大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は日曜日。いつものようにちょっと遠くの大きな公園に車で行ってきました。そらは公園が大好きで広い公園を走りまわります。

えだるさんは運動大嫌いの人です。そんな人がそらのためには一緒に走ります。彼を知っている人には信じられない光景だと思います(*^_^*)
と言うか私が一番信じられないのですが・・・(^_^;)

sora111.jpg


上記の写真のようにえだるさんはかなりでかいです。でも可愛いそらのためには走ってしまいます。
甘甘星人はちょー親バカ星人でもあるのです(*^_^*)

散歩の後はお買い物です。みんなでペットショップに行って必要な物を買いました。このときえだるさんがそらを抱いているのですがお店にいる人に「可愛いですね」「ぬいぐるみみたい」などと誉められると目尻を下げて喜んでいます。私などは誉められてもどうして良いかわからなくなってしまうのですが彼は単純に嬉しそうにしています。幸せな人ですσ(^◇^;)
この後スーパーで買い物をしたのですが私とそらは車の中で待っていました。私のことが一番好きな(たぶん)そらですが、えだるさんがいないのはやっぱりイヤなようでずっとお店の方を気にして待っていました。

sora112.jpg


寂しそうに待っているそらの姿を見ると甘甘親バカ星人は親バカに一層の拍車がかかるのです。本当に困った人です。

こんなえだるさん。小さい頃、犬にお尻を噛まれた経験ありです( ゚_゚;)

ご心配いただいていましたが今日のそらはちゃんとご飯を食べました。明日も頑張って食べさせますp(^^)q

  1. 2005/02/27(日) 21:42:18|
  2. 港公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩とお風呂 | ホーム | ごはん>>

コメント

2人(?)共かわいい・・・

巨大なえだる様とちっちゃなソラ君の2ショット見ました。あの運動大嫌いなえだる様が走ってる・・・信じられません!\(◎o◎)/
でも微笑ましい光景に思わずコメントしてしまいました。
えだる様の甘甘っぷりも想像出来、思わずニヤニヤ。
これからも楽しい話題期待してます!ではまたね。
明日もソラ王子様に頑張ってご飯食べさせてね~!
  1. URL |
  2. 2005/02/27(日) 22:21:53 |
  3. Yankoさん #-
  4. [ 編集]

Yankoさん

さっそくありがとう!えだるさんをよくご存じの方には笑える写真でしょ(*^_^*)しかし本当に甘くて甘くて困ったものです。私はそんなに甘やかされたことないのに・・・(×_×)
今日のそらはちゃんと食べてくれたので明日も頑張って食べさせますよ。Yankoさんも頑張ってねp(^^)q
  1. URL |
  2. 2005/02/27(日) 22:33:13 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

祝えだるさん写真デビュー

えだるさん発見!そんなに大きい??そうはみえないけど・・・
でも、後ろ姿からでさえも「甘さ」がにじみでてますねぇ。
ところで、フード食べてくれてよかったですね!
まろぶらもpoomamaさんの風君と同じく、食べることが人生の目的になっているので(余計なものまで食べてますが・・・)、フードは秒殺。マロンは咀嚼しないので、食事時間は8秒くらいです。
ですから良いアイデアを持ちあわせていないのですが、しつけ教室では、「ドライフードと犬用のおやつ以外は絶対にあげないでください。一度人間の食べ物の味を覚えるとドッグフードを食べなくなります。」と言われました。
まろぶらもそろそろパピー用フードから成犬用に切り替える時期ですが、お互い犬にあったフードがみつかるといいですよね。
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 10:42:26 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

saekoさん

たぶん私の愛情がえだるさんをちょっと細く写したのだと思いますσ(^◇^;)内緒ですが彼は0.1トン以上あると思われます。本人はゲロしないので本当は何キロなのか不明ですが・・。たぶん彼の中のトップシークレットだと思います。
フードですが、すでに人間用の味を覚えてしまったそらを犬に戻すのは難しいのかもしれませんね(×_×)
saekoさんが使っているアボパピーも使ってみたいと思っています。もしかしたらそらも「8秒で完食!」なんて事になってくれたら嬉しいのですが・・・。
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 14:07:22 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

写真を見て(そら君小さい)って思ったんだけど
えだるさんが、大きかったのね。。。
日記を読んで、ホント我が家のパパさんと同じだ!って思いました。 我が家のパパさんは、親バカじゃないです。 バカ親です(^-^; 散歩は走りますが抱いて走ります。 
理由は、ハーが疲れるからだそうです(一.一) そして
1日に100回位キスしてます。 最近娘にもあまりしてもらえないので(*^。-*)
は~どうしましょう。。。
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 16:20:27 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

やっぱり

そうそう、男の人の方がどっぷりはまっちゃうみたいですね^m^
ウチもかなりの親バカぶりを発揮してますよ。時々「ムツゴロウさん」になりきってじゃれあってます(・∀・?)
そらちゃん、ごはんちゃんと食べてえらかったね!
その調子で頑張って(*^^)v
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 17:52:35 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ハーディママさん

本物のそらはなかなかの大物なのですがもっと大物のそばだと小さく見えるのですよ(^^)
えだるさんもかなりなものだと思っていましたがハーディパパさんはすごいですね。抱いて走るとは・・・(^_^;)参りました!でもこの話を読んだらえだるさんも負けずに抱いて走るかも・・・σ(^◇^;)まぁ走るの大好きそらに嫌がられて諦めるとは思いますけど。
えだるさんも唇が赤くなるほどキスしてますよ(^з^)-☆見ているこっちがひくほどです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 18:38:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

マロンママさん

本当にムツゴロウさんみたいなことをやりますよね。見てるこっちがあほらしくなるようなことを・・・(^_^;)
まぁそらと遊んでくれるのでありがたくもあるんですけどね。
今日は朝食抜きでしたが昼はまぁまぁ食べましたと言うか食べさせました(×_×)しかし今日はお散歩で沢山歩かせた後お風呂に入れたのでお腹が空いていると思います。もりもり食べてくれると嬉しいのですが・・・(^∧^)
  1. URL |
  2. 2005/02/28(月) 18:44:44 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/11-a64da2f1

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

