大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌への帰省4

今日で札幌シリーズは終わりにするつもりだったのですが写真が多いため、もう一回追加します。

8月6日 土曜日(その1)
この日でそらの風邪薬も終わり、一応完全体に戻ったと思われます。なので緑の多い場所でたくさんお散歩をさせてあげました

場所は家から車で40分ほどの場所にある「滝野すずらん公園」です。この公園は川があり芝生があり森があり滝まである、自然を満喫できるきれいなところです。緑のきれいな公園にそらは大喜びでした
とりあえずみんな(私たちと姪っ子2人です)で滝を見に行きました。


b0055.jpg

「これが『アシリベツの滝』です。マイナスイオンがいっぱい出てたよ

その後は広い公園の中を楽しくお散歩です。芝生のある場所に行ったのは久々だったので大喜びです。そらの『笑顔』をたくさん見ることが出来て私たちまで嬉しくなりました

生き生きしたそらの写真がたくさん撮れたので、いっぱい載せてしまいます。親バカですいません


b0056.jpg


b0057.jpg


b0058.jpg


b0059.jpg


b0060.jpg


b0061.jpg


b0062.jpg


b0063.jpg


b0064.jpg


b0065.jpg


b0066.jpg


b0067.jpg


b0068.jpg


相変わらず不細工な顔で走り回っていましたでもこの顔がそらの一番幸せな顔のように思えて大好きです

この後姪っ子たちに教えてもらった、ワンちゃんがたくさん集まる公園へ。ここではいろんなワンちゃんに会えてとても楽しかったです。写真もたくさんあるので次の日記にアップしますね
  1. 2005/08/16(火) 14:34:04|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<札幌への帰省5 | ホーム | 札幌への帰省3>>

コメント

かわいぃ~

やっぱりそら君ってばモデル犬のようだわ~!!
とてもうちと同じ大きさには見えない..。
次回アップ予定の公園ってどこだろ??
前田森林公園とかモエレ沼公園とかかなー♪
アップ楽しみです☆
  1. URL |
  2. 2005/08/16(火) 17:30:58 |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

そら君、いっぱいいろんな所に行って、楽しんできたみたいですね(*^_^*)
心配してた風邪も良くなって、とっても楽しそう(^^♪
次の写真も楽しみにしてま~す!!
  1. URL |
  2. 2005/08/16(火) 22:20:20 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

どこが、かわぃくないんすか??かわゆぃっすょ~

-イオンタップリな公園って素敵ぃぃぃ~
こっちにも、あればな~
って…写真に続いて言ってしまったょ^m^


素敵っす!!
  1. URL |
  2. 2005/08/16(火) 22:35:02 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

★ill_izu さん★
本物のそらは大きいですよ。最近またチョット大きくなったようで怖いです。あの大きさで人見知りなので絶対モデルにはなれません(涙)
次回の公園はグリーンドーム前の広場です。たくさんのワンちゃんがいたので写真を選べず分けることにしました。すごい数のワンちゃんがいてホントびっくりでした!

★bubumamaさん★
やっと恐怖のお盆が終わったようですね。ご苦労様でした!
そらは風邪も治り北海道で楽しく遊んでいました。久々の芝生の上でのお散歩は、本当に楽しかったようです。ずっと嬉しそうな顔をしていて、この公園に連れて行ってあげて良かったなぁと、思いました♪

★はなさん★
可愛いですか?走っているときはすごい顔をしていると思うけど。。。
ただ嬉しそうな顔なので、私はすごく好きですけどね♪
この公園すごく良いですよ。家の近くにもこんな公園があったら良いなぁと、私も思います♪マイナスイオンもたくさん浴びられるから、飼い主も健康になれますね!
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 01:18:21 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いやぁ、マイナスイオンがいっぱい!
見るだけでも涼しそう♪
そらちゃんも元気いっぱいで走れて楽しかったんでしょうね~(*^_^*)
いつもながら、そらちゃんの嬉しそうに走る顔に癒されます!
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 01:21:48 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

うきゃ~!可愛い♪
そらくん、ホントめっちゃ楽しそうですね~(>◇<)ノ
これでこそそらくん♪って感じのいい笑顔です(*^^*)
画像もき~れ~い~!
キスデジですか?(´ρ`)イイナ~
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 01:49:02 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

そら君、ホントに楽しそう♪ 生き生きしてるよね。
私はそら君の走り回る姿に癒されるわ~~
もう少し涼しくなったら、ハーも沢山走らせてあげよっと。
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 10:01:06 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そらくんも、うちのモモと同じような顔で走ってますねえ(*^.^*)
たまに芝生で思いっきり走らせるのですが、とんでもなく変なお顔に
なってます(^^;  まあ、それも可愛いのですが。。
それにしても、北海道、気持ちよさそうですね。
いいな~~愛犬とお出かけ♪私もモモとお出かけしたいけど、キャリーとかに入ってくれないし・・・今から練習しようかなあ。。
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 11:09:18 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
この公園は山の方にあるので、市内よりは5度くらい温度も低かったです。マイナスイオンもたくさん出ているし涼しいし、良い公園でした。
そらの不細工顔で癒されてくれるなら、私も嬉しいです♪

★akkoさん★
本当に、こういう顔がそらの一番良い顔のように思います。お散歩大好きなそらは、こういう場所に行くと良い顔をしてくれます♪
写真はキスデジで撮りました。天気が良い外だと、きれいに撮れますよ!でもピンボケ写真もたくさんあるんですけどね♪

★ハーディーママさん★
走っているとき、お散歩しているときは本当に嬉しそうな顔をしています。この日は特に久々のちゃんとしたお散歩だったので、最高の笑顔でした。
ハー君が夏バテすると困るので、涼しくなったらたくさん走らせてあげてくださいね♪

★もんもんさん★
走っているときはホントに変な顔になります。でも幸せそうな顔だから可愛いですよね♪
北海道暑かったけど、楽しかったです。近場のお出かけということで是非広島に遊びに来てください!お会いできるのを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2005/08/17(水) 14:22:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/108-e59bd14f

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

