大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「風君」とランチデート&オフ会のお知らせ

今日の広島は朝から良い天気。(今日はえだるの代筆です)
まだまだ暑いですが流石にお盆を過ぎると、木陰はチョッと涼しい位の気候になって来ました。
9時半頃に「来月のオフ会に使えそうな会場の下見に行きま~す」とみきの携帯に「poomamaさん」からメールがあり、何の予定もないそら一家はチャッカリ便乗しちゃいました。
久しぶりに会う「風君」相変わらずお利口さんで、メッチャキュート

SORA0700.jpg

オォ、えだる久しぶり~ぃ

街中の割には静かで、なかなか落ち着ける良いお店でした。

みきとえだるとpoomamaさんとpoopapaさん4人で楽しくランチをして、甘いもの好きのpoomamaさんとpoopapaさんはデザートを。

SORA0704.jpg

僕もデザート食べたい!!

そらも久しぶりに「風君」と会えて、とっても嬉しそう。

SORA0702.jpg

僕、「風君」と会えて嬉しいヨ

2時間位、楽しくおしゃべりをして、残念ながらお互いお買い物があるので、後ろ髪は引かれながら「バイバイ」して、庶民派そら家は生活用品を買いに、宇品にあるホームセンターのコーナ○へ、レッツラゴー!!

何とそこの駐車場から店舗に降りるエレベーターで、バッタリ「風君」一家と遭遇!!(流石、庶民派。親しみ湧くなぁ~)

目的の買い物も無事終了し、その後そらを爆走させに、いつもの穴場の公園へ行きました。

本当に公園で爆走するそらは、とっても楽しそうで、何かこっちまで嬉しくなります。

SORA0705.jpg

うっひょひょ~~~い

SORA0706.jpg

舌ベローン(ぶちゃいく)

SORA0709.jpg

うわぁーい、フリスビーだ!!

SORA0714.jpg

取ってきたよ~~~

SORA0720.jpg

右耳ベローン

SORA0721.jpg

左耳ベローン

SORA0723.jpg

取れるモンなら、取ってみな

SORA0719.jpg

遠方にダックス発見(ふうた君風)

SORA0718.jpg

楽しいけど、やっぱ暑い!!

SORA0716.jpg

あ~ぁ、楽しかった。

本当に楽しそうでしょ、この「暴走機関車・スーパーそら号」


ここで「オフ会」のお知らせです。

9月11日(日)、集合時間と開催場所は本日現在未定ですが、お昼頃、広島のどっかで「オフ会」を開催したいと思います。(幹事は「風君」と「大きなそら」です。)

今のところの参加メンバーは、

1.マロン君 http://homepage3.nifty.com/DRJ/
2.マリンちゃん http://yaplog.jp/kuishinbo/
3.チョコ君 http://www13.plala.or.jp/bunbun914/
4.風君 http://happy-windy.a-thera.jp/
5.そら君(akkoさん) http://sorairolife.bnnm.net/frame.html
6.そら(我が家の大きなそら)

何と、1のマロン君は「青森」から、2のマリンちゃんは「愛媛」から、3のチョコ君は「京都」からの参加となります。

折角の機会なので、「私も(僕も)参加したいなぁ~!」と思われるプー飼いの方は「コメント」or「メール」でご連絡下さい。(連絡は「風君」の方でも良いですヨ)
尚、お店の予約等の都合がありますので、お返事は今週中(9/3)までにお願いしまぁ~す。
  1. 2005/08/28(日) 21:06:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オフ会の場所探し? | ホーム | 川遊び♪>>

コメント

やっほーい♪今日はありがとうございました♪♪
そらっちは私たちにはとってもフレンドリーでいつも会い甲斐があります!!!
ダーのことも好きみたいで嬉しいな♪
帰りの車は「そらっち可愛いかったね~」で持ちきりでした!!
あの後、コー○ンのエレベーターで笑顔のカートを押すえだるさんに会ったときは、ものすごく驚いてしまったけど(笑)運命じゃ~!!
お店、迷うねえ。。。お好み焼きプランも考えるじょー!!
  1. URL |
  2. 2005/08/28(日) 21:52:58 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ウチも今日、日記にオフ会のことをUPしました~。
んでね、勝ってにそらちゃんと風ちゃんの写真をお借りしました・・・(事後報告でゴメンネ)
今からすごく楽しみです~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/08/28(日) 22:17:02 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ひえ~~~凄い企画だ!!
羨ましいぞ(ノ_・、)グスン私も。。。。無理だよね(-_-ゞ
親戚さんのマロン君といよいよご対面ですね。
こりゃあ皆の日記が楽しくなりそうだわ。
  1. URL |
  2. 2005/08/28(日) 23:39:31 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

とっても楽しみです。
広島は3年前息子のバスケットの試合で行ったっきりでしかも3年前はバスケの試合のみで帰ってきたから今回は一日目に観光も出来たら思っています。
うちのチョコはフレンドリーの度が過ぎて少々やんちゃではありますがどうぞよろしくお願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 00:42:54 |
  3. ぶんぶん丸 #NdhKOZCE
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
せっかくの久々のデートにお邪魔してすいませんでした。
私たちも風君の可愛さにメロメロですよ♪そしてそらがパパさんに懐いているのを見てびっくりでした。実はパパさんも相当な甘甘星人で、甘い良い匂いがしてるのかも・・・♪
今日もこれからオフ会の場所探しに行ってきます!

