨日書いてますので、今日はえだるが代筆です)

天気予報は「雨のち曇り」でしたが、いったい誰の「おこない」が良いのかは全く不明ですが、お陰様で朝から良い天気です。\(^^)/チョッと暑いけど・・・。
皆さんほぼ時間に遅れることも無く、予定通りの22名&18プーのオフ会が、幹事「そら」と「風君」の挨拶でスタートです。

J0004.jpg

これからオフ会を始めます。(っと言っているらしい)

この日記をご覧の皆さんは、もうご存知だと思いますが、折角なので(いつもの通り)参加プーちゃんを写真でご紹介します。


J0003.jpg

元祖「そら君」(広島・akkoさん)


J0010.jpg

ティオ姫(広島・ティオティミママさん)


J0008.jpg

ティミたん(広島・ティオティミママさん)


J0011.jpg

ガイ君(広島・ガイママさん)


J0024.jpg

モモコちゃん(福山・もんもんさん)


J0002.jpg

チョコ君(京都・ぶんぶん丸さん)


J0023.jpg

シフォンちゃん[左]&マロンちゃん[右](下関・marimoさん)


J0018.jpg

進次郎君[左]&ジョージ君[右](姫路・ひなこころさん)


J0022.jpg

シオン君(姫路・つかささん)


J0005.jpg

ノーティ君(姫路・yorikoさん)


J0020.jpg

イチゴ君[左]&クルミちゃん[右](東京・COCOROさん)


J0014.jpg

まりんちゃん(愛媛・まりんママさん)


J0026.jpg

マロン君(青森・マロンママさん)


J0025.jpg

風君(広島・幹事1 オフ会準備でチョッとお疲れ気味~)


J0009.jpg

大きなそら(広島・幹事2 何もしなかったので元気一杯)


それぞれ皆んな可愛いプーちゃんばかりで、時間がたつのもスッカリ忘れ?おしゃべりしまくりで「あっ!!」と言う間の5時間でした。

J0031.jpg

最後にお世話になったお店の前で「はい、チーズ」


本日は遠くから参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
至らぬ幹事2で色々とご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、日記を通じて皆さんとお知り合いになれて、本当に良かったと思っています。

尚、楽しかった「オフ会」の詳しい内容は、みきがアップすると思います。多分・・・。
  1. 2005/09/12(月) 01:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<楽しい二日間 二日目!! その2 | ホーム | 楽しい二日間 一日目!>>

コメント

お疲れ様でした。これだけプーちゃんが揃うと圧巻ですね。お写真見とれてしまいました。どの子もほんと、えだるさんではないけれど、食べちゃいたいくらいかわいいです。今回はミニラ親子は参加できなかったけれど、次の機会にはぜひ参加させて頂きたいです。
それでは、また。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 03:59:40 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話になりました

昨日はとても楽しかったです。
実はpoomamaさんのところでお見かけしてえだるさんってどんな人なのかしら?と興味津々でした。
お席が離れていたのでお話しできなくて残念でしたがワンコ好きオーラが溢れていました。
集合写真もありがとうございます。
やっぱりカメラが違うと全然写真も違いますね。
いや腕の違いかな?またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 19:17:16 |
  3. yoriko #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

凄い人数!!大きなオフ会になりましたね~
念願のマロンママ、マロン君との対面も果たし言う事無いって感じかな?
ホントにそら君とそっくりだったでしょ?
又そら&マロンに会いたくなっちゃいました(ノ_・、)グスン
もっともっとお話し聞きたいな~~~
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 19:17:51 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そら君たちのオフ会楽しみに待ってました。
オフ会のことを知った息子は、行きた~いと切望してました。
すごいたくさんのプーちゃんたちが集まったのですね。
観光したりととても楽しそうで、近ければ私達も行きたかったなあ。
親戚のマロン君もそっくりだけど、それぞれの個性が光っていてとっても可愛いです。
同じようにカットしたらもっとそっくりになるのかな?!
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 19:57:59 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

昨日はご苦労様でした!
ホント楽しかったです。ありがとうございました。
これからもブログを覗きにこさせていただきますね。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 20:09:58 |
  3. ひなこころ #-
  4. [ 編集]

