大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調味料バトン

皆さんのところにも回ってきているかもしれませんが、調味料バトンがティオティミママさんhttp://www.thio-thimi.net/から回ってきました。
なので書いてみます


次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き      塩+こしょう
納豆        ついているたれ+カラシ
冷奴        醤油
餃子        酢醤油+からし
カレーライス    なし
ナポリタン     食べません
ピザ        タバスコ
生キャベツ     そのときによって違います
トマト       マヨネーズ
サラダ       ドレッシング マヨネーズ
牡蠣フライ     ソース+からし+マヨネーズ
メンチカツ     ソース+からし
コロッケ      ソース+からし
てんぷら      天つゆ 塩
とんかつ      ソース+からし 

ご飯(おかずがない時 ) 食べません

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
   豆腐と納豆を混ぜたもの。
   とうもろこしに味噌をつける。

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
   特に思いつきません。 

バトンを回したい5名は誰ですか?
   回せる人がいません。アンカーです!



そらの日記なのでモッサリーノそらの写真を載せておきます

b0090.jpg

最近のお気に入りの場所。えだるさんによっかかり、扇風機の風に吹かれています。また風邪引いちゃうぞ


b0085.jpg

昼間の暇そうなそら。


b0087.jpg

舌出しそら。可愛いです


明日はトリミングです。すっきりさっぱりさせてきます
  1. 2005/08/19(金) 22:06:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トリミング&ディナー | ホーム | 札幌への帰省5>>

コメント

そら君本当にかわいい♪

そら君マジかわいいね~~~♪
私がみきさんだったらエロメロだよ・・・
ウチのクー(クッキー)も普段そんなに可愛かったら載せてやるのに・・・って感じ。。。
クッキーはショコラに遠慮してるのかいつも少し悲しい顔です。。。(-_-;)
ホント、我が決断を試されてるわーーー
  1. URL |
  2. 2005/08/20(土) 01:28:51 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

モッサリーノそら君、かなり可愛いですね。
今日はトリミングしてもらって、さっぱりしているのかな??(*^o^*)
また一段と可愛くなったそら君の写真、楽しみにしていますネ。
うちもそろそろ、トリミング行かないと・・・モジャ子になってるよん・・(。>0<。)ビェェン
  1. URL |
  2. 2005/08/20(土) 12:54:12 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
実は私もそらにメロメロなんですよ♪もちろん頭にきてけんかすることもありますけど・・・(汗)
クッキー君はそんなに寂しげな顔をしていますか?この前会ったときは思いませんでしたよ。クッキー君の寂しさをわかっているじゃいこさんがいるから、きっと大丈夫だと思います!!!

★もんもんさん★
今日トリミングに行って、すっきりしてきました。かなりのでかプーが、すらっとしたでかプーに変わりました!
日記も書きますので見てくださいね♪
  1. URL |
  2. 2005/08/20(土) 23:22:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

モコモコのそらくん!

モコモコのそらくん!かわいい(*^_^*)
なんかトリミングに行かなくても良さそうなんだけど~!?
わたし的には、なんかボサボサ・モコモコの方が好きで~す!
しかし、プードルは定期的にお手入れした方が後々の為には良いので、ご一緒にがんばりましょう!(^^)!
  1. URL |
  2. 2005/08/21(日) 23:39:15 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

私もモコモコのそら、結構気に入っています♪でも爪を切ってもらったり、耳の毛を抜いてもらったりしたいので、トリミングにだしています。
ただトリミングで短くしてもらうとブラッシングなどが、とてもラクになるので嬉しいですよね!

アミちゃん早く元気になると良いですね。涼しくなったら調子も戻るかな?
  1. URL |
  2. 2005/08/22(月) 00:03:45 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/110-25ef7b8b

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

