大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい二日間 一日目!

忙しく暑く、そしてとても楽しい二日間が過ぎました

以前からお知らせしていた通り、今日9月11日は広島でオフ会、そして昨日はプレオフ会でした。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら、嬉しいです
そして、幹事の大役をほぼ一人でこなしてくれたpoomama、本当にありがとうね

今日は土曜日のプレオフ会の日記です。

土曜日の出席者は京都から「ぶんぶん丸さん」「父たかしさん」ご夫妻と「チョコ君(チョコりん)」、青森から別府経由で「マロンママさん」「マロン君」、広島からは仕事をする幹事「poomamaさん」「風君」、勝手に幹事に任命されて困惑中の「akkoさん」「(良い子の)そら君」そして、私とそらです。
えだるさんは急な出張のため行けませんでした。

みんなで宮島口に集合して、船に乗って宮島へ。

b0192.jpg

船に乗って旅行気分もアップテンション上がってきました(顔消しが下手でごめんなさい


宮島につくとトイプー5匹&飼い主6人で行進です

b0189.jpg

トイプー軍団に気づいた人はびっくりしていました可愛いといってくれる人もたくさんいました


ブラウンプーのチョコりんと風君は、鹿に興味津々。
チョコりんは鹿にアタックして、蹴飛ばされそうになるハプニングも・・・

b0194.jpg

「君は誰


せっかくなので、ワンちゃんたちだけの集合写真

b0193.jpg


b0190.jpg



ママさんたちも一緒に集合写真。父たかしさんありがとうございます

b0195.jpg



その後、広島観光が初めての、ぶんぶん丸さんご夫妻と、マロンママさんは厳島神社を観光。そして商店街を散策です。小腹も空いたので、名物の揚げもみじ饅頭を食べたり、ソフトクリームを食べたり、買い食いをしました。ワンコ連れにもかかわらず、中に入れてくれるお店もあり、一休みです

b0196.jpg

揚げもみじ饅頭を食べるpoomama。可愛いです


こうして宮島観光を終え、ぶんぶん丸さんご夫妻はホテルへ、poomamaはpoopapaを迎えに家に帰りました。akkoさんの車に乗せてもらっていた、マロンママと私はいつものドッグカフェに行きました。
ここで出張帰りのえだるさんも合流です。
初めて親戚でそっくりさんのマロン君と会えたえだるさんは大喜びです。

b0199.jpg

似てるでしょう


このドッグカフェで良い子の元祖そら君は、ライフジャケットを購入しました。試着したところを激写

b0200.jpg

水の中と一緒で、片足を上げてフリーズです


そして夜の部、居酒屋へ移動です
ここで紅一点、凛ちゃんと飼い主のめぐさん、そしてpoopapaも合流しました。

b0209.jpg

凛ちゃんとそら君は仲良しです

b0202.jpg

父たかしさんもチョコりんと風君を抱いてご満悦

b0207.jpg

マロン君とそらはやっぱり似てます

こんな風に写真を撮りながら、飼い主軍団は飲んだり食べたりしゃべったりでした。すごく楽しい数時間を過ごしました。

最後にとっておきの写真をどうぞ







b0206.jpg

凛ちゃんのコサージュを借りて、そらを女装させてみました。
「人気ニューハーフになれるかしらん・・・
  1. 2005/09/11(日) 23:28:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<楽しい二日間 二日目!! | ホーム | トリミング!>>

コメント

みきさん、えだるさん、2日間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間をすごすことができて、感激です(*^_^*)
実際に見たそらちゃんは想像よりもマロンにすごくそっくりで飼い主の私もびっくりでした!!!
そして、えだるさーーーん!
えだるさんのラブラブ光線を楽しみにしていたのですが、これも想像以上で、感激×無限大(笑)
マロンも広島にパパができて喜んでいることでしょう(今は死んだように寝ていますが、爆)
またいつか会える日を楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2005/09/11(日) 23:56:59 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

マロンとママが、色々とお世話になりました。とっても楽しい広島オフ会だったみたいです。マロンもそら君と会えて嬉しかったと思います。今後とも宜しくお願いしま~す(^^)/ 
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 00:04:50 |
  3. マロンパパ #-
  4. [ 編集]

みんな更新が早いですね~(^^;
マロン君とそらくん、ホントそっくりさんでしたーーー!
そしてふたり共可愛くって(*^^*)
今度是非ふたりで同じカットしてみて欲しいッス~。
そらくん、やっぱりお花似合ってるよ~!
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 00:49:53 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
こちらこそ2日間一緒に遊んでくれてありがとうございました!憧れだったマロン君との2ショットが撮れてサイコーに嬉しかったです。ママも可愛くて、きっとえだるさんはマロンパパさんのことがうらやましくなったのではないでしょうか?
可愛いマロン君なので広島の父と母は、いつでもマロン君を引き取りますよ♪
本当に又絶対会いましょうね!!!

★マロンパパさん★
こちらこそ可愛いママとマロン君に遊んでもらえてとても嬉しかったです。2人ともとても可愛いので、広島に拉致しちゃおうかと思いました。でもパパさんがかわいそうなのでやめときましたよ♪
今度は親バカ3人衆(マロンパパさん、ハーパパさん、えだるさん)も一緒に会いたいです!

★akkoさん★
akkoさんには本当にお世話になっちゃって・・・。いつもすいません。
マロン君とそらは似てたよね!前から写真を見て、似てるなぁと思ったけど、本当に似ててびっくりしました!
同じようにカットしたらもっと似るんだろうね!やってみたいな♪
お花似合ってないよ。やっぱりどう見ても、女装趣味の男の子じゃない???
  1. URL |
  2. 2005/09/12(月) 20:21:51 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/120-5fbbc166

広島オフだ!

うぉっほっほっ、大変お待たせいたしましたぁ~~。 広島オフ、1日目! 他のメンバ
  1. 2005/09/13(火) 21:33:22 |
  2. トイプードル☆マロン

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