初めてお邪魔致します。つかさです。先ほどはメールをありがとうございました!後でゆっくりメールしますね。こちらも日記更新に必死です(笑) ようやく完成致しましたのでまた楽しみに見に来て下さいな。いつもご来訪ありがとうございます!
それにしても見事な写真で・・・キレイに撮れているのではぁ~!と思って見ていました。シオン・・・ブサイクに横向いてマスネ。。。(T_T) 私の手が溶けてるし(笑) 集合写真まで横向きで申し訳ない!しかも私もブサイク(ーー;) もっとお話したかったのですが私も大勢の人と喋るのが楽しくてちょろちょろしていました。また会える機会があれば宜しくお願い致します^^ 私なんかとお相手をしてくれてありがとうございました!そして、そらくんはほんとキレイなレッドなのでカットしてみたいと思いましたね。あはは^^ きっとうちのメンバーのビスケぐらいの顔になりそうです。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 20:13:45 |
  3. つかさ #nkutbCtA
  4. [ 編集]

あっという間の2日間でした。
今考えると、何をしゃべったかも覚えてないほど舞い上がってたみたいです(笑)
犬を飼うことで、こんなにいろんな人と知り合えて、しかも会えるなんて思ってもいませんでした。
改めて感動、そしてマロンに感謝です!
盛大なオフで、poomamaとみきさんのお人柄をすごく感じました♪
また必ず会いましょうね(*_*)
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 20:33:32 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

なにからなにまで本当にありがとうございました。の一日でした。
本当に楽しすぎて舞い上がってたようで、あんまり記憶のない私です。呑んで帰ってもしっかり記憶はあるのになぁ。
みきさん、冗談抜きできれいでビックリしたよ。なぁにがオバちゃんだか・・・。
これから自分のことをオバチャンというのは禁止します!!(私命令!)

まりんは今日も熟睡でした。私もすっごい眠い目を擦りつつ仕事へ・・・。
昨夜は興奮で眠れなかったのよぉぉ。

また遊んでください!!
そして愛媛にも来てね。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 20:46:45 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

迫力!!

すんごいかわいぃ~!!
もう目がハートになっちゃいます
みんな家に連れて帰りたーい!!
and私も仲間に入りたい
がっ しかしこの中に入ったらダントツでうちのがでっかいだろうな。
この前病院に連れて行ったらなんと6.4キロに成長してましたー 涙
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 21:04:09 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

昨日は、オツカレサマでした&集合写真ありがとうございます♪
「大人数」って想像していたけど、すごかったですね~(^_^;)
可愛いぃプーちゃんがいっぱいで写真を撮るのがいっぱい、いっぱいでした(T_T)席が離れていたけど、みきさんがそらくんを叱っている声がしっかり聞こえました^m^ どうしたのかしらん??って。。。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 21:11:31 |
  3. ティオティミママ #6NEZnwqc
  4. [ 編集]

昨日は大変お世話になりました 美味しそうなお菓子&広島には欠かせないもみじ饅頭まで用意して頂いて…美味しく頂きました>^_^<  席が遠くてお二人とはほとんどお話できませんでしたが HPを拝見していて(読み逃げでm(__)mペコッ)是非お会いしてみたいナ~と思っていました(*^m^*)  少し遠いですがまたお会いできたら嬉しいで~す♪(*^^*)/~~
それから 早速写真を送って頂いてありがとうございました いつになるか分かりませんが 私も整理が出来ましたら送らせて頂きますd(^-^)ネ!
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 21:31:06 |
  3. marimo #-
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
本当にたくさんのプーちゃんで、とっても楽しかったです。
ミニラママさんとミニラちゃんにも参加してもらえたら、もっと楽しかったのに・・・。特にまだパピーのジェリー君がいたら一番人気だったかもしれませんね♪
又一緒に遊んでくださいね!

★yorikoさん★
こちらこそとても楽しかったです!
えだるさんからはワンコ好きのオーラが出ていましたか?席が離れていても見えちゃいましたか(汗)本当に犬好きの変なおじさんで恥ずかしいです。
それからパパさんにそらが吠えてしまい、申し訳ありませんでした。嫌な思いをさせてしまいすいません。
これに懲りず、又お会いできたら嬉しいです。
写真ですが可愛いノーティー君の写真を抜粋して、メールで送らせてもらいますね。他にも欲しいワンちゃんの写真などあったら教えていただければ、お送りします!