★マロンママさん★
日記早速見せてもらいました。写真はもちろん使ってもらって大丈夫ですよ。
私たちもとても楽しみにしています。ワンちゃん大好きなそらも、てぐすね引いて待ってます!!!

★ハーディーママさん★
すごい企画でしょう!マロンママが来てくれる事になって、poomamaも私も大喜びなんですよ!ハーママもパパとネーネを置いて来ちゃう(笑)
マロン君は似ているようなので本当に会うのが楽しみです。親戚さん2ショット、楽しみにしていてくださいね♪

★ぶんぶん丸さん★
こちらこそ本当に楽しみです。今回来るワンちゃんたちは、akkoさんのそら君を除いて、みんなでかプーなのでチョコちゃんびっくりかも。。。
poomamaとも話していたのですが天気だけが心配です!
天気がよければ観光も楽しめると思いますよ♪
うちのそらは遊びたくてワンちゃんに吠えたりします。吠えて脅かしちゃったらごめんなさい!!!
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 09:34:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

マロンママの日記読んだけど、こりゃ~凄いことになりそうですね(#^.^#)
出来るなら、私も行きたいよ~(>_<)
ほんとにお天気良くなるといいね~!なんだか、こっちまでワクワクしちゃうなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 14:15:44 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(*^o^*)
そら君は相変わらず、楽しそうに走っていますねえ。
それにしても、走っているときの写真、なんでそんなにキレイに
写せるの??もしかして一眼レフ隊の一人ですか??
私の何度か、モモちんの走っている姿、写してみたけど、
なかなか上手く撮れない・・( p_q)エ-ン
 そうそう、広島オフ会あるんですね。
うちもダーリンが仕事じゃなければ、参加できるのですが・・
どうだか??私1人でも参加したいんだけど、 ̄m ̄ ふふ・・
広島まで。。よ~行かん・・・・(^^;)
ダーリンにお願いしてみます。。。
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 15:35:30 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

9月が待ちどうしい!

9月は気候もいいので、みんなで逢えるのいいですね(*^^)v
わたしも飛んで行きたいけど・・・・またの機会にしま~す!^_^;
みなさん顔なじみな人ばかりだから話が弾むんだろーな!!!
皆さんの日記楽しみにしてま~す!(^^)!
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 17:18:54 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★bubumamaさん★
すごいオフ会でしょう!!私も今からどきどきです♪
本当に来てもらえるものなら、来て欲しいですよ。特に今回はでかプーが結構来るから、BuBu君にも参加して欲しかったです。それでもそらが一番大きいけど・・・(汗)

★もんもんさん★
そらは走っているときが一番幸せそうですよ♪カメラはご想像のとおり一眼レフです。走っているときの写真は、本当にきれいに撮れます!コンパクトカメラで撮るのは、やっぱり難しいですよね。

オフ会よければ参加してください。大きいプーちゃん勢ぞろいなので、モモちゃんが小さく見えると思いますよ♪一眼レフで写真も撮っちゃいますよ!!!

★でかプーママさん★
今回は残念でしたが、近いうちに九州にも行きたいと思っています。
そのときには是非会って、遊んでくださいね♪
今回のメンバーは仲良くしてもらっている人が多いので、とても楽しみです。みんなの日記を楽しみにしていてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2005/08/29(月) 23:58:11 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いいな~オフ会

オフ会うらやましいっす!
近所だったらオブザーバー参加ということで
アメコのラスティと参加させていただくのですが、
なにぶん東京なもんで…。
東京周辺でやるときは是非参加させてください★
今週は遅い夏休み、実は今成田空港にいます。
あと1時間ちょっとでマレーシアへ出発です。
ラスティは初めてのペットホテルでお留守番です。
  1. URL |
  2. 2005/08/30(火) 11:12:44 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

広島オフ会ですが、どうも行けそうにないです・・( p_q)エ-ン
ダーリンのカレンダー見たら、「町内ゴルフ大会」って・・・
私一人でも行きたいのですが、広島まで行ったことがなく、ぜんぜん
道の検討もつかないので、今回はあきらめます。。グスン。。。
モモちゃんが、キャリーに入ってくれれば、新幹線で行くのですが、
キャリーに入れないし・・・
 先ほど、poomamaさんにもメールしたのですが、また機会が
あれば、仲間に入れてやってください。。
  1. URL |
  2. 2005/08/30(火) 11:36:29 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★らすてぃぱぱさん★
今返事を書いても、読むのはマレーシアから帰ってきてからですね♪
オフ会は楽しいよ!東京でやるときは是非参加してくださいね。そして小さくて可愛いプードルたち(そらは大きいけど。。。)を蹴散らしてやって下さい♪
もうすぐ10キロなんでしょう?!もうそらは絶対勝てませんね(涙)
ラス君元気に楽しくお留守番できていたら良いね!

★もんもんさん★
う~ん残念!無理に頑張って来てともいえないし。。。たくさんのプーちゃんに会う良い機会だったのにねぇ。
又の機会を楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2005/08/30(火) 13:31:32 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/115-864569ee

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