★ハーディーママさん★
予想以上にすごい規模のオフ会になりました。poomamaに頑張ってもらい無事に行えてほっとしています。
マロンママとマロン君に会えたのが、やっぱり一番嬉しかったかも♪本当に姿かたちだけではなく、性格も似ていたのでびっくりでしたよ。
今度は親バカ3人衆も一緒にみんなで会いたいですね♪
近いうちに、私もオフ会日記を書きますね(たぶん。。。)

★マロンのママさん★
オフ会楽しかったですよ!今度は息子さんと一緒に是非参加してくださいね(チョット遠いけど・・・)♪
たくさんのプーちゃんと飼い主さんたちですが、皆さんと楽しくお話できて良い時間を過ごせました。
マロン君は大きさとか色とかが、そらに似ていて一瞬間違えたことが、何回かありました。顔も目の形が似ているので、カットを同じようにしたら、本当にそっくりになると思います。いつか同じカットに挑戦してみたいです♪

★ひなこころさん★
こちらこそ遠くから来ていただきありがとうございます。
お嬢さんたちは熱があったのですね。大丈夫でしょうか?
私もこれからは可愛いお嬢さんたちと、息子さんたちを見にブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします♪

★つかささん★
コメントありがとうございます。せっかく色々お話を聞きたかったのに、そらが吠えてしまい、すいませんでした。
日記も読ませてもらいました。やっぱりいつもと同じように楽しい日記でした。私も今回は読み逃げせず、コメントをいれましたよ♪
写真ですが、シオン君の良い写真がなくてすいません。初めて見たカットが珍しく、写真も撮らずしみじみ見ちゃいました(汗)
一度そらもつかささんにカットしてもらって、どんな風に変わるのか見てみたいと思いました♪

★マロンママさん★
本当に楽しい2日間でしたね♪でも私はマロンママさんが何をしゃべったか覚えていますよ!たとえばパパさんとの出会いとかね♪
私もそらを家族に迎えたお陰で、たくさんの人と知り合いになれて本当に良かったと思っています。
私は何もしない幹事だったので、皆さんと同じようにpoomamaに感謝しています。
又絶対会いましょうね!!

★まりんママさん★
私もすごく楽しかったです♪特に桟橋を手を振りながら歩いてくる、可愛いまりんママの笑顔が、忘れられません。本当に渡辺まりなに似てるよね!!!
私のことをきれいだなんて。。。嬉しいぞ!エロメスのバッグを買って(どこに売ってるんだ?)送っちゃうよ♪

そらも今日は朝食もちゃんと食べず、爆睡です。暇な主婦の私も、お昼寝をばっちりさせてもらいました♪まりんママは色々大変なんだから、身体を壊さないように気をつけてね!

又絶対に遊びましょうね!愛媛に遠征しちゃおうかなぁ♪

★ill_izuさん★
すごい数のワンちゃんでしたが、みんなそれぞれ可愛かったですよ♪
なのでとても楽しい時間でした!!!近かったら是非参加して欲しかったです♪
ミッシェル君大きくなったのですね。そらもたまに6.4キロくらいになるときがあります(汗)明日はフィラリアの薬をもらいに病院に行きます。
いったい何キロあるのかチョットドキドキです。
ちなみに今回一番大きいトイプードルはガイ君で、7.5キロあります。
大きいけど大人しくてすごく可愛いワンちゃんでしたよ♪

★ティオティミママさん★
昨日は参加していただきありがとうございました。本当にすごい数のワンちゃんになり、私もpoomamaもびっくりでした。
久しぶりにティオ姫に会いましたが、よりいっそう可愛くなっていて、夫と2人でびっくりしました。どう変わったのかはわかりませんが可愛くなりましたよね。これも黒ゴマ効果なのかしら・・・?

私の怒っている声を聞かれてしまったようで、お恥ずかしいです(汗)そらが吠えるもので、ついつい怒ってしまいました。相変わらず駄目なそらと飼い主で本当お恥ずかしいです。
こんな私たちですが、又一緒に遊んでくださいね♪

★marimoさん★
こちらこそ遠方から来ていただきありがとうございました。お土産まで持ってきてもらいすいませんでした。早速今日頂きました。美味しかったです♪
あまりお話は出来ませんでしたが、可愛いマロンちゃんとシフォンちゃんと優しいそうなmarimoさんご夫妻とお会いできて私も嬉しかったです。マロンちゃんの息子さんも大きいと聞いて、でかプー飼い主の私はよりいっそう嬉しくなりました♪
下関はふぐが美味しくて大好きな場所なので、又伺うことがあるかもしれません。その際には又一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 23:49:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

盛大なオフ会、お疲れさま~(^^♪
写真、みんなきれいに撮れてるね~!今度うちのBuBuも撮ってほしい~(^o^)/

なんだか、みんなの日記見れば見る程、行けなかったのが悔しいわ~(>_<)
いつか、会えるのを楽しみにせっせと頑張ろう・・・(半泣)
  1. URL |
  2. 2005/09/13(火) 10:34:49 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

みきさん!えだるさん!お疲れ様でした(^^♪
盛大なオフ会で、これもお二方とpoomamaのご尽力かと!!!
いつか、わたしも生そらくんと風くんにお逢いしたいと思います。
いや~ん!日記だけで満足しちゃったらダメですよね^_^;
  1. URL |
  2. 2005/09/13(火) 12:59:05 |
  3. ジャーミィ #-
  4. [ 編集]

みきさん&えだるさん、お疲れ様でした。。。
ワンコ好きのえだるさんなのに、うちのモモがガウガウ言ってしまって、ごめんね~~( p_q)エ-ン
 こりずに仲良くしてやって下さい(*^.^*)
たくさんのワンコ達と会えて、とっても楽しかったです♪
えだるさんと、そら君のラブラブっぷりも、た~んと拝見しましたヨ。
また、ぜひぜひお会いしたいです♪
あと、リンクさせてくださいね~~♪
  1. URL |
  2. 2005/09/13(火) 13:37:13 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

オフ会の日記、楽しく読ませていただきました。
たくさんのプーちゃんに会えて、そらくんは大喜びだったことでしょう!
それにしても、すごい数のプーちゃんが集まりましたね。
私はこれほどの数のプーちゃんには会ったことがありません。(近くにいない・・・)
みんなとってもかわいい!!

やっぱり、マロンくんとそらくんはそっくり!2ショット写真、本当の兄弟みたいです。
念願かなって、本当によかったですね。

  1. URL |
  2. 2005/09/13(火) 14:55:15 |
  3. るなまま #zJy8XBDg
  4. [ 編集]

★bubumamaさん★
人が多かったのでチョット疲れましたが、とっても楽しかったですよ!
写真ですが、やっぱり一眼レフだときれいに撮れますね。でもブレブレ写真もたくさんあるんですよ(汗)

いつか是非広島に来てください。可愛いプーちゃんたちが、たくさん待っていますよ♪

★ジャーミィさん★
今回は本当に忙しいpoomamaに頑張ってもらって、申し訳なかったです。でもお陰で楽しいオフ会になりました♪
是非広島に遊びに来てくださいね。poomamaと2人でおもてなし、しますよ♪
それよりも私たちが長崎に遊びに行こうかな?

★もんもんさん★
もんもんさんこそお疲れ様でした。新幹線に乗って出てきてくれてありがとう!
モモちゃんはとっても良い子でしたよ。そらの方こそ色々な人にけんかを売っていて、恥ずかしかったです(涙)
えだるさんの親バカ、犬馬鹿ぶりも見られてしまったようでこれまた恥ずかしいです。
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いしますね。又是非会いましょう!
リンクありがとうございます♪

★るなままさん★
オフ会とっても楽しかったですよ♪そらにとってはどうだったのでしょう?他のワンちゃんとあまり遊ばず、好きな人のところや、おやつをくれる人のところに勝手に遊びに行っていたようです(汗)
るなままさんはどこに住んでいるのですか?ブログとかやると、近くにプー仲間が出来るかもしれませんよ♪

マロン君とそら、本当によく似ていました。ずっと会ってみたい親戚さんだったので、念願かなって嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2005/09/14(水) 00:47:34 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/121-b9b18ca1

広島オフ 2日目!

マロンの吠え事件にへこんでたわりにはぐっすり寝たマロンママ~ ←反省の色ナシ(笑
  1. 2005/09/13(火) 21:28:39 |
  2. トイプードル☆マロン

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

